PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適なにゃんモック。

aama1.jpg


aama2.jpg


aama3.jpg


一方、ショコラはと言うと・・・

aama4.jpg


aama5.jpg


aama6.jpg

まさかフリースのお布団に入ってるとは 161625.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!ショーちゃんてば!!
フリースのお布団にそんなにカッと目を見開いて…。
修行の一環みたいです~(^_^;)
ニャンモック、いいですね~(^ ^)

| ねこじゃらし | 2011/07/12 | URL |

エアコンを付けると逃げていくにゃんこが多い中
マロンちゃんは暑がりにゃんなんですね~(^^*)
そうそう、うちもショコラちゃんのような反応ですよ~(^^

でも、、ショコラちゃんのお顔
ちょっと暑そうに見えるのは気のせいかしら??(笑)

| あんずミャミャ | 2011/07/12 | URL |

きゃはは、しょーちゃん、どうしたん。 一人我慢大会?
なにがあったのお??目が開いちゃってるよ~!!

マロンちゃんのおほほほ気に入りました!!

うちの2ニャンズも暑がりでエアコンつけると風の当たるところにやってきます。

昨日のコメント、そうなの!! ソニーもニンテンドーもけち!!アメリカの機械で日本のソフト遊べないの~!!
ドラクエは8だけアメリカで発売されたんですよ、英語版。でもそれまでなかったの。

| Tomotan | 2011/07/12 | URL |

マロンくん、ちょうど良い風を浴びて
すっごく居心地良さそうですね~(*´∀`*)
快適な眠りを満喫ね♪
えぇ!ショコラくん!それフタ付きのお布団じゃ!?^^
空気入れないと~蒸れちゃうじょーw
うちも暑い日なのに、入ってます^^;
やっぱり落ち着くのかなぁ?^^

| カノンゆかいママ | 2011/07/12 | URL |

お、マロンちゃんはエアコン好きなのね~
ウチもショーちゃんの様に、エアコン入れると、
そこ暑いでしょ?って場所に行っちゃうんです。

風通しのいい窓際は好きなのに、エアコンはなぜダメなんだろう…?

| リヴ | 2011/07/12 | URL | ≫ EDIT

ショコラくんどうしちゃったの?
まさか我慢大会?
それともかくれんぼしてるのをマロンくんが
忘れちゃったのかな?(笑)
ハンモックって気持ち良さそうだな~っいいな~って
いつも思うのですが
うちのビッグキャットの重さには耐えられないだろうな
ってことでいつも却下です(涙)

| pie | 2011/07/12 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんはいい場所キープしてるね♪
ショコラちゃんはどうした?
もしかしてめっちゃ寒がりとか!?笑

くまこもね、シャワーしたら舌出して開口呼吸するくらい暑がりのくせに、何故かマジックハット(暑そうなハウス)の中に入ったりするんです。
しかもエアコンつけてないときにかぎって!
膝に乗って甘えようとすることも多いし、もうね、最近は暑苦しいから目を合わせないようにしています。苦笑

| なかちゃ | 2011/07/12 | URL |

マロンくんはハンモックだけでも快適そうなのに
その上エアコンの風まであたるとは、なんという贅沢♪
えっと・・・ショコラくんは
サウナダイエットでもしてるんですかね・・・(汗

| カツぞう | 2011/07/12 | URL |

マロンちゃん気持ちよさそうな顔してますね(^v^)
ショーちゃんはどうしたんだろう?
水飲みすぎてお腹痛くなって暖かい場所にいったのかな?
(僕はそういうこと結構あります)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/12 | URL |

お久しぶりです。
あははは、さすがにフリースのお布団は
暑いでしょう~ショコラくん!
エアコンいいな~
我が家には扇風機しかないから
もうとろけそうになってます(笑)

| モモ大好き | 2011/07/12 | URL |

マロンちゃん、さすがやにゃ~
快適な場所に陣取ってるんにゃね~^^
たまにはショーちゃんにもゆずってちょーーーって
ショーちゃんは寒がりなんか~^^;
うちは、エアコンなしだから
あちこちにアコヒカがころがっとります~^^

| まっきぃ | 2011/07/12 | URL |

こんにちは~。^^
マロンちゃん!!3枚目の写真、ほっぺた漏れてるし~~。(≧∀≦)ノノ
ショーちゃんは、節電対策のために、熱さに耐える体作りしてるのか!!

| マダム猫柳 | 2011/07/12 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん可愛~い(^O^☆♪うっとり
もちろんマロン君も可愛い

フリース⁇
ちょっと 暑いかもしれないね
マロン君も可愛いハンモックいいなぁ

| メルモママ | 2011/07/12 | URL |

マロン君、気持ちよさそう♪

にしても、ショーちゃんはどうしたのかしらe-330
さ・・・サウナみたいな?

| tino | 2011/07/12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 | |

マロンくんにゃんもっくで気持ちよさそうに
寛いでますね~(o^^o)
あら?ショコラくんは…エアコンが苦手なのかな??
うちも高めに設定してエアコンを付けますが別の部屋に
移動するか冬の時のように丸くなっています…(^-^;)

| renge | 2011/07/12 | URL |

ちょうどの風が当たる場所なんですね!
ハンモックは浮いているから下も涼しくて良さそうだよね!
我が家もそう思ってハンモッククーラー下に置いているのに
誰も乗ってくれない!

