PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ2歳のお誕生日。

ご訪問、コメントありがとうございます。
昨日の「だ~れだ?クイズ」すぐに分かってしまいましたかぁ( ̄ー ̄;
今度はもっと難易度の高いクイズを出させていただきますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は予約投稿です。朝早くから出掛けてしまいますので
帰宅したら皆様のブログに遊びに行かせていただきます。



BGMは「音楽工房 夢見月」さんよりお借りしております。


無事に2歳を迎える事が出来ました。
これまで大きな病気、ケガもなく元気に過ごせた事に感謝です。
頼りない飼い主だけど、ショコラ、マロンにとって
ウチの子になってよかった、幸せと感じてもらえるよう、
今後も全力で愛し、全力で育てていきます。
ずっとずっと幸せな生活が永遠に続きますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



shococo.jpg


スポンサーサイト

| ショコラ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ショーちゃん、2歳になったんですね~!
おめでとうございますe-405e-405

自分の誕生日とか気にもしてないし、年齢とか考えてもピンと来ないけど、子供とペットの誕生日や年齢って感慨深い物があります。

私自身、猫を飼うのは今が初めてで、正直どうなるか不安でした。
でも1匹が2匹になり、まだこれからも機会があったら増やして行きたいな~なんて怖い事を考えてる始末^^;
まさかこんなにも、猫と暮らす事が楽しいなんて思ってもいませんでしたよv-345

マロンちゃんも来年は2歳。
これからも仲良く、また健康な日々を送れますようにv-290

| 花木蘭 | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君2歳おめでとうございま~す☆
可愛いお写真がいっぱい♪
私の大好きなパッカ~ンな画像もあって、
ムフフ~♪な気分です^^
ショコラくんは童顔ですよね!
可愛いという言葉が、とっても似合います(*´ー`)
これからも元気いっぱい、マロンくんと仲良く過ごしてくださいね~!

| カノンゆかいママ | 2011/08/20 | URL |

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
コメントしようしよう~って思いつつ
いつもコソッと帰ってました(;^ω^A
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございますi-178
これからもマロンちゃんと仲良く
元気に過ごして下さいね♪
ショコラちゃんとマロンちゃんの可愛いくて楽しい姿、
これからも楽しみですi-237

| tenten | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう ショコラくん!

ショコラくんお誕生日おめでとう!
今日は2つも素敵なことがある日です。
ひとつはショコラくんの誕生日もうひとつは
ウチの小雪の誕生日 一緒なんだよね。
でもショコラくんの方が一年先輩です。
これからも宜しくね!

norori*さんおめでとうございます。
先にコメントを頂いてありがとうございました。
ショコラくんにとって良い一年が過ごせます様に
願っています。

| 南 かず子 | 2011/08/20 | URL |

ショコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

動画からnorori*さんがショコに対する愛情が伝わってきたよT_T
イケメンで、冷静で、たま~におちゃめなショコちゃん、とっても幸せだよね^v^

これからも弟マロン君と仲良く、そしてとっても優しいお兄ちゃんでいてね^3^

| クルー | 2011/08/20 | URL |

ショコラくん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
今日の画像も可愛いのばっかりで、
ショコラくんの表情からも
幸せな様子が伝わってきますよ~!
これからもショコラくん、マロンくんとの楽しいブログ
楽しみにしてま~す!

| カツぞう | 2011/08/20 | URL |

ショーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
どのお写真も、norori*さんの深い愛情が伝わって来て、
感動しました。
これからもずっとずっと、元気で、もちろんマロンちゃんと仲良く、
幸せな日々を送っていってね!!
私も毎日会いに来るね~ヽ(*’-^*)。

| サ・エ・ラ | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ショコラ君2さいおめでとう!
また1年マロンちゃんとの楽しい生活
を紹介してね(´▽`)
兄弟仲良く楽しく行こうね(#^.^#)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんお誕生日おめでとう
素敵なYouTubeに
感動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ショーちゃんnororiママさんのお家の子になれて良かったね
ずーとずーとマロン君と一緒に
楽しい毎日を
ブログも
楽しみにしてますね
2歳のお誕生日おめでとう(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/08/20 | URL |

ショーちゃんっ。
2歳おめでとう~~~~!!!

