PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎではしゃぐショコラ。

ご訪問、コメントありがとうございます。
卵パックのペリペリ、マロンのお気に入りオモチャです。
ちなみにショコラはペリペリに全く反応なしですけど( ̄‥ ̄)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1aaasho1.jpg


1aaasho2.jpg


1aaasho3.jpg


1aaasho4.jpg


1aaasho5.jpg


1aaasho6.jpg


1aaasho7.jpg

マロン、寝てて状況把握出来とらん

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃんご機嫌ですね(*^o^*)
この爪とぎにはまたたびでもふりかけてあるのかしら?

せっかくのお誘いもマロンちゃん寝起きで聞いてない~?(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2011/09/01 | URL |

ショコラくんクネクネ楽しそう♪
自分の世界にハマっている感じですね( *´艸`)
でも、ちゃんとマロンくんにも!って、
本当に優しいお兄ちゃんですよね~☆
って、あれ?肝心のマロンくん、寝てたのかえ~?w
マロンくんには笑いの神様がついてますね( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/09/01 | URL |

マロンくん 首をもたげているのに
目はつぶっているの
寝とぼけ状態ですね

| みんこ | 2011/09/01 | URL |

おお、ショーちゃんったら本当に優しいいいお兄ちゃんね~
やっぱり男の子同士だからなのか、フワフワした雰囲気が漂ってきますよ~
男の子ってノンビリさんよね!

マロンちゃん、、、しょぼしょぼだね。

| リヴ | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん今日は絶好調ですね\(^o^)/
爪とぎの上が気持ちいいのかな?
マロンちゃん起きても目が開いていない(-^〇^-)
よほどいい夢見てたのかな(^v^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

昨日はブログの件、快く快諾してくださってありがとうございます<m(^_^)m>

ショーちゃんめちゃめちゃ楽しそうですね。爪とぎの上で^^
やさしいからマロンちゃんにもおすすめしてるわけね(。ゝェ・b)b

∵ゞ(´ε`●) ブ!マロンちゃんその体勢で寝てるの?腕の感じがめっちゃいいわ~

| まっきぃ | 2011/09/01 | URL |

c(>ω<)ゞ イヤァ~
ショーちゃんのお腹の毛、気持ち良さそう~~~
顔うずめたいヾ( 〃∇〃)ツ

| ゆう | 2011/09/01 | URL |

ショコちゃん、おおっぴろげて楽しんでるぅぅ♪
自分だけ楽しまずにちゃ~んとかわいい弟のことも考えてくれて、優しいお兄ちゃんだねぇ^v^

マロン君、起きてよぉぉ~!!

| クルー | 2011/09/01 | URL |

ほらほら!!マロンちゃん!!
あの、爪を研いでるだけで、DJみたいになれる、ほら!!
あれで、ショーちゃんが、あぐあぐしながら、ほら!!
って、マロンちゃん!!お目目、まだあいてないのね!!(≧∀≦)!!

| マダム猫柳 | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君爪とぎの上、気持ちよさそう~♪
夢中になっているのに、ちゃんとマロン君の事
思い出してあげてるところホント良い子だな~(#^.^#)
マロン君の「ここはどこ?」的な寝ぼけ顔…
ZZZ… ん?まだ寝てる途中かな?
何だか、ほんわかした時間が流れてますね~(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/01 | URL |

ショーちゃん優しいにゃんe-349
楽しくしてても、ちゃんとマロン君の事考えてるのね~!

でも、マロンく・・ん・・・
ぶははっe-455
目開いてないよ!!

| tino | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、ニャンモックは譲らなかったけど
こっちは譲る気まんまんだったのね
でもマロンたんがぁぁぁぁ ねぼけちょるw
すれ違いにゃのね~

| ねこ吉 | 2011/09/01 | URL |

こんばんは^^

ショーちゃん、爪砥ぎで何してる~~??(笑)
てかね、うちののあはダンボール系の爪砥ぎをセットしてると、噛んで毟ってしまうんですe-330
norori*さんの所はそんな事しない?