| クマオの妻 | 2011/07/12 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんは涼しげで~
ショコラちゃんは・・・・

我慢大会????

| betipa | 2011/07/12 | URL | ≫ EDIT

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ショコラ、フリースの布団で寝てるのかと思いきや、
こっち見とる・・・(*´艸`)

うんうん、ひょっとしたらこれは修行の一環かもしれない(≧ω≦。)
マロンは、修行してる相方をよそに、にゃんモックで
のんびり涼んでるけど、これでいいのよね?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/12 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

そうそうそう、普通は逃げますよね?
あえて、暑いとこへ避難しますよね?(*´艸`)

マロンは暑がりさんなのかもしれません^^
扇風機つけると、必ず目の前に来て横たわってますからねぇ~!!

もう、ショコラ、暑いくせにこっから出て来んのですよぉ~(T▽T)
お察しの通り、気のせいじゃなさそうです( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/12 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

そうなのよぉ~!!
ひとりで勝手に我慢大会開催中です~(ノ∇≦*)
寝てると思い覗いたら起きてるし!!
何が彼をそうさせたのだろう?(-公- )

あ?やっぱり?
チャチャ君とコタロウ君も暑がり?
って事は、「おほほほほ」になるでしょ~?
「おほほほほ」にはならん?( ̄‥ ̄) なる? ならん? なるよね?

英語版のドラクエ、かっけぇ~~(人´З`)
でもなんで8からなんだろうねぇ?

| norori* | 2011/07/12 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

大好きなにゃんモックで快適さをご満喫(ノ∀`)
でも、どうやら寒くなると丸まってるんですよぉ~
そっから降りて来いよ~って話ですよねぇゞ(>ε< )

そうです!!フタ付きのお布団です!!
暑くてもお気に入りなだけに、つい、入っちゃうんでしょうねぇ~~
どうします?出て来るよう説得します?(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/12 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

やはり、リヴさんちのさくちゃん、かえたんも
エアコンから遠のくのですねぇ~(●≧艸≦)゛
わざわざ暑い場所に避難、しかも暑そうに伸びてられると・・・
こっち来いよって話ですよねぇ~ゞ(>ε< )

マロンは涼しいのが好きみたいです(ノ∀`)
つか、暑いのが苦手なのか?

外からの風は心地良いけど、エアコンの風は嫌なのかなぁ~?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/12 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ですよねぇ~!!
まず、「我慢大会?」と疑いますよねぇ~ゞ(>ε< )

かくれんぼしてたとしたら、マロン、ダメじゃ~ん(_TдT)
探してやらな、ショーちゃん出て来にくいがな!!

あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
カート君もリアムちゃんも、きっとショコラよりは軽いのでは?
5kg位のショコラもこのにゃんモック余裕ですよん(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/12 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロン、いっつも特等席をキープ(*´艸`)
ショコラ、、寒がりなのかもしれませんね^^
でも、なにもフリースの布団に入るってのも、見てるこちらが暑苦しい(TωT)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
くまこちゃん、おもしろいなぁ~♡
暑がりだけど、あえて、暑いマジックハットに入るとは!!(ノω`*)
ツッコミ入れないわけにはいかないですねぇ~っ

ちょっと!!
目を合わせないようにしてるって!!!(≧艸≦)

| norori* | 2011/07/12 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

でしょでしょ~~ゞ(>ε< )
どこまで快適を求めてるんじゃ?って話ですよねぇ~!!
もう、贅沢過ぎるだけに、ちと、うらやましい(●´艸`)ヾ

ショコラ、サウナダイエットって!!
(*;∇;)アハハハハハ
やだ~、なんで分かったのぉ~?(ノ∇≦*)
やっぱちょっと汗かいとったからかしら~♡

| norori* | 2011/07/12 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロンのこの表情で、どんだけ快適か
お分かりいただけちゃったでしょう~(ノ∀`)?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ぱてしぇさん!!!
お腹痛くなっちゃうと温かい場所に?(;`Д´ノ)ノ
ま、冷やすよりは温める方が断然いいんだろうけど
真夏でもフリースいけちゃう派とは~∑(`艸´*)←そこまでではない?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/07/12 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

こんな暑くてもフリースに普通に入っちゃってるショコラ、
ちょっとやり過ぎですよねぇ~ゞ(>ε< )

え?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
エアコン設置してないのですか?
確かに今まではエアコンなくても全然いけちゃうと思ってましたが
ここ数年、そちらでも真夏はかなり気温も高くなってってますよね?

