PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ狙い。

ご訪問、コメントありがとうございます。
昨日はとうとうニャンモックの順番回って来ませんでした(TωT)
今日はショコラのお楽しみ残りゴハンを食べにやって来たマロン!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amasho11.jpg


amasho12.jpg


amasho13.jpg


amasho14.jpg


amasho15.jpg


amasho16.jpg


amasho17.jpg


amasho18.jpg


amasho19.jpg 
マロン、ショコラの残りゴハン狙う前に
自分のゴハンを食べちゃいな~~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははははは!!よっこらせがこんなに似合うネコさんは他にいません。 はまった、よっこらせ。
それとカリカリ一人前って~!!おもろすぎ~!!
今日はショーちゃんの表情もいい~!!あにゃにゃ~ってマロンタンが言ってる時のうひひ顔とか最後の顔!!すごくいい~!! 
こういうケージやっぱり欲しいな~。 夜は中に入って寝るの?ニャンモックで?
この前寝てるときにチャチャに体の上に飛び降りられて、あわや内臓破裂でした。 一緒に寝るのもうやめて~。

| tomotan | 2011/08/30 | URL |

マロンくん全く話を聞いていない…w
何だか、自分を見ている様だわ( ´艸`)
ないと分かった時のショコラくんのお顔^^
だから言ったじゃ~ん!な感じで可笑しいですねw
2ニャンのご飯は種類が違うのかな?
それとも「隣の芝は青い」状態で、相手のご飯が魅力的?^^

| カノンゆかいママ | 2011/08/30 | URL |

あらら、マロンくんはいまだに
ニューなニャンモック乗れてないんですね~。
ニャンモックがダメならカリカリを・・・
って思ってもしっかり全部食べられちゃって、
いいことないね~!って思ったら、
まだ自分のご飯食べてないの?
ちゃっちゃと食べちゃいなさ~い!!!

| カツぞう | 2011/08/30 | URL |

あら?先日はショコラちゃんが
食べていませんでしたっけ??
もしかしてショコラちゃんはちょこちょこ食べるタイプなのかしら?

マロンちゃん、自分のごはんも残っているの~??
う~ん、ひとのごはんっておいしそうに見えるのよね~(*人´▽`)

| あんずミャミャ | 2011/08/30 | URL |

あらら・・昨日はニャンモック使えなかったのね~・・・
今日も使えなさそう?^^;
代わりにカリカリを頂こうとしたけど
全部食べられちゃってたのね^^
うーん・・残念!

2枚目の頭コツンしてる写真
可愛いです!!
多頭飼いよいですなぁ・・・

| tino | 2011/08/30 | URL | ≫ EDIT

あら、マロンくん残念。
世の中そう甘くないのだよ(笑)

それにしても、すっかりオヤジキャラが板について…。
カリカリ追加のお願いが、
居酒屋で肴をオーダーしているみたいに見えてきました。

| mamalu | 2011/08/30 | URL |

ショーちゃん、まろんちゃんに頭ごっちんしてる~
かわええ~一生懸命おせーたってるのに聞いちゃいね~
マロンちゃん^^

まだ、マロンちゃんのご飯のこってるのみたいよ~^^

| まっきぃ | 2011/08/30 | URL |

ショコちゃん右手だらーんとくつろぎ中ね^^
おっとカリカリを狙う侵入者発見!!
カリカリまっしぐらで、ショコちゃんの話全然聞こえてないのね^^;

って、自分のは残ってるってこと?
こらこら、まずは自分の餌入れ空っぽにしてからオーダーしてよぉ~
ぷぷっ、ショコちゃん手でちょいちょい^^

福岡の12月のオフ会、まだ人数入れてなかったぁ>_<

| クルー | 2011/08/30 | URL |

こんにちは^^

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

マロンくん自分のカリカリまだ残ってるのに
ショコラくんのカリカリ狙ってるなんて( ´艸`)

