PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出窓。

ご訪問、コメントありがとうございます。
ショコラはお水飲むようになりましたが
マロンはまだビビってるようです( ̄ω ̄;)
匂いを嗅ぎには来るんですけどねぇ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




aidema1.jpg


aidema2.jpg


aidema3.jpg


aidema4.jpg


aidema5.jpg
お外に夢中かと思いきや、お隣さんに夢中のマロン 201792.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ニャンのワクワク顔が、たまりませんね~(*´∀`*)
早く早く~♪って嬉しそう^^
やっぱりお外を見るのは楽しいよね☆
あはは^^マロンくんはお隣さんの動きが気になったのね^^
いつも行動を見ていて、何をするかわかっているんだね( ´艸`)
そのうちアドバイスとかしてくれそうw

| カノンゆかいママ | 2011/09/14 | URL |

あれ?後ろから見ると、意外とマロン君小さい・・・?

マロン君、お隣さんとのコミュニケーションも忘れないのね!
隣の家からマロン君が覗いてたら・・・
お庭の手入れどころじゃなくなっちゃいそうです(笑)

お庭に出たらマロン君に会えるなんて
お隣さんが羨ましいですね♪

| tino | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

こんなお隣さんいたら、お庭のお手入ればかりしてそう(o^^o)
やはりお外は人気ですね。
朝の空気を吸って、今日も一日頑張るぞ~という気分になる季節ですね♪

| ねこじゃらし | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

そっか!
窓からお隣さんが見えるのね~(*^^*)
それじゃ、夢中になっちゃうのも仕方ないねv-411

うちは外を眺めてもアパートの裏で何にもないから、いつも退屈そ~~にしてるよ。
そんで、飛んでる鳥を威嚇したり、人の話し声が聴こえてきたら唸ったり、野良猫が通ろうモンなら大騒ぎ!!
・・・・よっぽどストレス溜まってんのかな・・・・と、可哀想にもなって来ます(--;

危険から守ってあげてる・・・・と言う私達の気持ちは、この子達にとっては幸せなのか・・・と自問自答してしまうこともしばしば・・・・・・v-13

でも、外に出すのは怖い!! 私が!!(←こらv-359

| 花木蘭 | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

朝から可愛いなぁ(´▽`人)

nororiさん ショコラたん 
まだ お水飲むの怖がってるマロンたん
おはよっ。
うんもぉぉぉぉ~朝から可愛いんだから~o( ̄◎ ̄)o
おねげぇしますにゃ~(爆)マロンたんね あなたね
おしゃべり面白すぎるのよ~。
おとなりさんおはよ-のショコラたんもぉ~
けこぶ-も朝から2匹の顔みたいよぉぉぉぉぉぉぉ。
マジで。
お庭に水まかなくていいにょか
マロンた-----------ん
色々気になるんだね(*´pq`*)ムフッ
足が片方落ちてるし(笑)

| けこぶ- | 2011/09/14 | URL |

ショコラ君とマロン君、ちゃんと窓を開けて欲しい~
って言ってくれるんですね。
待ってる後ろ姿、なんともけな気で微笑ましい~♪
それでいて、お外の景色も楽しみだけれど、
ご近所付き合いを大切にしているところがまたいいな~(笑)

我が家のふたりも、朝ごはんの次に、
雨戸を開けて貰える事を楽しみにしていますよ。
開けると、何分もジーッと外を見て楽しんでいますね。
今日は私も、暫らくふたりに付き合っていましたよ
朝の空気が澄んでいて気持ち良かったな~ (=^・^=)

| minminママ | 2011/09/14 | URL |

も、もしやお隣さんはキレイなお姉さん…(゜Д゜)?
ふっふっふっ。

開けて欲しくて2人で待ってるっていうとこがイイですね~
ちゃんとママが開けてくれるって分かってるんだね!

| リヴ | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

揃って窓開けて~って可愛い(*´ω`*)
しかもnororiさんが敷いたという
このタイル本当に可愛いですよね~(ノ´∀`*)

