PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
温かい励ましのお言葉をありがとうございました。
お心優しいコメントがとてもありがたく、何度も読み返しました。
これからも、自分のペースで続けられたらなと思っております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



459-1.jpg


459-2.jpg


459-3.jpg


459-4.jpg


459-5.jpg


459-6.jpg


459-7.jpg


459-8.jpg


459-9.jpg

あの・・・おやつ買った覚えねんすけど kaoa6.gif


~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱が届いたら自分のものだと思っちゃってるのね~(笑)
今回は残念ながら違ったようですね~(^^

これはチャレンジですか?
懐かし・・・
私もやっていましたよ~!
私のころとはだいぶ違っているようですが(^^;

| あんずミャミャ | 2011/07/21 | URL |

マロンくん私と一緒で思い込みが激しいタイプ?^^
すんごい真剣にチェックしてますね~w
ショコラくんにまで問い合わせちゃって、可愛い( ´艸`)

ブログは楽しくが一番ですよね~♪
私も以前はコメントのお返事をお一人ずつにしていましたが、
時間が取れず、今はまとめてになってます^^

| カノンゆかいママ | 2011/07/21 | URL |

マロンくーん!
おやつじゃなくて残念だったねe-330
代わりにお勉強しちゃう?

ショーちゃんはいつも冷静e-446

今度届く荷物は、おやつだと良いね♪

| tino | 2011/07/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

きっとそのうち、箱が届いただけで
「これはわしの!」って分かるようになりますよ。

うちのハナがそうなんです。
ハナのゴハンやオヤツが届くと、
呼ばなくてもトコトコやってきて、
箱を開けるのをじっと見ています。
ハナ関連の物じゃないときは近寄らないのに。
どうやって見分けているんだろう…?

| mamalu | 2011/07/21 | URL |

マロンちゃん残念おやつじゃなかったんですね(´▽`)
でも箱で遊べるからいいじゃん(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

マロン君、残念だったわね。
でもたぶん今日も届かないみたいよ~(笑)
ちゃんと届くように、発注してもらおうね。

| モモ大好き | 2011/07/21 | URL |

こんにちは~。^^ノノノ
3コマめのマロンちゃん最高!!
ショーちゃんがのぞきこんでるのも、かわいい!!
明日とどくといいね。^^
でも、箱も好きなんだよね。(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

おお!昨日は自分のブログの更新も訪問も出来ませんでしたが、その間に忙しくなっちゃったのね~!!
私も今忙しいからよくわかるよ~!! 
うんうん、いいと思うの。 私も心配だったの。 書かない方がいいかなって思ったときもあったし。 忙しい時は無理しないで~!! 私ももうすぐ不定期になります~! 8月はお休みするかな?
お仕事がんばってね! 無理しないでね~!

| Tomotan | 2011/07/21 | URL |

そりゃー荷物が届いたら、自分のおやつだと思うよねぇ~
でもさ、自分のモノじゃないって分かってからも、
箱に入って遊んでるね( ̄ー ̄)?
もうそれはマロンちゃんのモノさ~(´∇`)

| リヴ | 2011/07/21 | URL | ≫ EDIT

オヤツだと思ったら~チャレンジ4年生だったのね(笑)
マロンちゃん、いっそのことチャレンジしてみたら???
今度はオヤツが届くといいね~(*^-^*)

足跡つきのドラやき!!
しかも生クリーム入りぃぃぃぃ(≧∀≦)
ドラちゃんが見たら未来の世界に持ってかれそうだわぁ♪

お返事の件、了解ですp(*^-^*)q
お忙しい中、無理なさらず、お気になさらず~です(笑)
お身体にも気をつけてくださいね~

| chie | 2011/07/21 | URL |

ぷはは!
マロンちゃん、箱に入って隅から隅までチエックしたのにまだ少しオヤツ諦め切れてないね~!

しかし我家でも箱は必ずチエック入りますよ~。猫砂しか届かなくても袋破いて中身チエックしてた時は呆れました。

| クマオの妻 | 2011/07/21 | URL |

マロンくん、残念だったね・・・v-392
え、明日も期待して待つの!?
これは、norori*さん、おやつ注文してあげるしかありませんね~(^^♪

コメ返、大変だったと思います、数が多かったですもんね。
のんびり、ホンワカ、これからも続けていただければ、
読ませていただいてる方も幸せですよ~!
2ニャンズの掛けあいと、norori*さんの最後のつぶやきが、
面白くて大好きです。

| サ・エ・ラ | 2011/07/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

これだけたくさんのコメントを貰ったら、お返事を書くのは大変ですよ!!
しかも、nororiさんって、丁寧にお返事を書くじゃないですか、いつも大変だなぁと思いながら、尊敬してました。

自分のペースで、無理なく、楽しく続けていくのが一番です。
返事なんて、気にしないでいいんですよー♪

これからも、カワイイマロンちゃんとショーちゃんを見せてくださいね^-^

マロンちゃん、ショーちゃん、おやつじゃなくて、残念でした(笑

| mome | 2011/07/21 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんたち、とりあえず箱がきたらチェックするのですね!
いちは無関心…なんだかすごく可愛らしい(^^)
チャレンジですね! 懐かしい~!
マロンちゃんのおやつはいつやってくるのかなあ~?

| ねこじゃらし | 2011/07/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

マロンくん、ショコラくん、
心配しなくても大丈夫!
きっと、あとでnorori*さんが
おやつ入れといてくれるからね~(笑

| カツぞう | 2011/07/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 | |

とりあえず、箱がきたら入ってみるにょね~^^
ヒカも届いたものは自分のだとおもってるもん^^;

明日届くといいね~^^

って頼んでないらしいですTT

| まっきぃ | 2011/07/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/493-0ddd9fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

