PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんモック。

ご訪問、コメントありがとうございます。
昨日のマロンの呼びかけに挙手してくださり、ありがとうございました^^
結局あのままマロンも寝ちゃったんですけどねぇ~( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ashonya1.jpg


ashonya2.jpg


ashonya3.jpg


ashonya4.jpg


ashonya7.jpg


ashonya8.jpg


ashonya9.jpg


ashonya10.jpg

マロン君、残念だけど当分はどかないよ tamago1.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっショーちゃん気持ちよさそうに
寝てる(#^.^#)
最近少し涼しくなってきたので
お昼寝するとナカナカ起きないかもしれませんね(´▽`)
マロンちゃんもう少し待ってね
えっ(・◇・)無理やり退かせに行っちゃった(T▽T)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

最近、ショコラちゃんがハンモックを使っていることが
多い気がします~(^^
マロンちゃんの羨ましそうなお顔(^m^)
これはママさんに頼んで
もう一つハンモック買ってもらわないとね☆

| あんずミャミャ | 2011/08/29 | URL |

いや~~下の記事見損ねてた~~!! LAのときはちょうど『今頃Norori*さん、更新してるはず』って時間見て訪問してましたけど、最近どうも、うまくいかないの。
もういつもかわいい~~2にゃんず!! 私の心の支えだから見損ねちゃいけないの!!ねずみっちょんであしょぶ~~Tomoっちょんと遊んで~~。 ショーちゃんのネンネもかわいいね。ううう~~!! そこに添い寝したい~~(無理やで)

| tomotan | 2011/08/29 | URL |

ショーちゃん、まっさらなリネンの上で気持ち良さそうにすやすやですね~(#^.^#)
あたらしくなったらやっぱりすぐに試しにくるんですね。
このあとはマロンちゃんかな。
仲良く交代で使ってね~♪

| ねこじゃらし | 2011/08/29 | URL |

ニャンモックは相変わらず大人気なのですね~
うちもふーちん好きそうだからなんとかにゃんもっく
どこかに設置したいのだけど・・・

昨日サマーベットを数年ぶりにだしてごろっとしようとしたら
ふーちんに半分占領されちゃった
やっぱり座るとちょっと沈み込むようなやつが
にゃんずは好きなのかもですね

ショーちゃん、ゆらゆらするから上り下り気をつけなはれやっ!(どこぞの芸人のパクリになってしまった)

| ねこ吉 | 2011/08/29 | URL |

新しいにゃんモックいいねぇ~
ウチもハンモック、置いてあげたいよ!
ハンモックってナカナカ設置場所難しいよね。

ショーちゃん気持ちよさそうヽ(´ー`)ノ

| リヴ | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

新しいにゃんもっくいいですね~。
可愛い~(ノ´∀`*)
norori*さんのお手製ですかぁ?

ショーちゃんの気持ちよさそうなお顔見てると
ほんと、うとうとしちゃいそうだよ~。
あ、仕事中だった~( ̄Д ̄;) 忘れるとこだった…。
マロンくん、じぃ~って待ってるけど
きっとまだまだだよ~。
気長に待つんにゃよ~(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/08/29 | URL |

にゃんモックかわいいです~♪
憧れちゃう♥
ショーちゃんウトウト気持ち良さそう♪
マロンちゃん順番待ち偉いね~
順番早く来るといいね(^^)

| はるる | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~。^^ノノ
絶対眠くなる~~~。!!魔法のかかったニャンモッグ!!
もう、ショーちゃんのうとうとのお目目がたまりません!!
マロンちゃんの「あそこでプンニョリしたい~~。」光線出してるお顔もキュート!!
いやあ、ニャンモッグで寝てみたい!!

| マダム猫柳 | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントします。
いつもお昼休みに訪問しては、可愛いショーちゃんやマロンちゃんに癒されております。
ありがとうございます(^-^)

ニャンモック、以前こちらのブログで拝見させて頂いて、勝手に真似しようと思ってました。
でも大きさとか止め方とか難しくって・・・
今日の記事を母に見せて、作ってもらいます!
自分では作れなくって、すみません(^_^;)
上手にできて、うちのニャンズが使ってくれたらアップしますね♪

