PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンを探せ。

テレビの後ろに何かおる
aaasho1.jpg


早速ショーちゃんが発見
aaasho2.jpg


何かが歩いてる
aaasho3.jpg


ショーちゃん、気になってしょうがない様子
aaasho4.jpg


消えた
aaasho5.jpg


辺りを見渡すショーちゃん、まだ遠くに行ってないはずよ
aaasho6.jpg


必死に探しとる
aaasho8.jpg


テレビボードの中で寛いでたど~ん
aaasho7.jpg

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

マロンちゃん、TVボードにすっぽり収まっちゃうんですね~v-405

我が家の巨猫達、TVボードの開いてるトコに興味津々なのは良いけど、何せ狭いもんだから毎回諦めてます^^;
あそこに収まるには、まずは2匹ともダイエットかな~~(爆)。

そんな飼い主の杞憂をよそに、今朝もエアコンの効いた部屋でぐっすり寝てるお嬢達。
夜暑かったんでしょうね^^; しょっちゅう起きてウロウロしてたから。

norori*さんのトコは大丈夫? ショーちゃんマロンちゃん、バテてませんか??

| 蘭 | 2011/07/15 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、そんなところで暑くないのかしら~?(笑)
意外と日が当らなくて涼しいのかもしれませんね(^^

ってショコラちゃん、必死に探してる~(≧▽≦)
このまま追いかけて
ふたりでテレビボードの裏でまったりとか・・・
ないですね(笑)

| あんずミャミャ | 2011/07/15 | URL |

マロンちゃん、き、消えた…。
ショーちゃんのびっくり顔がいいですね~。
こういう隙間に入りたがるみたいですね。うちもDVDの上でくつろいでます…ひんやりしてないのに間違って乗っちゃうみたいです(^_^;)

| ねこじゃらし | 2011/07/15 | URL |

こういうチラリズムって、すんごく興味が湧くんだよね!
マロン君分かってるね^^
ほぉ~ら、ショコちゃんが夢中だ♪

ぷぷっ、見事なマロンマジックだね^^v
よく出来ましたぁ、パチパチ☆
また一つお気に入りの場所が出来て良かったね^v^

| クルー | 2011/07/15 | URL |

今Norori*さんのコメントに返事書いてたんですけど、最近どうして消えちゃうのかな?FC2調子悪いのかな??

マロンちゃん~~おもしろい!! チラ!って。 ショーちゃんの目がまん丸になってるよ~!!
かわいいよ~~。
マロンちゃんが入ってるのテレビボード? マロンちゃんが入るから、何も入れられないと見た! 当たり? にゃはは。

| Tomotan | 2011/07/15 | URL |

こういうチラ見せ行動は、猫心をくすぐりますよね~
ショコラくんのまんまるなお目目がめっちゃ可愛かった!
探しているといえば、norori*さんのところに遊びに来ると
猫の鳴き声がしますよね~
そのたんびにウチのハチは、どこかに知らない猫がいると思って
家の中を探しまくるんですよ。
いつも「まぬけやな~」って思いながら、そんなハチを見て笑ってます。

| モモ大好き | 2011/07/15 | URL |

昨日はラファちゃん紹介していただきましてありがとうございます

マロン君そんな所に隠れていたの
ショーちゃん
見つけられたかなぁ

| メルモママ | 2011/07/15 | URL |

おおおお!!!!
ニャンコって、パーツだけチラッと見えると気になりますよね。(*^_^*)ノノ
で、ニャンコだから、スススっと案外早く移動したりしてるのか・・・と思ったら、ほとんど移動してなかったり。^^;
ショーちゃんが首を伸ばして、マロンちゃんを探してる姿!!!
愛やわ~~~。(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/15 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、イイネコ場がありますね(´∇`)
チラチラ見えるマロンちゃんにショーちゃんも気になるってもんよね~
そのうち2ネコでぎぅぎぅネコ場に入るとみたっ!

| リヴ | 2011/07/15 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷe-455
思わず笑っちゃいましたよ!