ちょっと!!
とろけちゃダメですってぇ~っ
冷え冷えグッズで乗り切ってくださいな~(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/07/12 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

今日もマロン、快適な場所を遠慮なく陣取ってますよぉ~!!
でもショーちゃんも、にゃんモック乗ってこっち見てる時がありますよぉ~(*´ェ`*)
マロンが爪とぎで忙しく何かしてる時に、ねぇ~♡

ショーちゃん、ひょっとしたら寒がりさんかも(・∀・;)

まっきぃさんち、エアコンなしでいける???
あちこちでアコちゃんヒカちゃん転がってるとは(*´艸`)
踏んじゃダメにゃからねぇ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/12 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そうなのよぉ~!!
ほっぺた、何がどうなっちゃったの?状態ですよ~(●≧艸≦)゛
おほほほ~言われても、困っちゃいますよねぇ~っ

そうそうそう、ショーちゃんは体作りに励んでるのよぉ~ゞ(>ε< )
今年の夏、どう乗り切るか、やはり体作りが基本ですからねぇ!!

| norori* | 2011/07/12 | URL |

あはは!
マロンたんはエアコンでハンモックとは
なんとも優雅だねぇー。セレブにゃんと呼んじゃうぞぉ
ショーちゃんはもしやエアコン苦手!?
家にはエアコン苦手な黒いやつが・・
わざわざ暑い所にいって黒だから光を吸収しちゃって
暑すぎてへたってましたもん。
それぞれ個性があるんですね(*^。^*)

| momo | 2011/07/12 | URL |

こんばんは^^

えぇ~~~~っっっ!!!
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ショコラくん、暑いのにフリースの中にぃぃぃぃ~~~~!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

サウナの我慢大会してたのかな??( ´艸`)

ショコラくんの男らしさに参りました!!("▽"*)

| 吉田パフ | 2011/07/13 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

可愛くにゃいよ~っっ
もう~、メルモママさんったら~Σ(ノ∀`*)
いきなりビックリしたがにゃ~っ

冬に買った「あったか布団」ですよ、これ(・∀・;)
保温効果抜群のフリース、、、
なんとも。( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/13 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロンのお気に入りにゃんモック♡
ひんやりアルミプレートには乗らないで
ここで涼む事がマロン流みたいですよぉ~(ノ∀`)

そうそうそう!!
ショーちゃんサウナを楽しんでるようですゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/13 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∀≦。)ノ

マロン、むっちゃ寛いじゃってますでしょ~(* >ω<)=3

ショコラ、、、うん、多分エアコン苦手かも?
でも、よく暑そうにフローリングで伸びきってるんだけどなぁ?( ̄ー ̄;

のんたチャン、別の部屋に移動しちゃうって!?(・∀・;)
丸まって寝るのは可愛いですけど、寒いのか?ってなりますよねぇ~
やはり猫さんにはエアコン必要ないのかしらねぇ~(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/07/13 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうです、そうです!!
ちょうどエアコンの風が当たる場所なんですよ~!!

あはは(笑)
確かに浮いてるから上からも下からも涼しいかも?(*´艸`)

ちょ!!
誰もハンモック乗らないんですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
えぇぇぇ~(´Д`)
3にゃんで取り合いのような気もしますが
誰も乗らんとなると、これもまたおかしな話で( ̄ー ̄;
いつか、誰かしら乗ってくれると、切に願っております。

| norori* | 2011/07/13 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そうそう、マロンは涼しげで、ほんっと快適を満喫♡

ショコラ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
う~ん、、、多分、、我慢大会で合ってると思う( ̄ー ̄;
それか、ブロ友さんがおっしゃってたよう、サウナダイエットかも!!(笑)

| norori* | 2011/07/13 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もう、大爆笑~~(≧艸≦)

クロ君、何しとんねん( ̄‥ ̄)
そうよね、そうよね~
黒いから光を全部吸収しちゃうのよねぇ~(* >ω<)=3
もう、ほんっとクロ君の行動を冷静に見てるmomoさん、
むっちゃ面白過ぎですよ~(≧ω≦。)

もしかしてショコラもクロ君派だと思う^^
マロン、セレブにゃん?o(●´ω`●)o
いや~ん!!もっかい言ってぇ~~♡

| norori* | 2011/07/13 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

もう、吉田パフさん、勝手に参っちゃってるよぉ~(●≧艸≦)゛

つか、驚き過ぎ~~(≧ω≦。)

フリースの中で何分過ごせるかの我慢大会、
よかったら参加しちゃう~?
もう1個、フリース布団あるわよぉ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/13 | URL |

さすが、マロンくん!
居心地のいい場所見つけてるねっ!
快適なお顔、かわいすぎるにゃ~(*´∀`*)

さすがはショーちゃん!
自ら試練に立ち向かってるのかなにゃ?
日本男児でカッコイイ!!よ( ゚∀゚)o彡°
でも、無理しないで出ておいで~
ほんとはもう出たいんでしょ( ̄ー ̄)

| はっぴぃママ | 2011/07/13 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ
なんてったって、おっさんマロンですからねぇ~ゞ(>ε< )
居心地の良い場所は、ここと、出窓のタイルと、分かってるようです^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
男の中の男、ショーちゃんのこの日本男児っぷり、
惚れちゃいましたぁ?Σ(ノ∀`*)

ちょ!!!(;`Д´ノ)ノ
何言ってるのぉ~~っ
無理してないってぇ~っまだ出たくないってばにゃ~ゞ( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/07/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/483-1bbd7092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

