PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛繕い中に。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
今日も予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので
帰宅したら皆様のブログへ遊びに行かせていただきます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amakeu1.jpg


amakeu2.jpg


amakeu3.jpg


amakeu4.jpg


amakeu5.jpg

毛繕いの途中で寝に入ったもよう・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージの枠にお手手を掛けて、
毛繕い中だったのにウトウト…(-_-)zzz
気持ちよくなって睡魔に負けちゃったのかな。
マロン君、何だか赤ちゃんみたいだね~♪

| minminママ | 2011/10/02 | URL |

こんにちは^^ノノ
なんでだろう・・・・・毛繕いしながら寝ちゃう・・猫って、そういうことしちゃいますよね。^^;
でも、そこがかわいかったりしますよね。^^;
って、何やっててもかわいかったりするわけで・・。
だから、マロンちゃんもかわいいわけで・・。
ああ・・猫って、ずるい。^^

| マダム猫柳 | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

毛繕い中にマロン君寝ちゃうのですね(*^。^*)
可愛いですね~!
起きたら続きするのかな(笑)

| クウママ | 2011/10/02 | URL |

でた~おぉ(゚ロ゚屮)屮
マロンちゃんお得意の途中寝~^^
お手手いたくないかの~
首がだんだんさがっていって本気寝だね~Σヽ(゚Д゚○)ノ

| まっきぃ | 2011/10/02 | URL |

マロンちゃんのこういうところが好きです。理想の男性です。このおおらかさ、素晴らしい~!!ところで、下のりらっくま押し寿司も素晴らしい~。簡単って!!簡単なら作り方おしえなはれ~~。

| tomotan | 2011/10/02 | URL |

アラララ~~マロンちゃん毛づくろい中に寝ちゃう
なんて(#^.^#)
夢の中でしてるのかな?(・∀・)

| ぱてしぇ | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/02 | |

こんにちは^^

マロンくん毛づくろい
とっても美味しかったのかなぁ~~( ´艸`)

お腹いっぱいになっちゃったのか??
途中で寝ちゃうなんて、マロンくんらしくて
カワイイです~~(●´艸`)

↓お弁当
そぼろ弁当ですか??
こんなカワイイそぼろ弁当
テンション上がっちゃいます(*´p`*)

| 吉田パフ | 2011/10/02 | URL |

なにかしてる最中に寝ちゃうなんて、子猫みたい~(*^_^*)
こんな寝方されると、かわいくてついついツンツンしたくなりますねぇ

| ひだまり | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

あははi-237
その辺が一番うまいにょか~ヾ(>▽<)ゞ
そこだけどんな味がするんだろ~
においだけでも嗅ぎたいなぁ~i-233
途中で寝ちゃうなんて( ´艸`)
まだまだお子ちゃまねi-178i-178
かわいいなぁ~(〃∇〃)

| tenten | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~ そのあたりが美味しいのね
今から けこぶ-も 舐めてみるね

ペロリンチョ

げげげげげげげ--------------
不味いやんか~(((o>∪<)b☆=3
おば臭のかたまり
味は ・・・ 納豆みたいな感じ
因みに納豆は食べれません (泣)

あらぁ~
今度のキャラ弁も こりゃこりゃ可愛いね~

食べられなくないかしら
可愛くて 凝ってて
ママの愛情がたっぷりだからね

ところでショ-ちゃんは蓋して何を煮込んでるのかな?

まさか

まさか ・・・・・・・ そんなはずはない ないよね

| けこぶ- | 2011/10/02 | URL |

「この辺が一番うめぇニャ」のひと言に
ハマってしまいました~w
笑いが止まりませ~ん( ´艸`)
そして途中で寝た~^^ ダメだ、面白すぎるw
マロンくんは笑いの神様がついているから、
最高に面白いのよね~^^
今日は、ちょっとお疲れぎみでしたが、
一気にパワーが充電されました♪

