PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風船ショコラ。

ご訪問、そしてコメントをありがとうございました。
AKBA48は小4の娘のCDです^^
イケパラ2(ドラマ)をマロンも娘と一緒に観てるので
多分マロンの好きなタイプは『まえあつ』かと思われます(*´艸`)
少女時代もいいですよねぇ~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ashohu1c.jpg

ashohu3c.jpg

風船をふくらませたら・・・





ashohu4c.jpg

マロンが順番待ちしとる oo.gif


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーちゃん、こんなに本気でちょいちょいしているのに、風船割れないなんてすごいですよね。
これくらいの膨らませ方だと案外平気なのかなあ?
マロンちゃん! 手がにょろん~と長いようなのですが…。ろくろ首を思い出しちゃいました~(^ ^)

| ねこじゃらし | 2011/08/02 | URL |

この風船のゴムは「氷嚢」並みに強いにょか?

マロンくん「まえあつ」がタイプ?・・・ノーコメントv-390

| みんこ | 2011/08/02 | URL |

わわわっ!マロンちゃん手ながっ(◎o◎)
いつもおててを伸ばしていないからわからなかったけど、
モデルさんみたいよ~(≧∇≦)

ショコラちゃんが一生懸命に膨らませた風船で空中散歩しようなんて思ってない?(笑)

| あんずミャミャ | 2011/08/02 | URL |

風船楽しそうですね♪
結び目も気に入った様で、カミカミが段々とノリノリに( ´艸`)
チョイチョイするお手手、すっごく可愛いな~(*´∀`*)
でも、ちゃんと加減して割らずに遊べてスゴイですね☆
うちだったら、速攻でパン!となっていそう^^;
マロンくんの腕組み~w
待ち姿も面白いわ~( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/08/02 | URL |

こんにちは^^
この「ふぅ~~~」は、最高!!
右フックもワンツーも最高よ~~。ハムハムしている時もかわいいし、動画って見入っちゃいます~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
マロンちゃん、実は、右手が、カイーの・・とか?

| マダム猫柳 | 2011/08/02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 | |

こんにちは^^

まぁ!!
娘ちゃんはマエアツ派なの!? しかもマロンちゃんも!?

私は断然、大島優子派なんです^^;
あの下がり眉にコロッとやられちゃって・・・・(笑)。

因みに少女時代では、スヨン派ですv-345

(今日のコメ、我ながらサイテー・・・・・)

| 蘭 | 2011/08/02 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん携帯電話優しい遊び方
割れたらびっくりしちゃうよ
ペンペン可愛~い(^O^☆♪

マロン君はどうするのかなぁ
楽しみです

ナマズを入れるといいです~よ
今悪戦苦闘中です

| メルモママ | 2011/08/02 | URL |

わ!本当に風船膨らませているみたい!
ショコラくん結び目が気になるのね~
よく風船割らないですね。爪たてないなんて偉いわ~
うふふ、マロンくんスタンバイOKね^^
マロンくんはどうやって遊ぶんだろう?

| pie | 2011/08/02 | URL | ≫ EDIT

背中をそって膨らましてるのかぁわいいねぇ(ノ´∀`*)
よく風船を割らずに遊んでる!
爪を立てる時と立てない時を
しっかり使い分けてる!さすが!!

マロンくんもできるかな~?
お手手を組んで待ってるマロンくん
なんだか可笑しいよー!! 
いつもとちがーう!! タバコでも吸いだしそう?

| はっぴぃママ | 2011/08/02 | URL |

ショーちゃん凄い本当に風船
膨らませているように見える(*´∀`*)

チョンチョンカワイイ遊び方ですね(´▽`)

マロンちゃんはどんな遊び方見せてくれるんだろう?(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/02 | URL |

本当に風船膨らませてるみたいですe-267
風船遊び楽しそうですね♪
上手に遊びますね~!
うちのライトなら、すぐに割っちゃいそう^^;

そして、マロン君!
なんだか体制に違和感があるんだけど(笑)
しかもなんかカッコイイ雰囲気がe-455

| tino | 2011/08/02 | URL | ≫ EDIT

風船っていうかヒモ(´∇`)
でも割らずに上手に遊びますね~ウチも出来るかな…
たぶんムリっっ!!

