PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン先生。

マロンがチューゲットの遊び方を教えてくれるらしい kaoma1.gif
チューゲットお持ちの方、必見です kaoma2.gif


acyu1.jpg


acyu2.jpg


acyu31.jpg


acyu32.jpg


acyu33.jpg


acyu34.jpg

唯一の生徒さんが居眠り・・・ kaoma5.gif


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューゲットは持っていないのですが、一人で楽しめるおもちゃなんでしたっけ?
マロン先生は遊び方も会得されているようで…楽しそうです。
でも、生徒さんには難しすぎるのでしょうか~。
↓どら焼き、かわいい&すごいですね~。見ているだけでも楽しいです♪

| ねこじゃらし | 2011/07/18 | URL |

おはようございますw

生徒サンが居眠り!?Σ( ̄ロ ̄lll)
マロン先生…寂しいね(^^;)はははっ
起きて下さ~い(笑)

↓肉球のどら焼き(≧∇≦)ノめちゃ美味しそうww
どら焼き大好きww しかも肉球付きとは!!キャー
美味しそうww テンション上がるぅ~♪

| ねこ28 | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT

おぉ、マロンちゃん達人!
チューゲットを使いこなしてるね~o(*^▽^*)o~♪
って、ショーちゃんΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
せっかくの講義、きいてーw
↓ドラ焼きおいしそう!
こんなオヤツが作れちゃうなんて
本当にすごい!!

| lizly | 2011/07/18 | URL |

ショコラくん頑張って目開けてあげて~w
マロンくん張り切ってお手本を見せてるのに
ガビーンでしたね( ´艸`)
チューゲットをちゅーちゅーしてる~^^
マロンくん笑いのセンスあるわw
このオモチャ一人遊びが出来て楽しそうですよね☆
うちも検討中なのですが、不人気なオモチャが続出中なので、
もう少し様子をみます^^;

| カノンゆかいママ | 2011/07/18 | URL |

ショコラく~ん、せっかくマロン先生が
上手にお手本見せてるんだから起きてあげて~(笑
↓めっちゃ美味そうなどら焼きですね~♪
あんこと生クリームがまた合うんですよね~!
肉球がまためっちゃカワイイ~♪

| カツぞう | 2011/07/18 | URL |

あははは~(≧▽≦)
せっかくの熱演も、ショーちゃん、居眠りですか~。
ちょっと、可哀想なマロン先生だよね。

昨日の肉球マーク入りのどらやき!!
超魅力的です。
私もチャレンジしてみようかしら・・・・・
(↑多分、言葉だけに終わる予感。笑)

| サ・エ・ラ | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
チューゲット買っちゃったからには、ここはマロン先生の教えを・・・。
お!!!チューゲットのチューは、「ちゅうちゅう」のチューだったにょか!!
そうか、そうか、そのチューだったにょか。
え!?なになにショーちゃん・・?
「むにょむにょ、ちがうにょよ・・」ってか!!(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT

なるほど…
チューゲットはそうやって楽しむのね~( ̄∀ ̄)
ってショコラちゃん寝てるし(^_^;)
きっとマロン先生が夢中になりすぎて待ちくたびれちゃったのね~(笑)

うちにはないのですが
あったらひとり遊びしてくれるかしら?

| あんずミャミャ | 2011/07/18 | URL |

マ・ロ・ンちゃんそれはチョット
違うような・・・・(´;ω;`)

アハハハ、チュウチュウしてるときの何か
怪しい顔・・・(^▽^)

しかもショーちゃん寝てるしヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/18 | URL |

norori*さん書き忘れました

昨日は焼印の情報ありがとうございました
ナカナカ手にいれるの難しそうですが
チャンスが合ったら手に入れようと思います<(_ _)> 

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/18 | URL |

マロン先生
ふにゅふにゅしてて可愛~い(^O^☆♪
一度抱っこしてみたいなぁ

先生の講座 ショーちゃん居眠りしてるよ
気合を入れてマロン先生

今度ラファちゃんの所で講師お願いします

昨日のどら焼きお取り寄せしたいです
今度レシピお願いします
コメント欄開けて下さい

感激しました

| メルモママ | 2011/07/18 | URL |

せっかく講義してくれてたのにね
ショコラくん、まだ1時間目よ、寝ちゃダメ~(笑)
昨日のどら焼き美味しそうだったわ~
お店開けますよ。

| モモ大好き | 2011/07/18 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ♡
1人で勝手に遊んでくれちゃう優れものオモチャです(人´З`)

マロン、ちゃんと分かりやすく説明してるのですが
本日の生徒さんには、どうやら難しかったようですね( ̄ー ̄;

