PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの秘密基地。

ご訪問、コメントありがとうございます。
猫ゴザは『クマオの妻さん』のブログで拝見し、一目惚れ
絶対インテリアは白!!と決めてましたが、あまりの可愛さに真似しちゃいました
ゴザで爪とぎされちゃうかな?と思ったけど、今のところ大丈夫です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




amasht0.jpg


amasht1.jpg


amasht2.jpg


amasht3.jpg


amasht4.jpg


amasht5.jpg


amasht6.jpg


amasht7.jpg


amasht8.jpg
ショーちゃん、マロンの「カリカリ」って言葉に反応
食べ終わったら秘密基地に戻ってねぇ~ pannd31.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!マロンくんカッコイイ基地だね~☆
ムフフ^^おやつの置き場所まで決めちゃって可愛い^^
小さい頃、こうやって公園とかで遊んでいたなぁ♪
ショコラくんカリカリ食べに行っちゃったのね~( *´艸`)
私もケーキって単語を聞くと、食べたい!で頭がいっぱいになっちゃいますw
2ニャン一緒に寛ぐ事もできて、快適な秘密基地ですね(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/08/26 | URL |

わーい久しぶりに一番乗り!!

コメントありがとうね!!
ネットの速度が遅いから訪問もままならないわ…
まだ子供達夏休みやしね。。
部屋も片付かないし、ネタが撮れんねっ

ショーちゃんとマロンたんの関係
相変わらずゆる~い感じで、
めっちゃ癒し❤
カリカリに夢中なショーちゃん、に
マロンたん振られちったねぇ。

早く夏休み終わんないかねぇっ

| LNRM | 2011/08/26 | URL |

ショコラちゃんが食べているのは
もしかしてマロンちゃんのごはん??

うっかり発言しちゃったら
ごはん食べられちゃったわね~(^^

秘密基地・・・懐かしい響き☆
私は男の子とばかりあそんでいた野生児(?)だったので
木の上なんかによく秘密基地を作っていましたよ~(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/08/26 | URL |

ふたりのひみつきちなのかな?
いろいろ構想を練る?マロンちゃんかわゆいです。
ちゃんと冷え冷えマットもセットしてありますね。ちめたっ!の一言(笑)
また暑くなればきっと親心がわかるはず~♪

| ねこじゃらし | 2011/08/26 | URL |

ありがとね-(♥´人`)

今日はすんなり1発で入れた (○゜ε^○)v♪
どんちゃんの流血事件で 心配かけちゃって ごめんね-
あんど ありがとね-。
猫ちんは我慢強いから いろいろ辛くても耐えちゃうのに
気付いてやれなくて もぉ 落ち込んじゃってね。
でも ピカピカどっちゃりの 素晴らしいうんちたま見て
心はヘブン。
あああ---- マロンたん秘密基地ぃ。
ちっちゃい頃 けこぶ-も作ってたのら 秘密基地。
ドキドキするんだよね~マロンたん(v^-^v)
かわいい顔して「わし」って言うから 毎回毎回可笑しくて
笑っちゃうのぉ。
マロンたんの カリカリはここに・・・こりゃまたもぉ
おかし過ぎるから (◎*'艸`q*)

| けこぶ- | 2011/08/26 | URL |

楽しそう秘密基地~!! ↓の猫ござもかわいい!! 猫グッズ集めたいニャー。 Norori*っちょんはたくさんもってるね! いいなあ。 マロンちゃん、、ふられた、、。カリカリに、、ぶは!!

| tomotan | 2011/08/26 | URL |

うふふふ、ショーちゃんったら、
秘密でもなんでもないじゃんってクールに出て行っちゃった感がありますね( ̄ー ̄)

マロンちゃんのその天然で一生懸命な感じが好き(*´Д`*)

| リヴ | 2011/08/26 | URL | ≫ EDIT

えっマロンちゃん全然秘密基地じゃないよ\(^o^)/
それより秘密にしていたカリカリを
ショーちゃんに食べられちゃって
失敗したじゃん(´▽`)
ショーちゃんは食べちゃった事秘密にしないとねヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/26 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん寛いでますね~!
いいトコ見つけた~って顔してます。
それで一歩出るとヒンヤリマットが敷いて
あるなんてやっぱり王子さまたちだわ!
マロンちゃんショコラちゃんいいわね~!

| 南 かず子 | 2011/08/26 | URL |

マロンちゃん、秘密基地いいじゃんいいじゃん。
ふと思ったけどマロンちゃん、ショーちゃんてそういえば
あまり高いとことのぼったのみたことにゃいかも~
マロンちゃん、高い所からおりるの苦手だしヒカと同じだね^^
マロンちゃん、カリカリの隠し場所までおしえたのに
ショーちゃんカリカリ残ってるのに反応しちゃったよ~
ショーちゃんもどってあげて~

| まっきぃ | 2011/08/26 | URL |

こんにちは~~~。^^
おお!!ショーちゃん、クールに決めてカリカリかい!!^^!!
ででで、ちめたっ!!って一歩だけ涼んだのね~~~。( ´艸`)
にゃんこは秘密基地大好きですよね~~。(≧∀≦)ノノ
マロンちゃんの、ショーちゃん行かないで!!光線が~~~~!!!

