PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルモママさんからの素敵なプレゼント。

ご訪問&コメントありがとうございます。
わずか1m足らずの出窓に上り降り出来ないマロンに
応援をありがとうございました。
上るのも降りるのも、この椅子がないと無理なんです(T▽T)
ちなみにショコラは余裕でジャンプして上れます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今月20日にショコラのお誕生日を迎えましたが
大好きな kagi7-1.gif メルモママさん kagi7-2.gif からお誕生日当日に
素敵なプレゼントが届きました
突然のサプライズに感激で、めちゃくちゃ嬉しかったです
宛名が「○○ ショコラ様」ってショーちゃん宛のお届物です
メルモママさんのブログはこちら→ 『
とっても可愛いラファちゃん、メルモちゃん、クララちゃんに
是非会いに行ってみてねぇ~



私の大好きな白のベッド
aaapp1.jpg


ショーちゃんの嬉しそうなお顔
aaapp2.jpg


マロンもちゃっかりベッドにIN
aaapp3.jpg


ショーちゃんは黒がとっても似合うわぁ~
aaapp4.jpg


やっぱマロンはピンク色
aaapp5.jpg


ショコラに似てる猫さん柄
aaapp6.jpg


めちゃめちゃ可愛い~
aaapp7.jpg


メルモママさん直筆の素敵なメッセージが書かれてます ha-to12.gif
aaapp8.jpg


またたびの枝に興味しんしん panda12.gif
aaapp9.jpg


メルモママさんのブログ 『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場 の、ラファちゃんと yajirusi.gif
こちらのラファちゃんストラップはメルモママさんのブログ
ランキング1位記念のプレゼント企画に応募し、見事当選しました~securedownloadii.gif
aaapp10.jpg

メルモママさん、こんなに沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました
ショコラもマロンも、とっても喜んでおります
そして皆様、お祝いのコメントを本当にありがとうございました
ショコラにとって今年も最高なお誕生日を迎える事が出来た事に感謝致します
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!ステキなベッド~(≧∇≦)
フリフリ~な世界、女の子の憧れですよね~(*´ー`)
ショコラ君もマロン君もピッタリ似合ってる☆
乙女な雰囲気もバッチリなイケニャン兄弟ですね♪
首輪も可愛いな~!
ブログお邪魔してきました。
お店もステキですね(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/08/23 | URL |

皆んなカワイイ物ばっかりじゃないですか!
首輪がすごく似合ってますね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/23 | URL | ≫ EDIT

はっ!
ショーちゃんが王子さまに見えてきた・・・
フリルベッド似合ってる~!
マロンちゃんは赤ちゃんに見えちゃった(´∇`)

ステキなものいっぱいでうれしいですね。
ブローチがとってもかわいいわ~

| リヴ | 2011/08/23 | URL | ≫ EDIT

素敵なベッドですね。
ふたりの王子にピッタリですよ!
羨ましいです。
通信販売してるのかな?
欲しい~!

| 南 かず子 | 2011/08/23 | URL |

かわいいお誕生日プレゼントよかったですね^^
メルモママさんは、宛名を猫ちゃんのお名前で書いてくれるんですね^^
他のぶろともさんの所でもみたです^^
ブローチもショーちゃんに似ててかわいいね^^
ショーちゃんいい表情してるね~

| まっきぃ | 2011/08/23 | URL |

可愛いプレゼントの数々e-420
ショーちゃんへのプレゼントだけど、
マロン君と仲良く使えたらいいね♪

| tino | 2011/08/23 | URL | ≫ EDIT

わあ!!!!
もう素敵すぎて、ヨダレが出ちゃったマダムです~~。^^
どれもピッタリすぎ!!!!!!
いやあ、幸せのオーラが出てますです~~~。(≧∀≦)ノノ
見てるだけで幸せになっちゃいます~~~。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/08/23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

まぁぁぁぁぁ!!!
何て素敵なプレゼント~~~~!!v-9
これは私でもテンションあがりますよ~~!
ショーちゃん(もち、マロンちゃんも)、めちゃ嬉しかっただろうな~!

