PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペリペリ。

ご訪問、コメントありがとうございます。
マロン、自分のゴハンよりもショコラのゴハンが
気になってしょうがなかったようです。
追加注文受けましたが、もちろん却下しました ( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





画像が暗く、見えにくくてすんまそん
ペリペリに夢中なマロン
卵を買う時はペリペリ仕様を選んでます
誤飲せんよう、ショコラが見張り番・・・
のはずが、途中で消えた


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん遊び方が優しくって可愛いですね♪
うちの子達も好きなのですが、激しいので、
この様にニャンには渡せませんよ^^;
ショコラくんも、ちゃんと見守ってくれていて
いいお兄ちゃんだわ(*´∀`*)
あれっ!もう飽きちゃった?^^
見張り番は時間制限があるのかちら~( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/08/31 | URL |

マ マ マロンたんが

動いてるぅぅぅぅぅぅ。゚(゚´(00)`゚)
動画だから当たり前だけどぉ~
ねこたまなのに たれ目なマロンたんが動くと
不思議な生き物に見えるのはなぜ(;^ω^A
けこぶ- ぐっときた
ショコラたんとまろんたんが好きだからって
ちゃんとペリペリのついた卵パックを選んでるってとこで
ぐっときたですよ(◎*'艸`q*)
そういうの「愛」っていうですよね。
ショコラたんは偉いなぁ-。自分も遊びたいでしょ~
なのに横取りもしないで誤飲しないように見守って
途中で飽きて退散みたいなとこがね(笑)いい。
ひじょ-にねこらしくてイイ。可愛い動画でした ありがとね
nororiさん。
前記事のマロンたん ごはん追加の記事
と----っても面白かったですよ---。
ケタケタ笑っちゃいましたよ。

| けこぶ- | 2011/08/31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 | |

ショーちゃん、マロンちゃんを見守る優しいお兄さんって感じね~
途中でいなくなっちゃったけど(´∇`)

マロンちゃんのぺりぺりでの遊び方がマイルドでビックリ。
ウチのヤツラやっぱり乱暴者どもだ…(´・ω・`)

| リヴ | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

うごいとる~~。 かわええええええ。
ショコラ君のカメラ目線すごくいい、ハンサムや~~!!
マロンちゃん、顔が丸くてかわいい。下向いてるところたまりません。そーっとくちづけしていいですか? むふふむふふ(興奮)

| tomotan | 2011/08/31 | URL |

アハハハマロンちゃん夢中ーーーーー(^v^)
ショーちゃんは何してるんの?って感じですね(´▽`)
ショーちゃんはペリペリあんまり好きじゃないのかな?(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、お兄ちゃんですね~
ちゃんとマロンちゃんが誤飲しないようにみはってるなんて~
かわいいよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ってお~い!ショーちゃんどこいくねぇ~んヾ(゚Д`;

| まっきぃ | 2011/08/31 | URL |

マロンちゃん、遊び姿も癒し系~~~(〝⌒∇⌒〝)
足の上がり具合が可愛くて仕方ないです♡
でもそっかぁ、卵パックのぺりぺり、私も今度試してみます(゚∇^*)♪

| ゆう | 2011/08/31 | URL |

こんにちは^^

かわいいぃ~~(*ノωノ)♪
動画で動くマロンくん
たまりませんなwww( *´艸`*)

このペリペリの音がいいのかなww
横で、ショコラくんが息子を見守りように
マロンくんを見ているのが、またすごく
頼もしくていいですよねぇ~~(*ノωノ)♪ww

| 吉田パフ | 2011/08/31 | URL |

これ、うちでも大人気ですよ~(≧▽≦)
ただ、マロンちゃんのように
おとなしく遊んでくれないので
ひとり遊びはさせられませんが(^^;

ショコラちゃんはあまり興味がないのかしら??
じぃ~~~っと見ていたけど
マロンちゃんがあまりに夢中だから
諦めたのかな??

| あんずミャミャ | 2011/08/31 | URL |

いやああ、YUKIOも、こういうの大好きなんです~~~!!^^!!
ででで、どっかいっちゃったですか!!
いや、きっと、お家のどこかに隠したんじゃないかな。
誰にも知られない宝物置き場!!

| マダム猫柳 | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

お~お~、そういえば卵のぺりぺりは
遊びそうですね~!
今度やってみようっと♪
でも、マロンくんはめっちゃ遊んでるのに
ショコラくんは無関心なんですね。
っていうか、見張りなんだから
仕事放棄しちゃだめじゃ~ん!(笑

| カツぞう | 2011/08/31 | URL |

マロン君、大人しく遊んでる~!
卵のぺりぺり、結構反応するんですね。
今度やってみようかな^^

それにしても、ショーちゃんはちゃんと見ていてあげてるのね♪
オニィちゃんって感じ^^*
22秒あたりに、ショーちゃんが頭の匂い嗅いで
マロン君がこちらを見てる姿がe-349

最後はショーちゃん、どこかに行っちゃうんですね~・・・
もうマロン君も大きくなったから、安全に遊べる。安心だ。
って思ったのかな^^

| tino | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

もー、昨日・今日とまともにPC触れなくて(今はお嬢達が奪い合い状態です・笑)、少しだけ空き時間が出来たので即行遊びに来ました!!

