PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっくらマロン。

ご訪問、そしてコメントをありがとうございました。
結果、2にゃんともお水を飲んだら「ちょいちょい」はお約束のようです^^
こぼしちゃっちゃ大変と、慌てたマロン、そのまま横取り(*´艸`)
こんなマロンですが、今後も温かい目で見守ってやっていただけたら幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amahu1.jpg


amahu2.jpg


amahu3.jpg


amahu4.jpg


amahu5.jpg


amahu6.jpg

どうやら太っちょって言われるのは抵抗あるらしい



~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん太ってないから大丈夫よ~!
お顔をぶに~ってしたら
誰だってぷっくりに見えちゃうものね~(^^
私なんてアンパンマンみたいになっちゃうわよ~(爆)

・・でも、マロンちゃんのほっぺ
ちょっと触ってみたいかも~(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/07/29 | URL |

マロンちゃんのほっぺにむぎゅーされたいにゃよ~(〃艸〃)
マロンちゃんぜんぜん太っちょちゃうにゃよ~
ヒカどうなるの?
私よくわかってなかたったんっだけど
やっぱヒカは太っちょだったんだにゃ~

| まっきぃ | 2011/07/29 | URL |

マロンちゃん美顔マッサージでもしてたの?
ガンバっておっさん顔から変身しようね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/29 | URL |

おお!!
一瞬「マロンちゃん!!太っちょになりかけ!!??」なんて思いそうでしたが・・・・ええ、ぷっくらです!!(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

思ってない思ってない~~!!
大丈夫、マロンちゃんは標準です!!





・・・・・・多分^^;(←おい)

でも、我が家には「首輪が肉で埋まって見えないお嬢様」が2匹もいるので、全然「太ってる」なんて思えませんよ~~e-343
「ぷっくら」してても可愛い、可愛いv-411

| 蘭 | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT

ぷっくら マロン君だぁ
可愛~いにゃう( ´ ▽ ` )ノ

ポッチャリマロン君はどう?

マロン君ちょうどいいと思いまーす
ラファちゃんより小さいんだよね
写真の取り方ダヨネ⁉

可愛~いなう\(^o^)/

| メルモママ | 2011/07/29 | URL |

こんにちは!!
マロンくん、可愛ーい丸顔i-178
太っちょだなんて!そんなことないよ^^

そうだ、経験者からの提案よ。
ママに、もう少し上の方からのアングルで、撮っていただいては?
お顔がシュッとしまって写るかもしれないよ。
あと、シャッターの瞬間になるべく大きく目を見開いて、
口角を軽く上げてニッコリ、
んで、片方の脚を少し斜め前に出して・・・・・

え?そこまで要らない?・・・だよね。i-235
エヘヘッ

| サ・エ・ラ | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT

太ってないよ マロンくん
太っている猫ってねよそのおうちにいるんだよ
おばちゃんとこにもいるし

| みんこ | 2011/07/29 | URL |

初めまして。
我が家は、トイプーを飼っていますが
実家には以前ニャンコがいました。

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします♪

| あっつー♪ | 2011/07/29 | URL |

太っちょとぷっくら・・・
意味は似てても受け取る側の印象が違うのは
ニャンコの世界もニンゲンの世界も同じかも(笑

| カツぞう | 2011/07/29 | URL |

いやぁ~マロンくんのそのほっぺと
くっつきんこしたいよーん!!

大丈夫、わたしのほっぺも
マロンくんにまけずにぷっくらなのよ(*^_^*)
昔から、ほっぺの飴出しなさいと
言われちゃって…ブヒーなんだからぁ~( ̄Д ̄)

| はっぴぃママ | 2011/07/29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 | |

ふとっちょじゃないよねぇ~
お顔がまるいだけだよねぇ~
(byもみたん)

まるいのがスコの魅力だから、いいんだよね、マロンちゃん。

| バボ | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、ふとっ・・いや少々ぷっくらされたようで^^;

にゃんこも写真の角度とかによって見え方さまざまだよね♪
だからまた面白いんだよね~

マロン君、全然ダイエットとかしないでいいからね^^b

| クルー | 2011/07/29 | URL |

ぷっくらって可愛いな

ぶくぶくとかぼて~とか
色々言い方あるけれど
ぷっくらってイイですよね。
物の表現って大切かもですね。
マロンちゃんの横目はすんごくかわゆいな。

| けこぶ- | 2011/07/29 | URL |

マロンちゃんお顔がま~るいだけだよね
ぷっくらほっぺ触りたいなぁ(^^)

norori*さんにくきゅう証明書100ニャン目の
お祝いコメントありがとうございます
嬉しいです♪

| はるる | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あのね。。。。

人間もにゃんこもぷっくらの方がかわいいのよ~(笑)

| betipa | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT

痩せてるよりぷっくらしてるほうが
可愛いわよ。
私は既にぷっくらを通り越してしまったけど~

| モモ大好き | 2011/07/29 | URL |

ぷっくらマロン君、可愛いよぉ~!

マロン君、抱っこしたら抱き心地よさそうねe-446

| tino | 2011/07/29 | URL | ≫ EDIT

そうかそうか、マロンちゃんは『ぷっくら』なのね。
了解!(笑)

| mamalu | 2011/07/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/501-23edd939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

