PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守るショコラ。

ご訪問、コメントありがとうございます。
昨日のマロン、匍匐前進でうまいこと逃げ切りました^^♪
本人、隠れきれてると思い込んでの移動手段のようです。
パンやお菓子記事へのコメント、ありがとうございました!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




amashoja1.jpg


amashoja2.jpg


amashoja3.jpg


amashoja4.jpg


amashoja5.jpg


amashoja6.jpg


amashoja7.jpg

マロンがんばったね pannd10.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、上手に省エネ態勢でじゃらしを釣り上げましたね~。
いつも思うんですけど、マロンちゃんはお目々がぱっちり開けることが少なくって、いい表情してますよね~。
猫顔の正統派のショーちゃんとは対照的~!

| ねこじゃらし | 2011/08/16 | URL |

このジャラシ面白そうですね~♪
マロンくんのお気に入りなのね(*´∀`*)
頑張ってるマロンくんを、心配そうに見守るショコラ君!
なんて優しいお兄ちゃんなのでしょう☆
今にも前へ出そうな体勢で見てますよね~(*´ー`)
マロンくん一人で上手にできたね♪
素敵な兄弟愛を感じました(≧∇≦)

| カノンゆかいママ | 2011/08/16 | URL |

やはり暑いと無駄に動かないんでしょうか(^^ゞ
動きが可愛いマロン君と見守るショコラ君
可愛いですね♪
クウもよくお手手や顔は動いてるけど下半身は
全く動かずズルズル動いてる姿見ると暑さのせいで
動きたくないのかなって笑ってしまいます(笑)

| クウママ | 2011/08/16 | URL |

おー、マロンちゃん頑張ったね~!
でもこの後、頭から落っこちたりしませんでしたか?
ショーちゃんが、甘やかさずに見守る姿、
子育て母さんのかがみですわ!!
・・・あ、別にマロンちゃんを育ててる訳じゃない・・・・
でしたね(*^_^*)

| サ・エ・ラ | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんおかしい(笑)

| みんこ | 2011/08/16 | URL |

ショーちゃんさすが。
お兄ちゃんの風格が漂ってますね~。

| mamalu | 2011/08/16 | URL |

こんにちは

マロン君、頑張ったねぇ(≧∇≦)ノ
大物ゲット~♪
優しく見守るショーちゃんも素敵(* ´艸`)♪
2匹とも毛並みがいいですね♪
うちの2匹はボロボロでした(^^;)
どのぐらいの間隔でシャンプーしますか?

またボチボチ更新頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
いつもありがとうございます♪

| ねこ28 | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、不精しないで下に降りて取ればもっと楽なのに…(´∇`)
ネコってちょっと困難を伴う方が燃えるもんね。ワハハ。

ショーちゃんがいつも冷静にマロンちゃんを見てるのいいなぁ。

| リヴ | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

おおっマロンちゃん凄い(´▽`)
そのままゴロンと落ちたら
もっとマロンちゃんらしいのに~~\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ご無沙汰しています~(*从uωu).+♪
夏休みまったりしちゃってますよ★
PCの前に座るとかまってほしがるので
なかなかさわれませんorz

マロンちゃんのじゃらし超ゴージャスですね!Σ
ショーちゃん優しく見守ってるぅ(笑

| lizly | 2011/08/16 | URL |

マロン君頑張ったね
ショーちゃん影ながらの応援
感動にゃう(^O^☆♪

マロン君お気に入りなのかなぁ
良かった良かった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| メルモママ | 2011/08/16 | URL |

おお!!
ショーちゃんが、星飛雄馬のお父ちゃんのようです!!!
マロンちゃんも、頑張って取ったんですなぁ。
もう、パソコンの画面にヨシヨシの嵐です!!!

| マダム猫柳 | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

おぉおお!マロン君頑張ったね!

