PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんモック。

珍しくマロンではなくショーちゃんがにゃんモックでまったりんこ
awas1.jpg


とっても嬉しそうにグルーミング
awas2.jpg


あららら、寝ちゃったよぉ
awas3.jpg


マロンどした
awas4.jpg

ショコラとマロンふたりのにゃんモックでしょうよ~


~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~~~んヤッパリ、ショーちゃんだと
ブログの内容がおとなしいですね(´∀`*)
最後のマロンちゃんの恨めしそうな顔・・・(@^▽^@)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/25 | URL |

居心地のいい場所はショコラちゃんもわかっているのよね~(^^
たまにはここでのんびりリゾート気分を味わいたいわよね(^^*)

ってマロンちゃん・・・いじけモードかしら??
お目目が悲しげなのは気のせい??(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/07/25 | URL |

ショーちゃんかわいい~♡ にゃんモック越しに背中触りたい~!
こういうのって、無視された時にどーにも虚しいので導入できていないのですが、こんなに人気ならいいですね!
マロンちゃんのいじけ顔がなんともいえず面白い!

| ねこじゃらし | 2011/07/25 | URL |

なかよく じゅんばんに使いますよーv-392

| みんこ | 2011/07/25 | URL |

あら、ショーちゃん嬉しそう!

やっぱりショーちゃんもニャンモック使いたかったのね。
いつもはマロンちゃんに譲ってあげていたのね。

マロンちゃん、拗ねない拗ねない(笑)

| mamalu | 2011/07/25 | URL |

ショコラ君、たまにはニャンモックでお昼寝♪と思ったのね!
居心地良さそうですし、いい夢が見られそう(*´ー`)
あらっ!マロンくんそんな端っこでw
いつも使っているから僕の!な意識だったのかちら?^^
うちも暗黙の了解みたいな感じで、場所決めされてる所があります^^
珍しく行く時は、ひと言ウニャウニャ言ってから入りますよw

| カノンゆかいママ | 2011/07/25 | URL |

マロンちゃんてばそんな物影から…(´∇`)
仲良くにゃんモックつかってねー!
ウチも欲しいな~憧れるな~

↓のスティッチ弁当すげー!
スティッチの顔もすごいけどさ、その周りにあるおかずが、
なんとキレイに作られていることか…
お姉ちゃん本当に幸せねぇ。

| リヴ | 2011/07/25 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!!!!
幸せのにゃんモック!!
そして、↓幸せのハムパン!!!!!!!
ママママママロンちゃん!!うまいこと、顔だけ出して・・・どうみても拗ねてる風なのが、何気に、ちょいと笑えます~~~。(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/25 | URL | ≫ EDIT

マロン君拗ねちゃってるのかな。
でも順番を守って仲良く使わなきゃね。
昨日のハムパンも、その前のお弁当も
プロ級でしたね。
こういうの作れるnorori*さんって凄いです。

| モモ大好き | 2011/07/25 | URL |

ニャンモックのショーちゃん新鮮です~
いつもマロンちゃんばっかやったから~^^

気持ち良さそうですね~

ってマロンちゃんいじけてんの???
仲良くつかわにゃ~^^

↓パン、ステッチキャラ弁すご~おいしそうですね^^
 さすがだわ~

 マロンちゃんのイミテーションわろたわ
 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| まっきぃ | 2011/07/25 | URL |

ショーちゃん気持ち良さそうなお顔
マロン君いじけちゃったの

なんてさみしそうなお顔
ショーちゃんもマロン君も穏やかな性格です~ね

可愛~い(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/07/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 | |

あらら!それまろんちゃんの
にゃんモックじゃなかったのか~!
2人のにゃンモックだったのね(* >ω<)=3
それは仲良く二人で使わないとね♪

キャラ弁&ハムパンすごい~!
日常にこんなのが作れるなんて
本当素敵o(*^▽^*)o~♪

| lizly | 2011/07/25 | URL |

やっぱり書いちゃう~~だって、かわいいも~ん。
ショーちゃんちょっとコタロウに似てる気がする~! マロンがあんな所から、、見てる、、ぶは~!!

| Tomotan | 2011/07/25 | URL |

こんにちは^^

ショコラくんすっごく気持ち良さそう♪( ´艸`)

そう言えばハンモック=マロンくんってイメージがww

それにしても、マロンくん
よっぽどハンモックをショコラくんに取られちゃって
ご不満だったんでしょうねwww( ´艸`)

もぉ、不満顔のマロンくんが
めちゃくちゃ萌え萌えですぅ~~(*≧m≦*)

| 吉田パフ | 2011/07/25 | URL |

ショーちゃんとっても気持いいのね☆彡
マロンくんの匂いがついてて気持ちいいの?
一緒に寝たい…。
ダメ?お願い、いいって言って!!

マロンくんは陰からうらめしや~なのかな?
その置いている素敵な植物は
あれですか? ほらカタカナの?
マロンくん教えてぇ( ̄Д ̄)ノ
でも、皿が付いているので本物に見える…。
やっぱりnorori*さんセンス最高ですね(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/07/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 | |

こんにちは!

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます!

(昨日のお返事)
そうそう、ちゃいが最近赤ちゃんっぽくてうし丸が
大人な感じで、何だか笑えるんです・・・(^O^)
この間、ちゃいのあまりの遊んで遊んで!行動の
しつこさにうし丸が怒ってました(たぶん・・・)(笑)

じゃらしの先っちょ・・・よくぞツッコんでくれました!!
あれ、お気に入り過ぎて食っちゃいました(^O^)
あんなに寂しい先っちょなのに、それでもちゃいの
一番のお気に入りのおもちゃなのです^^

(今日のお返事)

>いつ見てもお写真キレイで加工がまた凝ってらっしゃいますねぇ

褒めてもらってありがとうございます(*^_^*)
ここ1週間の写真は全て母のコンデジ借りて完全オートで
撮ったものをアップしてます^^;
そう言っていただいてホッとした~(^^)/
最近のカメラはオートでもかなり綺麗に撮れるんですね。
ちょっと驚きです。

加工は一見凝ってるように見えますが、Photoshop Elements
で超簡単に処理してあります^^
誰でも数分で出来上がり!!です(^O^)

ショコラくん、ハンモックで超気持ちそさそう~♪
マロンくん・・・!(爆)
マロンくんオチ、ウケました~ァ (*≧∀≦)

| ちゃいまる | 2011/07/25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ショコラちゃんうれしそ~
マロンちゃん・・・
そこも気持ちいいのよねぇ~(笑)

| betipa | 2011/07/25 | URL | ≫ EDIT

あら~ショーちゃんにゃんモックで気持ち良さそう~
寝ちゃうなんてかわいい~
にゃんモック大人気ですね♪
マロンちゃんも使いたかったのね(^^)

にゃんモック花柄でかわいいですね
売ってるんでしょうか?
気になりました(^^)

| はるる | 2011/07/25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 | |

マロン君の顔e-455
ショーちゃん、気持ちよさそうですね♪

2ニャンともお気に入りなんですね♪
仲良く使おうねe-267

うちでもニャンモック、気になってるんですが
置く場所がない・・・!e-330

| tino | 2011/07/25 | URL | ≫ EDIT

ショコラくんがハンモックの
気持ちよさを知ってしまった以上、
これからはマロンくんとの争奪戦勃発かな~(笑

| カツぞう | 2011/07/26 | URL |

マロンたんの陰からみてる感じ
すねすねだわ~ww
でも冷たいタイルを選んだのはまろんたんだじょ
たまにはショーちゃんにゆずってやりんしゃいな

| ねこ吉 | 2011/07/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/496-740a6455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

