PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くじゃらし。

ご訪問、コメントありがとうございます。
昨日のマロンが枕にしてた紙は娘のテストの答案用紙です。
テストの見直しなんぞせず、毎回空いたスペース、後ろにも絵を描く娘(T▽T)
みなさまがおっしゃるよう、描いてある女の子が気に入ったのかしらん?(●´艸`)ヾ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




amaja1.jpg


amaja2.jpg


amaja3.jpg


amaja4.jpg


amaja5.jpg


amaja6.jpg


amaja7.jpg


amaja8.jpg

ショーちゃん暇なら押さえててやりぃよ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラフルでゴージャスなじゃらしですね~、はじめてみました。
ゆっくり楽しみたいのに動く、動くから面白い…微妙な関係なんですよね。じゃらしを振るのも技術がいるんですよね。ちなみに私は下手です^^;

ショーちゃんハンモック気持ち良さそう~。いったん収まるとでるの面倒なのかな(笑)

| ねこじゃらし | 2011/08/11 | URL |

マロン君が遊んでるじゃらしぷろぺらじゃらしかな?
クウも好きですよ(笑)
マロン君、ショコラ君にじゃらし押さえてもらって
一緒に遊びたいんですね(*^_^*)
ねむねむ、まったりのショコラ君可愛いですね♪

| クウママ | 2011/08/11 | URL |

マロンちゃん、自分ではどうしようもなくなったから
ショコラちゃんにヘルプしたのね~(≧▽≦)
って、ショコラちゃん、めっちゃ寝むそうじゃな~い(笑)
この状態で、ショコラちゃんはしっかり押さえていられたかしら??(^m^)

私はよく答案用紙にあみだを書いて遊んでました(^^;

| あんずミャミャ | 2011/08/11 | URL |

マロン君じゃらしで遊んどるぅ~!!
意外とじゃらしさばきも上手じゃのぉ~^^
↑失礼m__m
そして咥えてるやんっ!獲物をGETしてさぞかし気分がいいんだろうなぁ♪

ショコちゃん、ねんね中だったのね~。
見るのはいいけどお手伝いはちょっと・・・かな^^

| クルー | 2011/08/11 | URL |

マロンちゃん、軽快な動きで遊んでますね(´▽`)
あまりに激しすぎてショーちゃん入っていけずに
ハンモックから見学してたのかも(^▽^)

| ぱてしぇ | 2011/08/11 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、じゃらしで楽しそう^^
おててかわいいよ~
うちも毎日このじゃらしで遊んでますよ。
かなり紐がとれちゃったりしてるけど修理しながら^^
マロンちゃん、動くのが気に入らないのね~
ショーちゃん寝起き?
というか動かしてるひと~だれですか~?

| まっきぃ | 2011/08/11 | URL |

マロン君、ぐるぐる巻きにして抑えてるっe-455
そうだよね、逃げちゃうからちゃんと抑えてないと!!!

ショーちゃん、暇なら手伝ってあげて~e-330

| tino | 2011/08/11 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、お洒落でゴージャスなじゃらしね!
夢中で遊んで可愛いね~(ノ´∀`*)
押さえててくれにゃいか?って
ショーちゃん、寝起きの顔してるよ。

私にたのみんしゃい!
たのまれなくたって、おさえてあげるよ。
いやいや、押さえさせてくださいっっ!

| はっぴぃママ | 2011/08/11 | URL |

こんにちは~

マロンちゃんは行動派なのね~
ショコラちゃん・・・
ちょっと助けてあげて~(笑)

| betipa | 2011/08/11 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんの猫じゃらしゴウジャスですね!

1本1本気になる動きしてマロンちゃんを刺激するんですね♪

ショコちゃんと取り合いにならないのがエラいね!

| クマオの妻 | 2011/08/11 | URL |

せっかくじゃらしつかまえても、
勝手に動いちゃって、困っちゃうね~。
でもマロンく~ん、それは動くから楽しいんだよ~!

| カツぞう | 2011/08/11 | URL |

ショコラちゃん、高見の見物ですね(笑)

猫じゃらし、うちのくるみも好きなんですよ(^^ゞ
楽しいみたいで。

マロンちゃんの困ったような顔、可愛い。

| あっつー | 2011/08/11 | URL |

マロン君が立ってる?
一生懸命ダネ

やっぱりショーちゃんがいないとダメのかなぁ
甘えん坊さんのマロン君に応援です

| メルモママ | 2011/08/11 | URL |

ぷろぺらじゃらしみかんも大好きですよ♪
マロンちゃん押さえるのに必死ですね!
巻きついちゃってるし(笑)
遊んでいる姿ってかわいいですよね♪
ショーちゃん寝むそう(^^)

norori*さんご心配有難うございました(^O^)/
だいぶ元気になりました(*^_^*)

| はるる | 2011/08/11 | URL | ≫ EDIT

お~きれいなじゃらしですね。

マロンくん、上手につかまえたね~。
ショーちゃん、ちょっとだけ手伝ってあげようよ。
カリカリ分けてもらえるかもよ?(笑)

| mamalu | 2011/08/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/513-1519cecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

