PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト。

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト に、
いつも仲良くさせていただいているブロ友さんの『みかんの箱』みかんちゃんと、
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場ラファちゃんが参加されてるのを知り、
ショコラ&マロンもこのフォトコンテストに参加させていただきました 151875.gif


こちらyajirusi1.gifの画像をクリックすると別窓でショコラ&マロンの参加中ページに飛びます panda12.gif
さらに画面左上の『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 愛猫フォト大募集』をクリックすると
フォトコンテストのトップページに行けます 159201.gif

ショコラ&マロンは『むにゃむにゃ』(おやすみ中のニャンコ)のジャンルに参加しております 64818.gif
皆様も、愛猫ちゃんのお写真を是非ご応募なさってください 107838.gif
応募期間は今月、7月31日(日)までですよん securedownloadii.gif
みんなでカレンダーになりましょうよ~138003.gif と、言いつつウチだけボツだったりしてな 124350.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこっそり参加してますよ~(^^
うふふ・・・たぶん同じジャンルかも~(^^

このお写真素敵ですね☆
きっと採用されると思います~!
さっそくポチッて来ましたよ(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/07/14 | URL |

おはようございますw

今、コンテストブーム!?
投票させていただきましたww
可愛いぃ~♪ 仲良し(* ´艸`)♪

あんずミャミャさん家も見に行ってきます~♪

↓うちの爪とぎとは形が違うなぁ~(´・ω・`)

| ねこ28 | 2011/07/14 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい(o^^o)
こりゃあもう極楽そのものですね。いっしょに寄り添いたい!
寄り添ってるワタシの写真を応募…したら大ブーイング大会ですね(^_^;)

| ねこじゃらし | 2011/07/14 | URL |

寄り添って寝てる姿、とっても癒されるわぁ♪
にゃんこの寝顔は天使だねぇ^v^
そして投票完了だよ^^b

うちもやっちゃおうかなぁ~!

| クルー | 2011/07/14 | URL |

かーわいい~~!! クリックしたら「この子に投票する?」って出たので、しましたよ!!応援します。
カレンダーにしてもらえるの? いいですね~!! 
できたら大発表お願いします。

連日のにじゅくりでヘトヘト、、、。

| tomotan | 2011/07/14 | URL |

おっ!早速投票してきましたよ~
確かアイシアって参加賞でご飯ももらえるのよね~
不精な私は参加したこともないけど…(´Д`)

| リヴ | 2011/07/14 | URL | ≫ EDIT

『むにゃむにゃ』に応募されたんですんね(^v^)
2にゃんの眠顔カワイイですね(-_-)゜zzz…

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/14 | URL |

かわええですね~^^
仲睦ましいですわ~^^
投票完了しましたです~

いいな~参加しようかな・・・・
どうしようって悩んでると日にちがすぎるの^^;

| まっきぃ | 2011/07/14 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

見っけたど~~~ん(人´З`)
あんずチャンもショコラマロンと同じジャンル♡
早速投票させていただきました^^

あんずチャン、お目目キラキラむっちゃ可愛かったぁ~(●´艸`)ヾ
こりゃ確実だわな (〃ω〃)

ありゃ?∑(`艸´*)
ショコラマロン、ポチってくださったのねぇ~!!
ありがとうございます~~~q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/07/14 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

コンテストブーム、さ、モモちゃんとシロちゃんも
ブームに乗っかってください!!(人´ω`)

投票してくださったのですか?
ありがとうございます~~~(>人<*)
あんずチャン、見て来ました?
むっちゃ可愛かったでしょ~~?o(●´ω`●)o

↓いやいやいや、同じ爪とぎトレイだってば~!!
 モモちゃん、全く別の形に変えちゃったのねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/07/14 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∇≦*)

寄り添っておねんねぇ~?(ノ∀`)
だったら、是非とも真ん中に来てください^^
両脇にショコラとマロン、これでOKやないの?(*´艸`)

大ブーイング大会って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いやいやいや、まさか~、大丈夫よ~♪

・・・多分( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/07/14 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

唯一、寄り添ってる2にゃんのお写真がこれ・・・(´Д`)
もう半年位前のものなのです><;
本当、にゃんこの寝顔は天使そのものですよねぇ~(*´ー`*)

