PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーちゃん隠れる。

ご訪問&コメントありがとうございます。
マロン、やたらとお手手が長かったですね^^;
風船は、膨らませ過ぎず、優~しく爪を立てずが基本です( ̄‥ ̄)
今度はマロン編を撮ってみたいと思います。
皆様も是非、風船を愛猫ちゃんの目の前に吊るしてみてください^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



akaku1.jpg


akaku2.jpg


akaku3.jpg


akaku4.jpg

ショコラがテレビの後ろに隠れたのを見たマロン

akaku5.jpg


akaku6.jpg


akaku7.jpg


akaku8.jpg


akaku9.jpg

ショーちゃんうまい事テレビ台の下に隠れた 152711.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かくれんぼ、懐かしいです~!
走り回らなくていいし、隠れている時のドキドキ感がいいんですよね。
ショーちゃんもそんな感じなのでしょうか(^ ^)
マロンちゃんの誘い方がかわいい~♪

| ねこじゃらし | 2011/08/03 | URL |

おはようございます♪

ショーちゃん、上手く隠れたね(^_^.)
かくれんぼ、なつかしいな。
子どもの頃、よくしたわ~~~。

マロンちゃん、ショーちゃんを見つけられたのかな(笑)

| あっつー | 2011/08/03 | URL |

おぉ~ショーちゃん上手に隠れたね!

…なんだか、幼いころの私と妹を見ているみたいです。
懐いてくれるのは可愛いけど
たま~にめんどくさいんですよね。

| mamalu | 2011/08/03 | URL |

あ、なんかショーちゃんに遊びの催促してるマロンちゃんが
小さいにゃんこちゃんに見えます^^
かわいい^^
ショーちゃんは、こういうときのために隠れ場所を
かんがえていたのかな?
上手い場所にかくれたね^^
マロンちゃん、みつけられたかにゃ~?

| まっきぃ | 2011/08/03 | URL |

ゆさゆさしちゃって、可愛いお誘いですね~(*´∀`*)
遊び大好きな弟を持つと、お相手が大変よね~ショコラ君^^
我が家も同じ思いをしている、お姉ちゃんがいますよ~w
お兄ちゃんは、さすが一枚上手ですね( *´艸`)
マロンくん、そのまま寝そうな感じ~^^

| カノンゆかいママ | 2011/08/03 | URL |

ショーちゃんうまくマロンちゃんの
遊ぼう攻撃かわしましたね(*´∀`*)
でもテレビ台の下ではすぐにみつかりそう(´;ω;`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/03 | URL |

あひゃっひゃ♪
これはショコちゃん、先をよんだねぇ^^
マロンちゃんが確認することを考えた上での行動、マロン君のことをよぉ~く知ってる証拠^^b

ぷぷっ、居るはずのショコちゃんがいないんだもん、そんな不思議な顔になっちゃうよね!!

ちゃーんと付き合ってくれるショコちゃん、優しいぞぉ^v^

オフ会以外で、絶対いつか会おうね^3^

| クルー | 2011/08/03 | URL |

マロン君のおねだり♪ 可愛い^^
でも、隠れるときに見てちゃだめだよ~(笑)

ショーちゃんは上手に隠れたんですねe-267

2ニャンで仲良く遊んでて癒されます~e-266

| tino | 2011/08/03 | URL | ≫ EDIT

楽しい楽しいかくれんぼ(・∀・)ノ
あれれ?まさかショーちゃん!
遊ぶの面倒でかくれんぼにしたのー?
うまく逃げちゃったのかな( ̄Д ̄)

ほらマロンくん、
いないって二度見しちゃったみたいよ!!

| はっぴぃママ | 2011/08/03 | URL |

おおおお!!
ショーちゃんいにゃいか!!!
落ちますで、マロンさん!!!・・そんな感じの6枚目、モフモフで、優勝です!!
でもって、最後の「てへへ」な感じのショーちゃん!!優勝です!!

| マダム猫柳 | 2011/08/03 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんマロンちゃんの鬼さんからうまく隠れたのね~(o^∀^o)
マロンちゃん、いるはずのショコラちゃんがいなくてびっくりね(≧∇≦)
…でも隠れんぼって見つけられなくてもさみしいのよね…(-o-;)

| あんずミャミャ | 2011/08/03 | URL |

ショコラちゃんあったまいい!
遊びたい気分じゃないときだってあるもんね。
マロンちゃんはショコラちゃんと遊べてる気だし、ショコラちゃんは休めてるし、なかなかの世渡り上手ですね。笑

| なかちゃ | 2011/08/03 | URL |

ショーちゃんすごーく頭いいなぁ
マロン君の行動は

とっても可愛~い(^O^☆♪
乱暴者ではなくて 可愛~いにゃう

うさぎちゃん似合いますよー

| メルモママ | 2011/08/03 | URL |

ショーちゃん、かしこ~い!
これで、マロンたんも長く探せて楽しいし、
ショーちゃんは一息つけるのね・・・・。
何だか、ショーちゃんがすごく大人に思える、ぷぷi-179

| サ・エ・ラ | 2011/08/03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

かくれんぼ楽しそう(*^m^*) ♪

それにしても、マロンくんの
“ショーちゃんがどこに隠れたか知ってる”の写真ww
“へへへ知ってるでぇ~~”と得意気な
マロンくんの表情に爆笑しちゃいました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ショコラくんがマロンくんより
一枚上手でしたねww(* ̄m ̄)

| 吉田パフ | 2011/08/03 | URL |

遊びを誘ってるマロン君可愛いですね(*^_^*)
鬼になったマロン君ちゃんとショコラ君が隠れる
のを見てたんですね(笑)
うまく隠れたショコラ君をちゃんと探せたか気になります(笑)
ショコラ君もマロン君も美味しそうな名前ですね(*^。^*)

| クウママ | 2011/08/03 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃんとマロンちゃん、仲良しだね~
ショコラちゃんってば、知能犯~
マロンちゃん、ちゃんと見つけられたのかしら・・・

| betipa | 2011/08/03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

もぉ着いたんですか!?
早いですねぇ~~!!
さすがクロネコですねww

こちらこそ、本当にありがとうございます!!(*´ェ`*)
早速にレビュー書いていただいて
本当に、本当にありがとうございます!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

norori*さんに愛用していただけてるのが
とっても嬉しくて嬉しくて♪♪
ありがとうございます!!

お忙しいのに、無理なお願いをしてしまって
本当にすみません…゚・(ノД`;)・゚・
いつでもいいので、お時間のある時に
是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからも、宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございました(*´∇`*)

| 吉田パフ | 2011/08/03 | URL |

マロンちゃんショーちゃんをゆっさゆっさして
メチャクチャかわいい(^^)
かくれんぼしてるの~

ショーちゃん上手く隠れて寛いでるのね(^^)

| はるる | 2011/08/03 | URL | ≫ EDIT

二人仲良くかくれんぼ?
ショーちゃんは賢いなー
ここなら見つけられない!って判断したの?
でもマロンちゃんの事だから・・
きっと見つけるまでずーっと探してそう。。ヽ(^。^)ノ
しかし、はなからマロンちゃんが鬼ってのに
笑い転げました(笑)

| momo | 2011/08/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/505-36c121de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

