PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロッ。

ご訪問&コメントありがとうございました。
みなさまの温かいフォロー、励ましのお言葉とても嬉しかったです!!
おっさん路線で来てましたが、ぷっくらじーさんもたまにはいいですよねぇ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ショコラ、マロンの画像にマウスを乗せてみてください
それぞれ舌をペロッと出しますよん









仲良くしていただいてる kagi7-1.gifアコヒカ連絡帳のまっきぃさん kagi7-2.gif
画像にカーソルを乗せると文字が出るって技をされてて、
すごく面白いのでやってみたいと思い、やり方を検索したけど
なかなか難しく、案の定、出来ませんでした
文字が出るんやなく、舌が出ると言う、なんとも気まずいっ



~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とてもありがたく更新の励みになっております。

最近仕事も忙しくなり、しばらくはコメントのお返事をお休みさせていただきます。
突然で申し訳ございません。

皆様のブログへの訪問を第一に優先したいし、
毎日の更新、にゃんずの相手、コメントキリ番企画もやってみたいので
本当、ワガママで申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

初めての方のコメントも大歓迎です!!
お名前とURLを残してくだされば、後ほどこちらからも伺います!!

どうか、今度ともショコラ&マロンをよろしくお願いします。

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*>艸<)キャァッ、さっそくきちゃったよ~
最近オンマウスで文字さぼっちゃってるのにゃよ~^^;

わ~Σヽ(゚Д゚○)ノなになにこの技すごいじゃん。
私わかりませんよ~どうやるの~?

オンマウスの文字のやり方メールしておきましたので
ぜひ参考にしてくださいね^^

舌をペロッってかわいいですよね。
このしぐさすごい好き。ご飯食べた後必ずですよね^^
ショーちゃん、マロンちゃんかわいい舌です~^^

| まっきぃ | 2011/07/30 | URL |

こういう舌出したところとか写真撮れると
むっちゃ嬉しいですよね~♪
そんでもって、こういう技をやりたくなるのも
むっちゃ分かります!(笑
いや~、ショコラくんもマロンくんもカワイイ~♪
上手く撮れましたね~!

| カツぞう | 2011/07/30 | URL |

おおおおお!!!
マウスオンで舌出してる~~~~!!!
ちょっと横に出してる感じが、ペコちゃんみたいで、
キュートよ~~~~~~。!!(≧ω≦)!!

| マダム猫柳 | 2011/07/30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
初コメントさせて頂きます。
ショコラ君、マロン君舌ぺロリ可愛いですね(^^ゞ
先週ペット博で足短いマンチカンを見た時は可愛くて
萌え~ました。
マンチカン事態が珍しく成猫ちゃんの実物は見た事が
なくて感動しました。
また遊びに来させて貰います。

| クウママ | 2011/07/30 | URL |

あははは、おもしろ~い!!!
うまいことペロッとしてますね~
何回もマウスをONして楽しませていただきました。

| モモ大好き | 2011/07/30 | URL |

はじめまして!
最近ちょこちょことお邪魔していました♪
オンマウスでセリフ、よりも舌が出るほうがすごいです!
簡単なのでしょうか??

| kilalan | 2011/07/30 | URL |

わ~い♪おもしろ~い^^
何回もマウスオンしちゃいました~w
しかもペコちゃんみたいに斜めペロ!( ´艸`)
とっても可愛いですね☆
色んな技があって、楽しいな~(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/07/30 | URL |

norori*さん凄いじゃないですか?
やっと写真に文字が入れられる様に
なった僕には、遠い道のりでしょう(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/30 | URL |

ペロッと写真、見ましたよ!

2ニャンのペロッと写真、可愛いですね~e-266
ショーちゃんは上目使いでペロっ
マロン君は、あまり表情変えずにペロっ
それぞれ良い表情ですねe-420

| tino | 2011/07/30 | URL | ≫ EDIT

あ~っ!今日は携帯からなのでマウスオンが見られない~、残念(>_<)
私も時々使いますが
作る方も楽しいんですよね(o^∀^o)

お見送りありがとうございます~!

