PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱。

abe1.jpg


abe2.jpg


abe3.jpg

座った状態で寝とるよ ha-to24.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 | |

もう、マロンちゃん無理しとるんちゃうんか?
って最初おもったけど・・・
すっぽりおさまって気持ち良さそうにねてますね~(*≧m≦*)ププッ
こんなんで寝てたら、まっきぃちょっかい出しまくりですよ^^
めっさかわいいです^^

| まっきぃ | 2011/07/19 | URL |

ちゃんと身体が入りきってない!…って思ったけど、
すっぽりはまった感がいいのかしら~
ホントに寝ちゃってるね(´∇`)

| リヴ | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、関〇宏体勢になってる~(≧∇≦)
でもいくらぴったりサイズだからって
座ったままで疲れないのかしら~?(笑)

ガクッとか落ちないでね~(爆)

| あんずミャミャ | 2011/07/19 | URL |

こんにちは^^
奥のお部屋のキティーちゃんの時計?が気になりつつ・・・
ムラウチドットコムの箱が、そんなにいいにょか!!??
ニャンコって、何故か、ちょっとサイズが小さいんとちゃうの?って大きさの箱に入っちゃったりしますよね。(*^_^*)ノ
しかしマロン先生クラスになると、寝ちゃうですか!!!
さすがです!!!

| マダム猫柳 | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん気持ち良さそうでね(-^〇^-)
でもコタツに入ってウトウトしてる
おっさんみたいだよ(^0^))

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/19 | URL |

猫ちゃんってどうしてこうも
箱がすきなんでしょうね~!
すっぽり具合、むしろ小さめの方が
好きなような気がしますw
狭いところが安心感があって
居心地がいいのかしら・・
わからなくもないけれど(^▽^;)

| lizly | 2011/07/19 | URL |

ど~して箱とか袋を見ると、
当然のように入るんでしょうね~?
しかも、狭ければ狭いほど入りたがって。
まぁ、楽しそうだからいいですけど…。

マロンちゃん、気分的には
露天風呂でウトウト…ってところでしょうか?!

| mamalu | 2011/07/19 | URL |

ぶふふ、かわいい!!
最後の写真を見て「ハ~ビバノンノン♪」って思ったのは私だけじゃないはず~!!
頭に手ぬぐいが似合いそう~。
のんびりしてる感じが出てて、いいね~!!

| Tomotan | 2011/07/19 | URL |

座ったままでも寝れちゃうのが
凄いですよね。
マロン君は正真正銘、箱入り息子だわ。

| モモ大好き | 2011/07/19 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∇≦*)

小さい箱に強引に入ってみたようです^^
この窮屈感が逆に心地良いのか?(*´艸`)

にゃんだって?
ちょっかい出しまくりんちょにゃにょか?
出して出してぇ~(人´З`)
まっきぃさんならウエルカムにゃよ~~♡

| norori* | 2011/07/19 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉゞ(>ε< )
かろうじて、顔から下はすっぽり入れたようです!!
きつくて出て来るかと思いきや、そのまま寝てしまうと言う、
なんともマロンさんらしいでしょ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/19 | URL |

どらやきカワイイーー!!って思ったら、手作りなんて!すごい!!

しかし、マロちゃん、ぎゅうぎゅうですね(笑
でもきっと、それが心地よいのかなぁ?
猫って、ホント、いろんなところに入りたがって、どう見ても窮屈そうなのに、満足げな顔してますよね(笑

| mome | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうなっちゃう~~?(≧艸≦)
もう、肘付いてもたれかかるスタイル、
完全にマロン、関○宏をパクッてます!!!

あはは(笑)
このまま落ちないよう見張っときますわぁ~(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/07/19 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そっち~?
キティの時計気になっちゃったかぁ~(ノ∀`)
もうね、ムラウチドットコムの箱、超お勧めですよぉ~!!

もう、マダムさん面白過ぎ~~(≧艸≦)
そうなのよねぇ~、おいおい、それは小さいだろ~!!って
サイズの箱に入りたがるんですよねぇ~(笑)
マロンクラスとなると、どんな体勢でも寝れちゃいますよ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/19 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もう、やめてよ~~(ノ∀≦。)ノ

確かにこれ、コタツに入っちゃってますよねぇ~(≧艸≦)
おっさんって!!!(* >ω<)=3
みかん持って来てぇ~!!ついでにテレビのリモコン投げて!!!

| norori* | 2011/07/19 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

すっぽり具合って!!!
確かに大きな箱は一瞬入ってみて、そのうちどこかに行っちゃいますが
この小さめの箱はいつまでもここに居ましたよ~!!

