PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプが苦手なマロン。

ご訪問、コメントありがとうございます。
ピュアクリスタル、いつか飲み水と気づいてくれると信じてます。。
きっと、どちらかが飲めばもう片方も飲むと思うんですけどねぇ( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



床から高さ90cmの出窓で考え込むマロン
amadea1.jpg

amadea2.jpg

amadea3.jpg

amadea4.jpg



・ 

って、飛び降りるわけもなく
amadea5.jpg

amadea6.jpg
出窓の乗り降りは、必ず私のPC用椅子を使うマロン
その都度どいてあげるんだけど、たまにこうして椅子をとられる
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

何か~、うちののあを思い出すようなマロンちゃんの動き(笑)。
しかも、人間の場所を奪う習性(?)まで似てるような??
(我が家はPC用ではなく、座椅子ですけど)

しかし・・・・・・・

高さ90cm!?

それはちょっと・・・マロンちゃん?
猫としてどうかと思うよi-229
(爆)

でも降りられずにウロウロしてる姿が、端で見てたら面白そうv-411(←ひどっ)

| 花木蘭 | 2011/08/22 | URL | ≫ EDIT

マロンくん慎重派なのね☆
勢いで飛んでケガしたら大変だものね~。
偉いぞ~!マロンくん!
ウロウロ迷っている姿が可愛らしいですね♪
真剣なのにごめんね( ´艸`)
降りれた時の得意顔!すっごく可愛い(≧∇≦)
そのまま占領しちゃうなんてお茶目さんですねw

| カノンゆかいママ | 2011/08/22 | URL |

マロンちゃん出窓好きで登れるのに
降りれないですね~~(´▽`)
まぁ背中にいきなりダイブされるよりは
椅子を貸してあげる方がいいですよね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんはお淑やかなのよねって男の子だから
こんなふうに言うと良くないね…

私はマロンちゃんを見ると癒されるのはやっぱり
穏やかだからなんでしょうね。
優しいお顔してお姉さんはマロンちゃんにメロメロですよ。

| 南 かず子 | 2011/08/22 | URL |

うちの おとぼけデブは漬物石を落下させた」ようです
降りるではなく 落ちた

| みんこ | 2011/08/22 | URL |

ウハハ、マロンちゃんは慎重派ってことにしておきましょう(´∇`)
きっとウチに来たら圧倒されて大変なことになるわね。
なにしろドタバタウルサイヤツラだから…

やっぱりショーちゃんといいコンビなんでしょうね。

ショーちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

| リヴ | 2011/08/22 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真のマロンちゃんの得意顔~(≧∇≦)
そうよね、ひとりで降りられたことに変わりはないものね(*^o^*)
うちは2mほどある場所からでも平気で飛び降りるので
見ているこちらがヒヤヒヤします…(-o-;)
マロンちゃんのように慎重派なのが正解よ~(^∀^)ノ

| あんずミャミャ | 2011/08/22 | URL |

マロンちやーーん!
おばちゃんが抱っこしてあげるよぉー!
おいで~~!
格子からの顔がたまらん!!

| momo | 2011/08/22 | URL |

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
マロンちゃん、ジャンプ苦手なのね^^
ヒカもだよ~
うろうろしはじめるんだよね^^
マロンちゃん、出窓の上ではわし顔だけど
イスの上のまろんちゃんめちゃ若返ってかわいいお顔
になってる^^

| まっきぃ | 2011/08/22 | URL |

階段を降りるように椅子を使うマロンくん。
顔が困り顔だぁ~~!
ちゃんと譲るnorori*さんも優しいですにゃ~(ノ´∀`*)
はーちゃんなんて、ビューンって
今日は何処まで跳べるか
勝手にチャレンジしちゃってるわよ…((´^ω^))…

椅子のマロンくん、ほっとしためんこい顔してる(*^_^*)

| はっぴぃママ | 2011/08/22 | URL |

マロンくん、上がるのはOKなのに、降りるのは怖いんですね。
上でドキドキしてる表情がまたなんとも可愛いんだけど、
マロンくんは真剣なんですよね。
そういえば、最近ウチの銀次も降りる時、
なんだか動作がゆっくりになってきた気がするな~。

| カツぞう | 2011/08/22 | URL |

こんにちは^^
ふむ。真面目なお顔で、悩む姿もかわいらしい。^^
ででで、椅子をたよりに降りつつあるマロンちゃんの長さ!!
これは、ニャンコならではの長さ!!胸キュンです~~。^^
そんでもって、最後の椅子の背もたれごしに見えるマロンちゃんの顔!!
見事な「ドヤ顔」!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/08/22 | URL | ≫ EDIT