| あんずミャミャ | 2011/07/30 | URL |

可愛~い(^O^☆♪

舌ペロッのショーちゃんマロン君
すごい技術にびっくりです

まっきぃさんの所に行ってきました
今度指パッチんして下さい

| メルモママ | 2011/07/30 | URL |

すごいです!! ますます腕を磨いてる!!可愛い~~の前にすげえって感心しました。
引越し済んだら、やるぞ~!!まずは写真の文字入れ(レベル低い?)だって~できねえ。

| Tomotan | 2011/07/30 | URL |

こんばんは~

すごいな~
舌だしにゃんこもかわいいけど♡

すぐに調べて実行するnorori*さんがすごいわ~

| betipa | 2011/07/30 | URL | ≫ EDIT

マウスを乗せて文字がでるのも分かれば簡単ですよ
ベロが出るのは分からないのですごいわぁ~
面白くていいですね
ペロッと出てかわいいです(^^)
私もPC苦手なのであまり色んな事が出来ません(>_<)

| はるる | 2011/07/30 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと、いろんな技をサクっと実践、すごいです~! マウスオンもできません(^_^;)
マロンちゃんのペロッ、とってもナチュラルですね~。ナイスシャッターチャンスです♪

| ねこじゃらし | 2011/07/30 | URL |

すご~い!!
まっきぃさんのもnorori*さんのもすごすぎる!
私もまっきぃさんの気になってました!

皆さん、本当にえらい!勉強家ですよね。

この舌を出した写真もよく撮りましたね!!
ショーちゃんもマロンくんも可愛い(ノ´∀`*)
私、全然撮れにゃい…( ̄Д ̄)

| はっぴぃママ | 2011/07/30 | URL |

マウスオンだぁぁ!
私これ分からないんだよね・・・^^;
すごいじゃーん、やったね^^b

そして2にゃんともめちゃんこ舌出しかわいい!
さらに可愛さが増してるよ♪

| クルー | 2011/07/30 | URL |

はぁ~いnororiしゃん

のんちゃん えへっ(゜∇^*) テヘ♪
nooriちゃんのこと、もぉ親しみ感じてるから
のんちゃんって呼んでしまったわ。
のんちゃんは私の大事な初恋の猫。
21年も生きたのよ。
いつもいつも毎日毎日、私のくだらない記事に来てくれて
それも、まだこちらに来てないのに、すぐコメ入れてくれて
私ホントに嬉しいの。
昨日来たのね、そしたら私のPCの調子悪いのか
何度もランタイムっていうの?ここのブログ消えちゃってね
すごくショックでね、今朝なんとか見れたの。
あはは---マウスオンねぇo(〃^▽^〃)o
可愛いわぁ。ショコラちゃんって小顔。
新しい記事のコメントにマウス近づけてもダメなんだけど
どうしてなんだろ・・・。
ちょっと色々やってみるね。たぶん私のPCが悪いの。

| けこぶ- | 2011/07/31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 | |

いいなぁ、私のカメラ、古い単なるデジカメなので、ペロ!の瞬間とか、とれないんです;;
2人ともかわいい~^^
↓小さいキャップで飲むとおちょこみたい^^!
いつもと違うと興味がわいてよく飲むかな??ちゃまにもためしてみます^^!
お弁当、いつも通りスバラシイ~!
私だったら超早起きしなきゃできなさそうで尊敬します!

| ksm56 | 2011/07/31 | URL |

もしかしたらお弁当かなぁと思って開けたら
わーこってるう
すごー~~~~~~い
幸せな画像ご家族です~ね♪( ´▽`)

一度でいいから食べてみたいです

| メルモママ | 2011/07/31 | URL |

こんにちは(^^♪

おっ!ロールオーバー効果ですか!
手が込んでますね~^^
ショコラくんもマロンくんもペコちゃんみたいで
可愛いっ♪
この下目線のマロンくんの顔、うし丸に似てる~(笑)
顔だけじゃなくて、何となく醸し出しているものが
似ているのかもしれません(^.^)

| ちゃいまる | 2011/07/31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

一昨日・昨日と、全然来れなくてごめんなさい~~(><;

ONマウスの舌出し、可愛いですね~~e-343
昨日の記事のキャラ弁も、凄く可愛くてe-266

何か最近バタバタ度が上がって来てるので(長女が帰って来てるのと、次女が夏休みに入ったのとで・笑)、サボり気味になる可能性がありますが、これからも仲良くして下さいネ~~v-406

| 蘭 | 2011/08/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/502-da566360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

