PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールジェルあごまくら。

たくさんのコメントありがとうございました。
最近ショコラはゴハン食べたらそのまま横に移動、にゃんモックで寛ぐ習慣に!!!
おっさん専用だったにゃんモック、もうひとつ設置するほかないようですが
しかし、設置する場所がありません (*ノω<*) アチャー
仲良く順番に譲り合えればいいんですけどねぇ~。
それと、お弁当やパンにまでコメントを、本当にありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



懲りずに冷え冷えグッズを購入
akur1.jpg


早速マロンがショーちゃんに勧めとる
akur2.jpg


おぉ~っと 逆に今度はショーちゃんがマロンに勧めとる
akur3.jpg


あれ マロンさん・・・
akur4.jpg


マロン忙しいみたいね
akur5.jpg


ショーちゃん、遠慮しないで使ってどうぞ~
akur6.jpg


本当は使ってみたいんでしょ~ん
akur7.jpg


遠慮すんなよ~
akur8.jpg

ショーちゃん誰に勧めとんねん


~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷え冷えのアゴ枕もあるのですね~!
これなら、ちょっと涼みたい時に丁度いいサイズかも♪
あらあら、お二人さん譲り合いですか~?^^
ショコラ君に勧められた~♪と思って
思わず手が伸びちゃいましたw
ヒンヤリ感を楽しんでくれると良いですね~(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/07/26 | URL |

これってニャンコ用のなんですかね?
ショコラくん、騙されたと思って使ってみて~!
きっと気持ちいいよ~♪
使わないんだったら、
norori*さんが使っちゃうって!(笑

| カツぞう | 2011/07/26 | URL |

うはは(^ ^)
ショーちゃん微妙にほほえみながらオススメしていますね。
思わず使ってしまいそうデス。
ちょうどアゴのせる位置に置いてあるのにねえ…。使うのが持ったいないのかしら?(←ポジティブシンキング)

| ねこじゃらし | 2011/07/26 | URL |

もうもう、2にゃんでゆずりあっちゃって~(´▽`*)アハハー
おそらくどっちかが快適につかってたら自分も使おうっていう
様子みなのかしら?
ショーちゃんちょっと使いたそうじゃん!
勇気をもってどじょ~
norori*さん顎のせて使いた見本をみせてくださいにゃ~^^

| まっきぃ | 2011/07/26 | URL |

ジェルマット、顎枕もあるんですね!
譲り合って素敵な光景だけど~…
使ってくれるのが一番嬉しいのよ~(笑)

ショコラちゃん、nororiさんに譲ったのね(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2011/07/26 | URL |

さてその後、このアゴ枕は使ってもらえたのか…!?
ショーちゃんにすすめられるまま、norori*さんが使ったのか…!?

ナカナカネコは思った通りに動いてくれないですからね…(´・ω・`)

| リヴ | 2011/07/26 | URL | ≫ EDIT

またまたぁー!! 
兄弟揃って遠慮深いわねぇ…( ̄Д ̄)
本当は使いたいのに?
だ、、、大丈夫よ。
きっとnorori*さんが寝たあとに
そっと寝てくれるってぇ…(←希望・願い)

ショーちゃんのお腹もぽにょで可愛いですね~(*´ω`*)

| はっぴぃママ | 2011/07/26 | URL |

アハハハハ、相変わらずヒエヒエグッズは
にゃんズにイマイチですね(T▽T)
norori*さんも見つける度に「今度こそ・今度こそ」
と買っちゃうでしょうね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/26 | URL |

こんにちは~。^^ノノ
せっかくの、冷え冷えクールジェルあごまくらを間において、ゆずりあうお二人!!!!
ニャンコって、こうなりがちですよね。^^;
細いお目目のショーちゃん、かわい~~~!!
マロンちゃんの後ろ姿サイコ~~~~~~!!
で、このまくら、どうなったにょか?

| マダム猫柳 | 2011/07/26 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃん、今日も譲り合いの精神が優先しちゃうのね^^;
マロン君なんて置いて行っちゃうし・・・。
うぅ~ん、よさを知ってもらうために、あごにつけちゃえ^^v
2にゃんとも実は新しいグッズが怖いのね!!
大丈夫だよ、噛み付いたりしないからぁ~♪

norori*さん、いつか想いは通じるわ!!

| クルー | 2011/07/26 | URL |

冷え冷えのあご枕なんてものが
あるんですね~
初めて知りました!
そうそう譲り合いの精神って大切よね。
でも譲り相手がいないときは
堂々と使っていいのよ。

| モモ大好き | 2011/07/26 | URL |

ひえひえあご枕!!日本ってすごいな~~いろいろあるねえ。
でも使わないの~??つかってにゃん!!