↓ ありがとうございます~♡
  そんな風にお褒めいただき、めちゃめちゃ嬉しい(//∇//)
フランパンで焼くので、むっちゃ簡単なんですよぉ♪

| norori* | 2011/07/18 | URL |

ニャんと!
肉球型の焼き印がつけられるんですかっ!!!
めっちゃかわいい~!!
しかも、超おいしそう。
ああ、食べたい。
いや、かわいくて、食べるのはもったいない・・・

マロンちゃん、一生懸命なまるい頭がとってもかわいいです。

| バボ | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

も~ぅ、ビックリでしょ~?
せっかくおせーてあげとるのに生徒さん居眠り~((((ノTTTωTTT)ノ
ちゃんと見とけ、と注意を促すも、寝てしまいました><;

ありゃ?(*´ェ`*)
ねこ28さん、どら焼き大好きなのねぇ~♡
肉球の焼印をゲットしたので、早速焼いてみました^^
テンション上がっていただけて、嬉しいです~ヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/07/18 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)
達人でっせぇ~~!!
最初はビビって近づけても触れなかったマロン、
今となっちゃ先生に(*´艸`)
ショーちゃん、、、つまらんかったのかしらねぇ~(*ノω<*) アチャー

↓ lizlyさん、キャラ弁すごく極めてらっしゃるので
  こういったお菓子なんかも手作りされてるのでは?(人´З`)

| norori* | 2011/07/18 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
マロン、張り切ってるだけにショーちゃんの居眠りが、
なんとも虚しいですよねぇ~( ̄ー ̄;

もう、このオモチャは1人遊び出来るので重宝しますよぉ~♡
追い回すだけじゃなく、捕まえたらちゅーちゅー、これ基本( ̄‥ ̄)

カノンちゃんとユカイ君、何でもオモチャ食いつくわけじゃないのねぇ~
うん、もうちょっと見極めてからのがいいかも!!
最初の1回だけって仔もおったようですし!! (*ノω<*)

| norori* | 2011/07/18 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

もう、なんなんでしょうねぇ~っ
分かりやすく丁寧におせーてあげとるのに!!
マロン先生の注意も届かず・・・
このまま寝てしまいましたよぉ~((((ノTTTωTTT)ノ

↓ そうそうそう、あんこと生クリームむっちゃ合います~!!!
  肉球の焼印押してみました(人´З`)
  でもでも、私は堂島ロールに釘付けです!!!
  毎回大胆過ぎるほどの分厚さにノックアウトよ~~(人´З`)

| norori* | 2011/07/18 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロン先生の熱演、逆に難し過ぎたのかなぁ?
寝るな?と思ってたら案の定寝てしまいました~(TωT)
マロン先生にはまた次回講義してもらいますっ

↓ サ・エ・ラさん、お料理上手だと思うので是非!!
  フライパンで焼くので超簡単ですよぉ~♡
  是非是非チャレンジ!!そして作ったらブログアップよ(人´З`)←半ば強引っ

| norori* | 2011/07/18 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

チューゲット買われた=これはもうマロン先生の講義必見!!
参考になったでしょうかぁ?(*´艸`)

そうよ~!!
チューゲットのチューはおっしゃる通り、「ちゅうちゅう」のチュー(人´З`)

ショーちゃん!!!
違くないでしょ~~...(((;´ω`)
いいのよ、マダムさん合ってるからね!!!

| norori* | 2011/07/18 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんです!!
チューゲットたるものは、こうして遊ぶものなのですよ~←ほんとか?
もうショコラは待ちくたびれてしまったようです( ̄ー ̄;

あんずチャン、もしチューゲットあったら
確実に1人で勝手に遊びますよぉ~~(人´З`)
マロンも最初はビビって逃げ回ってましたが
今は慣れたもんで講師を務めるまでに(*´艸`)

| norori* | 2011/07/18 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

あれぇ~?おっかしいなぁ~?...(((;´ω`)
マロン、ちと間違っちゃってる感じ???

チュウチュウ顔、本当怪し過ぎですよねぇ~ゞ(>ε< )
それか思いっきり吸っちゃってるのか?

ショーちゃんは居眠りの常連さんです(TωT)

焼印、是非ともゲットされてくださいね^^
私もチェックしてますのでもし再販予定アップされたら
ソッコーぱてしぇさんにお知らせします!!!

| norori* | 2011/07/18 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

マロン先生、抱っこしていただけちゃうのぉ?
むっちゃ喜び、そして降りないと思います!!(●≧艸≦)゛
そしたらラファちゃんとクララちゃんの講師として伺いますので、
絶対抱っこしてくださいよぉ~~q(´>(∀)<`)p

居眠りしてるショーちゃんを注意したけど、ダメでした(T▽T)
そうよね、もっと気合入れなきゃよねぇ~!!

