PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのお味。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のお弁当の記事にまでコメントくださり
本当ありがとうございます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




a1m1.jpg


a1m2.jpg


a1m3.jpg


a1m4.jpg


a1m5.jpg


a1m6.jpg


a1m7.jpg


a1m8.jpg


a1m9.jpg


a1m10.jpg


a1m11.jpg

マロンの体は何味なんじゃろな

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃぁ マロンのからだは栗味にゃにょよ

| みんこ | 2011/09/22 | URL |

ぺ~ろんちょって
めっちゃかわいいなぁー(≧∇≦)
タイルキレイにしてるかと思ったら
お味を楽しんでたなんて(笑)
でも何の味もせんでしょ~i-278
ホントにマロンちゃんの体の味は
どんな味なんだろ( ´艸`)
(匂いだけでもかがさせておくれi-233

| tenten | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見しています。


運動会のリラックマ弁当
すごいですーーー
こんなお弁当広げたら
注目されちゃうでしょ。

いったい何時に起きて
作るのですか!!

5時?4時?

私は何時に起きても
こんな、可愛いお弁当
作れないー。



| yoko | 2011/09/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/22 | |

マロンちゃんのお味はモンブラン~!
って昨日、モンブランを食べながらふとマロンちゃんのことが頭に思い浮かんだのよね~(*^o^*)

ショコラちゃん、メンテナンス中のマロンちゃんにタイルのお掃除も頼むなんて
いい作戦思い付いたわね~(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2011/09/22 | URL |

あはは
お掃除なんだから、タイルなんだから、美味しいわけないやん!笑

にしても、昨日のお弁当すごすぎ!
さすが素敵ママ代表(←ってなんや?笑)norori*さんだわ。
私もnorori*さんちの子になりたぁぁぁい(≧∀≦

| なかちゃ | 2011/09/22 | URL |

マロンちゃんのぺろりんちょかわいい~
下向き加減のお目目と後頭部がつぼにゃのよ~σ(´∀`●)アタシ
ショーちゃんのクールはお目目も大好きにゃよ~

マロンちゃんは栗の味、ショーちゃんはチョコレート味

| まっきぃ | 2011/09/22 | URL |

も~、マロンちゃんの後頭部にかけての丸さが目に毒ですっ♪(≧m≦)

それ以上、キレイにしてど~するんでしょうか!

運動会のお弁当は、私から見れば、これはお弁当ではないです。

芸術作品ですねっっっ♪(=^^=)

| ルビィ | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

キャハハ
マロンくん、ぺろーんちょ、にゃむりんちょって!!
何味かな?まろんくん!
なんなら私が舐めて確かめたい(ノ´∀`*)

ショーちゃんは、お兄ちゃんだから指図する係なのね!

↓、norori*さん!お弁当作りの天才です!
とっても感動しちゃいましたぁ。愛情が溢れてる!
やっぱりnorori*さんの子に生まれたかったぁ。

| はっぴぃママ | 2011/09/22 | URL |

マロンたんが何味かって?
そりゃー試してみたらええですよー
お口の中に、ちょっぴし毛が入るかもですが
norori*さんのレポートお待ちしております!

| ねこ吉 | 2011/09/22 | URL |

ショーちゃん、姑さんみたいだよ(笑)

それにしても、マロン君の体は何味なんだろう~!
美味しいのかな^^
マロン君、今度はショーちゃんもなめてみてよ~^^

マロン君はマロン味、ショーちゃんはショコラ味かな^^

| tino | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いやあ・・・↓のキャラ弁!!!!
いろいろな方のキャラ弁を、何気に楽しんだりしちゃうこともあるのですが、
この運動会キャラ弁!!ものすごくワイワイとキャラが!!!^^!!!
楽しすぎますですよ~~~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

で、マロンちゃんのペロ掃除!!!
お口直しってか~~~。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

うーん、マロンくんはきっと
ふんわりクリームの味・・っぽい。
おいしそうだニャ。

それにしても、運動会のお弁当まで
ぜーんぶキャラ弁なんてっ!!
一度でいいからこれ食べてみたいです~>_<

| kilalan | 2011/09/22 | URL |

マロンくんは…
甘~いミルククリームの味がしそうですね~。

| mamalu | 2011/09/22 | URL |

えへへ、昨日ね、巾着田の辺りの名産の栗のお饅頭を食べたわ~
酒饅頭みたいな生地に、栗あん&栗1個入ってるの~
美味しかったわぁ~
ということで、マロンちゃん、栗饅頭味で!

