PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観葉植物。

あらま、こんなっところにおっさん
aimi1.jpg


ど~でもい~けど、その葉っぱ食べないでよねぇ
aimi2.jpg


ちょ
aimi3.jpg


マロンさん
aimi4.jpg


言ってるそばから・・・
aimi5.jpg


やめなはれ~
aimi6.jpg


何か気づいたか
aimi7.jpg

『いみてーしょん』って、かっこつけとる


~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しないでね~って言われると、したくなるよね~( ´艸`)
マロンくん不思議そうにしていて可愛いわ♪
イミテーション!おぉ!カッコイイ言葉しってるのね☆
マブイわ~マロンくん^^
マロンくんと見ていると本当に癒されます。
ホワ~ッした雰囲気が魅力的ですよね(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/07/22 | URL |

おはようございますw

え?え?可愛いラベンダー♪
イミテーションなの???
うちのシロちゃんは葉っぱ大好きです(*´∀`*)♪
マロン君もぉ~?

↓マロン君w 荷物届きました?(* ´艸`)

| ねこ28 | 2011/07/22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんダメだよ
芸能にゃんに取って歯は命だから
今夜から入念に歯磨きだね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/22 | URL |

やるなと言われるとついつい
やりたくなるってもんだよね~(笑
でも、ちょっと予想と違う味だったかな?
やっぱり本物の方がいいもんね~!

| カツぞう | 2011/07/22 | URL |

こんにちは~。^^
いやあ、寝てる姿から、ちょっと「ふふふ・・」
でもって、かじってる顔!!!!!「ふふふふふ・・・」
ででで、最後に「いみてーしょんにゃにょか?」だもん。(≧ω≦)
もう、「ぷぱ~~~~~~~!!」って、またまたお茶を吹いちゃいました。!!

| マダム猫柳 | 2011/07/22 | URL | ≫ EDIT

いきなり「おっさん寝てる」ってあっはっは!!
ええ??それイミテーション??見えない!
後ろの壁の写真もおしゃれ!! 趣味がとっても被ってます!

| Tomotan | 2011/07/22 | URL |

こんにちは^^

あれ!?
ごめん、norori*さん! 昨日も更新があってる(><;
私が来た時点では、まだ更新されてなかったにょ~~(T T)

まぁマロンちゃん! 「いみてーしょん」って言葉を知ってるにょね!! 偉いわ~~(*^▽^*)
我が家のお嬢達、葉っぱだろうと花だろうと、「緑の物」を置いてたら片っ端から食っちゃう奴ら(--;
おかげで、観葉植物一つ置けやしない・・・・・。

私も「いみてーしょん」飾ろうかな(笑)。

| 蘭 | 2011/07/22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、知的でカッコいいe-420

ラベンダー食べちゃうの?って思ったけど
食べられないやつだったのねe-455

| tino | 2011/07/22 | URL | ≫ EDIT

あはあは、オッサン寝てただけなのに、齧っちゃダメって言われたら、
とりあえず齧ってみるよねぇ(´∇`)
マロンちゃん、かわいいオッサン(*´Д`*)

| リヴ | 2011/07/22 | URL | ≫ EDIT

壁にショーちゃんとマロン君の絵を発見
素敵なお家です~ね☆*:.。.

マロン君良かった農薬?
大丈夫でしたね

マロン君むちむちして可愛~い

| メルモママ | 2011/07/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 | |

そのベランダーじゃなくてラベンダーはイミテーションなんですか?写真だとわかんないですー

今頃古巣北海道は、まさにラベンダー満開
富良野あたりはえらいことになってますなぁ きっと
海の日がらみ3連休くらいが、お花も咲き乱れてる(らしい)です

マロンたん、はるな愛ちんもイミテーションにゃから
気を付けなはれ~

| ねこ吉 | 2011/07/22 | URL |

イミテーションって言葉を知っている
マロン君は知的ね~
でも言われなきゃ、イミテーションだなんて
気がつきませんでしたわ。

| モモ大好き | 2011/07/22 | URL |

あはは~
単に食べないでね!って言ってるのかと思ったら、いみてーしょん!!!
オシャレなおうちにはオシャレなものがあるのね^^

そうそう、norori*さんすごい大変そうだなって思ってたの。
ちゃんと毎日更新して、すっごいたくさんのコメントぜんぶにお返事して。
お子さんも夏休みで家にいるわけだし。
ムリせず自分のペースでやっちゃってくださいね♪
これからも楽しみにしてますからね^^

| なかちゃ | 2011/07/22 | URL |

おぉ~!さっすが!マロンくん。
カッコイイ言葉しってるね~!!
カタカナつかっちゃったね~!!

