PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージによじ登るマロン。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
毛繕い中にも関わらず、そのまま寝てしまう猫さん
けっこういらっしゃるのねぇ~(ノ∀`)
前記事のリラックマ押し寿司にまでコメントを
本当にありがとうございます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





じゃらしでマロンが釣れたけど
やっぱり登った先は足場が悪く寝転がるしか・・・
先日ショコラがこのケージに乗ってるのを羨ましそうに見てましたが
マロン、よじ登る事が出来ると判明

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!マロンくんも登頂に成功しましたね~♪
グイグイよじ登って、腕の力があるわ(*´ー`)
楽しい場所がまたひとつ増えましたね!
うちは同じケージを使っているのですが、
ここに少し厚手のビニールシートを固定させて置いてます。
凸凹が軽減されるので、てっぺんで寝たりする事もありますよ^^

| カノンゆかいママ | 2011/10/03 | URL |

登ってる~あはは。頂上でちょっとへっぺりじゃないですか?? マロンちゃん~~! ショーちゃんも見てる、かわいい~と思ったら上から(はみ毛)きゃはははおもしろいぞ~~。

| tomotan | 2011/10/03 | URL |

お!マロンちゃんが上ってる~!!
若干へっぴり腰に感じるのは気のせいかしら(≧▽≦)

ショコラちゃんが上っていたのが
かなり気持ちよさそうに見えたんでしょうね(^^
でも、もうちょっと練習が必要みたいよ~(^^*)
思わず、「頑張れ~」って応援したくなりましたよ(^^

| あんずミャミャ | 2011/10/03 | URL |

マロンちゃん登れた~
必死さが伝わってくる!!!

下で何気に見ているショコラちゃんの表情が何ともいいですよね~

確かに足場が悪そうだから慎重に頑張ってる感がツボです(≧▽≦)

| jamjam7 | 2011/10/03 | URL |

コメントありがとうございます!
わたしも、是非、リンク貼らせてください^^
よろしくお願いします。

ケージによじよじとのぼるマロンくんかわいいー。
ハンモックにはいってるショコラくんも(*´ェ`*)
いいなあ。2にゃんあこがれです(*´∇`*)
更新楽しみにしてます!

| ネコネコ | 2011/10/03 | URL |

おぉぉ、スムーズに上がれてる、やったぁ^^V
下から見たお腹の毛触りたいよぉ~!
だけどマロン君立てないみたいだね、こわいにょか?

ショコちゃん、優しく見守ってくれてるのね。。。
いいお兄ちゃんだわ!
うちだったら絶対下から攻撃だよ^^;

| クルー | 2011/10/03 | URL |

アハハハ・・マロンちゃん
ピョンって乗るんじゃないんですね(-^〇^-)
一生懸命よじ登ってる~~(^0^))
しかも安定しないので、じたばたしてるし~~~(^0^))
ガンバレ・マロンちゃん(^^♪

| ぱてしぇ | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

ワハハ、ニジリ登っておる・・・≧∇≦ノシ
いつもワシキャラだけどさ、こうやって動いているところを見ると、
まだまだ子猫みたいね~
マロンちゃんかわいいね!

| リヴ | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ、なるほどこうすると
マロンくんも登れるんですね~!
これからケージの上の取り合いがはじまったりしてね。
ところで、無事に降りれたのかな?

| カツぞう | 2011/10/03 | URL |

マロンくん!
必死で可愛いにゃよ~(*´ω`*)
腕の力でよじ登ってますね…。
マロンくん、頑張りましたぁ!

も~!!はみ出た毛、可愛い!!
でもさ
ショーちゃん、上にマロンくんがいると
変な感じだろうね~(;^ω^)

| はっぴぃママ | 2011/10/03 | URL |

マロンちゃん( ´艸`*)ププッ
可愛すぎですね~♡
なんでそんなへっぴり腰・・・
やっと登れたのに、ちゃんと自分で降りれたのかな?

下で見てるショーちゃんの顔が
またたまらなく可愛いですよ~♪
あ~癒される~~~(* ̄▽ ̄*)

| ゆう | 2011/10/03 | URL |

こんにちは^^
いやあ、登りましたですね。^^
ムキムキっと登って行く姿、応援したくなっちゃいます~~~。^^ノノ
でもって、ショーちゃんの毛なみ、綺麗ですね~~。^^
もちろん、マロンちゃんも!!
で、最後のあたりの、ゲージの格子からマロンちゃんの毛がぷんにょりはみ出してるのが、もうツボです~~~~。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

| マダム猫柳 | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

マロン君、普段はケージの上に登らないのかな?
必死に登る姿、ちょっぴり危な気だけど、慎重に登れたね。
本当は登れるけれど、皆を驚かせようとしていたのかな。
ショコラ君、マロン君よりもじゃらしに釘づけ(笑)
ケージの天井からマロン君のモフモフが~!!!(笑)
これはお宝映像ですね~♪

| minminママ | 2011/10/03 | URL |

ケージによじ登るマロンちゃんしか見てなかったから
ショーちゃん登場にビックリしました(笑)
見直したら最初からショーちゃん写ってたねi-278
怒られちゃうわね^^;
しかしマロンちゃんの登り方の可愛い事 ( ´艸`)
登ったら寝そべるとこもかわいいi-237i-178
その肉球をプニプニしたいです(〃∇〃)

| tenten | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 | |

おぉ(゚ロ゚屮)屮 マロンちゃんの活発な姿をはじめてみたかも
ケージによじのぼれるのですね。
すごいわ~しっぽぶんぶんいわしてますね^^
見事です^^
でも、足場わるそうで見てるこっちがマロンちゃんもうおりて
ええよっと心配になってしまった。
ショーちゃんの後頭部かわいい^^

| まっきぃ | 2011/10/03 | URL |

マロン君楽しそうに登ってますね(^^ゞ
うちも足場が悪いのでダンボール敷いてます~!
マロン君のお鼻の模様が可愛いですね(*^_^*)

| クウママ | 2011/10/03 | URL |

ケージに普段からならしておくと、なにかと
良いかもしれませんね。
マロンちゃん、あみあみの足場が少し怖いの
かな?
ちょっとドキドキしつつもジャラシに夢中な
様子、こちらもちょっとワクドキ♡でした。

| ねこじゃらし | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!マロン君がケージの上に登ってる~!!!
マロン君も成長してるんですね^^
マロン君、おめでとう^^!
登ってる姿が必死で可愛い♪

下のニャンモックには、ショーちゃんが居たんですね^^
マロン君を下から見ちゃ・・・ケージの間からはみ出したお腹が・・・!

| tino | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんも猫だったんだねぇ~
・・・当たり前か(笑)

しばらく訪問できないかもしれませんが、
忘れないでね~(笑)

| betipa | 2011/10/03 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん頑張ったね!
すごいよ登れて(^^)v
あ~ショーちゃんハンモックにいたね!
2ショットの動画かわいい(^O^)/

| はるる | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

やったねマロン君
チュゴーーイ

マロン君とショーちゃん可愛ーい
柔らかい雰囲気
最高です

| メルモママ | 2011/10/04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 | |

マロンちゃんが、よじよじとのぼってる姿
かわいいです。
ケージの針金の上は
居心地はわるくないんでしょうか。
ショコラちゃんといっしょに
いたいのかな。
(´-`) ンー、なんにせよ、
よじのぼるとこ、かわいいです。
猫さんって、すべての
動作がかわいいと思えてしまう。
なんて、かわいい生き物なんだろう。

| ネコネコ | 2011/10/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/567-3d33f8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