今日はショーちゃんのほうがマロン君を探しているのねe-446
マロン君、おみみが見えてるよ~(笑)

テレビボード好きなんですね~!
うちでも、同じく狭い隙間に入って落ち着いていますe-454

| tino | 2011/07/15 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンも入っちゃうけど、ショーちゃんも入れちゃうんですよん♪
と、言うのもこのTVボード、私の手作りやん o(●´ω`●)o
TVボード?TV台?なんて言えるようなものでもないんですけどねぇ( ̄ー ̄;

のあちゃん、にゅいちゃん、そんなにおっきかったっけ?(・∀・;)
入りたいけど、無理と悟り毎回あきらめてるとは!!!
夜、暑くてウロウロ。。。涼しい場所探しの旅、、
その分こうして今、エアコンの利いたお部屋でゴロン♡
それもありですよね^^
ウチの2にゃん、今のところ夏バテ知らずですよぉ~!!

| norori* | 2011/07/15 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ですよねぇ~~(* >ω<)=3
せっまいところでまったり、大丈夫なのかも!!

あるのよ~、それがあるんですってば~ゞ(>ε< )
ふたりしてテレビの後ろに行っちゃう事があるんです!!
そりゃもう暑いがな( ̄‥ ̄) と、思うのですが
ぎゅうぎゅうになってる時が~~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/07/15 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

消えましたよ~~!!
イリュージョン、瞬時に下の空きスペースでまったりんこ(人´З`)

もしもし?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
タビーちゃん?それともアンヌさん?、、、DVDに乗っちゃうのです?
見た目、ひんやりしてそうですが、そんなわけないですよねぇ(ノ∀`)
ひょっとして?と思って乗っちゃうのかなぁ~(*´艸`)

| norori* | 2011/07/15 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

チラリズム~~(≧ω≦。)
ショコラを夢中にさせちゃうマロン、
もしかしたらこの手のかくれんぼは得意かも?(ノω`*)

マロンマジック、イリュージョンですよ~!!
どこかに歩いてくと見せかけて~
そのまま下に入った、と言う・・・( ̄ー ̄;
今後、マロン探す時はまず、ここを見ます!!!

| norori* | 2011/07/15 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

消えちゃうんですよ~~(。´Д⊂)
FC2の調子が悪いのか、コメント内容に問題でも?( ̄‥ ̄)

あっはは(ノ∇≦*)
マロン、チラッと頭ら辺だけ(*´艸`)

そう、テレビボードって言うのかな?テレビ台?
私の下手な手作り棚なんですけど、マロンの為に物をどかしました~!!
tomotanさん正解!!!
カリカリ3粒差し上げま~すヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/15 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

猫心をしっかり分かってるマロン、
ショコラのハートをがっちり掴んでますでしょ~♡

ハチ君!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
猫時計の鳴き声に反応しちゃうのねぇ~(●≧艸≦)゛
家の中を探しまくるなんて、可愛い~~♡
ツッコミ入れたいとこだけど、ここは、あえて言わん方がいいわね(*´艸`)
ハチ君、ナイスよ~~(*ノ∀`*)

| norori* | 2011/07/15 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

こちらこそ、ブログでウチの2にゃんを紹介してくださり
とっても嬉しいですo(●´ω`●)o
ありがとうございます~~♡

マロン、こっそりひっそりじっとしてたので
とうとうショーちゃんはマロンを見つけられず・・・(TωT)
ずっとキョロキョロ探してましたよぉ~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/07/15 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

そうそうそう、もう、まさにマダムさんのおっしゃる通り
遠くに移動したかと思いきや、下にもぐっただけ(●≧艸≦)゛

しゃがんだだけやないか~!!って話ですよねぇ~(* >ω<)=3

ショーちゃん、探してましたよぉ~(ノω`*)
やはり、ふたりの間には愛があったようですねぇ~♡

| norori* | 2011/07/15 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

マロン、こんなっところにイイネコ場発見(*´艸`)
思いもよらず、快適なのか、そっからなかなか離れませんでしたよぉ♡

チラチラ、パーツだけ見えるように歩くんだもん、
ショーちゃんも釘付けですよぉ~ゞ(>ε< )

