PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャップでお水(マロン編)。

コメントありがとうございました。
今度こそ、と懲りずに冷え冷えグッズを買ってはショコラマロンに差し出してはみるものの・・・
結局ひんやりアルミプレートよりも不評でした。
やはり私があごを乗せて見せてやらないと使い方が分からないのでしょうか( ̄ω ̄;)
ちなみにクールジェルあごまくら、ワンちゃん・にゃんこ兼用です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amami1.jpg
ペットボトルのキャップでお水を飲むマロン



amami2.jpg
こぼさずに上手に飲んでます



amami3.jpg
とっても美味しそうですね



amami4.jpg
気になって様子を見に来たショコラ



amami5.jpg
マロン、ちょいちょいすんなよ~



amami6.jpg
「あぶにゃい」じゃねぇし



amami7.jpg
あららららららららら



amami8.jpg
そら、つめたいわな



465.jpg
良い子のみんなは、こぼさないでねぇ



~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

マロンちゃん、器用~~~(*^^*)

多分うちのお嬢に同じ事しようとしたら・・・・・・・・

ちゃいちゃい遊びの方が先で、そこらじゅう水だらけになる事間違いなし(笑)。
何せ、娘の消しゴム・私のバレッタ・プルリング・ゴム・シャーペン・ボールペン・・・・・・・・・・何もかんもちゃいちゃい遊びでどっかやってしまうようなお嬢達ですから・・・・・^^;

でも、本当に器用に飲んでるなぁ・・・・。
美味しいんかな??v-398

| 蘭 | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

なんか遠近法?パースが?不思議なだまし絵みたいにも見えますが、キャップ水でしたか~。
いつもと入れ物変えると気分も一新!不思議と美味しくなるのでしょうか。
うちでもやってみよう~♪(´ε` )

| ねこじゃらし | 2011/07/27 | URL |

おはようございますw

マロンちゃんw お水も飲みたいし~遊びたいし~(笑)
アップのお顔が可愛い♪♪(*´▽`*)ノ癒し系だねw

↓冷え冷えグッズは嫌いな仔が多いですよねー
警戒するのか?冷え過ぎるのか?
それでも買ってしまうw 飼い主なのですぅ( ̄▽ ̄)ゞ

| ねこ28 | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

マロンくん上手に飲んでいますね~(*´∀`*)
器用さんだわ♪
うちはキャップと見ると、すかさずオモチャにします^^
なので、飲んだら必ず閉めないと!ですよ^^;
あはは~^^お水を飲んだら、やっぱりチョイしたくなったのね^^
こぼれちゃって慌てる様子が可愛い(*´ー`)
うちもこぼすの覚悟で、出してみようかしら( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/07/27 | URL |

キャップでお水マロンちゃん上手に飲むのですね^^
ウチはアコが上手にのみますよ。
ちなみに私もこの飲み方すきなんよ~
リポビタン○とか飲むときなぜかキャップに注いでしまうん
よ~^^これやっぱわかってくれる人いないかな?

ヒカはやっぱキャップで遊んでしまうんでお水は
いれれにゃいのにゃ~^^

| まっきぃ | 2011/07/27 | URL |

マロン君 キャップで飲んでるの
上手ダネ

ママににて器用だね
マロン君 お手手でこぼしちゃったの

今度ラファちゃんにも試してみますね

Twitterされないのですか

| メルモママ | 2011/07/27 | URL |

マロンちゃんのチロチロした舌が可愛いですね(-^〇^-)

でも結局おもちゃにしてこぼしちゃうんですね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/27 | URL |

あ~キャップに水を入れたら、楽しげに水を飲みそうな気がしますね~
マロンちゃん上手に飲めてるじゃなーぃ。
ウチは…どうかな…ちょぃちょぃが先に出そうな気もする…

| リヴ | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。^^
YUKIOもキャップが好きなので、
今度お水を入れて前に置いてみようかな~~。^^
もう、びっちゃびちゃの、むっちゃむちゃになりそうな気もするんだけど。^^;
上手に飲んじゃうかもしれないしね。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