狭い方が安心感ある、うん、絶対それありますよねぇ~(人´З`)
って、lizlyさん、分からなくもないって!∑(`艸´*)
そんな私もわからなくもないんだな~!!!
仲間やん o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/19 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

なぜか、確実に入りますよねぇ~~(人´З`)
いざって時、なかなかキャリーには入らないくせに、
空き箱や袋は絶対入らないと気が済まないようですよね(ノ∀`)

露天風呂って!!!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
うん、言われてみれば「いい湯だな」ってお顔ですね(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/07/19 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

では、コホン( ̄‥ ̄)

「ババンババンバンバン♪」

・・・言った?今、「ハ~ビバノンノン」って言った~?

ならいんだけど( ̄ー ̄;
もう、これは『いい湯だな』がしばらく頭ん中グルグル・・・

手ぬぐい、乗せときゃよかったぁ~~((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/07/19 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ふと、見たら座った状態で寝てましたよ~(* >ω<)=3
たま~にお顔が横に微妙に揺れたりしながらも、おねんね(*´艸`)

そうよ~~(人´З`)
マロン、箱入り息子ですやん♪♪
待てよ?箱入りおっさんとも言う?(;`Д´ノ)ノ

| norori* | 2011/07/19 | URL |

マロン君 ぎゅうぎゅう詰めだよ
ラファちゃんも先日

見てると可愛~いですよね
マロン君せっかくずーと入ってたら
暑くなりますよー

この後マロン君はのびのびで寝ますか?
マロン君可愛~い(^O^☆♪
あれショーちゃんは

| メルモママ | 2011/07/19 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

ありゃ~(ノ∀`)
どら焼き、手作りですよ~♪
でもあんこは市販のものですけどねぇ~ゞ(>ε< )

そうそうそう、窮屈そうなところを好んで無理に入る猫さん(*´艸`)
あっはは(笑)
満足げなお顔って、まさにこのマロンのお顔かな?
心地良いなら、それはそれでOKなのかなぁ~(人´З`)
でもやっぱ、きつそうよね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/07/19 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

ラファちゃんもよく届いた箱に入ってますよねぇ~(≧ω≦。)
マロン程ぎゅうぎゅうじゃないけど、でもかなり小さい箱に入ってた!!

本当マロン、ずっとこの中に居たら絶対暑くなりますよねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)
でも、しばらくずっとここに居ましたよ~~!!
フローリングではのびのび寝るけど、
大抵ちんまり、こっそりお昼寝してますよん(*´艸`)
この時、ショーちゃんはニャンモックでまったりしてましたよぉ~♡

| norori* | 2011/07/19 | URL |

マロンちゃんも箱入り~e-266

そのまま寝てる姿も可愛いe-415
今日も良い顔マロンちゃん!

| tino | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

さすがにこの箱じゃちっちゃくね?
と思ったけど、見事に寝てますね(笑
しかもむっちゃ気持ち良さそう♪

| カツぞう | 2011/07/19 | URL |

マロンくん、すっぽり?
気持よさそうね~(ノ´∀`*)
あんまり気持よさそうだと
ついついちょっかい出しちゃいたくなるよん!
norori*さん、見てるだけで幸せだね~(*´ω`*) 

↓チューゲットのそんな遊び方があるのね。
キャハハ、裏メニューね!!
はーちゃんにもご指導を賜りたくお願いします。
居眠り厳禁ねっ((´^ω^))

| はっぴぃママ | 2011/07/19 | URL |

マロン先生、こんどはムラウチ箱を堪能!
こんな狭さでも寝れるのにゃね(^^)
うっすら微笑みさえ浮かべ!
マロンちゃんはほんと~に不思議な可愛いにゃんこさんですね♪
ムラウチドットコム、わたしも買ったことあります~なんだか親近感♡何買われたのかしら。
そうそう、キティーちゃん時計、わたしも注目しちゃいました!

| ねこじゃらし | 2011/07/19 | URL |

微妙な具合だけれども、
四方囲まれたら体も安定して
寝やすいっちゃ寝やすいのかな~。

| クマオの妻 | 2011/07/19 | URL |

こんばんは

にゃんこって、箱好きだよね~
でもさ、
本当にマロンちゃんって表情がゆたかねぇ~(笑)

| betipa | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

tinoさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

でもライト君には負けるわよ~ゞ( ̄∇ ̄;)
だってライト君、小さい箱と、更に小さい箱の2個使いを披露♡
それに比べてマロンはそぉ~っと入って座っただけという・・・( ̄ー ̄;

マロンなりに満足いったようで
むっちゃご機嫌ちゃんで寝ちゃいましたよぉ~♡

| norori* | 2011/07/19 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

またまた面白いんだから~~(≧ω≦。)

でしょでしょ~!!!
絶対無理やん?て程の大きさだったのですが
おネエ座りで難なくクリア(*´艸`)
ご満悦で寝ちゃいましたよぉ~~!!!

| norori* | 2011/07/19 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

うまいこと、すっぽり箱に入っちゃいましたぁ~!!!

