PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、チーズ。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
キャラ弁の記事にまでコメントくださり、ありがとうございます^^
昨日のショコラは、あの後がんばって起き上がれました(´ー`A;)
マロンは見守る派のようです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




aamashoo1.jpg


aamshoo2.jpg


aamshoo3.jpg


aamshoo4.jpg


aamshoo5.jpg


aamshoo6.jpg
マロン、せっかくポーズ撮ってたのにね pannd29.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!やっぱり早いNorori*さん。 こちらは夜の7時なので日本は朝8時ですね。もう時間がわからなくなっちゃった。
お写真とるにょか?ってかわいーく首を傾げたのに、、あはは。かわいちょう。もうマロンちゃんは一生このキャラでお願いします。 わしが似合うかわいい猫なんていないですよ~~。しょーちゃんもかわいいよ~!!

| tomotan | 2011/09/06 | URL |

いやあ、マロンちゃん!!お写真とってもらうには、ちょいとちょいと遠かったかもしれませんな!!^^!!
しかし、ショーちゃんの横ぽんぽんの柄が、よく分かっていいわぁ!!
ででで、最後のマロンちゃんの写真、おててのクロスが、ニヒルよ~~。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~^^マロンくん、しっかりカメラ目線だったのにね~( ´艸`)
こういうタイミングあるある~w
ショコラくんはバッチリ全身、映ったね^^
隅っこで寛ぎのポーズ!マロンくん可愛い( *´艸`)
腕をクロスできるなんて!優雅でステキよん☆

| カノンゆかいママ | 2011/09/06 | URL |

ショーちゃん、お約束ぜったいですね~^^
さすがだわ~^^
ぜったいねらってるよねヾ(≧▽≦)ノあははは!

あとね。ろうそくの火けすようなシャーみてみたいです。
いつかお願いします^^

| まっきぃ | 2011/09/06 | URL |

もう!吹いちゃいましたよ!!!

せっかくマロン君、
首かしげて、可愛いポーズ決めてたのに
ショーちゃん・・・e-455

| tino | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

せっかくカメラ目線バッチリだったのにね^^;
で、でもさ、首かしげたマロンちゃん写ってるよ!

やるな、ショコちゃん^^b

今度は2にゃんのカメラ目線ツーショット見てみたいな^^v

| クルー | 2011/09/06 | URL |

フフフ、ショーちゃんが主役だったから、
マロンちゃんがおぢゃましちゃダメなのよ~
アハハ、うまくショーちゃんが阻止してますね。

最後のおててクロスのポーズいいじゃなーぃヽ(´ー`)ノ

| リヴ | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんの、素敵なボディがジャマしちゃったんですね!(笑)

二人共、ふわっふわで、触ってみたいお姿です♪

マロンちゃんは、今日は冷めてますね~。^^

二人の温度差が面白いです。漫才みたいで。。。(≧▽≦)

| ルビィ | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃりゃ~((´^ω^))
ショーちゃん!
タイミング狙ったね( ̄ー ̄)ニヤリ

マロンくん首かしげる方間違ったにゃ!
反対にかしげといたら
もしかしてもう少し写ったかもよん(ノ´∀`*)
懲りずにカンバってにゃ~(・∀・)ノ
そのおてての組み方、やっぱり面白すぎです!!
マロンくんの得意ポーズね(*´ω`*) 

| はっぴぃママ | 2011/09/06 | URL |

あ~~ショーちゃん今日はマロンちゃんの邪魔ですか?
昨日、自分が面白ショット撮られたから邪魔したのかな?
マロンちゃんはいつも面白ショットなんだから
たまには、ポーズ決めたとこ撮らしてあげて~~~(´▽`)

| ぱてしぇ | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

あれれ~マロンくん残念だったね~
でもすぐ落ち着いてお手手クロスしている辺り
さすがだわ~^^
今度はショコラくんのいた台で待ってみては?
きっとママが可愛く撮ってくれるよ^^

| pie | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

あら~、せっかくカメラ目線でポーズ決めていたのに
残念だったわね~(^m^)
次からはショコラちゃんに
ポーズ取ってるよ~って伝えておかなくっちゃね(^^

でも、最後のお写真、渋くていい感じよ♡

| あんずミャミャ | 2011/09/06 | URL |

あはは
せっかくカメラ目線でキメたのにね~(≧∀≦
ショコラちゃんったらいいところで。
やぁねぇ^^;