| リヴ | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

norori*さん、こんにちは&初めまして!♪
ちょくちょくお邪魔させていただいてます~
2ニャンのやり取り、和みますねー*^-^*
2ニャンとも名前のとおり、ほんわか淡くて甘いイメージが☆
そしてぷくぷくっぷりがたまりません~><

まだタイルの上が気持ちいいのでしょうかね^^
我が家はひんやりグッズをいつしまおうか、悩みどころです。。

ところでお弁当、毎度のことながらすごいな~と思っているのですが
前記事のはさらにすごい!!
私、リラックマ好きなので、悲鳴ものでしたーーー@@!!
(いい歳ながら、本もぬいぐるみも家にあります。。^^;)
素晴らしい・・!!
これはなかなかできないと思います!!
お子様、幸せですね~^0^
“お母さんの作ってくれたお弁当”ってそれだけで愛情あふれててあったかいものなのに
ここに楽しみが加わると、うれしさもおいしさも倍増ですね☆

| Neneco | 2011/09/22 | URL |

ん~、マロンくんのお味は栗味じゃろ。
マロンだけに・・・点々・・・^^;
あっ、でも栗そのものっていうよりも
マロンケーキのクリームのような甘いイメージですよ!
(フォローになってるのか分からない^^;)
でもほんと、お手入れしているときって
時々違うもの舐めてますよね(笑)

| pie | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

マロン君是非ラファちゃんのお家に来て
お手伝いして下さい

いってる事がわかるのですね
ちゅごいなぁ

マロン君はどんな味かなぁ

| メルモママ | 2011/09/22 | URL |

マロン味♪って言いたいところだけど
ミスドのエンゼルクリームみたいな
ほわっとした生クリームのような気もする!

↓norori*さんのほうが器用ですってば~~。。
お弁当、まるで絵のようです。教えてもらっても絶対できない。。
娘さんはクラスの人気者まちがいなしですねぇ。

| ひだまり | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛いふたりの姿が見られて
嬉しいです。
マロンちゃんはタイルを舐めるのが好きなのね!
きっとツルツルして気持ちが良いんでしょうね。
何味がしたか知りたいな~!

norori*さんの地域は台風は大丈夫でしたか?
東京は酷かったです。それに怖かったです。
今年は変な事が起こる年ですね。

| 南 かず子 | 2011/09/22 | URL |

こんばんは^^

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)
マロンくん毛繕いの続きでタイルまで( ´艸`)www

タイル何も味がしなくて残念…><


お弁当感激です!!。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。

私に作ってもらった訳ではないけれど(当たり前や!!)
すっごく可愛くて本当に感激しました!!

運動会のお弁当ってすっごく楽しみだった記憶が
あるんです。
楽しみのお弁当が、またこんなにカワイイお弁当なら
嬉しさ倍増ですよね♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

娘さんは、本当に幸せですね~~。:*:・(*´ω`pq゛

| 吉田パフ | 2011/09/22 | URL |

やっぱり、nororiさんの所の子になりたい~☆
お弁当、見た目からしてお腹いっぱいになっちゃう~♪
いつ見ても美味しそうなお弁当ですね。
マロン君はやっぱりマロン味だよね~~~
ショコラ君はチョコレート味???
私は栗もチョコレートもどちらも大大大好きなんですよん!
プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/22 | URL |

マロン君、しょこちゃんの素直なんだね^^
ショコちゃんの言うとおりに、タイルをぺろぺろって♪
今度おばちゃんが、大好きなカリカリの味を染み込ませておくから、もう一度ぺろりんちょしてみてね!!

今度はマロン君よりも美味しいかもぉ^^v

| クルー | 2011/09/22 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん、きれい好き・・・なのか?

↓いつもながら、キャラ弁かわいいな~
すごいわ!!

| betipa | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

マロン君タイルまで試して見たのですね(^^ゞ
マロン君の味も気になるけどショコラ君の
味も気になりますね(笑)

| クウママ | 2011/09/22 | URL |

ショーちゃんの言葉素直に聞いちゃうなんて
かわいいマロンちゃん(^^)
お口直し?おいしいにょか?
マロン味かな(^^)


運動会のリラックマ弁当♪凄すぎます(^O^)/
こんなお弁当を作ってもらえるお子さん幸せですね♪
norori*さんのような素敵なお母さん欲しいわぁ~(^^)


| はるる | 2011/09/22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、眠たそうだけどショーちゃんのいうことを一所懸命にきいてますね♪
タイルよりは美味しい味がするよね~(o^^o)
そうそう、キャラ弁運動会バージョン、す、すごいです!
リラックマだらけで驚きの仕上がりですね~。
なんてステキお母さんなんでしょ~♪

| ねこじゃらし | 2011/09/23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/557-1f6aee26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

