PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの枕。

ご訪問、コメントありがとうございます。
マロンはやっぱりマロン味、もしくはクリーム系と言っていただき
おっさんなのに、マロンてばほんわかスイートな感じに見られてるのが
なんとも嬉しい限りですぅ~!!
そうそう、ショコラはショコラ味ですよねぇ~♡
また、お弁当記事にまでコメントをありがとうございました!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




a1shomama1.jpg


a1shomama2.jpg


a1shomama3.jpg


a1shomama4.jpg


a1shomama5.jpg


a1shomama6.jpg


a1shomama7.jpg


a1shomama8.jpg

マロン君、枕どした

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/23 | |

あばばば!!昨日の記事見てない!!どうも時間がずれちゃってる!↓の記事、ペロンチョされたいなあ~マロンちゃんに、ちょっと、ちょっと逃げないで!ほっぺにちょっとだけでいいから~!!
ショーちゃんの寝顔かわいいなあ、と見てたらまたマロンちゃん、ずるって!!また笑ってしまった~!!枕は??

| tomotan | 2011/09/23 | URL |

ショコラくん爪とぎをベッド&枕にしてる~( ´艸`)
すぐにバリバリもできるし、ナイスアイディアだね♪
マロンくんも丁度いい高さの枕だわ☆
って、あれ?完全に枕なしになってるw
あんなに得意気だったのに~( *´艸`)
スヤスヤ~の寝顔、癒されますね(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/09/23 | URL |

分かります!!!
何か分からないけどそれぞれ寝る小道具あるみたいっ(^―^)
でも結局使ってないし・・・みたいな。
ショコラちゃんとマロンちゃんの性格が分かるような感じ(^―^)
今日も寝姿に癒されました!!

| jamjam7 | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、いい枕見つけたわね~(^^*)
にゃんこってときどき、
首大丈夫??みたいな格好で寝ているけれど
本当のところ、枕ほしいのかしら??

あ・・・マロンちゃんには必要なかったみたいね(≧▽≦)
本当にいいキャラクターだわぁ(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2011/09/23 | URL |

norori*さん、おはようございますっ
2ニャンもよい朝迎えたかな~
枕必要って、どこのにゃんこも一緒ですね~(*´艸`*)
うちも壁に押し付けて寝たりしてます♪

ショコラちゃん、頭の先の爪とぎに目がいくのもすごい!
マロンくんの天然っぷりも相変わらずいいですね~(*´∀`*)

余談ですがスコをブリーダーさんから迎え入れた人のお話によると
引き取りの際に、小さい枕も一緒に渡されたそうなんですー
「なぜ猫に枕!?」と思ったら、その子は必ず枕で寝るそうで。。
猫が枕を使うって、かわいすぎですよね~(笑

| Neneco | 2011/09/23 | URL |

マロンちゃん、枕になってへん、なってへん(*;゚;艸;゚;)ブハン
ショーちゃんはトレイと爪とぎダブル使いで
うまいこと枕にしてますね~^^

ヒカが爪とぎトレイさっぱりつかってくれまへん(´;ω;`)ウゥゥ

| まっきぃ | 2011/09/23 | URL |

ショーちゃんなにか行き倒れみたい(´▽`)
マロンちゃんは枕ずり落ちちゃって
ようなしてないじゃんヽ(*´∀`)ノ

今日は決戦は金曜日ですね(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんの寝ちゃったお顔、可愛さ特盛り!!
ネコって、こだわる割に、無頓着なとこもあるんですね^^

| サ・エ・ラ | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、良い枕を見つけましたね~!
それにしても、爪とぎながら良いベッドと化している・・・

マロン君、すっごい得意げな顔で枕紹介してたくせに
寝るとき枕使ってないじゃ~ん(笑)
…それもマロン君らしいか^^*

| tino | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

ギャ~~~~~~!!!!!
もうもう、ショーちゃんのねむねむのお目目!!
激かわです~~~~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
でもって、枕して寝るだけで、なんで、こんなにかわいいのだ!!
おまけにマロンちゃん、どうして、そんなに面白い寝方になるのよん!!
もう、何度も何度も見ちゃうです~~~~~~~!!!!!!!!!!!

| マダム猫柳 | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

も~可愛すぎる~!!!!
ショーちゃん!思いっきりトレイから出てるけど
またいいところに枕が!
小さくなってもそうして使えば長く使えるわよね!
可愛い寝顔だわ~(ノ´∀`*)