| カノンゆかいママ | 2011/10/02 | URL |

そっか~
おいしいのか~マロンちゃんのお手手・・・
おしゃぶりみたいだね~
途中で寝ちゃうなんて・・・
↓すごいね~かわいいし、おいしそう~

| betipa | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん♪
毛づくろいの途中で寝ちゃうなんて、なんとかわいい…。
眠気がものすごいんでしょうね~。
それにしても…言葉にならないほどかわいい~♪

| ねこじゃらし | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

マロン君大丈夫にょか?
ラファちゃんと助けにいくよ

寝ているだけかな
可愛~い

| メルモママ | 2011/10/02 | URL |

マロンちゃん、毛づくろいの途中で寝ちゃうって!!!

でも、ありますよね♪猫って、なんてマイペース♪

そこがいいんですよね♡(=^^=)

↓の、リラックマ押し鮨!!!!

分かりましたっ!nororiさんは、きっと絵画を描ける人なんですね!
ゼッタイに絵のセンスがあるんだと思います♪
絵と料理って、共通のセンスだもんね!あーーー食べたい♪(≧▼≦)

| ルビィ | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

必死で毛づくろいしてネンネ(*^_^*)

かわいすぎるっ!!!

なんでかな~一緒に寝たくなるんですよね~

| jamjam7 | 2011/10/02 | URL |

あひゃ~。
寝ちゃったよ~ん!
毛繕い気持ち良いもんね(ノ´∀`*)
マロンくんらしいにゃ~!!

↓うひゃー!!
こんどは押し寿司ですか!美味しそう☆
超簡単!ってnorori*さんすご過ぎです!

| はっぴぃママ | 2011/10/02 | URL |

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
マロンくん気持ちよさそう~
やっぱり睡魔には勝てないわよね。
マロンくんを見てると、本当に癒されますね。

| モモ大好き | 2011/10/02 | URL |

ははは!
あまりにも気持ちよすぎて
眠くなっちゃったのかな~♪
マロンく~ん、そのままだと手痺れちゃうよ~(笑

↓簡単かどうかは別として、
むっちゃカワイくてお洒落~♪

| カツぞう | 2011/10/02 | URL |

こんばんわ(*´∇`*)

マロンくん、かわいいですね。
毛繕いしながら、寝ちゃうなんて
よっぽど、気持ちがよかったんだなあ^^
まったり感がなんとも
みているほうまで、癒され(*'ω'*)

↓ひとことで…
おいしそー、そしてかわいいです!
すごいな~♪

| ネコネコ | 2011/10/02 | URL |

場所によって味が違うのか~^^
「こにょへんがいちばんうめぇにゃ」って
見た瞬間に吹いちゃいました(笑)

マロン君かわいすぎる!!

毛づくろいしてたら、眠くなっちゃったのね^^
まったりしてて、ほんと癒される~^^



いつもながら、
完成度の高い美味しそうなお弁当~!
素晴らしいです!!

| tino | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT

押しずしすご~い!!
毎回驚いています(*^_^*)

マロンちゃ~ん!起きててよ~(^O^)
なんでそこで寝ちゃうかな~(笑)
かわいいですね♪

| はるる | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、相変わらずやるねぇ(*´m`)
顔もなんか「わし」言う顔な感じで~~!
手を出したまま寝おち!?(笑
ほんとひとりごと言いながら寝そう~w

にしても、毛並みが気持ち良さそうで☆
くんくんしたい~~(*´д`*)

前記事のリラっくま押し寿司!
宅配してほしい。。!!

norori*さん、クックパッドにレシピ載せてますか?
そしたら絶対作ってつくれぽ書きますよー!

| Neneco | 2011/10/03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 | |

ぺろりんちょって・・・マロンたんいくつよ?w
絶対年齢詐称でしょ~ 週刊誌にネタ売っちゃうわよ

って奥さん、またどこかで何か当選したでしょ~
さっき読み逃げしてきたら当選してたっぽい・・・
相変わらず引きがつよいですねー
ぜひ家の1万人目もねらってみてね~☆

| ねこ吉 | 2011/10/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/566-3463ad41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

