PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマオの妻さんからのプレゼント。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
ヨーヨーを頭に乗せられても微動だにしないマロン^^
ここまで来ると、もうマロンも馴れたようです。
今日は予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので
帰宅したら皆様のブログへお伺いします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、いつも仲良くしていただいている 『What's Michael?That's Michael!』 の
クマオの妻さん から、ショコラに素敵なお誕生日プレゼントをいただきました


こんなに沢山
aikum1.jpg


大きめの残暑見舞いのカードには可愛いマイケル君、レオ君、乙女ちゃんが
aikm2.jpg


ウチの2にゃんの大好物のモンプチクリスピーやゴハン
aikm5.jpg


とっても素敵な名刺入れ
裁縫が得意なクマオの妻さんお手製です
画像にカーソルを合わせると開いた状態が見えます^^



こちら、にゃんモックです^^
Bonjourの雰囲気に合うにゃんモックをスペシャルオーダーしてくださいました
苺ちゃんの柄にドットのフリルがめちゃめちゃ可愛いです
画像にカーソルを合わせると柄がアップされます^^



こちらは裏側です^^
ドットに苺ちゃんのフリルha-to12.gif
リバーシブルでどちらでも使えちゃう優れものです
画像にカーソルを合わせると生地がアップされます^^



aikum13.jpg


aikm14.jpg

クマオの妻さんのブログへ是非遊びに行ってください → こちらをクリック
とっても面白くて確実にハマりますよん
3にゃんの愛猫ちゃんの中の長男マイケル君はNeko Mon 9月号の表紙を飾り、
また、5代目のモンプチオフィシャルキャットにも選ばれ、まさにタレント猫さん
クマオの妻さんの猫漫画も、とにかく面白いので必見です
クマオの妻さん、こんなに沢山のプレゼントをありがとうございました pannd4.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のプレゼント嬉しいですね~(*´∀`*)
ニャンちゃん達も可愛い!
名刺入れ素敵ですね♪
持っているとウキウキしそう☆
ニャンモックも、すっごくキュート(≧∇≦)
イチゴちゃん柄、ショコラくんもマロンくんも似合いますね!
爽やかでいいわ~(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/09/03 | URL |

うわ~クワオの妻さんお手製のにゃんモックと名刺入れ
可愛い~オーダーメイド素敵ですね(*^_^*)
リバーシブルなのがまたいいですね♪
美味しいご飯を食べてお昼寝~ショコラ君、マロン君の
ツボにはまる素敵なプレゼントですね(*^^)v

| クウママ | 2011/09/03 | URL |

可愛い~!!
お手製とは!素晴らしいですね!
いちご柄にゃんモック、ほんと
norori*さんチックで可愛いにゃ~。
それにマロンくんのtショーちゃんが
くつろぐ姿見たい見たい!!

名刺入れもとってもプリティ☆

| はっぴぃママ | 2011/09/03 | URL |

すっかりご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
その間に、ショコラちゃん、お誕生日だったみたいだし・・・
ごめんねぇ、遅くなって。
お誕生日おめでとうございました(過去形ですまんね、ショコちゃん・・・)

素敵なプレゼントいっぱい頂いて、よかったねぇ~♪

| バボ | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントよかったですね^^
おやつも好物いいね~
クマオの妻さんお手製の名刺いれすごくかわいいニャンコ柄^^
しかも、ニャンモック素敵な生地ですね^^
すごくかわいい^^ショーちゃん、マロンちゃんも使うの楽しみだね^^

| まっきぃ | 2011/09/03 | URL |

わああ~~すごい豪華なプレゼント!! 良かったね~!!
さっそくくまおさんのブログに遊びに行きました。 マ、マイケルかわええ~~~!! 他の猫ちゃんもかわいい~!!表紙になったりしてすごいですね。 マロンちゃんとショーちゃんのデビューはあ??まだあ?? 待ってるにゃん。

| tomotan | 2011/09/03 | URL |

素敵なプレゼントの数々~!

お手製の名刺入れ、手作りなんですね!
凄く可愛いです~!

