PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかんもにょはいかん。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日は結局マロンの理由を聞く事も出来ず終わっちゃいました。
すんまそん。。。(>人<*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




520.jpg


ashomateb2.jpg


ashomateb3.jpg


ashomateb4.jpg


ashomateb5.jpg


ashomateb6.jpg

いいからショーちゃん、降りなはれんか
マロンが困っと~


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまく説明したいんだけど、言葉が見つからない時ってありますよね~^^
私も、ダメなものはダメなの~!ってな説明が多いです( ´艸`)
マロンくんタジタジしちゃって可愛いにゃ♪
禁止場所って、つい行きたくなっちゃうのよね~^^
ショコラ君、脱力ぎみで楽しんでますね( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/09/20 | URL |

うふふふ^^
いかんもにょは、いかんにょよね。^^
この困ったちゃんのお顔のマロンちゃんかわいいわ~~~。^^
ででで、ショーちゃんも、にゃんでか気になるわよね~~~。^^

| マダム猫柳 | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

そうよね~、なんでテーブルに乗ってはいけないかと聞かれても…
そこはごはんを食べる場所だからと言っても…

ということで我が家はとうの昔に諦めました(^_^;)
マロンちゃんうちに来てあんずを注意して~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/09/20 | URL |

マロンくん、ショーちゃんに注意してエライね~!
でも、ショーちゃん、
好きな場所だから、簡単には譲らないね…(;^ω^)
しかもダメなところで
思いっきりくつろいじゃってるし…。
マロンくんのタジタジのお顔も可愛いね~ヾ(*´∀`*)ノ

なんでダメなのー?
って小さい頃の自分を思い出したわよん!

| はっぴぃママ | 2011/09/20 | URL |

マロンちゃんはテーブルのらないの?
えらいね~
ウチのヒカにも注意しにきておくんなまし~
のぼりまくりなんすけど・・・・・^^;

| まっきぃ | 2011/09/20 | URL |

いかんものはいかんな!
理由を言って理解できないにゃ(-^〇^-)

マロンちゃんショーちゃんの迫力に
押されてる(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、ちゃんとした理由がないと納得できないのね~

マロンちゃんにこんなに言われたら、私
はいはい~♪ということ聞いてしまいそうですわぁ。
まっきぃさんちのヒカちゃんと同じく、むぎもテーブル
登りまくりです。
LUNAは、おかずがお魚のとき限定(笑)

| ひだまり | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

マロンたんはテーブル上がらないいい子?
それとももしや上がれない・・・?!

今日のショーちゃん、いつになく強気ねw

| ねこ吉 | 2011/09/20 | URL |

ま~ショコラちゃんテーブルの上に乗って
寛いでいる事!ウチもやるんですけどね。
きつく叱らないから堂々と乗るんですウチの場合は…

マロンさんはいい子だね。ちゃんと注意が出来て!
偉いな~!

| 南 かず子 | 2011/09/20 | URL |

ショコラ君はテーブルの上が好きなんだね。
マロン君はちゃんとお約束守れて偉いな~。
良い事、良くない事、ふたりが理解出来るか、
出来ないか、とても難しいことですね。
(我が家もこの先も課題かな…)
出来るだけ自由にさせてあげたいのが親心。
家族の約束を守らせたいのも親心。
ニャンとか、上手くおさまりますように(=^・^=)


| minminママ | 2011/09/20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 | |

マロンく~ん、
ウチの銀次にも注意してくれ~!
頼む~~~!!!

| カツぞう | 2011/09/20 | URL |

マロン君偉いね
ショーちゃんに注意してるのかなぁ
マロン君は乗らないのかな
ラファちゃんはショーちゃんと同じだよーーん

カレンダーショーちゃんとマロン君と一緒
嬉しいなぁー
何月かしら
1日違いだといいなぁ
楽しみるんるん

| メルモママ | 2011/09/20 | URL |

マロンちゃんを見て、
「デヘヘ・・・」と笑わせていただくと、元気が出ます!!
「いかんもにょはいかん」・・・・・
これが通用するタイプと、しないタイプがあるんにゃよ^^

| サ・エ・ラ | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

よほどテーブルの上は見晴らしがいいか
居心地がいいんだろうなぁ~( ´艸`)
マロンちゃんの注意も届かず…
ショーちゃんは今日もテーブルの上かなi-278i-178
しつこいにゃ~って呆れてる?マロンちゃん、
かわいいわぁ~≧(´▽`)≦
マロンちゃんはテーブルには乗らないにょか?

| tenten | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

あらら…><
いつもマロンくんが言ったら
ショコラくん降りてくれるのに、
今日は降りてもらえなかったのね…TωT

マロンくんの困った顔が
またカワイイぃ~~(●´ω`●)♪

ショコラくん、今度はマロンくんを
困らせないでねぇ~~( ´艸`)ww


マロンくんお手手をクロスさせて座って
とってもお上品♪そして社長!!って感じの
貫禄もたっぷりですよねぇ~~(´ε`*人)