ショコラくんのカリカリの方が美味しそうに
見えるのかなww

しかし、新しいにゃんモック
寝心地良さそうぉ~~♪
私も一緒に添い寝したいわぁ~~。:*:・(*´ω`pq゛

無理ムリ壊れちゃうwww

| 吉田パフ | 2011/08/30 | URL |

ショーちゃん迷惑そうな顔(^v^)
え~~マロンちゃん自分の食べずに
ショーちゃんのカリカリ狙ってるの?
他人のは美味しくみえるのかな(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/30 | URL | ≫ EDIT

確かに~、にゃん仔って他猫のご飯を気にしますよね。

とにゃりのごはんはおいしくみえる?(笑)

二人のドット柄の首輪がかわいい~~~♪♪
とっても似合ってますね、らぶり~です~♡♡ =^ェ^=

| ルビィ | 2011/08/30 | URL | ≫ EDIT

にょほほほほほ!!!
ちょっとした、このカリカリトーク!!
クロスするニャンズ!!
この間に入り込んで、もふもふした~~~~い!!!^^!!!

| マダム猫柳 | 2011/08/30 | URL | ≫ EDIT

マロン君 カリカリ。
本当に二人は仲良しですーね(^O^☆♪

とっても美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かえって本当に申し訳ありません
温めても冷たいままでもうー。ん最高でした

ラファちゃんはバームクーヘンが入っていた箱の中が
今お気に入り
ピチピチですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にありがとうございました
スマホにしたら聞いて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| メルモママ | 2011/08/30 | URL |

注文って・・・居酒屋みたい(笑)

| みんこ | 2011/08/30 | URL |

ショーちゃんのご飯狙いにきたのかにゃ?
にゃんで~、マロンくん自分のは?
人のものが美味しく見えるってかい?ノ゚Д゚)
猫の世界も人の世界も同じなのね~。
ショーちゃんが教えてくれてるのに
まるっきり聞いてない~!

一人前追加って((´^ω^))… にゃはは
またそこで食べる気なのね~。
もう、お茶目さんなんだからっ!

| はっぴぃママ | 2011/08/30 | URL |

マロンちゃんは自分のご飯残して
先にショコラちゃんのカリカリ目指しちゃうんですか(笑)
話聞いてないし、何故か逆切れしてるしi-237
面白すぎます(*^日^*)゛

にゃんモックって寝心地よさそう~i-178

| tenten | 2011/08/30 | URL | ≫ EDIT

自分のカリカリは残しておきながら、ショーちゃんの食べちゃうの?
マロンはん、ずるいわぁ~
いつか、いつかショーちゃんに逆襲されますわよ
気をつけなはれやっ!(今日もかい!w)

| ねこ吉 | 2011/08/30 | URL |

あはは! カリカリ一人前追加で~(笑)
マロンちゃんはくいしんぼさんですね。ショーちゃんの残りを先に食べてから自分のを食べているのですね。
カメラ目線がせりふとぴったりで爆笑しちゃいました☆

| ねこじゃらし | 2011/08/30 | URL |

こんばんは~

隣のご飯はおいしくみえるみたいね~
家もしょっちゅう入れ替わってます(笑)

ティーナも、もちろんお仲間(笑)

| betipa | 2011/08/30 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・・
これで文句言われても、ショコラくん、納得いかないよねぇ。
ほんと、マロンくん、「聞いちゃいねえ」ですね^^;
この追加注文には、応えてもらえたのかな?

| サ・エ・ラ | 2011/08/30 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君とマロン君の穏やかなゆる~い空気が
癒されます(^^ゞ
2ニャン供穏やかなんですね~!
マロン君自分のご飯食べないでショコラ君のご飯狙いに
来たんですね(笑)
やはり人のご飯は美味しそうに見えますね♪

| クウママ | 2011/08/30 | URL |

マロンちゃんも~面白過ぎるよ~(^O^)/
お話聞いていないし(笑)
ショーちゃんのご飯の方が気になっちゃうのね
かわいいコンビだよん♪

| はるる | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントになっちゃいました~><

かわいい!!!
マロンちゃんw
夏バテ知らずでいいよ~♪
ウチも男の子達は残ったゴハンをハイエナのように狙ってますww

| あかねこ | 2011/08/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/535-2b0074f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