↓ いやいやいや、そんなお取り寄せだなんてぇ(〃ω〃)
  ほんなら、この次は作ってる工程のお写真レシピ付でアップしますね^^
  コメント欄、、、開けた方がいいにょか?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/18 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

確かにまだ1時間目ですよぉ~~ゞ(>ε< )
ソッコー寝に入ったショコラは居眠りの常習犯ですっ
マロンに注意されても、寝ちゃうんですよねぇ~(。´Д⊂)

↓ いやいやいや~( ̄∇ ̄*)ゞ
  お店、いや、そんな、お店ってぇ~、またまたぁ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/18 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

ニャンとまぁ、そうなんですよぉ~(人´З`)
肉球型の焼印をゲットしましてですねぇ、
まずはどら焼きから、と作ってみました(´ω`*)
食べるのもったいないだなんて、嬉しいなぁ~♡
でも食べちゃうんですよねぇ~ゞ(>ε< )

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
マロンのまんまる頭はもみたんを思い浮かばせるまんまるさ!!
でもやっぱりもみたんには負けてるけどねぇ~(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/07/18 | URL |

こんにちは^^

ぷぷぷぷ(^m^)
マロンちゃん、暑いのに元気ね~~♪
しかもショーちゃん、こんないっしょけんめのマロンちゃんを見ててあげないなんて・・・・

生徒失格ですにゃよ!!プンプンv-412
(笑)

↓の足跡焼印、メチャ可愛い!!
私もゲッチュしたいです~~。

| 蘭 | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
お約束でんがな~^^
おいしいとこもってきましたね^^

マロンちゃんのバクシとチューチューストローみたいな
遊び方すきですにゃよ~

| まっきぃ | 2011/07/18 | URL |

今日は遅くなってしもうた! だんだん忙しさがましまし。

マロン先生!! そこでバクシ!!って!! そういう遊びなの??ショーちゃん聞いてねーし。

チャチャもストローする!!Tomotanゲッチュのクロ棒をバクシします!! 

下のお菓子すっごくかわいくておいしそう!! どら焼きは我が家の大好物!!しかも生クリーム入り!!
えっと、これを3パックください。 え!? 海外発送はしていない?? なんですって!!

| Tomotan | 2011/07/18 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

ですよねぇ~っ
暑いのに、すこぶる元気ですよぉ~ゞ(>ε< )
一方ショコラはお昼寝タイム突入~~っ
もうね、生徒失格もいいとこ、居眠りの常連ですよ(TωT)

↓ 足跡、めちゃめちゃ可愛いでしょ~ん(人´З`)
  蘭さんもよくお料理されるしお菓子も作られるしパンも焼くし!!
  って事は~、買わなきゃ!!!

| norori* | 2011/07/18 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ショーちゃん、グッジョブ?
もう、一生懸命講師務めるマロン目の前にして
気持ち良さそうに寝ちゃうなんて、
ま、お約束っちゃお約束よねぇ~(ノ∀`)

あ、このマロンの遊び方、オモチャ遊びの基本ですからねぇ♡
まずは食う(バクシ)そして吸う(チューチュー)
応用利きますので覚えてってください^^

| norori* | 2011/07/18 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

tomotanさん、むっちゃ忙し度MAXでらっしゃいますよねぇ~っ
大丈夫ですか~?
ご無理なさらないでぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

そうにゃんよ~♡
一気に『バクシ』そして『ちゅうちゅう』ってやるんにゃよ~(´ω`*)
tomotanゲッチュ、チャチャ君ちゃんと極めとるにゃ~ん♡
遊び方合ってるにゃよ~(人´З`)

どら焼き3パックですね^^
毎度~~~o(●´ω`●)o
って、LA、もしくはオハイオ・・・遠いなぁ~(TωT)
冷凍なら送れるかも???

| norori* | 2011/07/18 | URL |

マロン君、せっかく解説付きで熱演してたのに観客が・・

↓足跡のドラ焼きおいしそうですね!

| 杏ママ | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

マロンの熱演も虚しく、、、
だいたいこういう展開になっちゃうものですよねぇ~(*ノω<*)

↓ えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ 
  猫好きにはたまらん足跡ですよぉ(*≧m≦*) 

| norori* | 2011/07/18 | URL |

マロンくんの講座…ちゃんと聞いてあげてよー ね ショーちゃん
 

| みんこ | 2011/07/18 | URL |

こんばんは~

マロン先生、必死だね~(笑)
なのに生徒さんは居眠り・・・

ま、にゃんこそれぞれってことで(笑)

