PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル?

ご訪問、コメントありがとうございます。
昨日のゴージャスベッド、結局マロンは時間守らず爆睡。
 ショコラもあのまま寝ちゃいました(≧艸≦)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




aamahu1.jpg


aamahu2.jpg


aamahu3.jpg


aamahu4.jpg


aamahu5.jpg
マロンがショコラを怒るなんて、めずらしぃや~ん  

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも穏やかなマロンちゃんがケンカ~?!
どうしたのかしら??
まさか、ごはんを取られたとか??
まさか昨日の、ハンモック制限時間ありに不満だったとか??(笑)

ふだん怒らない子が怒ると
怖いって本当なのね(^^;
マロンちゃんは味方につけておいた方がよさそうですね(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/09/09 | URL |

マロンちゃんのシッポがたぬこになってる!
ケンカ?っていうかじぁれあう時もありますよね。
でもマロンちゃんがショコラちゃんを怒るとは
何かがあったのでしょうね。
私はマロンちゃんを見てるだけで癒されています。
いつもありがとねマロンちゃん!

↓ベッド借りたのいいわね。

| 南 かず子 | 2011/09/09 | URL |

マロンちゃん、今日はいつもと違う行動ですね~、
たまには攻撃的になりたいのかな?
ぐりぐりっと仲良しになりたいようにも見えますね(^^)

| ねこじゃらし | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

おわ!!マロンちゃん、、しっぽが、、。 背中の毛もちょ~~と立ってる? 最後の怒ってるような顔珍しい~!!カリカリ食べられたこと根に持ってる??

| tomotan | 2011/09/09 | URL |

マロンちゃん(汗)
どじだの いつも穏やかなマロンたんが・・・。
でもけこぶ-、マロンたんにジリジリ詰め寄られたいかも。
そばにきたら
ゲット------
ギュ---だよぉ。

| けこぶ- | 2011/09/09 | URL |

あららマロンちゃん今日はご機嫌斜めですね・"(>0<)"・
ショーちゃんもいつもと違う雰囲気に
避ける方を選んだかな(#^.^#)

| ぱてしぇ | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

わぉ~!
今日はマロンくん凄みがあるわよ~!! 
しっぽっぽ!! 
ぎゅう~ってしたくなっちゃうよ~!!(ノ´∀`*)

ショーちゃん、
今日は僕やめときます~って感じ?
そんな日もあるわよねっ(・∀・)ノうんうん。

| はっぴぃママ | 2011/09/09 | URL |

なんとマロンちゃんのシッポがボッ!!
実はショーちゃんが怖い顔してたとか~?(´∇`)

そういえばショーちゃんとマロンちゃんって
取っ組み合いするのかしら・・・?あんまり想像つかないけど・・・

ウチ…?は毎日(´・ω・`)

| リヴ | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおお!!!
メンチ切ってからの、デコチン攻撃ですか!!!!
いやあ、マロンちゃんのお顔、あまりに近くで見たショックに、
ショーちゃんは逃げちゃったのか!!??

| マダム猫柳 | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

マロン君どうしたの~?
怒ってると見せかけて、
実はにらめっこ遊びしてたのかな^^;
マロン君が変な顔して、ショーちゃんが耐えられなくて逃げたとか(笑)

それにしても、ショーちゃんとマロン君、顔近すぎっ!
お互いの顔、見えてる?^^;

| tino | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

マロン君助けてどうしたのかなァ
マロン君とショーちゃんはシャーと起こりますか

マロン君わかった
ショーちゃんいつもと違う匂いがするのかなぁ

でも飛びかかるのではなくて
お利口さんです

| メルモママ | 2011/09/09 | URL |

おぉ!マロンくん、今日はいつもと雰囲気が違いますね~!
弟もたまには怒るのだよ~☆とアピールしているのかな?^^
尻尾もボーンになってるし、男らしい感じだね~^^
ショコラくん、身を引いてくれて大人だわ(*´∀`*)
うちもユカイから怒ることはありません。
やっぱり上下関係みたいなのが、できているのかなぁ( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/09/09 | URL |