そして物陰から見守るショーちゃん^^
そうだよね、気軽にてつだったらマロン君のためにならないもんね!!

| tino | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

じゃらしをアグアグいているマロンちゃん
なんだかお素麺を食べているように見えちゃったわ~(≧▽≦)
おちょぼ口でつるつる~っと(^^

活きのいいじゃらしは
マロンちゃんの手元から逃げて行っちゃったのね~(^^
タワーから落ちないで取ったマロンちゃん・・・
どうやって取ったのかしら??

真剣に見つめるショコラちゃん・・・
かわいい・・・♡

| あんずミャミャ | 2011/08/16 | URL |

影から応援するショー君、
兄弟愛だな~。
ううう、なんだか泣けてくる~!
マロンくん、落ちそうだけど
大丈夫だったかな?(笑

| カツぞう | 2011/08/16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/16 | |

こんにちは^^

あははははっ!
猫じゃらしを一生懸命取ってるマロンちゃんの方が落ちそう・・・・と思ってるのは、きっと私だけじゃないはず!!
(笑)

どうして猫って、あんな単純な玩具が好きなんでしょうね~?
他に、ゴムとか綿棒とか爪楊枝とか消しゴムとかバレッタとか・・・・・・・・・

我が家では、紛失届けが後を絶ちませんv-13

| 花木蘭 | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

たれめなんだ(*^。^*)

マロンちゃまに何故こげに惹かれるのか
わかったじょ-----
たれめちゃんだからだ。
けこぶ-もね すんごくたれめなの。
因みにね けこぶ-かおちゃんも ごっつたれめなの。
記事に 入れないよ-って書いちゃった。
なはっ。
入れた(///(エ)///) カーッ
マロンちゃまのお腹ちゃん よか仕事してますな。
クイックル○イパ-よりええかもね。
クッキ-も ため息ものだけど
パン ちゅごい。
すご過ぎてお腹へってきたにょよ。
お子様も ご主人様も幸せね~
お料理とか好きな奥様 しゅてきなにょよ。

| けこぶ- | 2011/08/16 | URL |

マロンちゃん、ほんとこのプロペラじゃらしお気になだね~^^ヒカもだよ~
かなり毎日激しく遊んでるから、プロペラはねが取れちゃうし
ひらひらの飾りもすくなくったし、なんといても紐がとれちゃうの~何度もむすびなおしてつかってるよ^^
ショーちゃんお兄さんさやな~
あまやかすだけじゃないものね。そっと応援に感動や~。・゚・(つД`)・゚・。
マロンちゃんがんばたにょ~頭に血がのぼるからはようおきあがってね^^

| まっきぃ | 2011/08/16 | URL |

マロンたん、その角度、おじいちゃんフェイスに磨きがかかっちょるで~ww

わしの○○じゃよ~っていう言い回しがまさにぴったし!

奥さん、そろそろうちのカウンター7777まであと一息ですわよ☆運試しなさってくださいませ~

| ねこ吉 | 2011/08/16 | URL |

マロンちゃん、頑張ってとりましたね(^-^)
お気入りのじゃらしなのね。

ショコラ君、さすがお兄ちゃん
身守ってる姿、頼もしい。

| あっつー | 2011/08/16 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん頑張ったね~
ショコラちゃんは、お兄さんだね~
ちゃんと見守ってくれているんだ~

| betipa | 2011/08/16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
マロン君、ちゃんとお気に入りのじゃらしを
ハウス上から取り上げることできたね~!
じっと見守るショコ兄ちゃん。
それも愛だね♪

ところで開催2日目にねこ展いかれたのだから
魅力的なグッズたくさんありましたね!
ショコちゃんとマロンちゃんソックリの
グッズ見てみたい~!!

| クマオの妻 | 2011/08/16 | URL |

おっ、じゃらし大活躍だぁぁ^^v
無邪気に遊ぶ弟と、優しく見守るお兄ちゃん♪
にゃんともバランスがいいよね!

んっ、最後マロン君のそいてるけど?
ショコちゃんそこに居ないぞ^v^

| クルー | 2011/08/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/514-88bde915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

