PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアクリスタル。

ご訪問、コメントありがとうございます。
昨日はショコラへのお祝いのお言葉を本当にありがとうございました。
これからもマロンと仲良く元気に暮らせていけたらと思います。
今度とも、ショコラマロンをよろしくお願いします。
今日も朝から出掛けてしまいます。
帰宅したら皆様のブログへ遊びに行かせていただきますね(人´З`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



我が家もやっとピュアクリスタルを買いました
ところが2にゃんとも飲み水とはまだ気づいてなさそうです
むなしくモーターの音だけが静かに響いております・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくんもマロンくんも
チョイチョイしちゃって可愛い~♪
って言ってる場合じゃないですね(汗
早く飲み水と気付いてくれるといいんですけど・・・。

こちらこそ昨日はヨメの誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました!
昨日のブログ見たとき、
お~ショコラくんと同じ誕生日だ~って思ってましたよ!

| カツぞう | 2011/08/21 | URL |

そうそう、これ気になってたのぉ!
昨日たまたまペットショップで売ってて^^

ショコちゃんお手手ちょいちょいからのJDの様な動きになってたね、かっこよかったぞ!!
気になるマロン君、近づいてみたけどやっぱりお手手ちょいかぁ。とっても美味しいお水なんだよ、お口つけてみてぇ☆
二人ともすごく大人しいねぇ、お利口さんだよ♪
うちのテンダーだったらダイブだよきっと^^;

私は後ろの敷物が気になった!にゃんこのだよね??

| クルー | 2011/08/21 | URL |

ショコラくん2歳おめでとうございます!
動く水がおもしろいんでしょうね~^^
まだまだ遊び盛り、うちと違ってジャンプも高いんだろうな~(笑)
いっぱい遊んであげてくださいね。
これからもマロンくんと仲良く、元気で過ごせますよう♪

| pie | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/21 | |

ショーちゃんもマロンちゃんも興味もってますね^^
だからすぐ飲み物だってきづいてくれるにゃよ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ちょいちょいちょいかわいい^^
猫ちゃんのちょっと下向き加減の顔もめっちゃかわいいくて
大好き~^^

| まっきぃ | 2011/08/21 | URL |

おぉ!購入されたのですね~♪
うふふ^^ショコラくんお水をチョイチョイして可愛い!
フタ部分をキュッキュッと回してDJみたい( ´艸`)
マロンくんも興味津々ですね~☆
プクプク湧いてくるから面白いのかなぁ^^
気に入って飲んでくれるといいですね~(*´∀`*)
やっぱりお水、偏りますよねー。
でも、うちは使っているうちに馴染んできたのか、
均等にいく様になりました。
段々と良くなっていくみたいですよ♪

| カノンゆかいママ | 2011/08/21 | URL |

これ気になってるんですよね~!
ビショビショにされるか・・・ちゃんと飲んでくれるか・・・うーん、、悩むところ^^;

ショーちゃん、興味津々ですね!
そして、それを後ろで見ていたマロン君も真似してチョイチョイ^^*
ちゃんとショーちゃんは譲ってあげるんですねe-420

2ニャンとも、上手に飲んでくれると良いですね♪

| tino | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。^^
偵察中・・・偵察中・・・偵察中・・・。
お手手でチョイチョイ。
お手手でチョイチョイ。
異常なし!!(=ΦωΦ=)!!

| マダム猫柳 | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

実はうちにも形が違うのですがあるのですが
誰も飲まないです

モーター音だけ響いてるのでしまってあります

ショーちゃんペンペンして飲んで下さい

| メルモママ | 2011/08/21 | URL |

これ、うちもほしいなあと気になっていたのですが、最近は器でゴクゴク飲むようになったのでまだ購入していません。
とりあえず、まだ形が不思議、って感じですね(^.^)
早く慣れて、新鮮なお水をゴクゴクしてくれるといいですね~!

| ねこじゃらし | 2011/08/21 | URL |

先にちょいちょいし出したショコラちゃん
好奇心旺盛なのかしら??
そんなショコラちゃんに誘われるかのように
マロンちゃんも様子見に来ましたね(^^
マロンちゃん、もうちょっとで飲みそうだったのに!
何かの拍子でペルってしたらきっと飲んでくれるように
なると思いますよ~!

| あんずミャミャ | 2011/08/21 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

遅ればせながら、ショーちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!(ノ´∀`*)
クールだけど優しいショーちゃん
これからも、素敵なnorori*さんと
天然な弟、マロンくんと仲良く元気にね!

お水にちょいちょい可愛いですね~!
どっちが先に飲むかな~?
ショーちゃん「これ何かな!?」
マロンくん「わしにわかるにょか?」って言ってるみたい。

| はっぴぃママ | 2011/08/21 | URL |

ショーちゃん2歳おめでとう♪
nororiさんの愛情いっぱいの写真、
とっても可愛かったなぁ~
おまけのマロンちゃん、あなたの存在は決して忘れませんよぉー^^
こんな幸せが永遠に続くと嬉しいね。
ピュアクリスタル私も気になるわ~どうなんだろ?
仕草がかわいい~~~飲んでね!

先日はキャピィを温かく見送ってくれてありがとう。
心の中で永遠に生きてる・・すごく嬉しかったわ。
優しい見送りを本当にありがとうございました。



| 未来ママ | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

アハハハハハ本当に2にゃんとも
飲水だと思ってないですね(´▽`)
「どうやって遊ぶんだろう~~?」って
感じでチョイチョイしてますねヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも訝しげな目で見てますねぇ
ショコラ君・・・おててで中央の円盤まわしてますか?
DJ・ショコラただいまプレイ中♪なーんて(≧m≦)

| ひだまり | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

なになに、この音・・・
って感じなのかな~(笑)

家では、水をおいしくする石からできた器を購入してみました。お水がまろやかになるんだって。

で、にゃんずやティーには好評みたいよ~

| betipa | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

んふふ( ´艸`)
何か分からずジ~と見てるとこや
手でチョンチョンして確認してるとこなんか
めっちゃ可愛いですねi-237
最初の方でマロンちゃんが寝転がってる時
「ショーちゃん、にゃにやってるにゃ~?」って
聞こえてきそうでした(笑)
飲んでくれるようになるといいですねi-236

| tenten | 2011/08/21 | URL | ≫ EDIT

ショコちゃん誕生日お・め・で・と---!!!
自動給水器、我が家はこの旧タイプのブルーですが
とても便利&安心です~。

ところで!!
ニャンコゴザがチラリ!!

うふっ♪

| クマオの妻 | 2011/08/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/523-18ba36ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