いいな~nororiさんちんおお隣りの方。
マロンくんとショーちゃんに
洗濯の心配されたい!水まきの心配されたい~~!!
毎日、おやつ持って出窓に張り付くわよ~~(;^ω^)

| はっぴぃママ | 2011/09/14 | URL |

え~~~っ窓あけても出ていかないんだ(@_@;)
でもお願いする時はマロンちゃんの方が
チャント座ってするんですね(-^〇^-)

お隣にそんなに夢中だと近所の噂はマロンちゃんが
流してるかも(^0^))

| ぱてしぇ | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

何ですの。お隣さんに美人なお姉さんでもいるんでしょうか(笑)
それともヨネスケが・・・(以下くだらなすぎて自粛)
2匹並んで仲良しな後ろ姿、
見ていてほのぼのしますね~^^

| pie | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~。^^
いやあ、いいですなあ~~。^^
窓の向こうに夢中のお二人さん。(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)ノノ
しかし、マロン先生!!
だんだん、おとなりさんに、注文。^^
いやあ、のどかやわ~~~~。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

窓の向こうって気になるのよね~(≧▽≦)
お外に夢中すぎて
マロンちゃんあんよが落ちかけてますけども~(笑)
って、会話が近所のおばちゃんみたいよ~(^^
お隣さんがどんな方なのか
なぜか私まで気になってきました(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/09/14 | URL |

こんにちは!

窓から見る景色はいいですよね~
空気も気持ちよくって

お二人さんの後ろ姿がなんとも
かわゆいですね
一緒に覗いてみたくなります(*^_^*)

| あかね | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)マロンちゃんはもしかしたら
お隣さんに恋してるのかにゃ~ ( ´艸`)
二人で外の様子を伺ってる様子が可愛すぎるi-237
しかも片足落ちてるし~(笑)
ってか(笑)
お世話好きな近所のおばちゃんになってるよ~(≧∇≦)
最高だーi-237

| tenten | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 | |

やっぱり窓の外の景色は楽しいのかな~!
こうして並んでお外見てる姿って
めっちゃ好きなんだよな~♪
ショコラく~ん、マロンく~ん、
えっと・・・隣のお姉さんは美人さんか~い?
もしそうならオイラも仲間に入れてもらっていいですか~(笑

| カツぞう | 2011/09/14 | URL |

お隣さんにいったい何が!!!
次週
「ショコラとマロンは見た!?朝露の光る庭殺人事件」
をお送り致します(←勝手に決めてるw)
いやー、市原悦子さんばりの大活躍に期待ですね!

| ねこ吉 | 2011/09/14 | URL |

あらん、仲良し兄弟がおちりを向けて楽しそう^^

お外の景色を楽しむだけでなく、ご近所付き合いもかなりうまくやってるようね、ほほえましいわぁ!!

お願いするときのそれぞれのポーズ、性格が出るのね♪
マロン君、ちゃんとお手手揃えてお願いポーズ☆
かわいいね^v^

| クルー | 2011/09/14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 | |

こんばんは~

お外に夢中ですね~
後ろ姿がとっても無防備(笑)

| betipa | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿めちゃかわいいね^^
マロンくん小さいね^^しっぽりっぱだね^^
ショーちゃんはお兄ちゃんらしい後姿や~かわええ
お隣さんもうれしいでしょうね^^
マロンちゃんショーちゃんにご挨拶されて~
いいなぁ^^

| まっきぃ | 2011/09/14 | URL |

やっぱりお外は魅力的ですよね。
ふたり仲良く並んで待ってる姿が
可愛いですよ。
マロンちゃんお隣さんには美人さんが
いるの?そんなに夢中なんて!

| 南 かず子 | 2011/09/14 | URL |

お外眺めるのは楽しいよね♪
仲良く並んだおちりがかわいい(*^_^*)

マロンちゃんとショーちゃん
しっぽが長~くてきれいね♪

| はるる | 2011/09/14 | URL | ≫ EDIT

お外眺めたい2にゃんのワクワク感が
伝わって来ます(*^_^*)
出窓から見る景色最高ですね♪
窓を開けて網戸なんでしょうか?

| クウママ | 2011/09/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/549-06f7f9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

