PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみゴハン。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます^^
マロン、カウンターに登れるようになり、
気付くとステンド越しにこちらを監視( ̄ω ̄;)
キッチンには来れないので別にいいっちゃいいんですけどねぇ~(´ー`A;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




akarima0.jpg


akarima1.jpg


akarima2.jpg


akarima3.jpg


akarima4.jpg


akarima5.jpg


akarima6.jpg


akarima7.jpg


akarima8.jpg 

とまぁ、こんな具合でいつもショコラに砂かけしぐさをされとる
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

norori*さん、おはようです~^0^
2にゃんのやりとり、おもしろすぎ(*´艸`*)
マロンくん「やばいにゃよ~」「どにゃいしよ~」といいつつ、
動けないとこがなんとも・・!(笑
砂かけしぐさも笑えますね~
我が家もウェットフードのときによくやられます!

| Neneco | 2011/09/27 | URL |

お楽しみごはんはマロンちゃんのなんですね~。
ショーちゃん、まさかの砂かけ!
うちも毎回します。こんなものくえるか!かと思ったのですがその割には完食(笑)
同じだな~ってちょっとホッとしました~。
マロンちゃんはとりあえず昼寝、でしょうか?

| ねこじゃらし | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんはおいしいものは取っておくタイプなのね(^m^)
マロンちゃんの心配をよそに
ショコラちゃんは匂いチェックだけして
エア砂掛け~?!(笑)
お腹一杯だったのかしら??

食べられなくてよかったね、マロンちゃん(^^

| あんずミャミャ | 2011/09/27 | URL |

ショコラ君どうして砂かけするんだろう?^^
もうお腹いっぱい!とか、僕のじゃない!て意味なのかなぁ。
おもしろ~いw
マロン君の大事なお楽しみ、無事で良かったね~( ´艸`)
カノンは私の大好きなオレンジジュースに砂かけします^^;

| カノンゆかいママ | 2011/09/27 | URL |

コタローが小さい頃いつも「きらいな猫缶」を出すと、くんくん匂いをかいでから砂をかけるふりをしてました。 トイレの匂いかい!!って突っ込みましたけど、埋めてたのかな??

| tomotan | 2011/09/27 | URL |

アハハハ、マロン君のお楽しみご飯なのに、砂かけられちゃったね~
ショーちゃんお腹いっぱいだったのね!
マロンちゃん、ヤバイにゃよ~っていう前に、大事なご飯、守りに行かなくっちゃ!

| リヴ | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

お楽しみごはん~♪
マロン君、ゆっくりごはんを食べるタイプなのね^^

ショーちゃんに食べられなかったのは良かったけど
ケリケリされちゃって^^;

それを見ていたマロン君の最後の写真の顔がっ
本当にそう言ってるみたい!!

| tino | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

もういらん!のしぐさショーちゃんするのですね~。
マロンくんはどうかな?
以前飼ってたマイケルくんはしましたが
はーちゃんはまるっきりしません。

マロンく~ん!
そこに砂があったなら、ヤバかったわね(;^ω^)
ショーちゃんも
人のだとおもってぇ~!(人じゃないけど…)
可愛いから許しちゃう(*´ω`*)

| はっぴぃママ | 2011/09/27 | URL |

マロンちゃん、お楽しみご飯食べられなくて良かったね~(^ー^* )
後でちゃんと食べれたのかな?
もしかして、お腹がすいた頃に結局ショーちゃんに食べられてたりして( ´艸`)

でもショーちゃん、砂かけもお上品(*^▽^*)
うちなら絶対器ごとひっくり返されてますよ!

| ゆう | 2011/09/27 | URL |

マロン君の大事なごはんがピンチ!
ショコラ君に食べられちゃうのかと思ったら
まさかのカキカキ、ケリケリ~~
これはこれで、ピンチだよねマロン君~。
(-_-)zzz あれれ…?マロン君おねむなの?

| minminママ | 2011/09/27 | URL |

マロンちゃんはチョコチョコ食いなんですね(-^〇^-)

ショーちゃんは何処かに隠そうとしてるのかな!

そこは掘れないよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

きららもいつもこのしぐさしてます。
「あーとーでーたーべーるぅ」って感じですかね^^
なんかかわいいんですよね!

| kilalan | 2011/09/27 | URL |

マロン君、一気にご飯食べないんだねぇ!!
食が細いのかな??
ショコちゃん、マロン君の分を食べると思いきや・・・
自分のじゃないから、いらーんって感じなの?
お腹一杯だったのかな?

