PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずり落ちたショコラ。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
クマオの妻さんにいただいた素敵なニャンモックや名刺入れに
沢山のお褒めのお言葉をありがとうございました。
本当、ショコラ、マロンにとっても似合ってて設置するのが楽しみです^^
早速ニャンモックを付け替えようとしたら、ショコラがエライ事になってました∑(`艸´*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




aashonya1.jpg


aashonya2.jpg


aashonya3.jpg


aashonya4.jpg


aashonya5.jpg


aashonya6.jpg


aashonya7.jpg 

おいおいおいおい、 
マロン君、助けてやらんのか~い

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~っショーちゃんピンチ!
…でもマロンくんが大丈夫っていうから大丈夫にゃにょか?
いやいや、そんなことない。
マロンくん、すぐに助けてあげて~!

| mamalu | 2011/09/05 | URL |

ショコラ君のあの慌てよう…プププッ(笑)
ショコラ君には申し訳ないけれど笑えちゃいます。
目が覚めたら、天地逆さまでビックリしたでしょうね。
「にゃに?にゃに???…」って、プププッ
にゃんモックだからこそ撮れた珍写真!
その後のショコラ君がどうなったのか…
とっても気になりま~す!
マロン君はこの状況も、きっと夢の中かな?プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/05 | URL |

ショコラく~ん!ハミ出すぎだよ~w
思い切りニョ~ンてなってる( ´艸`)
こりゃ起き上がるの大変だよね~^^
腹筋がメキメキ鳴りそう!
えぇ!マロンくん助けてあげないの?
大騒ぎしないドーンと構えた感じ、
お父さんの様だわ~(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/09/05 | URL |

1枚目からふいちゃった~!!ずりおちとる!!ははははは。
かわいい!! マロンちゃんも本当に言ってるみたいでおかしい!!
それにしても下のお弁当キャラ!!ぶったまげました~!!すごいじゃないですかあ~!! ペコちゃんとか、あと千と千尋!!ディーテールがすごい!! いいなあ~~こんなお弁当もって行ってるんだ~!!私にも作って~~!!乙女な息子にリラックマ見せないと!!

| tomotan | 2011/09/05 | URL |

ちょっ!ショーちゃんっっ!!
可笑しい、可笑しすぎる≧∇≦ノシ
あんまりに気持ちよく寝ていたんでしょうかね~
いや~そんなの見ても、可笑しくって助けられないでしょう(´∇`)

| リヴ | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

あれま~!えらいこっちゃ!!
ショーちゃん、そんな格好で寝てたの~?
目が覚めてそれだとさすがのショーちゃんも
クールじゃいられないよねぇ!
きゃははは!あのショーちゃんが慌ててるよー!

マロンくーん!
その真っ白なおてて貸してあげてよー!

↓のお弁当食べるお嬢さん羨ましい!
絶対自慢のママですよ(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/09/05 | URL |

(´゚д゚`)ポカーン ショーちゃん寝とったらいつの間にかその体勢になっとたんか?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!状況把握できてにゃいじゃ~ん
おもしろすぎ~
起きたらさかさまの世界~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
がんばれショーちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そやな、ショーちゃん大丈夫そうだね。マロンちゃん(≧ω≦)b OK!!

| まっきぃ | 2011/09/05 | URL |

ショーちゃん 腹筋使いなはれ

| みんこ | 2011/09/05 | URL |

おおおおおおおお!!!!!
いつもクールなショーちゃんが~~~。( ´艸`)
どして、そこまでズリっとな?
お勉強しすぎて、頭が重くなっちったかな?
しかし!!助けたいけど、見ていたい!!!!!
って、マロンちゃんは寝るんかい!!!(。◕∀◕。)!!!

| マダム猫柳 | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん~~e-330
大丈夫かいっ
気持ち良く寝すぎて、ずり落ちちゃったのね!
とっても可愛いんだけど・・・
マロンくん、助けてあげて~!!

↓お弁当すごすぎます!!
こういうのってどうやって作るんですか?
こんなに手の込んだお弁当を食べられるなんて
幸せですね!!!
私は、簡単なお弁当なはずなのに、
朝いっぱいいっぱいです^^;

| tino | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん
大丈夫にゃう 何してるのーーーーー
ショーちゃんごめんね
おかしいよーー

マロン君助けてあげて
元気が出ましたショーちゃんありがとうにゃう

| メルモママ | 2011/09/05 | URL |

ショーちゃん(笑)
コレ人間だったら間違いなく頚椎がどうにかなっちゃうよ~☆
仰向けでプルプルしてる姿、口元がたまらなくツボですわぁ(*´艸`*) 

| ひだまり | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんが大変なことになってる!
顔がトトロのねこバス顔になっちゃった。
可愛いね~~!
この後どうなったかだいたい想像が出来ます。

マロンさんいつも落ち着いているね。
手の上にお顔を乗せてマッタリしてるところが
可愛いね!