ぎぅぎぅネコ場、大いにありえますねぇ~(´ω`*)
事実、今日ショーちゃんがマロンが居たネコ場に同じ恰好で寛いでました^^

| norori* | 2011/07/15 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロンの頭ら辺に笑っちゃいました?(*´艸`)

もう、ショーちゃんはマロンの動きに興味深々、と思ったら
見失ってしまったようです~~(* >ω<)=3

ライト君もやっぱり狭いとこで落ち着く派なのねぇ~(ノ∇≦*)
暑くないのかな?その体勢、無理してんじゃないの?と
ツッコミ入れるべきか入れんめぇか悩みますよねぇ(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/07/15 | URL |

マロンちゃん、いいとろを見つけちゃいましたね~。
ショーちゃんも釘付け?!

| mamalu | 2011/07/15 | URL |

マロンちゃん、絶妙なチラ見せ!笑
さすがにショコラちゃんの心をつかむ方法を知ってるね♪

↓アイシアのコンテスト、投票しましたよん♪
うちも…と思いながらぜんぜん写真を探してないわ
このまま応募しなさそう…(汗

| なかちゃ | 2011/07/15 | URL |

お耳だけ見えてるなんて、これもまたそそるわ~(ノ´∀`*)
マロンくんもショーちゃんも色んな居場所があるね!
ショーちゃんは、この前の
ステンドガラスのカウンターね☆

それにしても爪とぎの技びっくりしたよー!(゚∀゚)
あの技、マロンくんだけの得意技だよね~。
また、商品の紹介上手だもの~。
トレイの方ははネットで買ったの?おせーて(*^_^*)

コンテスト!応戦ぽちしたよー!
がんばるにゃよ~!!

| はっぴぃママ | 2011/07/15 | URL |

2にゃんは仲いいですね
ショーちゃんマロンちゃんが居ないと
寂しいんでしょうね(-^〇^-)

それともマロンちゃんだけ隠れてオヤツ
食べてると思ってたりして\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/15 | URL |

ショコラくんの必死な顔いいな~!
そんなショコラくんの状況を知らず、
まったりしてるマロンくんもまたグッドです♪

↓なんだか、むっちゃいい写真~!!!
いつかはそんな写真が撮れる日が来るといいな~。

| カツぞう | 2011/07/15 | URL |

ショーちゃんマロンちゃんと
かくれんぼですか~o(*^▽^*)o~♪
マロンちゃんなんだか
涼しそうなところで寛いでますよーw
最後はみつかったかな?(uωu*)

| lizly | 2011/07/15 | URL |

家のインテリアの配置がわからなかったので
よりミステリアスな今日の日記です!
マロン君は、無事ショコちゃんから
見つからずに済んだかな??

ところで norori*さん宅はとても
明るくて素敵ですね!!

| クマオの妻 | 2011/07/15 | URL |

マロンちゃん、うまくかくれたにゃんね~^^
ショーちゃん必死でさがしとるがな~^^;

_l ̄l●lll ガクリ・・・寛いでたんか・・・・

ステンドグラス素敵です^^
おっされーな家ですね^^
センス良すぎ~ええわ~

こないだからnorori*さん語うつりまくりだど~ん(*>艸<)

| まっきぃ | 2011/07/15 | URL |

かわいいーv-415
ポチ逃げ ごめんなさい

| みんこ | 2011/07/15 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン、たまたま通りかかって見つけた場所のようです^^
とっても寛いじゃってますでしょ~(*´艸`)
ショーちゃんも、マロンが居た場所に翌日入ってましたよぉ~(ノ∇≦*)

| norori* | 2011/07/15 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

絶妙なチラ見せってぇ~~(●≧艸≦)゛
マロン的には計算通りだったのかなぁ~!!
まんまとショコラもマロンに心わしづかみされちゃってます!!
さすがのコンビでしょ~(ノ∇≦*)

↓ 投票してくださったのですねぇ~♡
  ありがとうございます~(人´З`)
  是非是非なかちゃさんちのにゃんずも!!
  「このまま応募しなさそう」やなく、今すぐ応募よ~~!!!
  応募したら教えてねぇ♡絶対よぉ~((*uεu*))

| norori* | 2011/07/15 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんかわいいお手手~
ショコラちゃんの真剣なおめめもかわいいわ~

| betipa | 2011/07/15 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

耳だけマロン、お顔が見えないだけにGoodでしょ~♡
って、コラ~~~((((ノTTTωTTT)ノ

もう、あっちもこっちも居場所確保ですよぉ~!!
ショーちゃん、カウンターどうやら気に入ってしまったようです( ̄ー ̄;