| マダム猫柳 | 2011/08/26 | URL | ≫ EDIT

マロン君、秘密基地良いね♪
ショーちゃんも誘って一緒に♪
と思ったら、ちょっとだけ入って
すぐにカリカリ食べに行っちゃったのねe-330

マロン君寂しそうな顔になってる~e-452
ショーちゃんに居てもらうためにも、
やっぱりかどっちょにカリカリ置いておかないとね^^

| tino | 2011/08/26 | URL | ≫ EDIT

マロン君、ショコちゃんのスペース空けて待ってたんだね!
だけど、遊びの気分の前に『カリカリ』に反応しちゃったね^^;
きっと、きっと食べたら戻ってきてくれるよ、待ってようね♪

ショコちゃん、背中になにか乗ってない?
今度秘密基地に入る場合は、ひんやりシート側から入ってね!
norori*さん喜ぶから!

今日は私の幼稚園児の絵の必死のフォローありがとね♪
嬉しかったよ^v^

| クルー | 2011/08/26 | URL |

マロン君、楽しそうな秘密基地があっていいね~♪
カリカリも、おやつも、おもちゃも隠し放題!?
ショコラ君は、秘密基地よりも断然カリカリなんだね。
わ~~~私と一緒“花より団子”ですよん。

男の子は縄張りがあるから、やっぱり秘密基地は
マロン君の物なのかな~?
ショコラ君はマロン君の隠したカリカリを捜しに
潜入捜査かな~? プププッ(=^・^=)


| minminママ | 2011/08/26 | URL |

ショーくんは、隠すより今食べろって感じかな(笑
マロンくん、秘密基地ショーくんに教えちゃって、
今度隠しておいたカリカリ食べられても知らないよ~(爆

| カツぞう | 2011/08/26 | URL |

マロンちゃんの秘密基地、
すぐに分かるとこにあるんだね~i-237
場所が分かったから行っちゃおうかな~(笑)
でも中は隠し場所がたくさんあるみたいで
楽しそうな基地ですな~( ´艸`)
一生懸命説明してるけどクールに出ていくショコラちゃんに
思わず笑ってしまった(≧∇≦)

| tenten | 2011/08/26 | URL | ≫ EDIT

はははっ
マロン君がせっかくご自慢の秘密基地を
紹介してくれてるってのに!ショコちゃん
少しは聞いてあげてよ~!

| クマオの妻 | 2011/08/26 | URL |

マロン君ショーちゃんと一緒に秘密基地で遊びたいのですね?
マロン君
ショーちゃんにご飯食べられちゃったよ
お腹すいちゃね

| メルモママ | 2011/08/26 | URL |

マロン君、秘密基地で楽しそうですね(^^ゞ
ショコラ君は残ってたカリカリの方が
気になったんですね(笑)
ナイロン素材の遊具はどこの子も好きですね♪

| クウママ | 2011/08/26 | URL |

すご~い秘密基地だね♪
楽しそうだよ~
マロンちゃん一生懸命説明してるのに
ショーちゃんたらカリカリ食べに行っちゃうなんて(^^)

| はるる | 2011/08/27 | URL | ≫ EDIT

マロンくんの秘密基地?かっこいいじゃ~ん!(・∀・)ノ
カリカリの隠し場所ばらしていいのー?
ついでにお菓子の隠し場所も!って
ショーちゃん聞いてないって(^_^;)
ショーちゃんはマロンくんのカリカリに夢中だね。

そろそろ、アルミプレートは冷たいってかい?
うちもそろそろしまおうっと。
もう全くと言っていいほど乗らなくなちゃった!!

| はっぴぃママ | 2011/08/27 | URL |

秘密基地・・楽しそう~ ^^
マロンたんカリカリ保管するつもりでしょ?
考えれる間に
ショーちゃんに食べられちゃってますよー!

かっわいいーゴザがあるんですね。
ゴザの下からショーちゃん発見!!
これは家のつぼみもやるわ。

| momo | 2011/08/27 | URL |

こんにちは~

素敵な秘密基地ですね~
冷え冷えボードはもしかして、通路(笑)??

ま、一瞬でも通ってくれるだけ・・・
いつかそこで寝てくれる日が来るわ。

・・・もう8月も終わりだけど・・・

| betipa | 2011/08/27 | URL | ≫ EDIT

夏休み最後の週末ですもんね。
みなさんでお出かけかしら??
こちらのことは気にしないで
楽しんできて下さいね~(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/08/27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/27 | |

昨日は遊びに来れなくてごめんね~~(><;
今日こそは・・・!!と思ったら、コメ欄なし・・・・・・ガーーーンv-404

相変らず、可愛いキャラ弁!
今度是非、レシピ公開してくださいv-290
作り方、教えてくれたら嬉しいな~~♪(なるべく、手抜きな私が作れる簡単なヤツを・・・・笑)

あははは!!
食欲には負けるよね~~v-411
かどっちょに隠したカリカリ、盗られないように気をつけてね、マロンちゃん(笑)。

| こんにちは^^ | 2011/08/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/530-e31e296c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

