PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴザの下。

ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
メルモママさんにいただいたゴージャスベッドが大人気です^^
 マロンの夢の世界への旅、是非皆様もご一緒に~
マロンが連れてた猫のぬいぐるみは「にゃんぱいあ」という
アニメのキャラクターです^^

それと、コメントいただいたもーちゃんさん!!
URLも訪問者リストも見当たらずお返事出来ませんでした><;
お弁当のあのハムみたいなグルグルのは
『チーズin』というカニ風味蒲鉾という製品です^^
それに枝豆を組み合わせてピックにさしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




agoa1.jpg


agoa2.jpg


agoa3.jpg


agoa4.jpg


agoa5.jpg


agoa6.jpg


agoa7.jpg 
ショーちゃん、オモチャ片手に楽しそうねぇ
マロンも誘ってあげないと・・・

↓ ↓ ↓

agoa8.jpg 
ほら、わざとらしくつまんなそ~にしてる人が若干1名

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくん遊び上手ですね~♪
オモチャ持参で潜るなんて、楽しそう!
偵察しているマロンくんのコッソリ感が可愛いな(*´∀`*)
つまらなそ~なお顔、目が一点を見つめて可笑しいw
マロンくんは誘われ上手ね( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/08/25 | URL |

かわいいゴザですね!
ショーちゃんゴザの下にもぐりこんで秘密基地気分なのかな。
マロンちゃんも仲間にいれてあげて~。

| ねこじゃらし | 2011/08/25 | URL |

すごい!ショコラちゃん、どうやってもぐったの~??
ござって結構重量があると思うんですけど(^^;
楽しさを独り占めされてマロンちゃんちょっと拗ね気味??
でもね~、こういうのってこっそりひとりで楽しむから
楽しさも増すのよね~、ショコラちゃん☆

ござ、にゃんこ柄なんですね!
かわいい(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/08/25 | URL |

にゃんこ柄のゴザ可愛い♪
そこに潜り込むショーちゃんはもっと可愛いぞ^^

マロン君、構ってほしくて仕方ないんだ~(笑)
せっかくショーちゃん見つけたのに
遊んでくれなきゃつまらないよね^^
もう、一緒にゴザの中で遊んじゃおう^^

あぁ、、でも踏まれないようにね☆

| tino | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 | |

ふくらみ・・・・・ 
上から乗っかって押さえてみればよかったのに(v-391

わざとらしいマロン君
その目つきがいいじゃないのv-398

| みんこ | 2011/08/25 | URL |

あらっ!かわいいゴザが…(*´Д`*)
ショーちゃんはモグリッコちゃんなのね~
ゴザがちょっと波打って隙間が出来ると楽しそうだものね。
マロンちゃん、つまらなそうな顔して、、、
ショーちゃんにちょっかい出して欲しいのバレバレ~

| リヴ | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

ああっゴザカワイイ柄ですねヽ(*´∀`)ノ
結構真ん中の方なのにショーちゃん
あんなところまでオモチャ持って遊びに
入って行くなんて凄いですね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!!!!
いやあ、素晴らしいゴザ!!
ででで、プンニョリしてたのは、ショーちゃんが遊んでたのね。(=ΦωΦ=)ノノ
最後の、ふて寝してるマロンちゃん!!!!
かわいそうだけど、かわいらしすぎる~~~~。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

このゴザ、端だけ見えてて気になってましたー(・∀・)ノ
涼しげで可愛いですね~。

ショーちゃんとは知ってか知らずか
踏んづけちゃってるよー!
ショーちゃん、楽しく遊んでるのに
見つかっちったっ!っていうお顔かな、可愛い(ノ´∀`*)
わざとらしいお顔のマロンくん、さすが演技派~。
誘ってもらうの待ってるにょか?(^^ゞ 

| はっぴぃママ | 2011/08/25 | URL |

ありがとうございました!

