PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアクリスタル リベンジ。

ご訪問いつもありがとうございます^^
お弁当の記事までコメント本当ありがとうございました。
昨日のマロン、寝ててもじゃらしで遊びたい、という
なんとも欲張りマロンでしたねゞ(>ε< )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ピュアクリスタルを設置して、あれから3週間・・・

aapyuaa1.jpg


aapyuaa2.jpg


aapyuaa3.jpg


aapyuaa4.jpg


aapyuaa5.jpg


aapyuaa6.jpg


aapyuaa7.jpg

ついにショコラが飲んでくれましたぁ~

その時マロンは・・・
aapyuaa8.jpg

すんごいつまんなそ~にしてたのは、知ってたんだけど、、、


aapyuaa9.jpg

ショコラが飲んだ瞬間、このおっさん居眠りしとった
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、飲んでくれたんですね~!
良かったです~♪
これからはグビグビいきますよ、きっと!
マロンくんも・・・ショコラくんが美味しそうに
飲んでるの見ればきっと飲むようになるでしょう!
それにしても、↓といい今日といいマロンくんの寝顔が
むっちゃ可愛いっす♪

| カツぞう | 2011/09/13 | URL |

飲んでくれたんですね~^^
新鮮で美味しいってわかってくれたかな?
それにしても、へっぴり腰のマロンちゃん(笑)
なのに初飲みはやってみたかったとか…?
ショーちゃん冷静でかっこいいです(o^^o)

| ねこじゃらし | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

ついに飲んでくれたんです(^^*)
天真爛漫なイメージあったマロンちゃんですが
意外にも(←失礼)慎重派なんですね~。

でもこうやてショコラちゃんが飲むのを
見ていたら
真似して飲んでくれそう・・・
ってねとるんか~い(笑)

| あんずミャミャ | 2011/09/13 | URL |

ぎゃはは!!今ねブログ更新してたの!!すごくまじめな気持ちになって、遠い目をして、ふううって。 それでここに来たらいきなりへっぴり腰のマロンちゃんを見て吹いちゃった!!猫パンチしてる!次の写真立ってる!! そしてついに寝ちゃったよ。 おっさんって、、。 ショコラちゃん勇気アル~~!!

| tomotan | 2011/09/13 | URL |

やった~♪ついに飲んでくれたのですね~(*´∀`*)
ドキドキしながら、そぉ~っと近づいているのが、
すっごく可愛い!!
一緒にっていうのが、仲良しで微笑ましいです(*´ー`)
えぇ!喜びの瞬間、マロンくんは寝ちゃったの~?w
お手本のタイミング、逃しちゃったね( ´艸`)
ショコラくんに影響されて、マロンくんも飲んでくれると良いですね♪

| カノンゆかいママ | 2011/09/13 | URL |

おっさんの引け腰がたまらんんん~!
ショーちゃんが飲んでくれたなら、そのうちマロンちゃんも真似して、
使ってくれるようになりそうですね~
それにしても3週間…(゜Д゜)!

| リヴ | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんやったね
マロン君わかった居眠りしてたぁ

ショーちゃんが飲んでいるの見れなかったね
マロン君わかった頑張って飲んでね

我が家はしまってあります(#^.^#)

| メルモママ | 2011/09/13 | URL |

なんでもあるんですね・・・

| みんこ | 2011/09/13 | URL |

キャハハ
へっぴり腰と忍び足でお互い譲り合ってたけど
さすが!ショーちゃん!
お兄ちゃんやるね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マロンくん、神経使いすぎて
眠くなっちゃったにゃ…。

ショーちゃんがなれたら
マロンくんも時間の問題ですかねっ(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/09/13 | URL |

ついにショーちゃん飲んでくれたんですね\(^^@)/

何だかんだいってマロンちゃんはビビリですね(-^〇^-)

でもショーちゃんのマネして飲んでくれると
嬉しいですね(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおお!!!
この感動的なシーンで、寝ちゃうマロンちゃん!!^^!!
夢の中で「ショーちゃん、うみゃかったにょか?」って聞いてるのかな?

| マダム猫柳 | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

おぉお!マロン君が先に行くか~~!!
と、思ったら・・・

超腰引けてるe-455
しかも、結局飲まずじまい(笑)
そんなところが良いんですけどね^^

ショーちゃんは上手に飲めましたね~^^
・・・その後ろでマロン君2本足で立ってる?!

マロン君が飲めるのはいつになるのか・・・
次はマロン君の番!
マロン君が飲んでいるところ、楽しみに待っていますね^^

| tino | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

やった~ヾ(>▽<)ゞ
飲んでくれましたね~~i-194
ショーちゃん飲むまでめっちゃガン見してたけど
勇気だしたんだね(ノ_<。)うっうっうっ嬉しいよぉ~
マロンちゃんはめっちゃ腰ひけてるi-237
ショーちゃんせっかく飲んだのに
マロンちゃん見てなかったね(笑)
6枚目のマロンちゃん、何してるの?i-237


| tenten | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

norori*さんやりましたね!ショコラちゃん水を
美味しそうに飲んでますね。
泉の如く湧いてる感じの水だからきっと美味しいのでしょう。
さてさてマロンちゃんは怖がりなのかな?
今回はダメでしたね。でも今日は飲んでるかもしれない?

