PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンに反応。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日の出窓ですが、網戸は閉めてあるので、外に出れません^^
お隣さんは皆様がご想像されてるようなキレイなお姉さんではないですよん( ̄‥ ̄)
マロンと話の合いそうな気さくで、とっても優しい年配のご夫婦です^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



asmgo1.jpg


asmgo2.jpg


asmgo3.jpg


asmgo4.jpg


asmgo5.jpg


asmgo6.jpg
いや、まだゴハンじゃねぇっす

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、食欲旺盛でなによりですi-237
目がすっごく真剣だし( ´艸`)
こっそりマッタリしてたのにね~(笑)
ショーちゃん、もしかしたらマロンちゃんを
からかってるにょか?
そうにゃにょか??

いいコンビi-237i-178

| tenten | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

ソファー下、人気ですよね!
これだけひろびろしていたら、立派なくつろぎスペースですよね。
うちは幅が狭いから大変そうです^^;
マロンちゃん、ゴハンに反応(笑)
ごはんにゃのか? って顔、してますね~!

| ねこじゃらし | 2011/09/15 | URL |

こっそりまったりに爆笑~(≧∇≦)

ショコラちゃん、ごはんの時間はまだなのに
ちょっといたずらしちゃったのね(笑)

ごはんって言葉にはマロンちゃんのみならず
み~んな反応しちゃうわよね(*^o^*)

で、違うとわかったら二度寝したのかな?

| あんずミャミャ | 2011/09/15 | URL |

お隣の方がキレイな隣人ではなく
年配の ・・・しかもマロンたんと気が合いそうな(笑)
マロンたん まだ若かばい(;^ω^A
でも油断するとオッサンになるんだわな(*´pq`*)
ごはん もぉ~要求?朝?昼?夕方?
『ごはん』という言葉
わたすも好きだ( ̄‥ ̄)
ちなみに さとぶ-も同じように反応するだわさ。

| けこぶ- | 2011/09/15 | URL |

あらぁ、ショーちゃんそれはちょっといぢわるよぉ~
マロンちゃんがご飯だと思っちゃったじゃなーい。
あんまりに気持ちよさそうだから、ジャマしたくなっちゃったかな(´∇`)

| リヴ | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

マロンくんを探したい時は、お名前よりも
「ゴハン」の一言が効果的!?( ´艸`)
ムクッと起きて、目がキラキラしちゃってる~^^
ショコラくん、ちょっとお遊びしてみたのね(゚∇^*)
うちはゴハン時間が近づくと、私の動きに
ものすご~く反応するので、下手に動けません^^;

| カノンゆかいママ | 2011/09/15 | URL |

ショーちゃんったら、いじわる~(笑)
マロンくん、ゴハン貰う気満々になっちゃったぞ~。

| mamalu | 2011/09/15 | URL |

猫さんは皆んな「ご飯」の言葉に
弱いですね
マロンちゃん起きちゃったんですね(-^〇^-)

それよりショーちゃんテーブルの上に
乗るとママに怒られるよ(´▽`)

norori*さんフィナンシェは本当は
バターと卵白で作るのでもっと
濃厚な感じですよ(´▽`)
本当のフィナンシェ食べて
「違う!」って思わないようにしてくださいね(#^.^#)

でも「美味しかったです」のコメントは
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

昨日はごめんなさい
マロン君ご飯が大好き
チュゴイネ

ショーちゃんまろんくんの事はみんなお見通し
さすが

昨日の出窓素敵
大好きな場所ですか?
いいです~ね

ラファちゃんはご飯よりおもちゃで遊ぶほうが
好きなのです
マロン君が羨ましい

| メルモママ | 2011/09/15 | URL |

マロンくんのくつろぎスペース
まったりできそうね~(ノ´∀`*)
そこ私入るかしら?←入る気かい!!( ̄Д ̄)
ショーちゃんはテーブルの上が
好きなんだもんね~。
あんまり長居すると
降りてくれるって言われるよ~(・∀・)ノ

nororiさんちってほんと
居心地良さそうなお部屋ですよね~~~(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/09/15 | URL |

ははは♪
やっぱりどこにいても
ごはんって言葉には反応するんですね~。
マロンくんが隠れてるのを見つけるのは
めっちゃ簡単そうだな~(笑
まぁ、ウチのニャンズもですけどね・・・。

| カツぞう | 2011/09/15 | URL |

ショコラ君のいたずらに引っかかっちゃったマロン君。
マロン君、残念だったね。
でも「ごはん」の言葉に本気顔になるマロン君、可愛いな♪
本当はショコラ君も「ごはん」が食べたかったのかな?

nororiさんの撮る写真、ふたりの色々な表情が楽しめて
私とっても好きですよん。
ショコラ君とマロン君の魅力を知っているのは
やっぱりnororiさんですものね。
ふたりの写真、私も楽しみにしているひとりですよ~~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/15 | URL |

いやあ、ごはん大好き!!
マロンちゃんの力の入ったお手手最高!!
ショーちゃんの、ちょこっと笑った顔も、エヘヘな感じで最高!!

