PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャップでお水(ショコラ編)。

沢山のコメントありがとうございました。
是非是非、キャップでお水試されてください^^
予想通り、飲むよりも先にちょいちょい遊び出しちゃう仔も
いるかもしれないですけど、ひょっとしたら、上手に飲んじゃうかも!!!
昨日に引き続き今日はショコラバージョンです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ashom1.jpg
昨日のマロンを見習ってショーちゃん、慎重にお水を飲んでます



ashom2.jpg
やはり、うんまそ~に飲んどる



ashom3.jpg
あら ショコラさん



ashom4.jpg
なにしてんねん



ashom5.jpg
おせっかいマロン登場~



ashom6.jpg
マロン それはショーちゃんのお水やん



ashom7.jpg
マロン、やっちまったな



~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!ショコラくんも上手に飲んでいますね~(*´∀`*)
器用な兄弟さんだわ♪
チョイチョイしたくなっちゃうよね~^^
私も同じ状況だったら、迷わずチョイしていると思いますw
マロンくん節水意識を持っていてエコだわ~(*´ー`)
こぼしたら、勿体ないものね(゚∇^*)

| カノンゆかいママ | 2011/07/28 | URL |

マロンちゃん全部のんじゃったのー!?
ショーちゃんも上手に飲んでますよね。まず最初にちょいちょいしないところがすごいなあと思います。
こんなの思いつくnorori*さんもすごい!

| ねこじゃらし | 2011/07/28 | URL |

キャー マロン君(^^;)また空気読めず~ww
ショーちゃん、頑張れ!

| ねこ28 | 2011/07/28 | URL |

きのうさっそく試しましたけど
全然だめなの さっさと水をこぼして行っちゃった

| みんこ | 2011/07/28 | URL |

あはは!
今度はショーちゃんね
おせっかいマロンって!(笑)
おもしろすぎっ!
ショーちゃん全部飲まれちゃったね
ちょいちょい位でその後遊んですっ飛ばしたりしないのが
さすがですわ!

| momo | 2011/07/28 | URL |

リヴ

あら、マロンちゃんてば、ショーちゃんに助け舟…と思わせつつ、
お水の横取りしちゃったね(´∇`)
そんな天然なマロンちゃんが好きさ~!

| リヴ | 2011/07/28 | URL | ≫ EDIT

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最高うけました~^^
ショーちゃん最初は慎重に飲んでたのに遊びはじめたのが運のつきですなぁ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
マロンちゃんの登場の仕方が最高~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぶにゃいっとか言ってやっぱり自分で飲むのね~
ショーちゃんの顔見て!!目が点ですがな~(´▽`*)アハハー

やっちまったマロンちゃん、下向いてちと反省しとるん?

| まっきぃ | 2011/07/28 | URL |

マロンちゃんに続きショコラちゃんも上手に飲むんですね~(◎o◎)
あっ!途中で遊びだしちゃった(≧∇≦)
ショコラちゃんの方が好奇心旺盛なのかしら?

ほら~!遊んでるからマロンちゃんに飲まれちゃったじゃない~(爆)

| あんずミャミャ | 2011/07/28 | URL |

書き忘れちゃった~(-o-;)

コメレスみたいな…

写真は連写しているだけですよ~!
あとは撮りまくるだけ(笑)

| あんずミャミャ | 2011/07/28 | URL |

まるでお猪口で飲んでいるみたいですね、可愛い^^
うちは多分遊んじゃうだろうな~
お水が入っちゃうままチョイチョイされたら
こぼれるの心配してちょっと心臓バクバクしちゃうかも(笑)
マロンくんはきっと一緒に遊びたいんだよね^^

| pie | 2011/07/28 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに、ショーちゃん
そぉっと飲んでるのね~(ノ´∀`*)

ちょっとチョイチョイしたら
もういいの?ってマロンくん?
あー!!とられちゃったじゃなーい!!
とられちゃったショーちゃんのお顔…( ̄Д ̄) 気まずいね。
マロンくん、まさか、昨日の味がやみつきに…?