クルーさん、投票してくださったのですね!!
ありがとうございます~~~o(●´ω`●)o

是非ともクルーちゃん、てんちゃんも~~!!!
応募されたら教えてにゃ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/14 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

いやいやいや~、ほんと、えんらすんまそん((((ノTTTωTTT)ノ

クリックして「投票する?せん?」て表示されちゃ、
「ほな、、、一応?しちゃろか?Σ(-∀-;)」って雰囲気ですよねぇ~~っ

ひっかかったにゃ、tomoっちょん(ノ∀`)

採用されたにゃんこだけがカレンダーになるようです^^
大発表任せといて~q(´>(∀)<`)p

にじゅくり、まだまだかかるにょか?
休憩しにゃがら、がんばるんにゃよ~~!!!

| norori* | 2011/07/14 | URL |

こんにちは^^

このカレンダーは、毎年愛用してるんです~~!!
そうか、参加するって手もあったか!!!!

そんでもって、指が指が!!!!!
自動的にクリックしたわ~~~~~!!^^!!

ショコラマロンマジックだわ~~~!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/07/14 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ。

こんにちは^^

リヴさん、投票してくださったのですねぇ~♡
ありがとうございます~~~q(´>(∀)<`)p

そうそう、参加賞がもらえるようです^^
これってかなり魅力ですよねぇ~(人´З`)

ちょ!!!
さくちゃんとかえたんも、是非是非!!
まだ間に合いますよ~~~(*´ー`*)

| norori* | 2011/07/14 | URL |

早速投票してきましたよ~
カレンダーに選ばれるといいですね。
いや、この可愛さですもの。
絶対に選ばれますとも!
楽しみだな~

| モモ大好き | 2011/07/14 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ひょっとしてぱてしぇさん・・・?
寝ちゃった?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ショコラマロンの眠顔見て、寝ちゃった?(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/07/14 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ありゃ~(●´艸`)ヾ

投票してくださったのですねぇ♡
ありがとうございます~~~q(´>(∀)<`)p

ヒカちゃんも、参加しましょうよ~!!
まだ、全然間に合うから、ね?参加しましょ(人´З`)
ご応募されたらブログで教えてくださいねぇ♡

| norori* | 2011/07/14 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

なるほど~♪
マダムさん愛用されてるのですかぁ~(´ω`*)
そうよ、そうよ~!!
是非是非、YUKIOちゃんも参加してください(人´З`)
応募されたら是非とも教えてくださいね^^

あひゃ~(ノ∀≦。)ノ
指が勝手にクリック?
ショコラマロンマジック、すげぇ~~(●´艸`)ヾ
投票してくださって、ありがとうございます~♡

| norori* | 2011/07/14 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

投票してくださったのですねぇ~♡
とても嬉しい(//∇//)
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

選ばれるかなぁ~?

あれ?(・∀・;)
モモ大好きさんちの3にゃんは応募されてないのかな?
さ、今すぐ応募しよう~♪
一緒にカレンダーになりましょうねぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/07/14 | URL |

とうひょうしてきたでし!
とふーちんが申しております(ちゃんとぽちってしておきましたよん)

こんなんやってるんですねー
なかよしで応募か変顔か・・・悩むところですww
うちの缶詰アイシアだから応募したいですねー
カレンダーになったらステキですね!

↓↓
うちは最近爪研ぎトレー人気無くて畳が人気
サイアクorz 畳で研いじゃダメ~!

| ねこ吉 | 2011/07/14 | URL |

仲良し♪
カレンダーになるなんて、素敵ですね♪
投票ぽちっとしましたよe-287

うちも応募してみようかな(笑)

| tino | 2011/07/14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ほんっとにかわいい寝顔~
家も参加してみようかな~

| betipa | 2011/07/14 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い 
もちろん応援しました
一人1回しか出来ないみたいで ショックです

マロン君とショーちゃん
仲良し最高 

| メルモママ | 2011/07/14 | URL |

マロンちゃんとショーちゃん
フォトコンテストに参加したんですね(^O^)/
とってもかわいい写真です♪
もちろんポチっと投票してきましたよ(^^)

| はるる | 2011/07/14 | URL | ≫ EDIT

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ふーちん、投票してくれたにょか?
ありがとにゃ~愛してるにゃよ~♡ by マロン(代表)