うちのニャンズかわいそう?、手動Tomotanゲッチュ、段ボールキャットタワー。 ひえひえキッチンフロアーで寝てます。
オハイオでは、、、きっと、、、。

| Tomotan | 2011/07/26 | URL |

2ニャンとも暑いだろうに、譲り合っちゃってe-267
2人とも優しいのね^^

いっそのこと、2ニャンでアゴを乗せてくれたら
とっても良いショットが撮れそうですね♪

| tino | 2011/07/26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

はいはぁ~い(@^0^@)/
吉田パフ使いたいですぅ~~www

だって、ショコラくんにオススメ
されたら、使わない訳にはいきませんわ(´艸`)

でも、気持ち良さそうなのに
2ニャンともスルーだなんて…TдT
どうしてだろう…。

新しいモノだとやっぱり警戒しちゃうんですかね…
それともひんやりが苦手なのかな??

| 吉田パフ | 2011/07/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/26 | |

どっちが枕で寝たのですか
我が家はクール製品使ってくれません

メルモだけはアイスノンです
二人とも暑がりかなぁ

仲良し微笑ましいです(^O^☆♪
Twitterされてますか

| メルモママ | 2011/07/26 | URL |

こんにちは=^_^=

へぇ~、こんなあごまくらがあるんですねぇ^^
あごのせの大好きなちゃいが喜びそうだなぁ♪
気持ち良さそうなのに、ショコラくん・マロンくん、譲り
合っちゃってますね~(^O^)
ショコラくんの譲り手がめっちゃ可愛い!!

マロンくんとうし丸、似てますか!?
嬉しいです~(^O^)
私は、下向いた時の目の感じが特に似てる気がするのです
が。。

ところで、うっすらしか写っていなかったカッブボード。。
よく見られてますね~(^O^)
あれは、15年ほど前に購入したパインの白木のカップボード
です^^
残念ながらオールドパインではないっす(^^ゞ
でも、15年を経ていい感じの風合いになったかなって思って
ます^^
ちょっと、オールドパイン風に近づいてる!?・・かな。

| ちゃいまる | 2011/07/26 | URL | ≫ EDIT

お互い薦め合っちゃってやっぱり使わないのね(^^)
冷え冷えグッズってどれも人気がないようですね

我が家もいつか使ってくれると信じてる冷え冷えボード
1度も使ってもらえず3年目になります(>_<)

norori*さんコメントありがとうございます
にゃんモック素敵!手作りだったんですね♪
花柄でとってもかわいくて居心地よさそう!
売ってないのが残念でした(*^_^*)

| はるる | 2011/07/26 | URL | ≫ EDIT

ちょっとーーー!
みんなで譲り合いしてますね(^_^.)
で、結局誰が使うのかしらん?
よかったらどうじょ!の
ショーちゃんの顔かわいいなぁ ブチュ(^_-)-☆


にゃんもっく二人仲良く交互で使ってね。

| momo | 2011/07/26 | URL |

こんばんは^^

良かった!! 何とか今日中に来れました~~^^

まぁ、二匹とも譲り合っちゃって~~(^皿^)
マロンちゃんは興味なし?
ショーちゃんは、ちょーっとばかり気になる?
でも勧める~~(って誰に・笑)v-290

ホント、可愛いんだから~~v-411

| 蘭 | 2011/07/26 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君とマロン君、譲り合いっこしてますね(笑)
どちらかでも使ってくれるといいねえ!

| 杏ママ | 2011/07/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/498-431c9001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