はーちゃんだったら絶対こぼすというかぶちまける気が…。

| はっぴぃママ | 2011/07/28 | URL |

ショコちゃん、上手に飲めてるよぉ~♪
遊んじゃったけど、誰かさんみたいにこぼしてないし^^b

あれっ、昨日めっちゃ満喫してたマロン君?
ナゼ横取り?ショコちゃんめっちゃびっくら顔やないかぁ~い!!!

最後のポーズは猫版『反省』ね^^v


| クルー | 2011/07/28 | URL |

アハハハハ、マロンちゃんが割り込んで
飲んじゃったんですか?(-^〇^-)

まぁ、こぼさなかったならOKですよね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/28 | URL |

あはは、ショーちゃんお水飲まれちゃったね~(笑)
でもマロンちゃんも反省?してるε=(≧m≦)
キャップを2つ用意しても・・・
マロンちゃんが両方飲んじゃいそうですね(爆)
お水いっぱい飲んで欲しいので、うちもキャップ試してみます~♪

| chie | 2011/07/28 | URL |

ぬ~ん

登場しました けこぶ-です(o( ̄(●●) ̄)o)
ちなみにブタしゃんの顔文字が大好きなわたし。
ショコラたんのぉ 肌の色はぁ~
ものちゅごく綺麗なグレ-なのねん。
触ってみたいのねん。
キャップでお水飲んでたら
マロンちゃまに取られたのねん?
マロンちゃまは悪気のない顔してるから
けこぶ-うまやらしいわん。
キャップ 捜すのねん。

| けこぶ- | 2011/07/28 | URL |

しょーちゃんも上手に飲んでる!

でもマロン君に取られてしまったのね~~~e-330
ついつい飲み干してしまったらマロン君、
最後は反省のポーズ、かな?

そんなマロン君も可愛いe-272

| tino | 2011/07/28 | URL | ≫ EDIT

あれ 更新 してないのかなぁと
ショーちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

ショーちゃんも器用だね
ママ似です~ね♪( ´▽`)

でもマロン君に取られていじけちゃったのかなぁ
思わず 楽しくなりました

明日は何かなぁ

| メルモママ | 2011/07/28 | URL |

一番下のマロンちゃんと下から2番目のショーちゃん最高!!ガガ~~んの顔!
かわいい~~!! 
うちの2ニャンズは今日病院でワクチンしてきました。 後マイクロチップも。 チャチャのほうがへタレだった(笑)

| Tomotan | 2011/07/28 | URL |

今日もぽち逃げ~
ポチ・ポチ!

| モモ大好き | 2011/07/28 | URL |

あ゛~マロンちゃん、やっちまった…。

んまんま飲んでいるマロンちゃんを茫然と見つめるショーちゃん…。
でも、ショーちゃんきっと許してくれるよ。

| mamalu | 2011/07/28 | URL |

こんばんは^^

これは!!これは!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんなに上手にキャップのお水が
飲めるなんてぇ~~(*´ω`pq゛

しかも、お水飲んだ後に、マロンくんも
ショコラくんも、お手てでチョイチョイしてるのが
萌え萌えですなwww(*ノωノ)

昨日マロンくんこぼしてたのに、
ショコラくんがこぼしそうになったら
登場して、全部飲んじゃうなんてwww

ショコラくんをフォローしてるのか
ショコラくんのお水を飲みたかったのかwww

マロンくん、本当にいつも面白くて
癒されるぅ~~・(*´ω`pq゛



| 吉田パフ | 2011/07/28 | URL |

ぷふっ
マロン君、ショコちゃんをフォローしてると思いきや
自分が横取りね~!!我が家では末娘乙女がペットボトル
キャップで遊ぶクセがあるので、きっとすぐ毛散らかすと
思います~。

| クマオの妻 | 2011/07/28 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん、よっぽど好きなのね~
ショコラちゃんは遊ぶ派なのね・・・

| betipa | 2011/07/28 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんも美味しそうに飲んでますね
え~マロンちゃん飲んじゃったの?
面白過ぎる~(笑)

ショーちゃん飲まれちゃった時の顔が
何ともかわいいです(^^)

| はるる | 2011/07/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/500-a7bb4faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

