PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔なマロン。

ショーちゃん、ひとりでまったり中
atai1.jpg


嫌な予感・・・
atai2.jpg


ほら来た
atai3.jpg


マロンが何かを発見
atai4.jpg


タイルにうっすらマロンが写っとる
atai5.jpg


あらら、ショーちゃんどったのぉ~
atai6.jpg
マロン君、ショーちゃん眠たいようだから静かにしてあげてぇ



~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

うんうん。
無理しないのが一番です^^

お仕事が忙しいの??
暑いからどうか体調にはご注意なさって下さいネ(><;
コメントのお返事くらい、皆さんわかってくれますって。

いつも遊びに来て下さってありがとう。
norori*さんの優しさが、毎回のコメントの多さだと私は思ってます。
これからも、遊びに来させていただきますね!
あっもちろん、応援ポチも忘れませんv-411

| 蘭 | 2011/07/20 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

マロン君w 空気読んでないね(笑)
ショーちゃん眠いのよー( ̄▽ ̄)ゞはははっ
タイルに写る自分の顔が気になったのかぁ~(笑)

コメントの返事…多いと大変ですよね。
毎日更新も凄いし(サボりの多い私w)
いつも可愛い2ニャンの会話に癒されていますww
暑いし、無理をされないようにして下さい(*´∀`*)

| ねこ28 | 2011/07/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 | |

わかりました
お仕事されてるのですか?

ブログ毎日楽しみにしてます

マロン君お顔が写ってるね
ショーちゃん眠たいみたいだから、そっとね

| メルモママ | 2011/07/20 | URL |

(*≧m≦*)ププッ ショーちゃん、どんどん顔が険しくなっていってる~
マロンちゃん、タイルにうつる自分はどうですかにゃ~
ショーちゃんめっさ睨んどる~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お知らせの件了解です^^
これからもず~っと応援してます^^

| まっきぃ | 2011/07/20 | URL |

フフフ、ムリせずゆっくり続けてください。

やっぱりさ、下の子の方が騒がしいよね(´∇`)
それで上の子にいやな顔される…
ショーちゃんとマロンちゃん、かえさくと一緒ね。

| リヴ | 2011/07/20 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん最初はショーちゃんとマッタリ
しようと来たのかな?
タイルに写る自分見て、ここにも・ここにも
って、なっちゃってマッタリ忘れちゃった(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/20 | URL |

1枚目のマロンくんのちら見せお手手カワエエ~
でもショコラくんはのんびりしたかったのよね。
あっ、でもウチのピコが襲撃するよりも
全然マロン君の方がいいわよ。
コメ返しの件、了解です。
多いと大変ですもんね。
そういう私もしてないし・・・(笑)

| モモ大好き | 2011/07/20 | URL |

こんにちは~。^^ノノ
マイペース!!大事な事です!!
応援しちゃいますよん!!(*⌒∇⌒*)ノノ!!

今日の二枚目のマロンちゃんのお手手のお写真!!
もう、またまた、お茶吹いちゃいました~~。(*⌒∇⌒*)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/20 | URL | ≫ EDIT

タイル大人気~ ひんやり気持ちいいのね
てっきりショーちゃんマロンたんのおちりが近いよ~って
ご不満なのかとおもったww
ちがった~(^^;

norori*さんとこコメントも多いから
お返事してたら大変でしょーに・・・っていつも思ってましたよ 巡回先増えると書き込むのも結構時間いりますもんね
ムリのない範囲でうちも寄ってくださいね~

| ねこ吉 | 2011/07/20 | URL |

最後のお写真のショコラくんの目に大ウケです!(笑)
1匹がいい子で寝ているときに
もう片方が邪魔をしに来るってうちでもあります。
せっかく寝てるのに何しとんねん!って思いますよね。
norori*さん、いつも皆にお返事されてて
すごいなぁと思っていました。
優先順位を決めないと大変ですからね。
どうか気になさらず、これからも記事を楽しみにしています^^

| pie | 2011/07/20 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、ショーちゃんにご用があったんじゃ…(笑)
それよりタイルに映った自分がきになっちゃったのね。
そうだよね、マロンちゃん、可愛ものね~v-238

コメントのお返事、
これだけ数が多いと大変ですよね。
ときどき適当なことを書きこむと思いますが
気にしないでください!

| mamalu | 2011/07/20 | URL |

ショコラちゃんのお顔~(≧▽≦)
気持ちよさそうに寝ているから
一緒にお昼寝したかったんじゃないのかしら??(笑)

コメントのお返事、私も以前はしていましたが
今は・・・(^^;
みなさんのところへゆっくりお邪魔しようとすると
PCおんちの私はいっぱいいっぱいになってしまって(^^;
norori*さんも無理のない程度でいいんですよ~!

| あんずミャミャ | 2011/07/20 | URL |

マロンちゃん、マイペースな不思議ちゃんキャラですね~(^^)
ショーちゃんは慣れたものか…?
写りこんだ自分に夢中だなんて、おかしすぎです~(^^)

コメントのお返事って、ひとことでも大変。norori*さんはきちんとお返事されていてすごいなと思ってました。お仕事もなさっているんでしたらなおのこと。無理なく続けてくださいね。記事、楽しみにしています!

| ねこじゃらし | 2011/07/20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 | |

こんばんは~

マロンちゃんはショコラちゃんが大好きなのね~
いつもほのぼのお写真に癒されてます~

コメ返しは気にしないでね~
お互い頑張ろうね~

| betipa | 2011/07/20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロンくん映った自分に戸惑っちゃったんですね( ´艸`)

ショコラくんは、そんなマロンくんをよそ目に
気持ち良さそうに寝ちゃってるし( ´艸`)

norori*さんの記事はいつも
楽しみだから、コメント返しなくったって
楽しみには変わりありませんww(*´∇`*)♪

これからも、楽しみにしています♪

| 吉田パフ | 2011/07/20 | URL |

マロン君自分の顔に見とれちゃったかな?

ショーちゃんは、起きちゃって
「静かにしてー!」て顔に・・・(笑)


コメントの事は気にしないでください~
お仕事忙しいのですね。
体調に気を付けて、頑張ってくださいe-330

これからも楽しみにしています♪
今までと変わらず、コメントとポチしたいとおもいますe-319

| tino | 2011/07/20 | URL | ≫ EDIT

あ~あ~せっかくショコラくん
ゆっくりしてたのにね~。
最後の画像のショコラくんの目が
全てを物語ってる気がする・・・(笑

コメ返しの件了解です!
って、オイラもしてませんが・・・(汗

| カツぞう | 2011/07/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/492-30296cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