マロンくーん!ずるって…。
キャハハ!やっぱりその薄さは無理だったのね~。
私の腕、腕枕にかしたいにゃ~(*´ω`*)

| はっぴぃママ | 2011/09/23 | URL |

まくら、使いますよね…。そして、使いませんよね…(笑)
同じ態勢だと疲れるというか飽きちゃうんです。なので定期的に枕から頭を外したり、のっけたり…でいつまでも眠れちゃう!
って、自分の感想か~い(^_^;)

| ねこじゃらし | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

あ~思わず吹き出しちゃいましたよん。
ショコラ君、マロン君、ちゃんと枕して寝るんですね。
ショコラ君、眠りながら移動して枕してるし…(大笑)
マロン君は、枕どっかに行っちゃった状態だし…(大笑)
枕を求めてふたりのこだわりを
垣間見ることが出来ました~!(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/23 | URL |

ショーちゃんの寝顔マロン君の寝顔とっても可愛ーい
ショーちゃん首が
ラファちゃんも頭が下
気持ち良さそうな寝顔を見ていると心が休まります
マロン君 そこがお気に入りなのね?

マントは簡単に付けられますよ
もし良かったら、参加して下さい

お洋服着やすいのだと大丈夫です
マイちゃんはとてもおとなしくて黙って着せさせてくれたのですが
ラファちゃんは良い時と悪い時が
嫌がる時はあきらめます

もし良かったら 参加して下さい

| メルモママ | 2011/09/23 | URL |

ショコラ君爪とぎトレイに体治まって頭も爪とぎを枕に
して可愛いですね(^^ゞ
マロン君枕ずり落ちても気持ち良さそうに寝てますね~!

| クウママ | 2011/09/23 | URL |

いや~、これはむっちゃカワイイ~♪
ショコラくんの爪とぎへの動きがたまらないっす!
その爪とぎ枕、高さ的にもちょうど良さそうだし、
気がつけば爪もとげるし、最高じゃないですか!
マロンくん・・・、
確かにその枕は、見てるこっちも
そこはちょっと・・・と思いたくなる枕でしたよ(笑

| カツぞう | 2011/09/23 | URL |

あはは(笑)
マロンちゃん、どこを枕にしとるんですか~i-237
いやいや!してないし(≧∇≦)
ショーちゃんはどこで寝てるんですか?
ショーちゃんもいい爪研ぎ枕があって
よかったですね~ヾ(>▽<)ゞ
本当おもしろいです( ´艸`)

| tenten | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

norori*さんショコラちゃんは何に入って
いるのかしら?
チョッとだけ狭そうだけど…
でも居心地は最高なんでしょうね!

マロンさんあなた貫禄あるわよ!
でも眠かったのね 最後の写真を見たら
思わず微笑むお姉さんです。可愛い~!

| 南 かず子 | 2011/09/23 | URL |

あはは!
ショーちゃんのその下にあるのは
なんでしゅか?
マロンたんも微妙な所を枕にしとったねぇ~
ズルって滑り落ちてるやん。
面白すぎ^^v

| momo | 2011/09/23 | URL |

なんでも枕に変えちゃうショーちゃん
枕にし損ねたマロンちゃん

…このコンビ、絶妙すぎる~(笑)

| ひだまり | 2011/09/24 | URL | ≫ EDIT

あ~ん またまたかなり面白いやんかぁ~
マロンちゃんは~けこぶ-の大好きな毛色なんだなぁ
(b'v`●)
だから~前記事のタイルの味を美味しくないと言ってたマロンちゃん自身の毛色が
けこぶ-的にはかなり美味しい色なわけねぇ(´▽`人)

ショコラちゃんのうとうと顔は 
もぉ~典型的な可愛い猫ちゃんの眠り猫だわいなぁ

マロンたんずるっとなっちゃったやんかぁ~( ´艸`)
ズルっとなっても おめめが真剣だし何か言いたげな感じで大好きだな
こういう写真大好きだなっ♡

| けこぶ- | 2011/09/24 | URL |

あれ 更新が
体調悪いのです~か
応援です

| メルモママ | 2011/09/24 | URL |

ショーちゃんもマロンちゃんも気持ち良さそ~
いい枕だね~

・・・ってマロンちゃんは枕なしかぁ~(笑)

| betipa | 2011/09/24 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんいい所に枕があったね!
マロンちゃんズルッと使いにくい枕だね(^^)
枕なしでも寝ちゃうマロンちゃんかわいいなぁ~♪

| はるる | 2011/09/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/558-09bce32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

