PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらし。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のお弁当記事にもコメントくださり、
ありがとうございました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ベンチの下にじゃらしが入ってしまったもよう

aahai1.jpg


aahai2.jpg


aahai3.jpg





眠くなっちゃったもよう

aahai4.jpg


aahai5.jpg


じゃらしをそぉ~っと取ってあげたら・・・

aahai6.jpg


aahai7.jpg

寝てても、じゃらしには反応しちゃう猫の性

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん頑張っていますね~!
と思ったら、にゃは~^^寝た~w
なになに?途中で疲れちゃったの?^^
本当に可愛いな~♪
しかも眠りながら遊んでる(´゚艸゚)∴ブッ
普段の行いが、つい出ちゃうのね~^^
寝ながら遊んでいるニャンちゃん、初めてみましたよ!

| カノンゆかいママ | 2011/09/12 | URL |

あははは~(≧▽≦)
マロンちゃん、笑いの天才です~(爆)

じゃらし取ろうとしたまま爆睡しちゃうし
ねぼけたまま遊んでるし~(≧З≦)
このままいったら吉本からオファーが来るかもしれないですよ~!
うん、絶対に来る!!(笑)

| あんずミャミャ | 2011/09/12 | URL |

マロンちゃん、そのまま寝ちゃった(笑)
ほんっと、マロンちゃんのなんともユーモラスなお顔は、
ねこ離れしたいい感じですね~!
寝ぼけて遊ぶなんて…爆笑です!

| ねこじゃらし | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
マロン君素敵すぎる!!

猫じゃらしが取れないもんだから
夢の中で遊んでたかな(笑)
でも、やっぱり猫じゃらしが出てくると
寝ていても反応しちゃうんですね^^

めっちゃ可愛い・・・
こんな姿みたら、寝てようがぐりぐりやってしまいそうです^^;(迷惑・・・)


↓やっぱりお弁当美味しそう~♪
参考にさせて頂きます☆
noriri*さんのところに修行に行きたい^^;

| tino | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 | |

そこで眠くなるのがマロンちゃんらしいですにゃ~^^
うちもそんなにじゃらしの種類ないですがのプロペラじゃらしが食いつき最高なので、ヒカもよく寝ながらあぐあぐしてますヽ(゚Д゚;)ノ!!
寝ながらアグアグマロンちゃんすんごくかわいい(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

| まっきぃ | 2011/09/12 | URL |

遊んでると、すぐに、家具の下に入れちゃうんですよね。

でも、困ってるマロンちゃんのお顔がまた、いいですね~♡

そして、マロンちゃんのお顔って、真上から見ても、まん丸いんですね~!!(*^^*)

↓のお弁当は、傑作です。食べちゃうのがもったいないです♪^^/

| ルビィ | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

猫じゃらしで遊んじゃってるのに
寝ちゃうって…!!
食べながら寝る子供みたいで可愛いにゃ~(*´ω`*)

はーちゃんは猫じゃらし見せたら
眠くっても一瞬にして目がランランよぉ~(・∀・)ノ
でも、マロンくん反応したってことは
そうよね、やっぱり猫の性を持ってる☆
でも、そうとう眠そう…。にゃははは、かわゆい!

| はっぴぃママ | 2011/09/12 | URL |

こんにちは~~。^^ノ
いやあ、途中で寝る!!
これぞ猫!!!!
マロンちゃん!!優勝!!
そして、寝ぼけながらもじゃらしで遊ぶ!!
これぞ猫!!!!!!
マロンちゃん!!最優秀選手賞!!!

| マダム猫柳 | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんっ!
その状況で寝ちゃう??(ノ∇≦*)
ヤバいくらい可愛いです❤

| ゆう | 2011/09/12 | URL |

えっ!?
えぇ~??
ホントに寝たの?
二度見しちゃいましたよ。
かわいいなぁ~マロンくん。
やられました

| kilalan | 2011/09/12 | URL |

ねぇねぇ、お姉ちゃん、お弁当の時間はちょー人気者でしょ?
かわいい過ぎる~キャラ弁!
先々週、スポンジケーキを焼いて、生クリームを飾ろうとしてたのね。
途中で飽きてきて…
とりあえず塗っときゃいいよ!になっちゃった(´・ω・`)
私には絶対キャラ弁は作れないな…

| リヴ | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

あ----マロンたん 遊んでたら じゃらしが
そ~んなとこに よしっ★けこぶ-が取ってあげるよ
任せて(人・㉨・)♡
ガサゴソ 取れたよ---
ZZZZZZZZZZZZZZZZZ
ごめん けこぶ-も寝ちゃった。