え!?えぇ~?
マロンくん、なんで怒ってんの??
シッポぼわぁってなってるけど!!

| kilalan | 2011/09/09 | URL |

うわ~、マロンくんの尻尾がボンボン!
どうしちゃったのかな~。

でも、うちのフーは遊びたくて興奮しているときに
背中を丸めて尻尾ボンボンにすることがあります。
飼い主と追いかけっこなんてしたら、
かならず尻尾ボンボンです。
マロンちゃんも遊びたかったのかなぁ?

| mamalu | 2011/09/09 | URL |

マロンちゃん!どうしたの??
何か原因があったのかしら
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
しっぽがボワッてなってるのって
怒ってるってことなんですね。
(皆さんのコメント読んでわかったi-229
「やんにょか?」には笑ってしまったけど(^▽^;)

| tenten | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

あら、めずらしい。どうしたんどうしたん?マロンちゃん?
しっぽぼ~んに、頭突き攻撃くらわしちゃって^^;
そりゃあ~ショーちゃん逃げますぜいΣヽ(゚Д゚○)ノ

| まっきぃ | 2011/09/09 | URL |

こんばんは^^

本当に、マロンくんが逆にショコラくんに
グリグリしてるなんて、珍しいですよねぇ~~(*゚o゚*)!!

いつもはショコラくんに怒られて
タジタジになってるマロンくんのイメージが
あるから、今日は意外な一面を見れた感じ( ´艸`)ww

マロンくんも、男や!!
怒るときは怒るでぇ~~(○゚ε゚○)

って、マロンくんなんで怒ってたんや??www

| 吉田パフ | 2011/09/09 | URL |

あっれーー!
どうした、何があったの?マロンたん
温厚な性格なのにシッポがアライグマに
なっとるよ。
ショーちゃんなんも悪いことしてないんじゃない?
争いごとが嫌いなのか行っちゃったね(*^。^*)

| momo | 2011/09/09 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんでも怒るんだ~
でも、喧嘩するほど仲がいいんだよね~

| betipa | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

漢(おとこ)にはやんなきゃなんないときがあるんにゃよっ
ってとこでしょうかw

超かわいいベッドで寝ちゃう男の子だけどね~

うちはよくおとしゃんがふーちんに向かって
「やんのか?あ?やんのかぁ???」と戦いを挑んでおります(^^;

| ねこ吉 | 2011/09/09 | URL |

こんばんは^^

え? え??
何何!?e-330
一触即発・・・・みたいな??
って、何があったの?
大惨事(笑)にならなくて良かったけど~~v-393

うちのお嬢達ならそりゃもう大変よ??
相手が「参った」(大方がにゅいだけど)するまで絶対に止めません^^; しかも、怪我する事多々ありv-388
怖いよ~、女同士の争いは(笑)。

| 花木蘭 | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

マロン君とショコラ君の行動が面白いですね(^^ゞ
マロン君スイッチ入ると強気キャラに変身するのかな(笑)

| クウママ | 2011/09/09 | URL |

バトルですって~
あらあらマロンちゃん何があったの?
しっぽボーしてる\(◎o◎)/!
マロンちゃんの迫力にショーちゃんは
すーっと消えてっちゃったみたいね
こんな日もあるんですね(^^)

| はるる | 2011/09/10 | URL | ≫ EDIT

マロン君、尻尾でっかーい♪
ふわふわですんごく気持ちよさそう!
あぁ~ん、その尻尾で軽くぶって欲しい^^

おっと話がずれてた^^;
ショコちゃんが逃げちゃう位マロン君威嚇したんだね~
ご飯食べられたにょか?

| クルー | 2011/09/10 | URL |

あれ~?
マロンちゃん、いつもとちょっと違いますね!
なにか機嫌悪かったのかな??
お腹すいてたにょか?な?笑!

| 猫ちょうちん | 2011/09/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/544-b5793272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