マロン君、何はともあれご飯は守られたよ☆
ゆっくりおたべ♪

| クルー | 2011/09/27 | URL |

こんにちは^^
チョイチョイでカキカキはマロンちゃんも驚きかな~~。(*^_^*)ノノ
ショーちゃんのけりけりしている後ろ足、ツボよ~~~。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんフェイントしかけたの~!?
自分のじゃないってわかってるんですかね。
スマートに立ち去る姿が紳士…
むぎは、気に入らないごはんを出すと、皿ごとおててで
砂かけ行為ならぬ一徹返しですよ(笑)

あわてて食べに行かないマロンちゃんのまったりペースが
また笑えます!

| ひだまり | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
マロン君のご飯とショコラ君のご飯は違うフードなのですね~。
ショコラ君は自分のご飯だけしか食べないのね!
お行儀良いわ!
うちは見ていないと皆区別無く食べちゃいますよ~!

| クマオの妻 | 2011/09/27 | URL |

思いっきり『ハッ』って顔してるやんマロンたん( ´艸`)
その表情の豊かさは最高やん

で なになに
ショ-ちゃんがマロンたんのお楽しみご飯を
食べるのか-----------と思いきや
ケリケリって(笑)

『まだ食べるんにゃから埋めるにゃよ~』
こりゃまた いぃ~顔してぇ~
目を細めてますな (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

でもなんで?
なんでショ-ちゃんは マロンたんのお楽しみを
カキカキケリケリするん?
好みとちあうのか ( ̄‥ ̄)

家はね ご飯3種類にしたよ
うんちドッサリご飯とぉ~
どんちゃんが毛玉吐かないから
ケダマコントロ-ルと~
飽きのこない味付けらしいものにしたずらよ

家は今日 水餃子あるよ
うまうまあるかね?

| けこぶ- | 2011/09/27 | URL |

マロン君急がないと
食べられちゃうよ
早く  早く  急いで

ショーちゃんごちそうさま
ショーちゃんも掘るのですね
実はラファちゃんも掘るのですよ

はじめはびっくりしました。気に入らないと
手で掘るのです
マイちゃんもクララちゃんもしなかったので
ショーちゃんも掘るの聞いて安心しました

お弁当 すごいと言ってます
今日お友達から連絡が

| メルモママ | 2011/09/27 | URL |

マロンくんはチョイチョイ食べる派なのかな?
まぁ、ショコラくんに
食べられなかっただけいいかもよ(笑
ウチだったら、ご飯残したら
すぐにどっちかが食べちゃうからな~。

| カツぞう | 2011/09/27 | URL |

マロンちゃんどにゃいしよういうわりに
余裕にゃよ~^^
ショーちゃんにカキカキけりけりされちゃって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うちもヒカがアコのトイレをカキカキするよ~

| まっきぃ | 2011/09/27 | URL |

後で食べようとして
埋める仕草をしてるのですか~?(笑)
マロンちゃん焦ってるわりには
動く気配ないね~i-237
でもその余裕の態度がかわいいっす(`・ω・´)ゞ
どっかでショーちゃんを信頼してるんだね~
そうだよね!きっと…(笑)

マロンちゃん、カウンター制覇おめでとう~~i-237

| tenten | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

良かったぁ~~(*´Д`*)

危うくショコラくんに食べられちゃう
ところでしたね~~(;´▽`A``

って、砂かけしぐさされてるっΣ( ̄ロ ̄lll)
ショコラくん、後ほど食べる気満々なのでは!?

マロンくん食べられないように
カリカリ守るんだよぉ~~ヾ(●´∀`●)ノ

| 吉田パフ | 2011/09/27 | URL |

norori*さんなんでショコラちゃんは
砂を掛ける真似をするんだろう?
可愛いけど!

優雅に寝てるマロンちゃんがオットリしていて
良いですね。好き好きマロンちゃん!

| 南 かず子 | 2011/09/27 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんのお楽しみごはんって後から食べるのかな~(笑)
で、ショーちゃん砂かけちゃうのね・・・

家だと、お楽しみご飯はティーちゃんのおやつになっちゃうな~猫ごはん大好きだから・・・

| betipa | 2011/09/27 | URL | ≫ EDIT

ショコラ君匂いスンスンして食べるのかと
思ったらエアー砂かけで隠したいのでしょうか(^^ゞ
最近しませんがケーキ食べてたらクウも
エアー砂掛けしてた事あります(~_~;)
でもケーキも食べますがいらないと隠したく
なるのでしょうか(笑)
マロン君ご飯ちゃんとあるから安心ですね~!

| クウママ | 2011/09/27 | URL |

マロンちゃんはごはんチョコチョコ食べるタイプなのかな?
ショーちゃん食べちゃうのかと思ったら
砂かけにケリケリまで(笑)
マロンちゃん心配だね(^^)

| はるる | 2011/09/28 | URL | ≫ EDIT

最近隠すのうちで見なくなったナーと思ったら
全部食べきってた(^^;

やっぱり隠してるつもりなのね
マロンたん、ちゃんと隠しておかないと食べられちゃうよーん

| ねこ吉 | 2011/09/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/562-8ed914b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