ショコラくん、この前あんなに慌ててたのに。
懲りずにまた登ってるのが、笑えちゃいますね( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/09/20 | URL |

マロンちゃんとショコラちゃんほんといい表情しますよね~
何だか気持ちよくなるんですよね~

きっとお互い妥協点見つけてうまいこと話しつけるんでしょうね。

ネコってそんなの上手そうな気がします。

| jamjam7 | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ~ん、これはエンドレスだぁ@_@
ほらほら、マロン君、ちゃんと乗っちゃいけない理由あるでしょ^^
ちゃんと言ってあげようね☆

ママも喜ぶよぉ♪

| クルー | 2011/09/20 | URL |

マロン君は、きっとママに「テーブルに乗ったらだめよ」
って言われている事守ってるんですね♪
ショーちゃんにもちゃんと注意できるなんて偉い!!!

・・・でも、なんでダメかは知らなかったかな?^^
困った時は、コソッとママに理由を聞いてみよう♪

| tino | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんマロンちゃんに注意されちゃったね(^^)
マロンちゃん偉いね~
でもマロンちゃんなんでか?理由は
分からなかったりして(笑)

| はるる | 2011/09/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 | |

こんにちはー。
マロンちゃんえらいですねー。
ちゃんと、ショーちゃんのこと見てあげてる。。。。というか
でも困ってるんですね f^_^;)
かわいーーーー!

| 猫ちょうちん | 2011/09/21 | URL |

マロン君、スコ座り可愛いですね(*^_^*)
うちのクウもテーブルやキッチン周りで寛ぐのが
好きなんですよ(~_~;)
注意も途中諦めてしまってマロン君変わりに
言ってくれないかな(笑)

| クウママ | 2011/09/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 | |

あらぁぁ、今日はマロンちゃんの方がいい子なのね(´∇`)
ショーちゃんテーブルはダメかな~

↑も↓もリラックマ弁当スゴイ・・・
運動会のお弁当がそんな豪華でかわいいなんて・・・
ありえないっっっ~
いいお母さんですね。

| リヴ | 2011/09/21 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、テーブルに乗らないなんて、えらいですね(⌒-⌒)
ママの言いつけ守ってるんですね~♪

↑の運動会のリラックマ弁当
素敵すぎるっ!!!
娘ちゃん、友達に羨ましがられたでしょ~♪(* ̄ー ̄)v
自慢のママですね~☆

| ゆう | 2011/09/21 | URL |

オーダー受付して下さい
メルモちゃんのお誕生日に味なしで
オーダーで作って欲しいです
もちろん、お支払いします
本当にお願いしたいです
無理なら仕方がありませんが、少し考えていただけたら嬉しいです

nororiさんのお弁当最高に可愛~いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハローマロン君も可愛いと思います

| メルモママ | 2011/09/21 | URL |

すご~い!オールリラックマのお弁当!!
これはみんなに見せびらかしたいかも~(≧▽≦)
時間かかったでしょう??

| あんずミャミャ 再び | 2011/09/21 | URL |

いかんもんにゃ いかんのか(*`σェ´*)フムフム
マロンたんは しっかり者だね~
おか-さんの言いつけ守ってるのかな~ですよ
ちゃんと何度も言い聞かせててすごいわ
ショコラたんも何度も聞き返してるけどね(;^ω^A

運動会のお弁当 もぉ~見て来て触って みたいな
写真でこれだけ美味しそうなんだもの~
実際はうまうま過ぎると思うじょd(*^v^*)b
とびっきり素敵なママね~
娘様もすくすくと優しい良い子に育つわ~
愛情がぴっちりだものね(人・㉨・)♡

| けこぶ- | 2011/09/21 | URL |

↑お弁当すごすぎる~めっちゃおいしそうですTT
娘さんとってもよろこびますよね。
すごいよすごいよ~
もうね、すごいしかいえない~

| まっきぃ | 2011/09/21 | URL |

本当ですか?
とてもうれしいです
お支払いさせていただきますので
お願いします
メルモちゃんは12月18日で13歳に
嬉しいですとっても

どの様な感じか考えます
ヤッターです

今暴風雨から東京はぬけました
ちょっと怖かったです

| メルモママ | 2011/09/21 | URL |

運動会のお弁当、凄すぎますー!
私がnoriri*さんのお嬢様のお友だちだったら、
noriri*さん宅の座敷に割って入り込んで
食べちゃいます!

ところでショコちゃんは今ダブル首輪なのですか??

| クマオの妻 | 2011/09/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/555-2c61d7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

