PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラのいたずら。

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
昨日のマロン、ゴハンに反応してましたが
やはり、皆様の愛猫ちゃんもすぐさま反応するのですね^^
飼い主様もゴハンて言葉に反応しちゃう方も数名・・・(≧艸≦)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ashosu0.jpg
マロンが椅子でおねんねしてる間、ショコラと言えば・・・  



ashosu1.jpg
イミテーションのラベンダーにじゃれとる



ashosu2.jpg
1個、パーツが飛んだかと思いきや



ashosu3.jpg
慌てとる



ashosu4.jpg 
マロンが動き出した

ショコラはカウンターに設置したステンドグラスにしがみついとります
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょ・・・ショコラちゃん??(笑)
ふだんのクールなショコラちゃんからは想像できない
すごいお顔がこっそり写ってますけど(≧▽≦)

イミテーションでも、お花は気になるのかしら??
って、一体どこに乗っているのかしら~?
お花に夢中で落ちそうになっちゃうなんて(^^;
マロンちゃん、早く助けに行ってあげて~!

| あんずミャミャ | 2011/09/16 | URL |

Tomotan復活!!暖かいコメントありがとう。すごくうれしかったのにゃよ~。 コメントできなくてもノートパソコンで見ましたよ~。
あ、しょ~ちゃん!!ラベンダーと共に落ちちゃった~!!早く早く助けて~~!!

| Tomotan | 2011/09/16 | URL |

ショコラくん夢中ですね~^^
ずいぶん急いでいる感じがしたのだけど、
しがみついていたんだぁ( *´艸`)
落ちない様に気を遣いながらも、遊びたい精神旺盛ね(゚∇^*)
マロンくん急いでお助けマンになってあげてね~!
お花、繊細な作りでキレイですね☆

| カノンゆかいママ | 2011/09/16 | URL |

えっ!?
ショーちゃんけっこうなピンチなんじゃ…??

マロンちゃんの助けで上手いこと済めばいいけど、、、
2人で遭難なんてないよね(´∇`)?

| リヴ | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、寝顔かわいい^^
ショーちゃん、ラベンダーと格闘たのしそうですね~^^
すごい、さすがマロンちゃん、ショーちゃんのピンチには
いち早くかけつけるのねん^^

| まっきぃ | 2011/09/16 | URL |

ショーちゃん、そんな必死に (*^m^)o
ちゃんとマロンちゃん助けてくれたかな?

| ゆう | 2011/09/16 | URL |

ショーちゃん!マロンくんが寝てる間に
こっそり一人遊びしてたのかにゃ?

じゃれてたら一個お花とれちゃって
ビックリしちゃったね~!
あにゃにゃしちゃってる~!
あのショーちゃんが!! ヾ(*´∀`*)ノ
その後、どんな照れたお顔したか気になるわん。

マロンくん!ちゃんと助けてあげられたのかな?

| はっぴぃママ | 2011/09/16 | URL |

ショコラちゃんの、慌てたショットが可愛いですね♪^^

自分の想定した結果じゃないときの、にゃん仔の表情って、、
なんでじゃーーーーーーっ!!!って、スゴイ顔になりますよね。(笑)

マロンちゃんはいつも落ち着いてるスローペースさんなのかな?

この温度差、、、たまりませんね!(≧▽≦)

| ルビィ | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

おおっショーちゃん激しい(^▽^)

待っててねもうすぐマロンちゃんが助けに
くるから(-^〇^-)

それまで耐えるんだよヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

ショコラく~ん、もう少しだけ待っててね~!
今マロンくんが助けに行くからね~!
って、マロンくん、もう少し俊敏に助けに行ってあげようね・・・(汗

| カツぞう | 2011/09/16 | URL |

おおおおおお!!!!
これは!!ショーちゃんが大変!!
マロンレスキュー隊長が、今、今、助けに向かっておるようです!!
途中で、気まぐれに遊んだり、のこりゴハンが気にならなければいいのですが!!!
頑張れショーちゃん!!!!!!!!

| マダム猫柳 | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん 大丈夫にょか と言う
マロン君がいていいなぁ