マロン君おしとやかなのですね
ラファちゃんに少し分けてもらいたいなぁー

最後の画像のマロン君可愛~い(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/08/22 | URL |

うんうん、慎重派なのね!
無理して怪我しちゃったら大変だもんね^^

最後の得意げな顔e-455
可愛すぎますe-267

| tino | 2011/08/22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん可愛いな~

フフフッ、あらあら、マロンちゃん大丈夫だよ!
我が家のお嬢さん1名(本人の名誉の為名前は伏せておきます)は、
タワーに登れても、暫らく、ひとりでは降りてなかったから…(笑)
マロンちゃん可愛いな~~(#^.^#)

norori*さん、こんにちは!
そうそう、お弁当にパンやお菓子、手仕事もお得意なんですね。
実は私、ベーグルばかり4、5年焼いていますよ!
(お菓子はお休み中)
クックパッドもフル活用してま~す(^_^)v
パン、お菓子ネタも楽しみにしてますよん(=^・^=) 

| minminママ | 2011/08/22 | URL |

あはは(笑)かわいいなぁ~i-237
私がキャッチしてあげる~~~(#ノ▽ノ#)
って言おうとしたらマロンちゃん一人で降りれたね(笑)
最後の「どや!」のお顔がとってもかわいいですi-237

| tenten | 2011/08/22 | URL | ≫ EDIT

キャッチしちゃるよぉ、飛び込んでおいでぇぇ♪
って椅子かいっ!!!

実はにゃんこなのに高所恐怖症だったりしてぇぇ?
どうなの^^

おっ、着地!?後の顔、決まってるぞ^^v

| クルー | 2011/08/22 | URL |

マロンちゃんは高いところだ苦手にゃのか?
でーん!と降りると、足にジーンときますもんね。中継地点から降りたほうがいいヨ~。
最後のお写真、子猫みたいでものすごーくかわいいですね!

| ねこじゃらし | 2011/08/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 | |

高さ90cmでもイスを伝って降りるとは
マロン君けっこう慎重派ですね!
ちなみに登る時は一気に?

| クマオの妻 | 2011/08/22 | URL |

こんにちは~

ココとネルもそんな感じよ(笑)
でもココは器用にハシゴを使うのよね~

猫って身軽だと思っていたのが、思い込みだと最近よくわかったわ(笑)

| betipa | 2011/08/22 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん♪
2歳の誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね
これからもマロンにゃんと
仲良く元気いっぱいに暮らしてくださいね。

お水を不思議そうな顔で見てるね~
ショーちゃん手入れてるぅぅ(*^。^*)
あっという間に慣れると思いますよー^^

今日は待ちきれず携帯からの
コメントでした。
やっぱPCじゃないと可愛い顔がよく見れにゃいです。

| momo | 2011/08/22 | URL |

折れ耳スコちゃんはジャンプ苦手な子多いみたいですね(^^ゞ
性格も穏やかそうで凄く惹かれます♪
マロン君見てるといつも癒され穏やかな気持ちになります(*^_^*)

| クウママ | 2011/08/22 | URL |

こんにちはー!ご無沙汰してます!
マロンちゃん、がっんばって!
のんママもがんばるよ~!

| 猫ちょうちん | 2011/08/22 | URL |

マロンくん、慎重ですね~。
でも猫さんだから、飛び降りてもいいと思うよ~。

我が家も1ヶ月ほど前にピュアクリスタルを買ったのですが…
フーは近づいてくれません。
15cmくらい離れたところに座って、じーっと見るだけです。
困った…。

| mamalu | 2011/08/22 | URL |

マロンたんおじいちゃんだから、なにかに捕まらないと危ないしね~ ウソウソ まだまだ若いよね!

Wi-Fiがほんと重たくてですね、写真もなかなか見れないし、コメント欄があくまでも時間がかかったりで、なかなかコメントまでたどり着けなくてゴメンなさい
いつもいつもコメント頂いてとっても嬉しいです♪

足跡しか残せないときもあるかもですが、どうぞ今後ともよろしくです

| ねこ吉 | 2011/08/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/526-e2078d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

