PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリ。

ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
ショコラはかくれんぼしてマロンの遊び相手をうまく交わしました^^
(o´ω`o)ぅふふふふ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amashok1.jpg


amashok2.jpg


amashok3.jpg


amashok4.jpg


amashok5.jpg


amashok6.jpg

ショーちゃん、マロンのカリカリ食べちゃおうとしたけど空っぽだったよう kaoa28.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリを入れている時のマロンくんのお顔w
何回見ても面白いです^^
ショコラくん、カリカリ食べちゃうぞ~!で行ったのに
ガビーン!入ってない!?
踏んだり蹴ったりですな=( ̄□ ̄;)⇒
末っ子ちゃんは、ちゃっかりしていると言いますが、
ここでも、その要素を発揮していましたね( *´艸`)
ちなみに私も末っ子なので、マロンくんタイプで~すw

| カノンゆかいママ | 2011/08/04 | URL |

ショーちゃんのお手々にケリいれてますなあ~。
一瞬のストップモーション的にも見え、面白~。
ショーちゃん、カリカリ食べてストレス発散…
…って、全部たべとるんかい!
ざ、残念~(^_^;)

| ねこじゃらし | 2011/08/04 | URL |

んっ!?なにやら思い雰囲気だなぁ・・・
マロン君めっちゃ不機嫌な顔しとるぞ@_@

ショコちゃん、ケリの恨みはご飯横取りで返すつもりだったのね!
入ってなくて残念だったね、リベンジだね^^b

| クルー | 2011/08/04 | URL |

お耳倒して、ケリを入れてるマロンちゃん(笑
なんかもう、ほんと、ちょっかい出したくてしょうがないんだなぁ~~って思っちゃう(笑

ショーちゃんは、クールねぇ・・。って思ったら、つまみ食いにいったのね!(笑

| mome | 2011/08/04 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、ひそかに昨日遊びをかわされた
から何気にケリいれとるにゃか?しっぽふくらんどるし^^;
ショーちゃんのパンチ炸裂しそうにゃよ~

お返しにカリカリくったろうって思ったけど
入ってにゃかったのねTT

これもマロンちゃんの計画の一部にゃか?

なんてね~

| まっきぃ | 2011/08/04 | URL |

おっとりなマロンちゃんのお耳が
イカイカになってる~(@0@)
しかもケリまでいれちゃって・・・
これはなにかあったようですね(笑)
ショコラちゃん、じつは気に入らないことしてたんじゃないの~??(^^
って、やけ食いしようとしたのに
入ってなかったのね(^^;

| あんずミャミャ | 2011/08/04 | URL |

アハハ、あるある蹴りをいれたまま止まってること(´∇`)
マロンちゃんたらケリいれたのに、すぐ謝っちゃうのね~
優しい子ヽ(´ー`)ノ

ショーちゃん、やけ食い出来なくって残念だったね~。ワハハ。

| リヴ | 2011/08/04 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、イカ耳でケリ???
(≧ω≦。)ぷぷぷ、おそるおそる蹴ってみたのかな?
で~固まってる・・・と(爆)
あはは♪マロンちゃんらしいですね~!
やさぐれショーちゃん、最後まで残念だったね~
カリカリ空っぽにしといたのもマロンちゃんの作戦だったりして。
それだったらスゴイかも~(*´∀`*)

| chie | 2011/08/04 | URL |

いつも優しいショーちゃんが何か機嫌が悪かった
んですかね(メ・ん・)?

それともマロンちゃんのカリカリ食べちゃう
口実かな(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/04 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、おもいっきり足伸ばして
”あっちいけーっ”ってやってる^^
耳を倒したお顔もプリチーですね!

| kilalan | 2011/08/04 | URL |

こんにちは♪

寝ながらケリいれてますね(笑)マロンちゃん。
謝ってるとこが可愛い。

ショーちゃん、フードがなくて残念だったね(>_<)

| あっつー | 2011/08/04 | URL |

こんにちは^^
いいですな!!^^!!
ケリが入って、もうれつな闘争が始まるのかと思ったら、
ニャンコらしサクっとした感じで、
最後はカリカリが無いってか!!^^!!
いっつも、ちょこっと残しとくのが、円満の秘訣かにゃ。(=ΦωΦ=)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/08/04 | URL | ≫ EDIT

やけ食いでしゅか~

マロンたんの 鼻の穴の感じが
たまらなく癖になってる けこぶ-なのよ。
不機嫌そうな顔もまた たまらなく癖になってるのだよ。
今日もムッとしてますね。
いいね---いいね----。
ショコラたんはケリ入れられてしもたね ((。o゜))
どんまい どんまいだよ--。
ってか やけ食いしようとした?
なかったね (///(エ)///)
家くるといいじょ- あげるど---。
カリカリしかないけどな。

| けこぶ- | 2011/08/04 | URL |

マロンくんから食らったケリの腹いせ失敗!!
残念だったにゃ~、ショーちゃん!!Σ(´∀`;)

マロンくんのお耳あっち向いてる~!!
しっぽっぽもふとっ!!
こんなマロンくん珍しいけど、かわいいねっ!
見送った後ろ姿、ちょっとキュンときちゃいました☆

| はっぴぃママ | 2011/08/04 | URL |

ありゃ~!しっかり蹴り入ってますね~!
こりゃショコラくんが怒るのも無理ない!
それに比べてマロンくんすっとぼけちゃって、
この表情は絶対わざとだ~(笑

↓風船いつ割れちゃうのかと思って、
ヒヤヒヤしちゃいましたよ。
うまいこと遊びますね~♪

| カツぞう | 2011/08/04 | URL |

マロン君、本当はかまってほしかった?(笑)
いろんな方法で、しょーちゃんに振り向いてもらおうと必死?!
いつになったら振り向いてもらえるのか~^^


| tino | 2011/08/04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロンくんの慌てっぷり( ´艸`)ププププ

ケンカするつもりでケリを入れた訳ではないだろうに
ショコラくんに、怒られちゃうところでしたねww

ショコラくん、マロンくんのカリカリ狙いに
行くなんてぇ~~(*≧m≦*)

やっぱり、ちょっと怒ってたのかなぁww

| 吉田パフ | 2011/08/04 | URL |

ショーちゃんすごーくマロン君のご飯食べようとしたのかなぁ

残念だったねェ

マロン君蹴りかっこ良かったよ
いつも仲良しでいいなぁ

| メルモママ | 2011/08/04 | URL |

むぷぷ!
マロン君、かなし尻尾がボムッてるよ~!
興奮しましたね!!

でも蹴りがショコちゃんのお手々に
ちょこん♪てのが可愛い!
マロン君はなんやかんや人が良いんだから!!

| クマオの妻 | 2011/08/04 | URL |

マロン君、イカ耳でショコラ君に蹴り入れてますね(^^ゞ
その前になんかあったのでしょうか(~_~;)
クウも旦那にマロン君と同じポーズしてますよ(笑)
去って行ったショコラ君カリカリ残ってなくて残念でしたね~!

| クウママ | 2011/08/04 | URL |

マロンちゃんイカ耳でケリ入れてるね(笑)
けっこうおとぼけでかわいい(^^)
ショーちゃんカリカリ食べちゃおうなんて
これまたかわいい(^^)
フフフでも空っぽで残念だったね!

| はるる | 2011/08/04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

マロンちゃん・・・ケリケリはだめよ~
でも仲良しさんなのよね~
カリカリなくて残念だったね~

| betipa | 2011/08/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/506-34450946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

