PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れるマロン。



ashomakar1.jpg

ashomakar2.jpg

ashomakar3.jpg

ashomakar4.jpg

ashomakar5.jpg 

ショコラの残しといた  カリカリを完食しちゃったマロン 
 必死で逃げとる kigo18.gif


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみは最後に♪とショコラくん取っておいたのですね~^^
そりゃ怒っちゃうよね~( ´艸`)
マロンくんのコソコソぶりが可笑しいw
自衛隊に入れそうな感じね( *´艸`)
そういえば、私も小さい頃、取っておいたのを食べられて
プンプン怒っていた事があったなぁ^^ 懐かしい(*´ー`)
ショコラくんと仲直りできたかな?^^

| カノンゆかいママ | 2011/08/15 | URL |

食べものの恨みは怖いっていうからね~(笑)
早く逃げなくっちゃ!
ってたぶんもう、見つかっていると思うわよ~(≧▽≦)

残っているごはんとかおやつって
どうしてあんなにおいしそうに見えるのかしらね(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/08/15 | URL |

ショコラ君は一気にご飯食べないんですね(^^ゞ
なくなってたらマロン君しかいないから
すぐばれちゃいますよね(笑)
マロン君ほふく前進でショコラ君から身を
潜めてるんですね(*^_^*)

| クウママ | 2011/08/15 | URL |

マロンちゃん低姿勢で逃げてますね。
そんな姿がまた可愛いですよね。
でもショコラさまは怒っちゃうかもしれないね!

↓またまた美味しそうなクッキーですね。
もしかしてnorori*さんプロの方ですか?
上手過ぎる!!

| 南 かず子 | 2011/08/15 | URL |

ははは!!笑っちゃう~マロンちゃん、それへっぴり腰っていうのでは???

| tomotan | 2011/08/15 | URL |

ちょっ!
マロンちゃんのそのソロリソロリ姿!!
かわいすぎる~≧∇≦ノシ
そりゃね~コソコソ逃げないとね( ̄ー ̄)

↓のお菓子もパンもステキ~
うらやましいな、毎日オーブンフル稼働だなんて!

| リヴ | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、そ・それは
猫さんの動きじゃないです(;゚Д゚)!
norori*さん早く動物園に新種の
「生き物見つけました」って
連れて行きましょう(^▽^)

マロンちゃんちゃんと
1粒2粒残しておかなきゃ(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^^
おおお!!マロンちゃん!!
その見事な匍匐前進は、やはり自衛隊で習ったんですか!!
なんちゃって。^^
カリカリ食べちゃったんかい!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

え?!マロン君、その動き何?!!
猫が匍匐前進するなんて!!
さすがマロン君ですっ!

↓パンもクッキーも美味しそう!
自宅用ですよね?すごすぎる・・・
ラッピングもするんですか?!お店で売ってるみたいe-451
そのまま送ってください~(笑)

| tino | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
どうしたのマロンちゃんそのほふく前進はんぱな~い^^
かなりひらべったくなって必死で気配けしとるやにゃいの~
にゃるほど、そういう理由だったのね~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

↓お菓子めちゃおいしそうです。
 見かけもかわいらしいです。食べたいよ~^^

| まっきぃ | 2011/08/15 | URL |

こんにちは~

マ・マロンちゃん・・・
その逃げ方・・・・

もう爆笑よ~

ショーちゃんのカリカリ食べちゃったのね~
そりゃ逃げなきゃだわ・・・

| betipa | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、ショコラくんの残したカリカリ食べたら
そりゃ逃げるしかないね~(笑
匍匐全身するマロンくん、めっちゃカワイイっす♪
で、無事逃げ切れたのかな~!?

| カツぞう | 2011/08/15 | URL |

ご無沙汰してました。
あはは、それなら逃げないとマズイよね。
でも匍匐前進ばりの逃げ方が
ツボにハマリましたよ。
マロンくん、やっぱりサイコー!

| モモ大好き | 2011/08/15 | URL |

いつも訪問ありがとうございます☆
マロンくん、、ドロボー猫みたいで可笑しい~
うちは旦那から逃げる時にこの歩き方しますよ。
↓ガレット、焼き色もきれいでとても美味しそう♪
お店で売ってるものとなんら変わらない気が・・・
クロワッサンといい、バターたっぷりのものって夏場
作るの大変だと思うんです。
すごいっ!

| ひだまり | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

マロン君 食いしん坊さん
ショーちゃんの残したの食べちゃったのかなぁ

食欲あるのは元気な証拠だね

たくさん食べるんだじょー(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/08/15 | URL |

マロンちゃんの逃げ方、めちゃ面白い(^_^.)
笑えます~~~。
可愛いな~~~。


ショコラちゃん、必死で探してますね(笑)

| あっつー | 2011/08/15 | URL |

こんばんは^^

お久しぶりです、norori*さん!
ご無沙汰しちゃってすみません(><;

ありゃりゃ~、マロンちゃん、ショーちゃんの食いモンに手ぇ出しちゃったのね~^^;
うちもにゅーがのあの残りモンを、良く平らげます(笑)。
でものあは諦めてるのか、見ないフリv-398
にゅいは食い意地が張ってるから、とにかくのあの食べ物を欲しがる! 自分のが入ってても、のあの方を食べたがる! のあが仕方なくにゅいの方を食べてると、そっちも欲しがる!
・・・もーサイテーなオンナです、ヤツはv-403ヤレヤレ
(笑)

何せ我が家に連れて来たその日、一目散に走って行った場所はのあの餌場(爆)。
のあが残していたカリカリを、一瞬で食べつくしましたv-290(当時のあ6ヵ月、にゅい2ヶ月ちょいの体格差・笑)

| 花木蘭 | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

う~っむ。。。
食べ物日記はコメント閉じられても、
ついついコメントしたくなります!
だってプロ級に美味しそうにみえるんですもの!!
そういえば、このねこブログ以外にもブログされていると
えてるにゅうさんのところで拝見しました。

ところで今日のマロン君の自衛隊のほふく前進級の
低姿勢には思わず笑っちゃいましたよ!

| クマオの妻 | 2011/08/15 | URL |

マロンちゃん、へっぴり腰気味に匍匐!
こっそり逃げようとしてるのが可笑しいですよね。
ショコラちゃんはムラ食い、というかちょっとずつたべるんですね。
うちもよく♂が♀の分まで食べています^^;

ほんと、プロですね?
こんな贅沢なクッキー…!
た、食べてみたい~!!

| ねこじゃらし | 2011/08/15 | URL |

ぷぷぷー!
これは遊びでなく、本当の鬼ごっこだね^^

そりゃぁ~ご飯取られたら追いかけるよね=3
なんかマロン君腰ぬけとる?
へっぴり腰になっとるぞ、逃げ切れたのかなぁ?

| クルー | 2011/08/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/15 | |

マロンちゃん本当にコソコソ低姿勢でおもしろ~い(笑)
ショーちゃんのカリカリ食べちゃって逃げてるなんて
笑っちゃいます(^O^)/

norori*さんパンもお菓子も上手すぎますよ~(^^)

| はるる | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

逃げろ~!
マロンくん、逃げるんだ~!!

見事な匍匐前進で逃げ切れたのかな?(笑)

でもいつもショーちゃんがマロンちゃんのゴハンを狙っているものね。
たまにはお返ししてあげてもいいよね~。

| mamalu | 2011/08/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/517-63dbe11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