マロンちゃんも腕クロスする子なんですね~
スコちゃんに多いのかな?アメショなヤツラは出来ないの!
マロンちゃんの順番待ちかわいいな~

| リヴ | 2011/08/02 | URL | ≫ EDIT

やっと入れたぁぁぁぁぁ

1日何回かチャレンジしないとなのよ~( ̄* ̄ )
入れた入れた ぬぅふふふっ。
4年生のお嬢様がおられるのでちゅね 可愛いでちょ~。
娘っていいなぁ~。
あ----だからキャラ弁とか。偉い☆
わたすのオカンは わたすの弁当箱 おとたまの銀色のおさがりで 中身は日の丸で ししゃも だった。ううっっっ。
クラスのみんなに見られるがイヤで隠れて食べたりしてたけど
今では懐かしいな。
ショコラちゃん 眠いのかな?(笑)
マロンたんは今日もしぶ---い。
抹茶が好きそうな顔ですよね ん。

| けこぶ- | 2011/08/02 | URL |

きゃあぁ割れちゃうぅって思いながら
見てましたが、上手に遊んでますね〜。
マロンちゃんもちゃんと上手に遊べてかな?
しかし、腕長いなぁ〜

| kilalan | 2011/08/02 | URL |

なぬ~!?マロンちゃんドラマみるにょか~
さすがやな~Σヽ(゚Д゚○)ノ
ショーちゃん風船遊びおテテちょいちょいはやさしいけど
カジカジがひやひやしちまいましたよ~^^;
マロンちゃん、お手手組んで耐えとりますなぁ~えらいにゃよ~^^
マロンちゃんも足長ですにゃ~

| まっきぃ | 2011/08/02 | URL |

昨日は訪問できませんでした~!!
なので、今日下の記事も一緒に見ました。
か~わいい~~。 なんかマロンちゃんがスリムになってる!!
夏痩せなにょか?

| tomotan | 2011/08/02 | URL |

こんばんは^^

ショコラくんの動画
萌え萌えですぅ~~:*:・(*´ω`pq゛

可愛すぎるっ!!

風船爪で割れないですか??

私も今度ミーシャに試してみよう(●´艸`)ww

マロンくんの待ち顔が渋いっ!!(*≧m≦*)

| 吉田パフ | 2011/08/02 | URL |

ショコちゃんの、ゆる系な風船遊び、
超カワイイですよ~!これくらいの
空気の入り具合なら、弾力性があって
割れなくていいですよね!

| クマオの妻 | 2011/08/02 | URL |

ショーちゃん風船カミカミ楽しそう♪
にゃんモックでのんびり楽しんでますね
動画っていいですね(^o^)

マロンちゃん順番待ちしてたのね(^^)
首じゃなくてお手手が長くなってる~(笑)

| はるる | 2011/08/02 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君風船割れるんじゃないかと心配
でしたが上手に遊んでますね(*^_^*)
クウで試してみたいけど無理そう(笑)
マロン君お手手クロスさせて可愛いですね♪
テレビに興味のある子は見るみたいですが
クウはまったく興味ないみたいで見ないので
テレビ見てる子は新鮮ですね~!

| クウママ | 2011/08/02 | URL |

うっわーー!
マロンたんってこんなに
手が長かったのー!?
しかもクロスしててかわええ
風船ふくらました後は
どうなるんですか!??
まさかバーン!って割る?
なーんて家の子達じゃあるまいしそんな乱暴な事はしないか(*^。^*)

| momo | 2011/08/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/504-ce9eefd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

