PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りベッド。

ご訪問、コメントありがとうございます。
 メルモママさんのショップはこちら→『エムハート
素敵なワンちゃん・猫ちゃんグッズが沢山
是非、ショップも覗いてみてくださいねぇ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amarosyu1.jpg
おにぎり・・・



amarosyu2.jpg
わしだったか



amarosyu3.jpg
 マロンが誰かを呼んでる



amarosyu4.jpg
ヘンなの引き連れて、どこに行く気だ



amarosyu5.jpg
つか、そのベッド、ショーちゃんの・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなおにぎりいい形してますね(#^.^#)
すっかりマロン君ベットお気に入りですね~!
マロン君仲良く夢の世界へいいですね♪
私も連れてってほしいです(笑)
クウは小さい頃にぬいぐるみを与えなかったので
横に置くと違和感あるみたいです(~_~;)
マロン君のようにまったりしてくれたらいいのですが・・
ショコラ君のベット、これはわしが貰ったにゃよ~って
聞こえてきそうです(笑)

| クウママ | 2011/08/24 | URL |

↓昨日は素敵なプレゼントがいっぱいでしたね~。
この白いベッドむっちゃカワイイ~♪
と思ったら、すっかりマロンくんが占領しちゃって~!
しかも、どっか行っちゃう気だし(笑
このベッドはショーくんも似合ってたけど、
マロンくんもいい感じですね~♪

| カツぞう | 2011/08/24 | URL |

おはようございます♪

norori*さんは九州の方?(笑)
楽しいコメントありがとうございました。

綺麗で素敵なベッドですね(^-^)
マロンちゃんもお気に入りなんですね。
お供も可愛い~。

夢の世界に、気持ちよくGOですね(^_^.)

| あっつー | 2011/08/24 | URL |

まぁ!美味しそうなオニギリ~( *´艸`)
ムハッ^^マロンくん、すっかり自分のもの気取りだね~w
呼んでる姿も真剣で可笑しい( ´艸`)
可愛いお仲間と楽しい夢の国☆ いいな~私も行きたい^^
マロンくん今度、北に向かって呼んでみてね~^^

| カノンゆかいママ | 2011/08/24 | URL |

このベッド、たまに貸してもらう」のではなくて
「いつも」借りそうマロンちゃん

ちょうど良い大きさね・・・ほしいです
くららはだいじょうぶかなぁv-394

| みんこ | 2011/08/24 | URL |

こんにちは

ショーちゃんおめでとう(*´∀`*)♪ ←すっかり出遅れ
素敵なプレゼントがいっぱいですねww
真っ白な船? ぃゃぃやベット(* ´艸`)豪華ぁv-353
マロン君、どこ行くの~?
優しいショーちゃんも乗せてあげてww

メルモママさん、ネット販売をされているんですね♪ステキ♪

| ねこ28 | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

大きなオニギリと思ったら
マロンちゃんですか!
皆んなして夢の国か?
いい夢なら僕も連れていってほしいなヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

おにぎり? キャハハ!
海苔巻いちゃうよ~!

マロンくん、素敵なベッドに乗って夢の世界へ~
素敵にゃよ~☆
でも、ショーちゃんに貸出届け出したにょか?
あんまり、遠くまで言ってると
ショーちゃん、ボクのベットはー?って探しちゃうよ~!

マロンくんぬいぐるみで遊ぶにょかな?
ちょっと見えてる感じから可愛いよ~。
何のぬいぐるみかな? ← 世の中に着いて行ってないため( TДT)ゴメンヨー

| はっぴぃママ | 2011/08/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 | |

5/16のお弁当

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
猫ちゃん可愛いっ! 
いつも画像を見ると、うじゃうじゃ してしまいます。

5/16リラックマ&バスケットボール弁当のおかずで質問なのですが、ハム?を何か赤い物でくるくる巻いてハートのピックを留めてるものは材料は何で作っているのでしょう?
良かったら是非教えてください!

明日 6歳の娘がバスケットボールの試合を見に行くので、バスケットボールデコ弁ちょっと真似っこさせてもらいますね!

| もーちゃん | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
マロンちゃんのおにぎり、おいしそうですなぁ!!^^!!
ベッドって、なかなかニャンコに気に入ってもらえなかったりする場合が多いけれど、このベッド大人気ですね!!
ででで、その・・しゅっしゅぽっぽのお連れの方が気になる~~。^^
伊達政宗的な風味も感じたりしますなぁ。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 | |

うん・・・私も思いました(^^;
それ、ショコラちゃんのではないの~??(笑)
せめてショコラちゃんを乗せて
夢の世界に出発ぃsた方がいいんじゃないかしら(≧▽≦)