イミテーションに見えないお洒落なラベンダー!
マロン君とショーちゃんの写真も見えてるよ!
ほんとの観葉植物だとほんとに噛むからね~( ̄Д ̄;)
毒な植物も多いし。

| はっぴぃママ | 2011/07/22 | URL |

こんばんは^^

(*≧m≦*)ププッ
ほんと、マロンくん横文字使っちゃってwww

“びっくりした!!これイミテーションかよ!?”って
言ってるような表情がたまらなく可愛い♪( ´艸`)

食べちゃダメって言われてるのに
食べて確認するあたり、マロンくんらしくて
愛おしいですよねぇ(*´艸`*)

| 吉田パフ | 2011/07/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 | |

マロン君、それはイミテーションだったのね~。
素敵なインテリアだったから気がつかなかったわ~。
我が家にも光触媒という、空気清浄機能がある
イルミネーションあるよ~。猫が舐めても大丈夫って。
マロン君のところはどがん?

| クマオの妻 | 2011/07/22 | URL |

こんばんは~

いつも思うけど、白っぽいインテリアが素敵ね~
マロンちゃんも溶け込んで(笑)
葉っぱはおいしかったのかしら???

| betipa | 2011/07/22 | URL | ≫ EDIT

マクラがおやつに早変わり!と、おもいきや、イミテーションだったとは(笑
すっごく良く出来てますねぇ、マロンちゃんじゃなくても、食いつくかも!

| mome | 2011/07/22 | URL | ≫ EDIT

ラベンダーいみてーしょんだったのね(笑)
とりあえずは味見しちゃうよね(^^)

| はるる | 2011/07/23 | URL | ≫ EDIT

コメント閉じてるぅ
可愛~い
思わず笑みが
お近くでしたら良かったのに
残念です

| メルモママ | 2011/07/23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 | |

イミテーションに見えない!
以前聞いた時に本物そっくりだったからびっくりしちゃいました。
その壁際の写真はも・もしやマロンちゃん??
大切な家族なんだなぁ~って思っちゃいました(*^。^*)v

| momo | 2011/07/23 | URL |

こんにちは(^^♪

コメントどうもありがとうございました(^^)/
norori*さんのリクエストにお応えして?コメント欄久しぶりに
開けてみました(^.^)
これからもオープンしたりクローズしたり気ままにやらせて
いただくと思いますが宜しくお願いします<(_ _)>
そうですね^^お互いマイペースで頑張りましょう~♪

イミテーションラベンダー、とりあえずかじって確かめた
マロンくんの「何だよ、これ」的な顔がめちゃ可愛い!
ニオイで確認できずに噛んでみたのかな?(笑)

壁の写真見て何だかほっこり(^.^)
ショコラくんとマロンくん愛されてるんだなぁ~

| ちゃいまる | 2011/07/23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 | |

猫と暮らし始めてからめっきり生花って
部屋に置けなくなりました。
でも何も無いのも寂しいのでうちでも
イミテーション(笑)置いてますよ~
マロンくん、すぐ分かったのかな?
さすが違いの分かるオトコ^^
さすがのキャラ弁と美味しそうなパン!
うちにはHBがあるのですが最近とんと使ってないです、やばい^^;

| pie | 2011/07/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 | |

美味しそうです~ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レシピ見に行きました
レシピそのもの
ママさん尊敬です(^O^☆♪

我が家にはホームベーカリーないのです
何を使われていますか?

マロン君とラファちゃん遊んだら、マロン君びっくりだよ
チーター見たいだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とても丁寧なきちんとされているママさん
素敵

| メルモママ | 2011/07/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/495-5ca3a711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