肉球どらやき、めちゃおいしそう~
あんこと生クリームって相性ばっちりよね~

| betipa | 2011/07/18 | URL | ≫ EDIT

マロン君、先っちょの丸玉もうなくしているかな?
ここまでガッツリ抑えられると、機械が苦しそうな
音出すんですよね~。笑

ところでショコちゃんの寝ているピンクのキャリーが
気になりました。私の憧れている海外の大きいものですか??

| クマオの妻 | 2011/07/18 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

一生懸命マロン説明しとるのに
ショーちゃんソッコー寝に入りましたからねぇゞ(>ε< )

私からもショーちゃんにちゃんと聞くよう指導しときます~!!

| norori* | 2011/07/18 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン先生、必死ですよぉ~♪
分かりやすく丁寧に説明してたのになぁ~っ
ショーちゃん寝ちゃうんだもん(ノT∇T)ノ ))))))

でしょでしょ~o(●´ω`●)o
あんこと生クリームって本当相性抜群ですよねぇ♡
今、セブンイレブンで売ってる『小倉ホイップサンド』激ウマですよ~!!
って、もうすでに試されたかしら?(*´艸`)

| norori* | 2011/07/18 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

するどいなぁ~~(●≧艸≦)゛
あまりの激しさに、丸玉取れちゃいました~!!
どうせ付けてもまた取ってくれちゃうので、外したままです(* >ω<)=3

そうそう、ガッツリ押さえ込むと機械がすんごい早送りの音でカタカタカタ。。。
でも、壊れないんですよねぇ~~o(●´ω`●)o

ショーちゃんが寝てるピンクいのは、これです↓

http://www.sportpet.jp/SHOP/DC-0229.html

海外もの、高さ66×幅66×奥行43cm ですよん♪

| norori* | 2011/07/18 | URL |

生徒が居眠りしとるぅぅ、先生に言うちゃろぉ~^^v
マロン君、ちょっと寂しかったね^^;

でも私しっかり観たからね、伝授するからさっ!!

メルモママさんに一票^^b
コメント欄閉じなくていいと思いま~す^v^
私もお取り寄せお願いするわ!

| クルー | 2011/07/18 | URL |

マロン先生!!
チューゲットはちゅうちゅうして遊ぶんでしたか?(笑)
ショーちゃん寝ちゃってるわ(^o^)

足跡付きのどら焼きかわいいし美味しそう♪
コメントしたくなっちゃいますよ(^^)

| はるる | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

先生に言わないでぇ~~(>人<*)

ありゃ?(;`Д´ノ)ノ
クルーさん、しっかり覚えてくださったようで・・・(人´З`)
分からない事あったら、すぐにマロンに聞いてねぇ♡

ちょ!!
いやいやいや~、お菓子とかお弁当って、ほら、、、
コメントしようがないっちゅうか、、、( ̄ー ̄;
「○○のキャラ弁です」言われても
「それで?( ̄‥ ̄) 」ってなるやんっっ((((ノTTTωTTT)ノ

お取り寄せって!!!褒めすぎですよ~~(汗

| norori* | 2011/07/19 | URL |

はるるさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ちゅうちゅうして遊ぶものらしいですよ~(≧艸≦)
追いかけ回すだけじゃなく、捕まえた後も楽しむと言う~ゞ(>ε< )
ショーちゃん、見てないと分からないのにねぇ~っ

どら焼きお褒めくださりありがとうございます~(人´З`)
足跡可愛いでしょ~o(●´ω`●)o
この足跡を試したいばっかりにどら焼き焼いてみました^^

| norori* | 2011/07/19 | URL |

そんなオモチャがあるんですね!
楽しそう!!

ショーちゃんの寝ているのも良いですね♪


↓どら焼き可愛くて美味しそう!
この焼き鏝は売ってるものなんでしょうか?

こんなどら焼きが売ってたら、衝動買いしちゃいますe-266

| tino | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

tinoさんへ。

こんにちは^^

そうですよ~ゞ(>ε< )
電池式で勝手に棒がグルグル回ってくれるので
猫さんひとりで充分楽しめちゃうんですよ(人´З`)

ショーちゃんは、、眠かったのかなぁ~( ̄ー ̄;

↓ 肉球の焼き鏝、売ってるんですよ~~!!
  めちゃめちゃ可愛いでしょ~o(●´ω`●)o
  衝動買いしてくださるってぇ?
  とても嬉しいなぁ~(//∇//)

| norori* | 2011/07/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/490-8956b5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

