PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとお話。

ご訪問、コメントありがとうございます^^
昨日のお弁当記事にまでコメントをくださり
本当にありがとうございます(>人<*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




aagom1.jpg


aagom2.jpg


aagom3.jpg


aagom4.jpg


aagom5.jpg

マロン君、で、なんであんよ乗せてるん


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、こうやって御簾の奥に姿を消してしまわれること(それもお顔だけ^^;)、ありますよね~。
なんであんよなのか、わたしも知りたい~(笑)
たまにはあんよ冷やすのもいいのでしょうか。やってみよ。

| ねこじゃらし | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんのはジェルパッドより
お外の風のほうが適温なのかしら~??(^m^)
で、も~あんよは冷え冷えでいいの??(笑)

我が家は昨日、クールマットをしまいました・・・
あまり使わぬまままた来年~ということです(笑)

| あんずミャミャ | 2011/09/19 | URL |

あんよはね

マロンたん (´ ▽`).。o♪♪
あんよはね 冷やすと熟睡できないらしいよ
でも ・・・寝てるね(笑)

キャラ弁 すんごいなぁぁぁぁぁ-
nororiさんは ええか-ちゃんやなぁ(´▽`人)
憧れるぞぉ~

えっと
ショコラたんは まだ懲りてないみたいね(汗)
うん
『ごもっとも』と言うマロン君 ちゅきよぉ(*´pq`*)ム

| けこぶ- | 2011/09/19 | URL |

綺麗な毛並みのマロンちゃんに、ブルーのクールジェルにお顔を乗せてみてもらいたいな~♪

でも、アンヨも可愛いからいいのだ!^^

↓の、キイロイトリのオムライス!!!!!
傑作ですーーーー♡ 素晴らし過ぎます♡
キャラ弁で、来年のカレンダー作ってくれたら、買いますっっ!(^0^)

勿論、マロンちゃんとショコラちゃんも登場してもらいたいです♪

| ルビィ | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

おわ~!!昨日PC見ないで夜早く寝ちゃったの!!そしたら3つも更新されてる~!! マロンちゃんが手を組んで語ってるのかわいい~!!間に合わなかったにょか? なのにしょーちゃん、こりにゃいのか? キャラ弁かわいい!!きいろとりっていうのお? リラックマは見たことあるの。 息子が(16歳なのに)かわいい~~~って言ってた。お弁当1つ注文します!!
今日のマロンさん!!だからどうして足をのせてるにょか??

| tomotan | 2011/09/19 | URL |

あ~、せっかくマロンくんが
あんよ乗せの秘密を話そうとしてるのに~!
でもマロンくん、秘密もいいけど、
ちゃんとあご乗せて使おうね~(笑

| カツぞう | 2011/09/19 | URL |

マロン君外の風の方が良かったのかな(*^_^*)
でも足でちゃんと使ってるニャ~みたいな
感じでしょうか(笑)
キャラ弁可愛いですね~♪
毎日お弁当作って貰えたら仕事頑張れそうです(笑)

| クウママ | 2011/09/19 | URL |

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
マロン君の気持ちよさそうな顔に癒されました。
キャラ弁も可愛らしくて、塩サバがメインの息子の弁当がかわいそうに思えていきました・・・

| jamjam7 | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

お外が気になるマロンちゃん風が吹いてて気持ちが
良いのでしょうね。
顔に書いてあります。「幸せニャン!」ってね。
アゴ乗せジェルもあと少しでお役御免かしらね?

↓のキャラ弁いつもながらお見事です。
お嬢さん嬉しいでしょうね!

| 南 かず子 | 2011/09/19 | URL |

アハハハマロンちゃん説明前に
マロン劇場の幕が降りちゃったね~~(´▽`)
明日は続きが聞けるのかな?(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~。^^
おおお!!あんよ乗せちゃって~~~。^^ノノ
でも、あんよだけでも乗せてくれると嬉しいかも~~~。^^
マダムんとこと、YUKIOなんざ、この冷たいプンニョリジェル、踏んで通過しだけで。^^;
で、カーテン越しに、なんとなく見えるマロンちゃん!!
御簾ごしの、光源氏みたいよ~~~~!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

norori*さん
相変わらず可愛くって美味しそうなお弁当です~(@_@)
norori*さんちに生まれたかった…(-_-メ)

マロンくん!
クールジェルを足枕にしちゃったら
足だけ冷えちゃうよ~!
もう、秋だから風邪引くよー(^o^)丿
半分だけ見えてるマロンくん
もっと見たいよ~って思っていたら
説明の途中で幕引きとは…また笑わせてくれるぅ!!

| はっぴぃママ | 2011/09/19 | URL |

マロン君お外は涼しいのかなぁ
あちゅいよ
あんよ舐められて乗せて
冷たくないのかなぁ

お顔が隠れていて
さみしいなぁー

| メルモママ | 2011/09/19 | URL |

それ、あご乗せ枕なんだ~≧(´▽`)≦
初めて知ったわi-278
アンヨ乗せた方が気持ちいのかな?( ´艸`)
ヒョコヒョコ動いてそうなアンヨが
めっちゃかわいいi-178
あ~可愛いお顔が見えにゃい~~

| tenten | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

足でまず確認中とか・・・
気持ちよさそうですね~

そろそろクールジェルマットもいらなくなるかな~

| betipa | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうなお顔が隠れちゃった(笑)
あんよ冷やしてるなんて
マロンちゃんいつも笑わせてくれるね(^^)

キイロイトリオムライス弁当すご~い!!
毎回感動してしまいます(^O^)/

| はるる | 2011/09/19 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~い、質問の答えは?
もしかして忘れたにょかぁ~^^

脚を冷やせば体全体が冷えるにょかな?

| クルー | 2011/09/19 | URL |

あはは マロンたん。
なんで片方だけなのさ?
外の風気持ちよかったんだね。
なんでカーテン越しに顔出すんだろうねぇ。
ちらちらしないのかな
家もやるわぁ (*^_^*)

| momo | 2011/09/19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 | |

ぶっe-455
マロン君…毎回毎回行動が素敵すぎるわ^^!

思わず吹いちゃったじゃない^^;


↓のオムライスも
↑の運動会のお弁当も
すごい!すごすぎます!!!
こんなお弁当を作ってもらえるなんて羨ましい~!
上手い事つくって、お弁当に綺麗に並べるって言うのが
難しいことに最近気づきました^^;

美味しそうだし、彩もカラフルで素敵で・・・
本当に尊敬します^^

| tino | 2011/09/21 | URL | ≫ EDIT

キャラ便のコメントを書かせてください!
すげええええええええええええええええええええ!いっぱいのリラックマ!
感激もひとしおです!
これなら、徒競走は1位間違いないですね!
お弁当箱から声援が聞こえてくるようです ”がんばれー!”

| 猫ちょうちん | 2011/09/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/554-07fd10b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