あははは~!
うちも、卵パックのペリペリ、大好きですよ~!
他にも、綿棒・爪楊枝、ムズ目のスマホ用充電器アイテム・数珠・バレッタ・消しゴム・プルリング・・・・etc
金かからないおもちゃ(?)が大好きで、我が家ではいろ~~な物が行方不明になります^^;
そして、こんなに狭いアパートなのに二度と発見出来ない(--;
我が家の七不思議の一つです(笑)。


。。。。。どっか、秘密の隠し場所があるんだろーか??

| 花木蘭 | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

その真っ白なお手手で優しくつかむ、
そして寝っ転がって遊ぶところが
マロンくんの良い所!だねっ!!(・∀・)ノ

はーちゃんにも見習って欲しいわ…。
毛をまき散らして、走りまわらないと
気が済まないタイプだから~体育会系?

ショーちゃん、見張るのはnorori*さんじゃないよ。
マロンくん!ずっとカメラ目線よ。
可愛いから許す~、ってもうどっかいっちゃうの~~~?

| はっぴぃママ | 2011/08/31 | URL |

あはは(笑)
すんまそんにまず笑ってしまったわi-237
全然ハッキリ見えてますよ~♪
マロンちゃん、楽しそうにペリペリで遊ぶんですねi-278
これから卵パックのペリペリ見たらマロンちゃん思い出すわ~(^▽^)
ショーちゃん、「見張り番疲れました…」って感じで
norori*さんを見てるような気がする(笑)

| tenten | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

norori*さん、にゃんず想いだなぁ♪
ペリペリ仕様を選んであげてるのねぇ!
そうそう今って違う仕様も出てるもんね>_<

あれれ、ショコちゃん!
監視頼まれてたんじゃないの?
もう大丈夫って思ったのかなぁ??

ほーんと、相変わらず仲良しだよね♪

| クルー | 2011/08/31 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん、ゆるーく遊ぶのね(笑)
ショーちゃんも優しいまなざし~
癒されます~

| betipa | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

マロン君、夢中で楽しそうに遊んでますね♪
ショコラ君は、見張り番お疲れ、さ、ま…
あらあら、画面からいなくなっちゃった~(笑)
たまごのペリペリ…軽いし、音もでるし、
なるほど、おもちゃにピッタリですね。
我が家でも遊ばせてみますね。(=^・^=)

| minminママ | 2011/08/31 | URL |

うちだと間違いなく噛みきって飲み込んじゃう(><)
なので即ゴミ箱へGOです(^^;

お目付役のショーちゃん、きっと5時になったんで帰りまーすって感じか?
時間外労働はカリカリで支給しないと~w

| ねこ吉 | 2011/08/31 | URL |

マロンちゃん、夢中ですね~。
噛むのが楽しいのかな・・。
それにしても、マロンちゃんってなんだか手足が長いように見えますね。白いお手手がすらりん☆

| ねこじゃらし | 2011/08/31 | URL |

マロンちゃんペリペリに夢中だね(^^)
ぺりぺりは人気がありますね♪
ショーちゃん見張り番しているのかと思いきや
飽きちゃったのかな(笑)
ショーちゃんはペリペリに興味ないの?

| はるる | 2011/08/31 | URL | ≫ EDIT

動画とは嬉しいですね~!
ショコラちゃんとマロンちゃんに会えた様な
気分です。
何をそんなに噛んでいたのかと思ったら卵のぺりの
部分を噛んでいたのね…
ショコラちゃんがカメラを見てましたね。
ホンとにいい男だわ!

| 南 かず子 | 2011/08/31 | URL |

可愛~い(^O^☆♪
マロン君一生懸命だね
ショーちゃんはお留守番遊ばないの

マロン君もショーちゃんも穏やか
本当に
見ていて、癒されちゃう

| メルモママ | 2011/08/31 | URL |

マロン君卵のパックぺりぺり好きなんですね(^^ゞ
クウも好きでよく一人で楽しく遊んでいます~!
ショコラ君カメラ目線可愛いですね♪

| クウママ | 2011/08/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/536-bbde7f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