↓ 爪とぎ、ちゃんと紹介出来てたぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ
  このトレイはホームセンターの中にあるペット用品売り場で買いました^^

  http://item.rakuten.co.jp/soukai/4906456534174/

  ↑ 楽天でも見つけたけど送料のが高いか・・・?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

おぉ~♡
コンテスト、投票してくださったのですねぇ♡
ありがとうございます~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/15 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

本当、2にゃん、とっても仲良しなんですけど~、
でもでも、実際はマロンがショーちゃんのストーカーなんですよ~ゞ(>ε< )

嫌がりつつもこうしてマロンを探すショーちゃん、本当は寂しがり屋さん?(//∇//)

(●´艸`)フ゛ハッ
マロンだけコッソリおやつって!!!
ありえるっちゃ、ありえますよぉ~~♪
お楽しみはとっとく派ですからねぇ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/15 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ショコラが必死で探してるとも知ってか知らずか
いや、知らないんだろうねぇ~、
まったりフツーに寛いじゃってるマロンさん・・・(ノT∇T)ノ ))))))

↓ 珍しく「好き好き~」ショットですよん(*´艸`)  
  でも、これって半年前のお写真なのよぉ~~
  幸ちゃん、銀ちゃんだって、きっとそのうち寄り添って・・・(//∇//)

| norori* | 2011/07/15 | URL |

こんばんは^^

微妙に見えてるマロンくんの耳が
すっごい可愛いぃ~~(*ノωノ)

ショコラくんが一生懸命マロンくんを
探してるのも、また可愛いし(*/∇\*)

本当に仲良しの2にゃんに癒されますぅ(●´ω`●)

| 吉田パフ | 2011/07/16 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

かくれんぼしてるのか、
マロンひとりでテレビの後ろをウロウロ(ノ∇≦*)

でしょでしょ~?(* >ω<)=3
ちょうど影になってて涼んでる(*´艸`)

最後?ショーちゃんはマロンを見つけられませんでしたよ~(T▽T)

| norori* | 2011/07/16 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あぁ~、そっかそっかぁ~(ノ∀`)
インテリア、全体写した事なかったですものね~~っ
今度は分かりやすくお写真撮ってみますね(人´З`)

マロンは結局ショコラに見つからないまま
ずっとそこで寛いでましたよぉ~♪

ウチ?いや、全然全然...(((;´ω`)
素敵なんかじゃないですってば~~っ
でもそんな風に言っていただけると、嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/07/16 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

うまく隠れたついでにまったりんこにゃでぇ~♡
ガックリするにゃよ~~ゞ(>ε< )

ステンド素敵でしょ~♡
でもおされじゃないんにゃよ~( ̄ー ̄;
絶対まっきぃさん宅のが断然おされですってばにゃ~♡

norori*語、感染してるにょか?
にゃにょ語よりは全然簡単だど~ん( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/07/16 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

みんこさん、お忙しい言ってましたよねっ
なのにわざわざポチ逃げしに来てくださって
ありがとうございます~~(人´З`)
早く落ち着くといいですね^^
『みんこのキッチン』楽しみにしてますよ~♡
勿論素敵なお写真もね(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/07/16 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロン、これ完全におっさんですよねぇ~(* >ω<)=3
お手手の位置が余裕かましたおっさん入っちゃってる・・・

ショコラ、こんだけ真剣モードだったのに
マロンを見失って終わっちゃいましたよぉ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/16 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

このチラリズムがたまらんらしいですよぉ~!!!
何かおる・・・?くらいが調度いいのかな?(*´艸`)

ショコラ、珍しくマロンを探してました♡
ま、結局テレビボードの下に入ったと気づかずに
発見出来ずに終わっちゃったんですけどねぇゞ(>ε< )

本当、仲良しが一番ですよねヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/486-dd663f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