こちらもやっぱりnororiさんのお手製ですか?
可愛い花柄がショーちゃんの可愛さをよりひきたててますね(=^▽^=)

| ゆう | 2011/08/29 | URL |

ハンモック気持ちよさそうですね~
いいなぁと思ってはいるのですが
うちのデカにゃんこは落下する確率がかなり
高いと思われるので、シブシブ諦めております^^;
でもショコラくんのいいお顔して寝ているの見ると
やっぱりいいなぁ~

| pie | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

ニャンモック、やっぱりいいなぁ~♪
気持ちよさそうですね^^
うとうとショーちゃんかわいいe-266

マロン君も使いたいよね^^
でもショーちゃんがとても気持ちよさそうにしているので
ちょっとだけ我慢だよ~~e-330
冬になったら2ニャンで入れるかな?^^;

| tino | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 | |

おニューのにゃんモックもカワイイですね~。
ショコラくんもすっかり気に入ったみたいですね~♪
マロンく~ん、この様子だと
なかなか順番は回ってこなさそうだね・・・(汗

| カツぞう | 2011/08/29 | URL |

おNEWのにゃんモックいいですね~♪
ショコラくん気持ちよさそう!
マロンくんは指をくわえて待っていたのかな。
にゃんモック、nororiさんの手作りですよね。
優しいママが居て、ふたりはいいな~♡ 

宿題は夏休みが済むまでに仕上げます(=^・^=)

| minminママ | 2011/08/29 | URL |

こんにちは^^

気持ち良さそう~~v-290
ショーちゃん寝顔、と~~っても満足!!って感じですねe-266

マロンちゃん、こりゃー狙ってるな(笑)。
ショーちゃん、マロンちゃんに独占されないように見張ってなきゃ!
(爆)

| 花木蘭 | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

花柄のニャンモック素敵です~
実は実はウチもね~ブログのネタにするから内緒だけど・・・
ショーちゃん気持ち良さそうですね^^
うらやましい~TT
あ、だめだめブログにのネタにすんだってば~私^^;
マロンちゃん、大人しく順番待ちしてえらいね。
時間かかりそうだけど頑張ってね^^

| まっきぃ | 2011/08/29 | URL |

ハンモック 気持ちよさそうですね。
花柄も可愛いですね。

マロンちゃんもハンモックに行きたいよね~。
ショーちゃん、なかなかどかないと思うけど(笑)

| あっつー | 2011/08/29 | URL |

あーー!花柄にゃんモックの色が変わりましたね。
ショーちゃん!!
とっーても気持ちよさそうだなぁ
あら、寝ちゃったね。。。
マロンたん残念だけど
ショーちゃんが起きるまでもうちょっと
待ってねぇ(*^_^*)

家は体重あるから
にゃんモック無理かなぁ。。
生地がもたないかも・・(-_-;)グスン

| momo | 2011/08/29 | URL |

うおーーーーー。
ショーちゃんかわいいいいいいいぃぃぃ!!!
あの、猫が、ちょろっと手を出して眠ってる姿大好きです!!

にゃんもっく、いいなぁ~~~。
やっぱり欲しいなぁ(笑
いつか次に買うキャットタワーは、やっぱり、絶対、にゃんもっく付きのにするぅぅぅ

| mome | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

v-237v-399v-26

・・・・・・・・・・・・・・・・。

| クマオの妻 | 2011/08/29 | URL |

ショコラ君凄く気持ち良さそうに寝てますね(^^ゞ
マロン君にも人気ですね~うちにもあったらクウは絶対
気にいるでしょうね(笑)

| クウママ | 2011/08/29 | URL |

マロンくん、この前はきららにメッセージありがとうね~^^
福岡オフ会、楽しかったよ~!
レポートもぜひ見てくださいね♪

↓↓の記事、おかしかわいくって爆笑です>_<
って、爆笑はいつもですけど^^

| kilalan | 2011/08/29 | URL |

にゃんもっく模様替えだぁ♪
新しいのってなんだかわくわくして嬉しいよね^^

早速ショコちゃんがお試ししてるぅ♪
うんうん、居心地いいみたいだねぇ、これはnorori*さんも嬉しいだろうなぁ☆
マロン君、起きるのを待ってようね^^b

| クルー | 2011/08/29 | URL |

こんばんは~

ショーちゃん気持ちよさそう~
一緒にうつらうつらしたいわぁ~

マロンちゃんもちゃんと我慢できるのね~エライ!!
うちのにゃんずはなぜかハンモック系がお嫌いのようなの~
花柄のハンモックかわいいな~

| betipa | 2011/08/29 | URL | ≫ EDIT

ニャンモック、いいな~気持ちよさそう。。。

うちも、作ってみようかなぁ。。。

。。。やっぱり、やめます。。。

みみの体重じゃ、重量オーバーですね(^-^;)

| 温花 | 2011/08/30 | URL |

かわいいですね,にゃんもっぐ!
マロンちゃん,ジェラっちゃいますね!

| 猫ちょうちん | 2011/08/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/533-d6915c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

