PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン登場。

ご訪問そしてコメントをありがとうございます。
マロンにケリを入れられ、カリカリも完食されてたショコラ、
どうやらマロンの作戦勝ちのようでした^^
ショコラ、ちょっと可哀想だったかなぁ~...(((;´ω`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ショーちゃんを撮ってたはずがマロン登場 pannd9.gif



さりげなくカメラの前にやって来て毛づくろい、そしてさりげなく去るマロン pannd18.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくん念入りに顔フキフキしてますね(*´∀`*)
やっぱりカッコイイ子は、お手入れをちゃんとしているのね♪
あはは^^マロンくん近いっすよ~w
しっかり前に座って、「僕もできるよ~」な感じですね^^
ショコラくんにもペロしてもらっちゃって、可愛いな(*´ー`)
そして去っていった…( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/08/05 | URL |

マロンちゃん、いきなりカメラ独占ですね~(笑)
ショーちゃんは丁寧にお手入れ頑張ってるのに、マロンちゃんはどことなく飽きっぽいような(^ ^)
2にゃんのシンクロもとってもかわいいですね☆

| ねこじゃらし | 2011/08/05 | URL |

マロンくん「僕だってお手入れするよ〜」って
見せたかったのかなぁ?
ばっちりとカメラの前を占領してましたね☆

| kilalan | 2011/08/05 | URL |

ショーちゃん、食後のお手入れに一生懸命にゃね~
めっさかわええ~
あ、マロンちゃんきた!みたいな表情してましたね。

マロンちゃん、わしも写るって感じできましたね^^
ショーちゃん、本にやさしいにゃ~ペロペロしてあげて~
マロンちゃんはお口の周りレロンレロンのみで
いっちゃいましたね^^;
それを、ショーちゃんが
「あれ、もういっちゃうの?」って感じでみとりましたね^^
あ、また実況しちゃったにゃよ~

| まっきぃ | 2011/08/05 | URL |

ショーちゃんばっかり映してないで、わしも映して~!ってきたんですかね♪

ショーちゃんも、マロン君のお顔をぺろぺろ・・・優しいねe-266

うーんe-266
なんだかんだで仲良し♪
見てて癒されますねe-420

| tino | 2011/08/05 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん相変わらず
「主役は渡さへんで~~!」って
入ってきましたね(^▽^)
でもネタが思いつかなかったので
出てっちゃたのかな?(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/05 | URL | ≫ EDIT

オットコ前のショーちゃん
念入りなお手入れすねー!!
マロンくん、チョックラ映りにきて
撮ってるにゃ?と確認後
そっと去って行ったわね…( ̄Д ̄)ノ
もういいのー?
意外とあっさりね…((´^ω^))

仲良しで癒されちゃう☆

| はっぴぃママ | 2011/08/05 | URL |

こんにちは^^
なんでしょう!!この不思議な世界!!
基本的には猫が毛繕いしているだけなのに、
見入っていまいます!!!
そして、なんか笑ってしまいます!!(≧∀≦)!!

| マダム猫柳 | 2011/08/05 | URL | ≫ EDIT

ショコちゃんがお手入れ中に、左からもわーんと現れたぞぉ!!しかもカメラの前まで来て『僕を撮って』と猛烈アピール^^b
本当にナイスキャラだよぉ、生まれは大阪??

途中でお互いペロって(したよね?)
めっちゃかわいかったぁ!!

こうやって2にゃん一緒に動画で観れるって嬉しいよ♪

| クルー | 2011/08/05 | URL |

マロンちゃん、うつりたがりの子供みたい~(≧▽≦)
画面の真ん前までやってきて
何やってんの~??みたいな(爆)
ショコラちゃんだけでなく
マロンちゃんも写してほしかったのよね~(*´▽`)

立ち去った後のショコラちゃんの「ん??」ってお顔
たまらな~い(≧З≦)

| あんずミャミャ | 2011/08/05 | URL |

あはは、片方を撮ってると絶対に割り込んできますよね~
そりゃーマロンちゃんだって、注目されたいもんね!