↓昨日大ウケでした~!!!
PCの調子が悪くてコメント残したつもりがなかったですね。
すみません。
ショコラちゃんが二枚目、マロンちゃんが三枚目のポジションだと思っていたけど、ここんとこショコラちゃんが笑わせてくれる日が増えてきましたね~
これからはショコラちゃんも「三」のセンでいくのね!笑

| なかちゃ | 2011/09/06 | URL |

マロンくん 動揺してお手手クロスになりました

| みんこ | 2011/09/06 | URL |

あらま~~マロン君、残念~(>_<)
せっかくカメラ目線で、背筋伸ばして、
お手手揃えて座って待ってたのにね。
ショコラ君はカメラに気づかなかったのか、
それともスルーしたのかな?
可愛いお顔が見れずで、これまた残念~(>_<)
(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/06 | URL |

今日は何かなぁ~
毎日楽しみ2にゃんにゃん

なぜかおかしいマロン君とショーちゃん
可愛~いにゃんにゃん

マロン君ポーズ決まってるん
明日も楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| メルモママ | 2011/09/06 | URL |

あるあるある~
せっかくのシャッターチャンスに
前を横切るねこ影とか・・・

| バボ | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、せっかくポーズ取ったのに
ショーちゃんに遮られちゃったね~(笑)
喜劇みてるみたいi-237
ショーちゃん、もしかしたらわざと??(*^▽^*)
マロンちゃんのショボ~ンって格好が
かわいいわぁ~i-184i-184

| tenten | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

あ~あ~、マロンくん
せっかくポーズ決めてたのにね~!
邪魔されたどころかピントも持ってかれてるし~(笑

↓ショコラくん、大変なことになってますね・・・(汗
マロンく~ん、少しは心配してあげて~!(笑

| カツぞう | 2011/09/06 | URL |

こんばんは^^

(*´ェ`*)プププっ

ショコラくん昨日マロンくんに助けてもらえず
だったから、仕返ししたのかな( ´艸`)

マロンくんの“写真撮ってぇ~~”と言ってるような
表情がすごくカワイイです(●´ω`●)♪

最後、ショコラくんに邪魔されちゃって
ちゃんと撮れなかったから残念だったね…TωT

それにしても最後のマロンくんのお手手が
お上品かつ哀愁漂わせてて、可愛すぎますよぉ(●´艸`)

| 吉田パフ | 2011/09/06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 | |

こんばんは^^

確かにポーズ撮ってるけど、norori*さんの方がショーちゃんに焦点当ててたでしょ!?
(笑)

相変らず、「んべっんべっ」が可愛いわ~♪
今日にゅいがショーちゃんと同じポーズでんべんべしてましたよ~~v-411
と思ったら、後ろ足の爪の甘皮を噛み千切ったりもしてました(笑)。

| 花木蘭 | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

マロンちゃん、ちゃんとポーズ撮ってたのにね~
やっぱり絶妙なコンビだわ(笑)

| betipa | 2011/09/06 | URL | ≫ EDIT

んぐっふ!
マロン君、バッチリきめていたのに
ショコちゃんの思わぬ横やりに
ビックリね~。

私もよくあります。
私も被写体に集中してカメラ構えているので、
突如他猫は入ってくるとビックリです☆

| クマオの妻 | 2011/09/06 | URL |

マロンちゃん一緒に写りたかったのね。
なんて可愛いんでしょう!
最後の写真 お手手がクロスしてて
これまた最高よ!

| 南 かず子 | 2011/09/06 | URL |

マロン君カメラ目線でバッチリと思ったら
ショコラ君が前に出ちゃったんですね(笑)
クウはカメラ嫌いなのでフレームから消えようと
します(~_~;)

| クウママ | 2011/09/06 | URL |

ホント、マロンちゃん長いお手手をきっちりそろえてポーズとっていたのにね(^.^)
こういう写真、ときどきあるなあ(笑)
最後のマロンちゃん、お手手クロスしてますね~。
ポージング上手♪

| ねこじゃらし | 2011/09/06 | URL |

アハハハハハッマロンちゃん
カメラ目線でポーズ決めていたのにね
残念ね~

ビックリしてまたポーズ決めちゃってる(^^)

| はるる | 2011/09/07 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、残念でした・・・
でも可愛い~^^

最近パソコンが夏の疲れでも出たのか、
動きが悪いの・・・・・
norori*さんのところに参るのにも四苦八苦です。
なんでだろー・・・
今日はスムーズにコメントが書けて、うれしいv-10
また明日もマロン&ショコラペアに、会いにくるね!

| サ・エ・ラ | 2011/09/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/541-7b6faab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