↓のキャラ弁最高に可愛いです。
プロですね。素晴らしい~!

| 南 かず子 | 2011/09/05 | URL |

アハハハはショーちゃんいつもは、助演だといい味だすけど
主演になると、いまいちインパクト欠けるのに、今日は立派
に主役してますよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

起きたら上下逆さまの世界になってたら慌てるよね(°_°;)(; °_°)

でも、マロンちゃんなら、どうしたかな?
『起きたら戻るだろ』ってまた寝るかな(^▽^)

| ぱてしぇ | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

あははは~(≧▽≦)
まさかの展開~っ(爆)
こんなことをするのってマロンちゃん担当じゃなかったの~?
(↑失礼・・・)
ショコラちゃん、よほど心地がよかったようですね(*´▽`)
で、首、寝違えなかった?

こんな時のために
腹筋鍛えておかなくっちゃね(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/09/05 | URL |

ショーちゃんかわいい~i-237i-178
どうやってそんなにずり落ちたの~(笑)
しかも初めずり落ちたのも気づかず寝てるし( ´艸`)
起きて慌ててる姿が可愛すぎるi-237

マロンちゃん、ショーちゃんの底力を知ってるのねi-278
助ける気全くないみたい(笑)

| tenten | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

ショコちゃん、目が覚めたらこんな格好だったの?
いやいや、首を寝違えなかっただけいいかもしれないよ^^b

目ひんむいて猫牙?
相当ビックリしたんだねぇ>_<
で最後はnorori*ママが助けてあげたのかな?
マロン君、同じ目にあっても知らないぞぉ!!

| クルー | 2011/09/05 | URL |

ショコラくんっ!もしかして、、、、天然?(笑)

こんなに綺麗でおぼっちゃまなのに、このキャラなんですね。
楽しすぎますっ♪(=^^=)

↓の、キャラ弁のキャラクターたち!!!!!!
どーーーーーすれば、こんなのが、作れるんですかーーーー!!!
えーーっ!メイちゃんとか、ハクとか千尋とか!!!
あり得ない~!はじめて見ました!こんなの♪
もーー、目が点になっちゃって戻りません。

こんなお弁当が食べられるなんて、幸せですね~♡♡♡(^∇^)

| ルビィ | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
ショーちゃんってそういうキャラだったけ?
ちょっと見ないうちに
なんだかマロンたんに似てきたかな?
ていうか、マロンちゃん助けてあげようよ~~
放置しないでーー(*^。^*)

お友達のクマオの妻さんの所遊びに行ってきますね~!

| momo | 2011/09/05 | URL |

こんばんは^^

ァ '`,、'`,、(ノ∇≦*) '`,、'`,、

初っ端から大笑いしちゃいましたwww
ショコラくん大丈夫かいな??( ´艸`)www

どうしてそんな事になってしまったのだろう(*´ω`*)

マロンくんいつもショコラくんが
にゃんモック使ってるから
ちょっと意地悪してるのかな( ´艸`)www


↓キャラ弁すご過ぎます!!щ゚(( ロ゚щ)
絵上手ぅ~~。:*:・(*´ω`pq゛

こんなカワイイお弁当
一度でいいから食べたいです。:*:・(*´ω`pq゛

| 吉田パフ | 2011/09/05 | URL |

こんばんは~

ショーちゃん、頭に血が上らなかったかい???
大丈夫かな~(笑)
マロンちゃん・・・そこは弟としてカッコよく助けに行くところだにょ。

↓いつもすごいね~
尊敬するわ~

| betipa | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

あはははは~~!
ショーちゃん、何つーカッコで・・・(笑)。

でもにゃんって、結構変なカッコで寝るの好きですよね?
にゅいも良く、コピー機の上から肩辺りくらいまではみ出て寝てますよ^^;
面白いから、わかっててもそのままにしてますけど・・・(←酷っ!)v-411

ま~、私もマロンちゃんと同じって事でv-222v-290

| 花木蘭 | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~ショーちゃん寝てたらそんなんなっちゃったの?
首がひん曲がっちゃってるよ~
大丈夫?
マロンちゃん助けてあげて~
ショーちゃんとマロンちゃんのキャラが
逆転しちゃいましたね(笑)

↓キャラ弁のキャラは凄すぎます
素晴らしいアートですね(*^_^*)

| はるる | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ショコラ君!!
頭に血が上らないの!!?

一生懸命体勢整えようともがいている
ショコ君のお腹チャックがキャワイイよ~!

| クマオの妻 | 2011/09/05 | URL |

ショコラ君まったりしすぎてずり落ちたんでしょうか(^^ゞ
必死に踏ん張って牙が出てますね(~_~;)
マロン君気になるけど睡魔には勝てないみたいですね(笑)

| クウママ | 2011/09/05 | URL |

あーあーあーあーあー
ショーちゃん大ピンチですよ、こりゃ
といいつつもちゃんとカメラに納めてるあたり
norori*さんたらもうw
この後どうなったんでしょう・・・
マロンたんがクッション代わりになってませんように・・・

| ねこ吉 | 2011/09/06 | URL |

プーー>_<
おっかしーー!!
ショコラくん、ちょっとキャラが違う気するんだけど、、
そんなオトボケ君のこともあるのねぇ~^^

| kilalan | 2011/09/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/540-ae83bf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