爪砥ぎはダンボールの方が喜んでバリバリしてたから(つか、ダンボールだったら他の所で爪砥ぎしなくなったの)与えてあげたいんだけど、毟ってボロボロにしちゃうから部屋中ゴミだらけみたいになっちゃうんだよね~・・・・・・

もう、思案のしどころなんですv-13
何か良い方法ないかな~~・・・・。

| 花木蘭 | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんころりんころりん
可愛すぎる~。
お腹の毛に顔うずめちゃいたいわ~(ノ´∀`*)

おーい!マロンくん!
ショーちゃんが半分ゆずってるよ~!
寝ぼけちゃってるのぉ?
そのお目目、可愛すぎる~(*´ω`*)
ぜ~んぶ顔の中央に寄っちゃってるんだもん!

| はっぴぃママ | 2011/09/01 | URL |

あれ 昼間コメント入れたはずが、入ってない
おかしいなァ

2回目と思ったのに送信を押してないのかもです
もしかして前にも
ごめんなさい
ショーちゃん 大股開きかなァ
でも可愛~いなぁー

いつも弟思いのショーちゃん
目がキラキラ うーーん美形
優しいのです~ね

箱。。?
今ブログのパッケージで確認
爆笑
ラファちゃん箱組み立てたら、半分はいっていたので
そうだったのですね
知らなかった 大爆笑です

| メルモママ | 2011/09/01 | URL |

こんばんは^^

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)
相変わらず、マロンくんの寝顔
カワイイぃ~~( ´艸`)www

睡魔の方が勝ってしまってるマロンくんが
可愛すぎます(* ´З`*)))♪

ショコラくん、足おおっぴろげで
ガシガシして(*ノωノ)ww

夢中でガシガシしてても
マロンくんを気遣うショコラくんに
あたしゃぁ、惚れちまいましたよぉ~~(///∇//)♪

| 吉田パフ | 2011/09/01 | URL |

こんばんは~

ショーちゃん楽しそう~
でも、ちゃんとマロンちゃんのことを考えてあげるなんて偉いね~
どこかのおやじに爪の垢を煎じて飲ませたいわ(笑)

・・・送ってくれる(笑)

| betipa | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ネコって爪研ぎの上で寝るの、好きですね~。
それはてっきり長方形でベット型してるからだと
思っていたけれど、こういった丸形の爪研ぎでも
やっぱり上でゴロゴロしたいものなのですね~。

ところで、明日マロン君のお写真お借りします~♪

| クマオの妻 | 2011/09/01 | URL |

ショーちゃん、めっちゃ楽しそうですね~(笑)
爪研ぎの上で寛ぎすぎi-237
おまけにアンヨパッカーンだし(*^▽^*)
爪研ぎの上ってそんなに気持ちいいものなのですねi-178
マロンちゃん、寝てて気付いてないね~(笑)
寝顔の可愛いこと( ´艸`)

| tenten | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

今日もいい男の子たちを見られて嬉しいです。
可愛いですね~!
ショコラちゃんがテンションが高いのに比べて
マロンちゃんはまったりしてましたね。
寝顔が可愛い!

台風気を付けましょうね。

| 南 かず子 | 2011/09/01 | URL |

ショーちゃん優しいね~
半分譲ってあげるなんて(^^)
マロンちゃん寝てるし寝ぼけてて(笑)
寝顔がめっちゃかわいい(*^_^*)

| はるる | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君楽しそうですね(^^ゞ
マロン君と半分子可愛いですね~!
体勢は起きてる感じなのに寝てるんですね(笑)
マロン君寝顔が可愛くて幸せな気持ちになります♪

| クウママ | 2011/09/01 | URL |

しょーちゃん!!おっぴろげてる!!足の間に顔をうめて、、こら!変態っていうのやめなさい~!!
かわいいんだもん。 ↑の記事にもうコメントしようと思ったらできなかった。 今きっと更新中? マロンちゃんの1枚目の顔すごく好き。 鼻の穴とか舐めたい(やっぱり変態かも)

| tomotan | 2011/09/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/537-2f26ff18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