いつもの違う入れ物で飲むと気分が違うかも♪
新鮮なんだわ、きっと☆
お水飲み終えてないのに遊び心が芽生えたの?
あぁぁ・・・やっぱりね^^;
思ったとおりの結末だったわ~

だけどショコちゃんは中味重視ね。。。

| クルー | 2011/07/27 | URL |

マロンくん、すっごい器用に飲むな~!
ウチのニャンズだったら、
絶対手でチョイチョイしてこぼしちゃうのに~
って思ったら、やっぱりやってた(爆

| カツぞう | 2011/07/27 | URL |

マロンちゃん、舌で倒さないで
上手に飲んでいますよね~!
人間がお猪口で飲むとおいしく感じるのと
同じような感じなのかしら??
(こんなこと私しかやらないですよね・・・アセ)

飲み終わった後は転がして遊んだのかな??

| あんずミャミャ | 2011/07/27 | URL |

かわ かかか 可愛い

家の子も暑さに強い子強くない子がおりまして
強くない子のためにいろいろ考えてはみるものの
玄関が1番いいみたいです。
マロンちゃん 油断すると爺顔になるんですか(笑)
なんだか愛嬌ある可愛らしいニャンコちゃんですね。

| けこぶ- | 2011/07/27 | URL |

器用に飲んでますねe-267
マロン君が小さな容器から飲んでいると、なんだかお酒に見えてしまう・・・e-455

マロン君があまりにも美味しそうに飲んでるから
ショーちゃんも気になっちゃったんですね♪

| tino | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

す、、すごい!! やってみようっと!
でもうちのにゃんずは飲む前に手を突っ込んでブルブルって何回もやって飲むんです。温度を確かめているのか?
なので(こぼし)確実。

ねえ、腰が痛いよ~! サロンパスUSAを買っちゃったよ~!

| Tomotan | 2011/07/27 | URL |

キャップでお水、いけるにょか~。
でもうちのフーは、迷わずチョイチョイして
お水をこぼすことが目に見えているので…
私がキャップから飲んでみよう(笑)

| mamalu | 2011/07/27 | URL |

今日は仕事でバタバタしちゃってて
ポチ逃げでごめんなさい。

| モモ大好き | 2011/07/27 | URL |

マロンちゃんそんなに小さなキャップで
上手の飲んでるね
イケルにゃね~(^^)
うふっっやっぱりチョイチョイしちゃってるね(笑)

早速みかんにキャップに入ったお水を差しだしてみたら
怪しまれて逃げられちゃいました(^^ゞ

| はるる | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/27 | |

こんばんは~

キャップからお水、マロンちゃん上手に飲むね~
ルイも好きだけど、へたっぴなの~(笑)
↓にゃんこのために買ってるのに、親の心子知らずよね~

| betipa | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

マロンくん、めっちゃ可愛い~♪
下向いてるマロンくんの目の上のクシュクシュ(?)
としたところが大好きです(^.^)
しかし小っちゃなペットボトルのふたから、上手に
お水を飲んでますね~
これってもしかしてかなりすごい特技じゃない!?

| ちゃいまる | 2011/07/27 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃいキャップで飲んじゃって~!!
ペロペロって可愛いよぉ。
ってそれ、もしかしてお猪口?
中身は水と見せかけて
ま、まさか、焼酎ってことはないわよね!

まさか、酔っちゃってこぼした(;・∀・)
そんなわけないわよねぇ、マロンくん!

| はっぴぃママ | 2011/07/27 | URL |

うっわ~~!
よく器用に飲んだねぇー
こぼれちゃったけど。。
家でこのキャップは
スコーンってやられてあっという間に
どっかにいっちゃうからとても無理だぁ
キャップは放置できないのよ。
マロンたんのかわいいお願いだけど
うーんそうだな鍋のフタとか
もっと大きくて飛ばされないのじゃないと・・

| momo | 2011/07/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/499-506db1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

