PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のその後。

ご訪問、コメントありがとうございます^^
今日は予約更新です。
朝から出掛けてしまいます。
帰宅したら皆様のブログへ遊びに行かせていただきますね^^

今日の記事は昨日の続きです!!
果たしてマロンは、ショコラ救出間に合ったのか?(*´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amatas1.jpg


amatas2.jpg


amatas3.jpg


amatas4.jpg


amatasu5.jpg

気付いたら、懲りずにまた登っとるやんけ
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン君の動じない雰囲気が大好きです( ´艸`)
また手をクロスしてるぅ^^
お得意のポーズですね♪
間に合わなくて残念だったけど、ショコラ君また行ってるね( *´艸`)
しかも、ものすごく目がイキイキしてる^^
好奇心旺盛だな~☆

| カノンゆかいママ | 2011/09/17 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ショーちゃん、懲りずにまた行ったんだ(笑)
チャレンジ精神素晴らしいですi-237
この必死な表情、もう笑わずにはおれん(笑)
(ショーちゃん、ごめんよ~)
マロンちゃんは間に合わなかったにょか~
今度こそ、救出間に合うように行くのだ!
マロンちゃんi-238

| tenten | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

マロン君、落ち着きすぎe-455
でもそれがマロン君のいいところでもあるよね^^ ・・きっと^^

ショーちゃん・・・!
懲りずにチャレンジ!
きっとお気に入りの場所なのね~!!


マロン君、次ショーちゃんがピンチの時こそは
助けにいってね~e-330

| tino | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

あら~、マロンちゃんのこのお顔
初めから助けに行こうなんて気、なかったでしょ~(≧▽≦)
完全にリラックスモードになってるもの(笑)

今日の写真でわかりました!
キッチンとの境でしたっけ??
ショコラちゃん、果敢にも(?)再チャレンジ~??
ねえ、本当におっこちないでよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/09/17 | URL |

マロンちゃん間に合わなかったのね~~(T▽T)

それでもショーちゃんまたチャレンジしてるんですね(#^.^#)

マロンちゃん今度は下で待っていてあげて(´▽`)

| ぱてしぇ | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

あ…やっぱり…
おそうございましたか~(;^ω^)!
うすうす感じてましたよ~。
マロンくん次はもっと早めにGO!してね。
その、腕組み、ほんといつも笑えるよ~!!
可愛い☆

ショーちゃん、助けに来なかった事
あんまり気にしてないみたいだし(^-^)
ショーちゃんとっても楽しそうなお顔してる~~!

| はっぴぃママ | 2011/09/17 | URL |

あはは!
懲りずにショーちゃんがんばってますね~。このスリルがたまらないのでしょうか。マロンちゃん、クロスのお手手がかわいい(o^^o)

| ねこじゃらし | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ま、多少高いところから落ちたとしても、猫だから大丈夫よね~
でも、気を付けてね☆

| betipa | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん!!
あれやね、そこに壁があるかぎり登る!!
そういうことなんやね。!!
マロンちゃん、悟り開いちゃったみたいな感じですな。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

| マダム猫柳 | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 | |

マロン君、お手手組んで、何だかとっても貫録、感じるわ~♪
きっと、何かあっても動じない丈夫な心臓をお持ちなのね。
アクティブショコラ君は、めげずに続きを楽しんでいるし~
マロン君、この展開も読んでるのかな???プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/17 | URL |

あはっ、やっぱり?(笑)
でもね、そこでせかせかしないところがマロンちゃんのいいところ♪
そして懲りずにチャレンジするショーちゃんのチャレンジ精神もいいところ♪

| ひだまり | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

まん丸マロン君間に合わなかったのかな
お手々組んで
なんて可愛いいの

ショーちゃんラファちゃん見たいです
懲りないショーちゃんカッコいいよ
一生懸命のびのび

ショーちゃんとマロン君はケーキなど食べますか

| メルモママ | 2011/09/17 | URL |

マロンちゃんショーちゃんの兄弟愛いつも可愛いなぁ~♪
マロンちゃんのぷっくりお顔にいつも微笑んでしまうわ。
懲りないショーちゃん、やっぱりにゃんこですね^^

| 未来ママ | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん!手をクロスして語ってる姿に
思わず笑っちゃったよ(^^)
ほんとかわいい~♪
ショーちゃんたらラベンダーに首ったけだね(^^)

| はるる | 2011/09/17 | URL | ≫ EDIT

マロン君まったりにゃんこだねぇ^^
なんかそのポーズで話すとやけに説得力あるぞぉ^^b

ショコちゃん、もうどうにも止まらない♪だね^^;

| クルー | 2011/09/18 | URL |

あははーー!
マロンちゃん遅いって自分で認める所が
素直だなぁ。
ショーちゃん??
どうなってんの?ステンドグラスにぶらさがってるって
どんな状態なのサ

お水ショーちゃんは制覇したのねぇ
マロンちゃんのへっぴり腰には
大うけしちゃった。。
笑い過ぎでシワ増えちゃうよ(*^。^*)

| momo | 2011/09/18 | URL |

ショコラくんは窓に登るのがマイブームなのね^^
なぜってそこに窓があるから・・・って感じかしら(笑)
マロンくんは窓のぼりには興味がないのかな。
同じ猫なのに興味の対象が違うって
おもしろいですよね^^
キャラ弁相変わらず完成度が高いですね。
私ならどこから食べようか毎回迷っちゃうわ^^

| pie | 2011/09/18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 | |

可愛~い可愛~い可愛~い
なんて可愛~いのでしょうか

注文したいです
メルもちゃんお弁当で
ワンちゃんのお友達でしたらみんな欲しーーーーーいと

いつも素晴らしいです

| メルモママ | 2011/09/18 | URL |

マロンちゃんのクロスのお手てが・・・
ちょっと、短く見えて(失礼・(笑))めちゃくちゃ萌えです(=^-^=)
なになに、ショコラちゃんの救出??

そう・・・たぶん、マロンちゃんじゃ無理かなぁ・・・
遅いもんね~(笑)

| 温花 | 2011/09/18 | URL |

やっぱり間に合わなかったか・・・(笑
マロンく~ん、ホントに助ける気あったのかな~!?
ショコラく~ん、もう1回やっても、
またマロンくんは間に合わないかもよ~(笑

↑これまた美味しそうなお弁当♪
いつもいつも目でしっかりいただいてますよ。
今日もご馳走様でした~♪

| カツぞう | 2011/09/18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/552-58525be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