ニャンモックもイメージ通り!
早くマロン君とショーちゃんが使ってる姿が見たいです^^
どっちが先に使うんだろう(笑)

| tino | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いやあ、どれも味わい深いプレゼントですね!!
愛があるもの!!
名詞入れの生地なんざ、柄を一つ一つじっくり見ちゃいますもん!!^^!!
ショーちゃんと、マロンちゃんの、ねむねむ顔のお礼もたまりませんな!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 | |

2ニャンともオヤツもらえて
ウキウキですね(´▽`)
名刺入れがカワイイです(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT

心のこもった素敵なプレゼントですね~!
名刺入れ、手作りなんですね(@0@)
にゃんこ柄がまたいい(^^*)
にゃんもっくはまさにふたりのためのものですよね(*´▽`)
このにゃんもっくでまたいい夢見てね(^^

| あんずミャミャ | 2011/09/03 | URL |

これまたたくさんのプレゼントですね~!
そのニャンモック、むっちゃカワイイです♪
確かにイメージ合ってるかも。
さてさてショコラくんとマロンくん、
どっちが先に使うのかな~!

| カツぞう | 2011/09/03 | URL |

ショーちゃん嬉しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても素敵なプレゼントです~ね

最後の画像左側に見えているのは
もしかして前にもショーちゃんかなァ
仲良し

| メルモママ | 2011/09/03 | URL |

素敵なお誕生日プレゼントですね(^^)
手作りの名刺入れとリバーシブルのにゃんモックが
すご~くかわいいです♪

| はるる | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~~i-237
ショーちゃんもマロンちゃんも
喜んだでしょう~ヾ(>▽<)ゞ
にゃんモック、リバーシブルなんて
素敵ですね♪
気分に合わせて変えられて( ´艸`)
名刺入れもすっごく可愛い♪
愛情たっぷりのプレゼントですねi-178

| tenten | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

すっごくたくさんの素敵なプレゼント:*:・(*´ω`pq゛
いちご柄のニャンモックとっても
可愛いですね♪
手作りの名刺入れも、とっても可愛い♪

クマオの妻さんのブログにも遊びに行かせていただきました♪
マロンくんが紹介されてる記事を読みながら
うんうん。わかるぅ~~~(*^m^*)って
共感しながら見ちゃいましたwww

タレント猫さんだなんてスゴイですよね!!
うちのミーシャには絶対無理だわww
レオちゃんがとっても美しい(*ノ3ノ)♪

| 吉田パフ | 2011/09/03 | URL |

ご無沙汰してました。
そして遅くなりましたがショコラくんバースデーだったんですね。
おめでとうございます。
素敵なプレゼントが届いたんですね~
イチゴのドット柄、めちゃくちゃ可愛いです。

| モモ大好き | 2011/09/03 | URL |

こんばんは^^

わ~! ショーちゃん&norori*さん、愛されてる~~v-345
素敵な贈り物ばかりで、羨ましいわ~~v-9

「モンプチ」・・・・・・
まだ一度も我が家のお嬢達には食べさせた事ない商品です。
ショーちゃん達のお気に入りかぁ。
今度買ってみようかなv-411

| 花木蘭 | 2011/09/03 | URL | ≫ EDIT

あらー手作りにゃんもっく、超かわいい!
にゃんずが居るのに手作りって
うちはいつも糸とかに興味深々でそっちをかわすのが大変(^^;
まぁ言い訳ともいいます はい

素敵なにゃんもっくの使用風景もまっちょりまーす

| ねこ吉 | 2011/09/04 | URL |

おはようございます~。
プレゼントがだいぶ遅くなっちゃいましたが
ショコラ君とマロン君にハンモック使って
いただけたら嬉しいです♪
もう少し派手な柄にしようかと思ったのですが
noririさんのお家のイメージが崩れるかなと
抑えめの柄をお願いしました。笑

これからも楽しい&美味しい日記楽しみに
しております♪

| クマオの妻 | 2011/09/04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 | |

凄すぎますよーーん
眠いのに目が覚めました

プロの技としか言いようがないです
尊敬です

| メルモママ | 2011/09/04 | URL |

こんばんは^^

凄い!!
凄い、すーごーい~~~!!

天才ですよ、norori*さん!!
こんなにそっくりに作れるなんて・・・!!

「千と千尋・・・」には驚きましたv-405
トトロ、可愛過ぎる~~!!e-266

| 花木蘭 | 2011/09/04 | URL | ≫ EDIT

再コメ済みません。。。
食べ物編はいつもコメント閉じられていますけど、
本当に毎回コメントせずにはいられないんです!!
本当に本出された方が良いです!!
凄すぎますから!!

以前猫ブログ以外にもブログお持ちだと伺ったので
てっきりキャラ弁ブログだと思っていました。
でも違うって。。
だったら絶対本出した方が良いです---!!!

| クマオの妻 | 2011/09/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/539-6b34218c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