2ネコで毛づくろい、なんだかかわいいね。

| リヴ | 2011/08/05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

カワイイぃ~~(*ノωノ)!!!
ショコラくん一生懸命毛づくろいしてる姿が
もぉ~~萌え萌えですぅ~~(//ω//)

マロンくんnorori*さんがショコラくんを
ずっと撮ってるから、寂しかったのかなww

双子みたいに一緒に毛づくろいして
本当に、すんごくほのぼのしてて
癒されましたぁ~~~(*´艸`)

| 吉田パフ | 2011/08/05 | URL |

ショーちゃん一生懸命
マロン君が気ても気にならない
ショーちゃん優しいのです~ね(^O^☆♪

マロン君いいお兄ちゃんがいて幸せいっぱい
ペロペロ可愛~い

| メルモママ | 2011/08/05 | URL |

マロンくんのグルーミング「取り急ぎ」って感じに見えました(笑)

| みんこ | 2011/08/05 | URL |

ショーちゃん一生懸命毛繕いしてたね♪
マロンちゃんカメラ意識してきたのかな?(笑)
マロンちゃんがすーっと立ち去った後の
ショーちゃんの振り返り方が可愛かった~(^^)
お互いペロペロして微笑ましいね♪

| はるる | 2011/08/05 | URL | ≫ EDIT

マロンくんとしては、
なんでショーくんばっかり~!
って感じかな!?
しっかりカメラの前を陣取ってアピールして、
満足したら去っていく・・・。
いや~、次男らしくて好きですね~!
あっ、ちなみにオイラも次男です(笑

| カツぞう | 2011/08/05 | URL |

マロン君憎めない性格で可愛いですね(^^ゞ
みんながいる場所に思わず来たんですね(笑)
ショコラ君の毛繕いにつられて仲良くしてる
姿が可愛いし仲良しですね♪

| クウママ | 2011/08/05 | URL |

うふふ、も~、マロンちゃんとショーちゃんのやり取りって世界一なごむぅ~、萌えまくります!
しかも完璧なアテレコがおもしろすぎます!!
nororiさん、かわいらしい方なんだろうな~^^っていつも思います^^!しかもキャラ弁の達人だし、お嬢さんもいらっしゃるママさんとは思えないかわゆい雰囲気が文章とかから隠しきれないっていうか・・・^^
モロンちゃんショーちゃんのファンなのはもちろんですが、nororiさん&ブログ自体のファンです^^

| ksm56 | 2011/08/05 | URL |

むぷぷ
マロンちゃんは自分が主役だと思っていますね~。
我が家のマイケルも他の猫を可愛がっていると
気になるらしくチラチラ見てきます。笑

| クマオの妻 | 2011/08/05 | URL |

はじめまして。

ショコラちゃん、マロンちゃん、
なんでこんなにかわいいの~。
そしてデコ弁も!!
私はぜったい作れません~。

| まあの飼い主 | 2011/08/06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

マロンちゃん・・・
寂しがり屋さんなのね~
何かをしているとアピールするのね~

お祝いコメントありがとうね~☆

| betipa | 2011/08/06 | URL | ≫ EDIT

リラックマのキャラ弁可愛すぎです~(≧▽≦)
私はあのひよ子が大好きなので
(名前は知らないんですが・・・汗)
卵焼きで作ったひよ子が最高にすき~♡
卵で作ったというところがまたミソですよね(笑)

| あんずミャミャ | 2011/08/06 | URL |

マロンくん、めっちゃ出たがりですやん!(笑)
しかもなんだかさりげな~い感じで出てくるけど
いつのまにか画面のまん真ん中だし(笑)
気にせず毛づくろいをし続けるショコラくんもいいな~^^

| pie | 2011/08/06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/507-b29cc29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