ショーちゃん危ないよ
一生懸命のショーちゃんの姿
かっこいい

あまり無理すると爪取れちゃうよ

| メルモママ | 2011/09/16 | URL |

あらら~アクティブ過ぎるショコラ君、
ピンチは切り抜けれたのかな~???
ショコラ君、マロン君は…
「ごはん」って言って叫べば助けてくれるよん!
たぶん…
きっと… フフフッ…

| minminママ | 2011/09/16 | URL |

おめめがイってる

あの ひじょ~に面白いのはですね
ラベンダ-のイミテ-ションでじゃれてる
ショコラたんの おめめがね
かなりね
イっちゃってるのね
それがね
オモロイやんけ--------------
マロンたん 偉いなぁ 助けに行くと?

| けこぶ- | 2011/09/16 | URL |

ショーちゃん、
めっちゃ楽しんでますねi-237
マロンちゃんが寝てる間、
ショーちゃんはこう~やって遊んでるんや(笑)
あまりに真剣過ぎてバランス崩しとるし( ´艸`)
寝てたのにショーちゃんの危機にかけつけるマロンちゃん。
友情を感じますねヾ(>▽<)ゞ

| tenten | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

昨日しばしお別れのコメント書いたのに、
また会いにきちゃったん♪
この調子じゃオーストラリア行っても
ショコちゃんとマロン君に会いにきちゃうね!

ショコちゃんはけっこうクールなイメージあったので
今日の必死なショコちゃんが新鮮でした♪
マロン君と遊び方がちと違うのねと。

んだば、したっけ!
ホントニ!
ばいび!また!

| クマオの妻 | 2011/09/16 | URL |

ショーちゃんじゃれてるお顔がすごい事になってるよ
すごく必死(笑)
しかも落ちる~~~~(^o^)
こんなショーちゃん初めてみたよ(^O^)/
マロンちゃん救助急いで~~~

| はるる | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

すぴー すぴー マロンちゃんが寝てる傍で
ショコラちゃんが大変な事になってますね!
もしかして落ちちゃったかな?

ショコラちゃんも悪戯しますね。
しかも豪快!!

| 南 かず子 | 2011/09/16 | URL |

ショーちゃんのこんな必死顔、初めて見ました!!
そんなにあわてなくても・・・・
でも、可愛いお花が落ちたら大変と、焦ったのかしら。
可愛いですね。
そしてマロンくん、ゆっくり登場で、間に合った~!?

| サ・エ・ラ | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃーん、ピンチ~!
ラベンダー、本物みたいな食いつきようですね。なにか香りでもするのかしら・・・。
ほんと、この必死なお顔、ただごとでないというのがわかります(笑)
マロンちゃん~頑張れ~(^^)/

| ねこじゃらし | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

ベランダーじゃなかった、
ラベンダーなんかカミカミしたらダメですぞ!
お口の中に広がって心地いいかほりではない気が・・・
ってイミテーションにゃにょか!
よかった×よかった

マロンたん、無事にショーちゃん救出でけたのかい?
漫画みたいに、マロンたん敷物になってないよね?w

| ねこ吉 | 2011/09/16 | URL |

ショコラ君夢中になり過ぎて気が付いたら
落ちそうになってますね(~_~;)
マロン君救出間に合ったのかな?
それが気になりますね(笑)

| クウママ | 2011/09/16 | URL |

こんばんは~

すごいお顔だよ・・・ショコラちゃん(笑)

| betipa | 2011/09/16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

(●´艸`)ふふふ
ショコラくん、ラベンダーカミカミし過ぎて、
落としてしまったのね( ´艸`)www

えらいこっちゃぁ~~で慌ててる
ショコラくんが健気で
可愛いですねぇ~~♪。:*:・(*´ω`pq゛

マロンくんは無事にショコラくんを
助けてあげられたのかな♪

| 吉田パフ | 2011/09/16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/16 | |

マロンちゃん、、救助作業間に合ったかしら…(笑)
ショーちゃん爪むきだしで必死!
ズッコケちゃったのね。。
イミテーションのラベンダーより
もっとおいしいモノを送ったから待っててね~☆

| ひだまり | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/551-50f5d54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