ショップ見てきました!
ラブリーなグッズがいっぱいですね(*´▽`)
私もあんずもラブリーが似合わないので
指をくわえてみています(^^

| あんずミャミャ | 2011/08/24 | URL |

ふぁ~~!
お尻可愛すぎる!!
アコヒカちゃんところでも
さっきヒカちゃんのお尻見てきて^^
やっぱ猫のお尻、たまらんですなぁ~e-349

このおにぎり、ハムって食べちゃいたい♪

ふふふ^^ ショーちゃんのベッドだけど
マロン君が独占しちゃってるのね~!
夢の世界へいってらっしゃ~い♪♪♪
今度はショーちゃんと2人でいけるといいね^^

| tino | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君の白いベット、ス・テ・キ!
マロン君、すっかり乗りこなして、
なんて、楽しそうなのかしら~♪
私も乗って夢の世界に行きたいな~~~
(重量オーバー…ですね、すいません<(_ _)>)
(=^・^=)

| minminママ | 2011/08/24 | URL |

あら、すっかりマロンくんが占領しちゃって。
お友達まで乗せてあげて。

楽しい夢が見られるといいね。

| mamalu | 2011/08/24 | URL |

なんだかたくさん紹介して頂けて
恥ずかしいーい

マロン君気に入って入ってくれたのです~ね
嬉しいーい
おにぎりマロン君食べちゃうぞ

ショーちゃんもおにぎりになってね
スマホぜひぜひ
アプリなど私が分かる事は聞いて下さい
教えてもらったのです~が
ぜひ Twitterを

ツメトギ使わないのです~よ
欲しいかたにと思います

たくさん載せていただいて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| メルモママ | 2011/08/24 | URL |

マロンちゃん(笑)やっぱりショコラちゃんのベッド使ってる~(≧∇≦)
面白すぎて一人爆笑しましたよ!!
(うちのオカメが不思議そうに警戒してる(笑))
後ろ姿、美味しそうなおにぎりみたいi-277
思わずかぶり付きそうに…おっと失礼(^^ゞ
車掌マロンちゃんですな(笑)
私もその夢の世界へ一緒に連れて行ってください~i-237

| tenten | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

あはははは! 本当だ!
そのベッド、ショーちゃんのじゃん~~(笑)。
てかもう、すっかりマロンちゃんの物になってんのね~i-229

てかね、一緒に乗ってる猫ちゃんのぬいぐるみが、私としては取っても気になるんだけど~~v-352
可愛いな~~e-266

| 蘭 | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんのベッドだけど…。
マロンちゃんかわいい! 一緒に乗ってるぬいぐるみちゃんたちとのショット!
かわいすぎです♪

| ねこじゃらし | 2011/08/24 | URL |

マロンちゃん、おにぎりおいしそう。おかか?
おお~ほんと夢の世界へ行きそうだよ~
いってらっさい~
ねぇねぇ~お友達の一人に独眼竜の兜かぶっとる子おるけど
どなた~紹介してちょ~

あ、マロンちゃん、ショーちゃんに貸してって断ったにょか~
ショーちゃんやさしいから大丈夫だと思うけどにぇ~^^

| まっきぃ | 2011/08/24 | URL |

こんばんは^^

なんてステキなベッド(●´ω`●)
こんな気持ち良さそうなベッドなら
マロンくん間違いなくステキな夢の世界に
出発してますね!!( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/08/24 | URL |

いつ見てもマロンちゃんは可愛いですね。
あっカッコイイって言った方がいいですね!
ベッド良いですね~。王子が寝るベッドに
ピッタリです。
「夢の中にレッツラゴー!」ほんとに気持ち
よさそうだね。 おやすみなさい。

| 南 かず子 | 2011/08/24 | URL |

こんばんは~

昨日はコメント入れようと思ったら、PCが固まり断念しちゃいました、、、ごめんね。

ベッドかわいいですね~
白のフリフリ・・・あこがれるな~

マロンちゃん、素敵な夢が見れそうね~
でも、ショーちゃんもちゃんと乗せてあげてね。

| betipa | 2011/08/24 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんが貰ったんだと勘違いしちゃったよ
すっかりマロンちゃんの物になってるじゃないの(^^)

夢の世界へ行っちゃったね(●^o^●)

| はるる | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

昨日はすぐにコメントいただいて、ちょう~~うれしかった!! 私も淋しかった~~マロンちゃんとショーちゃん!!携帯の小さい画面じゃ勿体無い~!!
ああ、かわゆいかわゆいよ~~背中の茶色の所に顔うずめたいよ~夢の世界に私も連れてって~~!!

| Tomotan | 2011/08/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/528-0b44dfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