お返事ありがとうございました!
そういう物があるんですね… 私が住んでいるところでは見かけないです… 残念!
いつもハムとチーズをクルクルまいて作っているんです。これがあると便利ですね。

猫ちゃん 今日も可愛い!
ツボりました!

| もーちゃん | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ショコラ君の楽しそうな表情、真ん丸お目目可愛い♪
きっと夢中で遊んでいたんでしょうね。
本当は、マロン君も一緒に遊びたかったんだよね。
猫さんって、敷物や布団、布物にもぐるの好きですよね~☆
にゃんこ柄のゴザがあるなんてビックリ!
可愛い過ぎです(=^・^=)

| minminママ | 2011/08/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 | |

2人とも今日も可愛いですね♡
マロンくん、あの高さ(出窓)の上り下りも苦手とは!
イメージどおりで笑っちゃいました^^
ショコラくんのベッドもステキですね。
きららにも買ってあげたくなりました!

| kilalan | 2011/08/25 | URL |

ショーくんせっかく隠れて
一人で遊んでたのにね~!
マロンくんも潜りこんでまで見つけるとは
絶対ショーくんだと分かってて探しに行ってますよね♪
せっかくだから2人で潜って遊んでる様子がみてみたい~!
あっ、潜ってたら写真撮れないですよね・・・(汗

| カツぞう | 2011/08/25 | URL |

可愛いラグマットです~ね
ショーちゃん楽しそうだね
我が家も潜り込んでます

マロン君はどうしたの
いじけちゃったかな

仲良し兄弟 いいです~ね

| メルモママ | 2011/08/25 | URL |

マロンくん仲間に入れて欲しいんだねぇ^^
でもそんなところに隠れていて
お母さんに踏まれないよう、二匹とも注意ね(笑)
ゴザ、爪とぎ大丈夫ですか~?^^

| pie | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やっと来られました!何故かこの数日間、
こちらへ伺おうとすると、PCが停まっちゃって・・・
でも、直すことができました、あーよかった!!

わざとらしくつまんない顔、なかなか演技派ですにゃ~。
で、一緒に遊ばせてもらえたの?マロンくん^^

| サ・エ・ラ | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

あはははっ!
ショーちゃん、一人で楽しんじゃってたのねv-411

うちも良く布団の中に隠れるんですけど、そうするともう一匹がもの凄い攻撃を仕掛けてます。
や~め~て~i-282 羽毛布団なんだから、一応e-330
と言っても、辞める気配なく・・・・・・v-11

私や娘の足や手がもぞもぞしてても、爪出して攻撃して来るおぜう達・・・・・

何であんなに凶暴なのやらv-406

「にゃんぱいあ」!!
可愛い!! 牙があるのね!!(←いや、それは元々・・・)

| 花木蘭 | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

すごく可愛いゴザですね(^_-)-☆
ショーちゃん、マロンちゃんも
仲間にいれてあげてね。

私事ですが、またティーカップに戻りました(笑)
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。

| あっつー | 2011/08/25 | URL |

かわいいゴザでござるにゃ~
ショーちゃんめっちゃルンルンにゃ~
そのおもちゃはクリップかにゃ?
マロンちゃん、お顔はんぶんだけはいってお誘いまっとりますね^^

にゃんぱいあ、はじめてしりました^^
独眼竜まさむにゃだったんですね^^
ありがとう~

| まっきぃ | 2011/08/25 | URL |

そのゴザ、涼しげで可愛いi-237
ショコラちゃん、おもちゃまで持って
どうやってゴザの下に??
しっかり手で押さえてるとこがかわいいですねi-233
んでマロンちゃんの手探り確認の格好(笑)
もう可愛くて面白くて笑っちゃいました(≧∇≦)
マロンちゃんは潜らないのかな~?

| tenten | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ゴザ、かわいいですね~

にゃんこって潜るの好きですよね~

| betipa | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

可愛いゴザ気持ち良さそうですね(*^_^*)
ショコラ君おもちゃ持参でゴザの中で遊んでたのですね♪
クウもたまにブランケットの中に入って楽しそうにしてます(笑)
最後はまったり落ち着くんでしょうね~!
マロン君のリアクションいつも裏切らないですね(笑)
楽しくて可愛いです(*^_^*)

| クウママ | 2011/08/25 | URL |

ゴザ!かわいい柄があるんですね~♪
ショーちゃんずいぶんと奥の方まで潜り込んだね
ほんとマロンちゃんつまらなそう
一緒に遊んでもらえるといいね(^^)

| はるる | 2011/08/25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/529-bc700e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

