PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーヨー。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のショコラは弟想いでしたね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amayo0.jpg


amayo05.jpg

って事で、娘がマロンの遊び相手に







amayo1.jpg


amayo2.jpg


amayo3.jpg


amayo4.jpg


amayo5.jpg


amayo6.jpg 
マロン君、楽しそうねぇ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーヨー、懐かしいです~^^
マロンちゃんも珍しいのか、慎重な反応ですね。
頭の上に乗っかかって固まるマロンちゃん。
お嬢さんも楽しそうです♪

| ねこじゃらし | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT

あったか気分

お子さんにとってマロンたんやショコラたん
素晴らしい存在ですね~。
思いやる心とかね養われていくのだものね。
こういう写真 ホンワカしてきちゃう。

| けこぶ- | 2011/09/02 | URL |

ああマロンくん。
これではひとりで退屈していたほうが
よかったのかな(笑)
ヨーヨー乗っけられてそのまましているなんて
お姉ちゃん思いね~^^

| pie | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、ほんと退屈そうなお顔(・´艸`・)・;゙.、ブッ
伏し目がちでめっちゃかわいいv(*'-^*)-☆
娘さんに遊んでもらってよかったね。
あらら、マロンちゃん前のおテテどうしたの?
みあたらないんだけどΣヽ(゚Д゚○)ノ

うんうん。そうなのよ~ついね~頭にのせたくなるのよね~

| まっきぃ | 2011/09/02 | URL |

うんうん、楽しそうね~お姉ちゃんが(´∇`)
マロンちゃん、ちゃんと頭にヨーヨー乗せられるなんてスゴイじゃない。
帽子もかぶれちゃうかな~!

| リヴ | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、遊んでもらえてよかったね~!
と思ったら逆に遊ばれてる感じかな(笑
頭に乗っけられても動かないでいるなんて
偉いね~♪

| カツぞう | 2011/09/02 | URL |

マロンちゃん暇してたら
娘さんが遊んでくれるなんて
嬉しかったですね(-^〇^-)

ヨーヨーですね!
子供に流行っているんですか?(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT

ショコちゃんお眠り中かな?
そうだよね、退屈は我慢出来ないよ!!
娘さん、ナ~イス^^b
しかもヨーヨーがおもちゃ代わりに大変身だぁ♪

マロン君待て状態!
すごいよ、犬の素質ありありだぁぁ☆

| クルー | 2011/09/02 | URL |

こんにちは~~。^^
マロンちゃん!!床と一体化してますな!!^^!!
で、ヨーヨー!!いやあ、何年かに一度流行って、やりたくなった時には見つからない王様!!ヨーヨー!!
norori* さん!!物持ちgood!!

ででで、マロンちゃん!!!
お嬢様の調教で!!おとなしく芸を披露する百獣の王のようですな!!!
素晴らしい!!!^^!!!

| マダム猫柳 | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT

わ~、ヨーヨーって懐かしい!
いまどきのヨーヨーは、なんだか綺麗で可愛らしいですね。

…お姉ちゃん、「マロンくんと一緒に遊ぶ」
じゃなくて
マロンくんで遊んでる?

| mamalu | 2011/09/02 | URL |

退屈そうにしているマロン君もプリティ~♪
秘密兵器が出てきましたね。
ヨーヨーって、現代っ子もする遊びなんですね。
マロン君、遊んでいるよりも、遊ばれている状態になってる~(笑)
どのくらいの時間、ジッとしていたのかな~?

| minminママ | 2011/09/02 | URL |

マロンちゃんお姉ちゃんに遊んで
もらって良かったね!
若者同士だと楽しいんでしょうね。
でも頭にヨーヨーを乗っけられると
動けないね。
ウチと同じ事してる!

| 南 かず子 | 2011/09/02 | URL |

あら~いいんでなぁい(ノ´∀`*)
よーよーマロンくん!
ヨーヨーであそぼうぜぇい!!って
言うわけはないと思いますが…(いったい誰だ?)

仲間にはいりた~いなっ!(*´ω`*)

頭にヨーヨー乗っけられたマロンくん
そのままだと腕しびれちゃうよー( ̄Д ̄)

| はっぴぃママ | 2011/09/02 | URL |

マロンちゃん、にゃにもすることがないですか~(笑)
ヨーヨーに近づいて行く姿は
好奇心旺盛のような感じもしますが( ´艸`)
ビックリして追いかけたりしなかったのかな?
頭に乗っけて動かないマロンちゃん。
偉いぞi-237

| tenten | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロンくん本当にヒマそうな表情してる( ´艸`)www

私も一緒に遊びたぁ~~いヽ(=´▽`=)ノ♪

おっ!!ヨーヨー懐かしいですねぇ~~♪

昔、スケバン刑事に憧れて、一生懸命
ヨーヨー練習してたなぁ…(*´ェ`*)回想中…

マロンくん娘さんの言うことちゃんと聞いて
賢ぉ~~い(*ノωノ)♪

| 吉田パフ | 2011/09/02 | URL |

マロン君いいなぁ
たくさん遊んでもらえて

びっくりしちゃった(^O^☆♪
頭にお会いヨーヨー乗ってるよ
落とさなくてすごいなァ

楽しそうだね

| メルモママ | 2011/09/02 | URL |

朝、コメント入れようと思ったのですが
コメ欄が開かなかった~(TT)
メンテナンスに伴う不具合だったのかしら??

マロンちゃん、面白いことを
探していたつもりが
逆にマロンちゃんが面白いことになってる~(≧▽≦)
頭の上にヨーヨー乗せられたら
動けなくなっちゃったの??(笑)
この画、思い出し笑いしそう~(≧З≦)

| あんずミャミャ | 2011/09/02 | URL |

マロンちゃん娘さんが遊び相手になってくれて
よかったね!
ヨーヨー懐かしい♪
頭に乗せられもじーっとしてて
マロンちゃんはお利口さんだにゃ~
みかんはすぐに動いちゃうの(^^)

| はるる | 2011/09/02 | URL | ≫ EDIT

娘さんヨーヨーでマロン君と遊んでるんですね(^^ゞ
発想が素晴らしくて遊び方がかわいいですね♪
マロン君ヨーヨーを頭に乗せられてもちゃんと
じっと出来るんですね(*^_^*)
かぶり物も大人しくかぶってくれそうでマロン君
のコスプレ姿似合うでしょうね(*^。^*)
クウは頭乗せは絶対無理ですね(笑)

| クウママ | 2011/09/02 | URL |

こんばんは~。
今日はマロン君のことありがとうございました~。
ヨーヨー、懐かしいです!!
いろんな技があるんですよね~!

それにしても頭にヨーヨー乗せられても
OKなマロン君はやはり強者です!
被り物もOKですね!!
楽しみだなぁ~♪

| クマオの妻 | 2011/09/03 | URL |

おはようございます^^

あはははは~!
マロンちゃん、「遊んでもらってる」んじゃなくて「遊ばれてる」?
(笑)

ヨーヨー頭に乗っけられて、楽しそうね~~♪
我が家のお嬢達なんて、乗せた瞬間部屋の隅まで飛ばすよ?
もう、言う事聞かない聞かない(--;

| 花木蘭 | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/538-a1af95da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