素敵な人ですね、メルモママさんv-345
きっと優しいnorori*さんの事が大好きなんですよ~。
いいお友達が持てるnorori*さんも、メルモママさんと同じでとっても素敵ですe-266

| 蘭 | 2011/08/23 | URL | ≫ EDIT

真っ白でフリフリの素敵なベッドですね♪
このベッドかわいすぎです(@_@;)いいなぁ~
ショーちゃん快適で嬉しそう♪
マロンちゃんも時々借りちゃうといいかもね(笑)
首輪もかわいい♪
プレゼントいっぱいで良かったね

メルモママさんのブログもゴージャスですね(*^_^*)

| はるる | 2011/08/23 | URL | ≫ EDIT

はいれ゛だ--

nororiさん わだじ やっど はい゛れ゛だぁ゛。
自分のPCが絶対悪いと思って調べたさ
あ~調べたともさぁ。
そしたらね うふふ nororiさんのブログのこと
危険なスパイウィルスと判断してるみたいなのね
笑えるよね、、、、でもねこちらの かわいぃ-ブログの他に
もう1件ランタイムエラ-で落ちるとこがあってね
セキリュティ-の設定を低くすればいいかなって
やってみたんだけどダメでぇ~ 泣きそうになったさっ
あ~なったとも。
でも ぼくちん負けない。気合入れたら今日は入れた。
そしたら まぁ---真っ白なフリフリ着きベッドに
美味しそうなショ-たまとマロンたま(≧ω≦)b
白いベッドの中で 「わし」と言うマロンたま
かなり恋してます。
あ~これは恋だね。恋だとも。
降りるの怖い こりゃまた わしの母性本能かきむしるし。
あああ--- ショ-たん お誕生日だったのね---。
おめでと---おめでと----
なんか読んでて ほろり。
nororiさんの愛が伝わってきた。愛はいいね。愛は素晴らしい。
あ---やばいよぉ ホントに恋してるってば。
なのに毎日はじかれる 切ない思いだわね。

| けこぶ- | 2011/08/23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 | |

すご~い(◎o◎)
手作りのベッド!!
これは感涙ですよね!
ショコラちゃん王子様みたいよ~(*^o^*)もちろんマロンちゃんもね☆
ショコラ&マロンはじめnorori*さんのお人柄があってこそですよね!
早速使ってくれるなんて
メルモママさんも喜んでらっしゃることでしょうね(o^∀^o)

昼間ね、携帯からコメントしようとしたら数人のFC2ユーザーの方の投稿ができなかったの…
また不具合かしら?

| あんずミャミャ | 2011/08/23 | URL |

とっても素敵なプレゼントですねっ!
ショーちゃんもマロンくんも
王子様に見えちゃうよ~~(ノ´∀`*)
寝心地よさそ~う!
ショーちゃん、マロンくん!良かったね~。

前のブローチもとっても素敵だったけど
今回のブローチも最高に可愛いですねっ!
大切な宝物になりそうですね☆(ゝω・)vキャピ!!

| はっぴぃママ | 2011/08/23 | URL |

思わずため息がでちゃうほどの素敵ベッドですね~。
ショーちゃんもマロンちゃんもとってもお似合いです。
またたびのえだだとか、可愛らしいキッカーだとか、ねこさんも飼い主さんにも嬉しいプレゼントでしたね~(^^)

| ねこじゃらし | 2011/08/23 | URL |

こんなにたくさん紹介して頂いて申し訳ありません
ショーちゃん気に入ってくれたカナぁ

マロン君も使ってね
ベッドは洗濯機大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつまでも仲良しでいて下さ~いね

| メルモママ | 2011/08/23 | URL |

ぜ~んぶどれもこれも素敵なプレゼント!
ショーちゃん、マロンちゃん首輪もとっても似合ってます。
メルモちゃんはキャバ界では有名なキャバちゃん!
お友達なんてすごいなぁ~^^

| 未来ママ | 2011/08/23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~メルモママさんから凄い素敵な
プレゼントですね(*^_^*)
ショコラ君、マロン君ベット気持ち良さそうに
入ってますね♪
これからの季節最高ですね~!
首輪も可愛いですね~(^^♪

| クウママ | 2011/08/23 | URL |

お久しぶりです!!ショーちゃんお誕生日おめでとう!!!
携帯でHappy Birthdayって何回も入れようとしたのにだめだったの。
すごい豪華なプレゼント良かったね!!すごく似合ってる。
またこれからよろしくお願いします~!!

| Tomotan | 2011/08/24 | URL |

宛名が○○ショコラ様っていいですね~~i-237
そして素敵なプレゼントの数々(≧∇≦)
ショコラちゃん、喜んだでしょ~
マロンちゃんも一緒に使えてよかったねi-236
そのかわいいベッド、寝心地とってもよさそう( ´艸`)

| tenten | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/527-c57092ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