Σp(`□´)q
ちょっかい出してくれるにょか~?
ほんにゃらコチョコチョやってにゃ~♡
あと頭ナデナデとお顔ワシャワシャも頼んだにゃよ~(人´З`)

↓ チューゲットの遊び方、色々なバリエあるのよ~(ノ∀`)
  なるほど、こういったものを「裏メニュー」って言うのかぁ~♪
  はーちゃん、わしと一緒にやるにゃんよ~!!
  手とり足とりおせ~てあげるにゃよ~(*´ー`*)

| norori* | 2011/07/19 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

マロン先生って!!
昨日の今日ですからねぇ~(ノ∀`)

まさか、こんな小さい箱には入れんめぇ?と思ったけど
フツーに入っちゃいましたよ~~(人´З`)
湯船に浸かっちゃってるみたいになってますが
マロン的には大満足な寝心地のようですゞ(>ε< )

ムラウチドットコム、対応が早いですよねぇ♡
本当、親近感ですねぇ♡
ハンディカム用ののケーブルやバッテリーを買いました^^

キティちゃん時計、あれ動いてなくて飾ってるだけって話も(*≧m≦*)

| norori* | 2011/07/19 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

吹き出しちゃいましたよ~~(●≧艸≦)゛

確かに、これだたったら安定してますよねぇ~(* >ω<)=3
マロンなりに考えてやってるのかと思うと笑えますよねぇ~(≧ω≦。)
きっと寝やすいんだわ~(*´艸`)

| norori* | 2011/07/19 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

箱があれば、確実に入る猫さん(*´艸`)
マロンもまんまと入りました~♪

え?(・∀・;)
マロン表情豊かですかぁ?
ショコラが無表情だから余計にマロンが目立つのかも(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/19 | URL |

こんにちは(^^♪

お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまいすみません^^;

久しぶりのマロンくん可愛い♪
日常に戻ってきた感じでホッとします^^
段ボールの一体何に魅力があるのでしょうねぇ。
家もかなりコンパクトな段ボールに、今日
うし丸がすっぽりはまりウトウトしていました(^.^)



| ちゃいまる | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

あ~マロンちゃん♪
どうかその箱に入った状態で
家に遊びに来てくれんかのう~
ってぐらいかわいいのにゃ(●^o^●)
みんなで箱取り合戦しよー
箱たっくさん用意するで
あ、寝ちゃったか・・

| momo | 2011/07/19 | URL |

台風は無事通過して行きました~!
ご心配おかけしました。

| 杏ママ | 2011/07/19 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

お久しぶりです~~(*´ェ`*)
わざわざ遊びに来てくださりありがとうございます^^

(ノω`*)アヒャヒャ
やっぱ、うし君とマロンて似てますよねぇ~(●≧艸≦)゛
コンパクトな箱に入ってウトウトって、完全にやってる事も同じ!!

ピーマンすっごい美味しそうですねぇ♡
野菜の収穫私もやってみたいです(人´З`)
暑くてもちゃい君とうし君寄り添っておねんね、可愛いですね(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/20 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そうね、そうねぇ~!!
箱ごと抱えてmomoさんち遊びに行っちゃう~(≧艸≦)
箱取り合戦楽しそう((o(>▽<)o))
「わしのにゃよ~、ネオっちょん、入ったらダメにゃよ~」と
マロンの独り占め攻撃が始まりそう( ̄ー ̄;

寝ちゃってるけど、大丈夫!!!
着いたら起こすわよ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/20 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

よかったぁ~(人´З`)
無事に通過したなら安心です。
道路まで冠水とは、相当だったようですね><;
でもみんな避難せずにご無事で本当よかったです!!

| norori* | 2011/07/20 | URL |

マロンくん、かなりピッタリとハマっていすね~^^
うまい事入ってるわ~( *´艸`)
うちのニャンズにも箱の良さを教えてあげて~w
しかも座り寝!? すごい、すご過ぎる( ´艸`)
まるでお風呂に入ってリラックスしている人みたいだよ^^

| カノンゆかいママ | 2011/07/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/491-adb66ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