| マダム猫柳 | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、こっそりまったり・・・^^;
ソファの下も綺麗にしてますねぇ。
白がベースで自然光がキラキラで
素敵なお家なんだろうなぁって
想像しながら拝見してます。
写真もお上手だし!

| kilalan | 2011/09/15 | URL |

マロン君こっそりなのぉ??
一人の空間が欲しかったのかな^^

ぷぷっ、狼が出たぞぉ~を思い出しちゃった!
でも『ごはん』だから、何度言っても騙されてしまいそうだよねぇ^^v

ショコちゃん、やるなぁ^^b
やり返されないようにね!!

| クルー | 2011/09/15 | URL |

マロンと話の合いそうな…年配のご夫婦って!
出だしから笑わせてもらいました(≧∀≦

ゴハン!って言葉には反応するよね~
ショコラちゃん、意地悪しないで言ったからにはゴハンあげてよねww

| なかちゃ | 2011/09/15 | URL |

いないなぁ~と思っていると
こっそりまったりはみかんもしてますよ(笑)

マロンちゃんたらごはん大好きなのね♪
ごはんの言葉にすばやく反応してるね(^^)
ショーちゃんたらマロンちゃんの反応見て
楽しんでいるのね(笑)

| はるる | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

ご飯とかカリカリとか缶詰とか
ネコには御法度ワードですのぉwww
あと片方のご飯おねだりの声を聞きつけて、どこからともなくやってくるもう一匹
ネコにはやっぱりネコに分かる言葉が有るんでしょうね

マロンたんと気が合う老夫婦www
老夫婦が
「ばーさん買い物にいくにょか?」とか話してたらサイコーなんですけどねw

| ねこ吉 | 2011/09/15 | URL |

にゃはは。。。
「ご飯」の言葉にはみんにゃ反応しますね!
うちも自分の名前には反応しないのに、ご飯には
反応したりします。。。
ソファの下、けっこう空間あるのですね~。
マロン君がバッチリ拝見できます!
うちのソファ下は狭くて暗いのでなかなか良い写真撮れない
のですよ~。

p.s.土曜からしばらく海外いくので
ショコちゃんとマロンちゃんに会いにうかがいますが
コメントがなかなか難しいと思います~。
PCは持っていきますのでnoririさんのブログ
更新を楽しみにしております。
拙ブログもクマオ氏育児奮闘レポートや
AGレポートを不定期で更新予定です。。

| クマオの妻 | 2011/09/15 | URL |

かわいい~!!
ゴハンに反応してる、マロンちゃん!
いいな~・・・。
癒される~☆

PS:向井くん、めちゃカッコよかったですよ~!!
生で見れて本当に幸せでした~♪
会話できたかもしれないけど、やっぱり緊張でなにもしゃべれないと思うから、見てるだけで十分幸せでした♪

| あかねこ | 2011/09/15 | URL |

マロン君、反応よすぎ!!^^
もう、かわいくてかわいくて、ニヤニヤしちゃいます^^*
ショーちゃん、今日はマロン君と遊びたい気持ちだったのかしら♪

| tino | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

「ごはん」で目の色が変わるのは、どこもいっしょですね~。
うちはフードBOXをがさごそして音を出すと、どこにいても必ず
小走りでやってきます。
爪切りやシャンプーをしたいときに、おびき出す手口にしてますよ(* ̄m ̄)ムフフ

| ひだまり | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

まったり中のマロン君、ごはんの言葉に凄く
反応してますね(^^ゞ
クウもキッチンメーターのカチャの音やカリカリ
のバケツ触ると飛んできます~(笑)

| クウママ | 2011/09/15 | URL |

こんばんは^^

ぶふ(^m^*
マロンちゃん、「ごはん」には反応するのねん♪

うちは何かな~~~・・・・・・・
あ~・・・・・・私だ(--;
私が動いただけで、2匹とも
「ごはん!? ごはんよね!? はよくれや~~!!」
ってくらい、ウザく付き纏われます( ̄▽ ̄;
たとえ同じ部屋に娘や主人がいようと、何故か私。

・・・嬉しいんだか、ウザいんだかi-229

なので、朝からは大変ですよ~。
ちょっと寝返りうっただけで、にゃーにゃーぎゃーぎゃー。
後5分寝かせろっつのv-359

| 花木蘭 | 2011/09/15 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ!ウケる!!!
マロンちゃんのキャラ、本当に憎めないです~!
ご飯大好きなんですね!
私も負けてないですよ~(笑)

| 猫ちょうちん | 2011/09/16 | URL |

こんばんは^^

(●´ω`●)ふふふ

ゴハンと聞いた時のマロンくんの
目の輝きがぁ~~(●´艸`)
この期待度の大きさからして、違うと知った時は
かなりショックだろうな…

ショコラくん、マロンくんからかって、
もしかして楽しんでる??( ´艸`)ww

| 吉田パフ | 2011/09/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/550-8d7ab330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