| けこぶ- | 2011/09/12 | URL |

マロン君と赤ちゃん見たい
取れなくて寝ちゃったの

気持ち良さそうな可愛いいお顔

とってもらって遊んでるのかな?寝てるのかなぁ

おやすみ

| メルモママ | 2011/09/12 | URL |

取れそうで取れないじゃらしを必死に取ろうとして
寝てしまうなんて…マロン君、本当にお茶目さん。
きっと寝ながらも、夢でじゃらし三昧で遊んでいるのかな~。
マロン君のお陰でほんわかしてきましたよん♪

nororiさんのキャラ弁、いつも美味しそう~!
私のママになって下さいませ(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/12 | URL |

また今日も可愛いね~!
癒しのマロンさまいつもありがとねって言いたく
なるくらいマロンちゃんに夢中です。

遊びながら寝ちゃうなんて可愛いの他に言葉がないね!

またまたキャラ弁凄いじゃないですか~!
norori*さんは良いお母さんなのね。
尊敬します!

| 南 かず子 | 2011/09/12 | URL |

遊んでる途中にゃにょに寝ちゃってる(笑)
じゃらしが動くと条件反射しちゃうよね~
マロンちゃんほんとかわいいなぁ~♪
このまったり感が大好き(●^o^●)

| はるる | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

そうそう!!
ニャンって寝ててもじゃらしには反応するよね~~(笑)。
にゅいなんて寝てる所にちょっかい出したら、跳ね起きて大興奮よ~~v-411
その後、スイッチ切れたように爆睡するけど(爆)。
揺すっても叩いても呼んでも起きない。
しかも、イビキはかくし寝言は言うし。
本当に危機感ね~~んだなぁとしみじみ・・・・・v-398

| 蘭 | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

え~!
じゃらし探しながら寝ちゃうって!
マロン君は本当にのんびりでマイペースですねえ!

| クマオの妻 | 2011/09/12 | URL |

こんばんは~

じゃらしは好きよね~
でも、寝ながら遊ぶなんて、器用ね~

↓のお弁当、いつもすごいね~

| betipa | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロンくんじゃらしに夢中ですねぇ~~(●ノ∀`●)
カワイイなぁ~~♪
寝ながらでもじゃらしに反応しちゃうなんてwww

しかし、この前はじゃらし遊び疲れちゃって
ショコラくんに代わってもらおうと
してたのにぃ~~( ´艸`)

自由なマロンくんに
メロメロですよぉ~~(///ω///)♪

↓刑事ドラマ出演できると思います!!www
倒れるのめっちゃウマイです(●´ω`●)

| 吉田パフ | 2011/09/12 | URL |

あはは♪マロンちゃん、じゃらしが取れなくてそのまま寝ちゃったんですねzzz
その小っちゃい子みたいな、行動パターンがかわいいよ~♪

昨日のお弁当!すごい!!
こんなの作れるnorori*さんは、ホントすごいです!!

| 温花 | 2011/09/12 | URL |

キャラ弁いつも凄いですね~(^^ゞ
食べるのがもったいないですね~!
マロン君じゃらし撮れなくて疲れて眠くなったのかな(笑)
マイペースなマロン君に幸せ感じます♪

| クウママ | 2011/09/12 | URL |

マロンちゃんi-237
最高です!!
取れなくて最後は寝ちゃうなんて
まるでコントを見てるみたいですヾ(>▽<)ゞ
寝ながらじゃらしをあぐあぐする姿に
めっちゃ癒されますi-237i-178

| tenten | 2011/09/12 | URL | ≫ EDIT

寝ていてもじゃらしが来たらとりあえず遊ぶ。
猫の鑑ですっ!!

| mamalu | 2011/09/13 | URL |

じゃらしがなかなか取れないから、ちょっと気が抜けたのかな?
だけどそんなに急に眠れるものなの??

マロン君だから出来る早寝技だね^^
いろんな特技があるんだねぇ^^v

| クルー | 2011/09/13 | URL |

マロンたんは寝顔がいいよねー
じゃらしすきなんね!
寝ててもあそびたいにょかw
よくばりですのぉ~ わかええ☆

| ねこ吉 | 2011/09/13 | URL |

マロン、寝ちゃった、、ぶはあ!!面白すぎるでしょう!!しかも寝ぼけて遊んでる。かわいいい~~!!つぼ!!はふう。

| tomotan | 2011/09/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/547-cbe9d258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