マロンちゃん椅子に顔を付けてる姿 いつも言うけど
可愛いわよ!この顔はつまんない時の顔ね 覚えとくわ!

| 南 かず子 | 2011/09/13 | URL |

「今日こそは飲んでみようと心に決めたショコラ」で
もぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ おっかしぃ~のぉ。
そのあとピタっとマロンたんが
こりゃまた(*´pq`*)
すごい勇気が要ったね--
マロンたんは寝てたけどね--
いいのいいの。

| けこぶ- | 2011/09/13 | URL |

ショーちゃん上手に飲めましたね~^^
なになにマロンちゃん、ほんとは自分が一番最初に
上手にのみたかったのかな?

| まっきぃ | 2011/09/13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 | |

nororiさん、ピュアクリスタルでの
ショコラ君の初飲みが撮れて良かったですね♪
我が家のふたりが、初めて水を(普通の器ですけれど)
飲んだ時の事を思い出しましたよ。
おっかなびっくり、腰も引けていて同じ状況でしたよ。
ショコラ君の姿をみて近いうちにピュアクリスタルで
マロン君も飲めるようになるかな~~(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/13 | URL |

こんばんは^^

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽ

マロンくん、へっぴり腰になって
かなり警戒してる様子ww

ショコラくん、やっとピュアクリスタルでお水飲んで
くれたんですねぇ~~(*´∇`*)♪
とっても美味しそうに飲んでますね(●´ω`●)
良かった♪良かった♪

なのに…

なのに…

マロンくん寝てるなんてぇ~~~∑(; ̄□ ̄A

寝る前のマロンくん
“僕は騙されにゃいぞ”
と言ってるようなお顔( ´艸`)ww

ショコラくんと仲良く一緒なら
怖くないのにね(*^m^*)

| 吉田パフ | 2011/09/13 | URL |

こんばんは^^

よっしゃ! おめでとう!!
長い道程だったね~、3週間・・・・・・・・・・・v-406
3週間もお水我慢してたんなら、そりゃーもうゴクゴクんまんまだったでしょう!!e-420(←なワケあるかい!!)

でも何より私のツボだったのは、マロンちゃんのビビり具合(爆)。
へっぴり腰にも笑えたけど、6枚目の写真の片隅で、後ろ足立ちしてるマロンちゃんがかなり笑えるんですけど!?v-411

なんだかのあみたいだ~(笑)。
まぁのあはツンデレだから性格温厚なマロンちゃんと基本的に違うけど、何故か内弁慶のヘタレ(爆)。
未だにお水入れの氷を見ては、尻尾を狸にしてる激弱ぶりです^^;

| 蘭 | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

やっと飲んでくれたのね~
よかったわ~

ショコラちゃん、おいしかったでしょ~
マロンちゃんにも教えてあげてね~

| betipa | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

ありっ!?
一緒に同じ目標に向かって歩み始めたんじゃなかったっけ??
途中で兄に任せたな、おぬし・・・。
しかもマロン君のそばで立ってない^^
めっちゃかわいい格好なんだけどぉぉ☆

先にお水飲まれたから興味ないのかいっ!
ほれ、次はマロン君の番じゃぞ^^bがんばるのだ!!

| クルー | 2011/09/13 | URL |

かわいい水のみ器ですね
ショーちゃんへっぴり腰じゃないの~(^o^)
やっと飲めたのね!
頑張ったね♪
マロンちゃんまでもへっぴリ腰で(笑)
ささっと来て寝ちゃうなんてね(*^_^*)

| はるる | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

ショコラくん、頑張ったね~^^
・・・と思ったら、マロン君は・・
寝とるんかいっ!
ほんと、毎回突っ込みいれたくなる子だねぇ
キミは・・^^;

| kilalan | 2011/09/13 | URL |

ピュアクリスタルショコラ君、マロン君
一緒に見てたのにショコラ君が飲んでたら
マロン君いつの間にか場所移動して寝てたんですね(*^_^*)
2ニャンの行動が可愛いいですね♪

| クウママ | 2011/09/13 | URL |

こんにちはー!
へっぴり腰のマロンちゃんは、まだ飲んでないんですね。
ショーちゃん、美味しかったのかな?
上手に飲んでる!
おいしそうですねー。
うちにも、あんなかわいい水飲み欲しいなーと思っちゃいました!!!

| 猫ちょうちん | 2011/09/14 | URL |

ショコラちゃん上手!
そうそう、うちもフレッシュファウンテンを設置してすぐはくまこだけが飲んでました。
そのあとがロビンで、ラテは…1年後?とかでした。爆笑
最初はぜんぜん飲んでくれなくても、うちのラテみたいに気付けば、「飲んでるやん!」てなこともあるので、気長に待ってあげてください♪

| なかちゃ | 2011/09/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/548-9e1fb835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