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

仲良しか変顔かって!!!!!(●≧艸≦)゛
も~、ほんっとおもしろいんだから~~ゞ(>ε< )
缶詰アイシアなら、是非応募せな!!!
応募したら是非教えてくださいね^^
応募者多数なのでカレンダーになったら、こりゃ本当素敵だわぁ♡

↓ えぇぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 畳で爪とぎ?
  確かに爪とぎっぽいっちゃ~、ぽいけど。。。(ノT∇T)ノ ))))))
  ふーちゃん、りんちゃん、おりこうだから、やめにゃ~~っ

| norori* | 2011/07/14 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

tinoさん、ポチってくださったのですねぇヽ(´▽`)/
ありがとうございます~~♡
もし、カレンダーになったら一生の宝物ですよねぇ(〃ω〃)

是非ともライト君も応募なさってください!!!
まだ全然間に合うから、是非、今すぐ!!忘れないうちに、早く!!!
勿論ライト君を応援させていただくので、応募したらブログアップよ!!(人´З`)

| norori* | 2011/07/14 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうよ~~o(●´ω`●)o
是非ともbetipaさんちのにゃんず、参加してください!!
お1人様1点ですからねぇ~♡
6にゃん全員集合のお写真は難しいかな?
参加されたら教えてくださいね^^

| norori* | 2011/07/14 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

投票してくださったのですねぇ~(≧∀≦)
ありがとうございます~~♡

そうなんですよ~!!
ラファちゃんを応援し、翌日も投票したら
同じ猫への投票は一回のみです。って表示が!!((((ノTTTωTTT)ノ

ショコラとマロン、なかなか2ショットの写真がなくって、
やっと見つけたのが この半年前のものなのよ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/14 | URL |

はるるさんへ。

こんにちは^^

はるるさん、投票してくださったのですね♡
ありがとうございます~o(●´ω`●)o

みかんちゃんの記事でコンテストを知り、
真似して応募させていただいちゃいましたよぉ~(//∇//)
みかんちゃんのが断然可愛いってばにゃ~~(ノ∀`)

お互い、引き続きがんばりましょ~~(人´З`)

| norori* | 2011/07/14 | URL |

おぉ!
ショコちゃんとマロン君もコンビで参加ですね!
とても癒される素敵な写真です!
マロンちゃんがお笑い系でないだけで新鮮!笑

我が家は今期はモンプチオフィシャルキャットになったので
この手のコンテストに参加NGなんで、ブロ友さんの応援を
思い切りしていきたいと思っております♪

そうそう、第6回モンプチオフィシャルキャット選考会も
応募始まりましたので、是非!!

| クマオの妻 | 2011/07/14 | URL |

こんばんは^^

ショコラくんとマロンくん可愛い過ぎますぅ~~(*ノωノ)

ぽっちり投票ボタン押しちゃった♪

私もカレンダー応募したいけど
なかなか可愛い写真撮れないんですよね…><

ショコラくんとマロンくんがカレンダーに
なるの楽しみにしてます( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/07/14 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
2にゃんコンビで参加させていただきました♡
そうなんですよ~!!
今回マロンお笑いじゃなく真面目です(●≧艸≦)゛
珍しいある意味貴重なショットだったりします~~!!!

そうそうそう!!
マイケル君はモンプチ第5回オフィシャルキャットなんですよねぇ(人´З`)
すごいですよねぇ~~~o(●´ω`●)o

ウチ~~~?(;`Д´ノ)ノ
いやいやいやいや、ねぇ~~~~?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/15 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~~(ノ∀`)
ぽっちり投票ボタンを押してくださったのですねぇ~♡
ありがとうございます~~ヽ(´▽`)/

是非是非、ミーシャちゃんも~(人´З`)
かっわいいお写真いっぱいあるじゃないですか~!!
ちなみにこのショコラマロンは、もう半年も前の写真ですよん(´Д`)

ね?ミーシャちゃんも、応募してください(>人<*)
応募されたら是非教えてくださいねぇ~!! 絶対だよぉ~(´∀`*)

| norori* | 2011/07/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/485-ccc98123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