毎日毎日、大好きなママとマロンちゃんと、いっぱい遊んで幸せだねぇ^-^
これからも、もっともっと幸せで楽しく過ごしてね。

今度は、マロンちゃんに、漫画お呼ばれするといいよー(笑

| mome | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、2歳おめでとう(=^ェ^=)

マロンちゃんとお家の皆さんと、
これからも健やかに
暮らしてね。
それが、一番の幸せでよね(^з^)-☆

| あっつー | 2011/08/20 | URL |

ショコラくん、お誕生日おめでとう(*´∀`*) 
楽しく元気に毎日を送れてるのは、ママと一緒だからだよね^^
それに、相棒マロンくんもいるし!

norori*さん、これからも2にゃんずとともにこんな穏やかで
幸せな毎日をずっと過ごせますように・・・☆

| ひだまり | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。^^
ショーちゃん、お誕生日おめでとうございます~。(=ΦωΦ=)ノノ
素敵なフォトアルバムでした~~。
こういうのって、不思議と見入っちゃいながら、
なんか、涙が出ちゃうんですよね。(T T)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

norori*さん、はじめまして!
ショコラくん2歳のお誕生日おめでとうございます!
わたくし、minminママと申します<(_ _)>
いつも楽しく拝読させて頂いています。
愛情たっぷりの動画で綴られたショコラくん、
とっても可愛らしいショットばかりですね☆
これからも遊びに来させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。(=^・^=)

| minminママ | 2011/08/20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 | |

ショコラ君2歳の誕生日おめでとうございます(*^_^*)
色んなショコラ君を動画で見れて凄く幸せな
気持ちになります♪
うちの子になって良かった、幸せだな~って感じて
くれるのは何よりも嬉しいですね(*^^)v

| クウママ | 2011/08/20 | URL |

ショーちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
これからもおっとりやさしいショーちゃんを
楽しみにしてるよ~♪
ずっと幸せが続きますように(^^)

| はるる | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう☆

そうですよね、元気で、ずっと一緒にいてくれる
それだけでじゅうぶんです

これからも、元気でかわいいショコラちゃんでいてね(^-^)

| 温花 | 2011/08/20 | URL |

おめでと~

ショコラちゃん、2歳のお誕生日おめでと~
これからもいっぱいかわいいお顔をみせてね~

| betipa | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、お誕生日おめでとう~
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
まだ2歳だったのね~お若いわ~
動画すごく素敵だったよ~
これからもマロンちゃんといいコンビで
わらかしてくださいね。
ショーちゃんはほんと幸せにゃよ~
全力で愛されてるんにゃから^^

| まっきぃ | 2011/08/20 | URL |

ショーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますe-2e-405e-420
これからもマロン君と一緒に
仲良く元気でいてね^^

動画素敵でした~!
なんか感動e-267


ショーちゃんばかりかと思ったら
最後にマロン君♪

| tino | 2011/08/20 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、2歳のお誕生日だったんですね!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます☆
マロンちゃんや家族のみなさんと、これからも変わらず楽しく暮らしてくださいね~!
動画、音楽とぴったりでなんだかウルっとしちゃいますね(#^.^#)

| ねこじゃらし | 2011/08/20 | URL |

ショーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

愛情をたっぷりそそがれて
すくすく育ってきた様子が
手によるようにわかりました。
ショーちゃん、幸せだね。

これからも、norori*さんやご家族の愛情を
い~っぱい貰いながら
マロンちゃんと仲よくね。

| mamalu | 2011/08/21 | URL |

おっとりで優しいショコラくん。
誕生日おめでとう!
幸せいっぱいですね☆
ますます、仲良く元気にすごせますように^^

| kilalan | 2011/08/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/525-4c6792b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

